【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

ヌシ  2021-08-01 19:31:03 
通報

注意事項&萌え萎え( >1
提供可能キャラ&優遇キャラ( >2

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.483 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-27 11:31:03 

【 松野 千冬 】

…あのさ、結菜って中一の時、俺のこと知ってた?
(彼女の言葉に表情を緩めながらだな、と言わんばかりに頷いて。関わっていなかった時期でふと何かを思い出し、そう言えば自分がかなり尖っていた中一の頃の自分を知っていたりしないだろうか、とあの時の自分は彼女の苦手な不良そのものだったので恐る恐る尋ねて。明らかに彼女も動揺していることが分かり「き、綺麗だよな。お前に教えてもらって良かった。」と今この場から立ち去ると意識しているように思われても嫌なので何とか平然を装って。)

【 上原 美玖 】

……んー…。
(眠っているせいで彼の気遣いの言葉は聞こえておらずすやすやと眠り。数時間経ってから夢を見ると黒髪の綺麗な顔立ちの男の子が笑顔で此方を見ている。すぐに彼だと言うことが分かり、大人っぽくなっているから大人になった彼かな?と思っていると突然彼からは笑顔が消え、今度は涙を流し、次の瞬間彼の周りに血が広がっていく光景が広がる。ガバッと起き上がり隣を確認すると眠っている彼が目に入り、なんて言う夢を見てるんだ、と息を整えて。)

• No.484 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-27 15:37:25 

【 三上 結菜 】
人ずてにだけど名前だけ知ってたかな。
(彼の質問に少し考える素振りを見せ。自分は転校生だったので実際その頃の彼の事は遠くでしか見ていないが尖っていた頃の話をしているのかもしれない。その事は言わずに上記を述べ。彼の言葉にコクコク頷くがやはりカップルの事で集中出来ず、「…夜景、あっちの方で見ない?」と離れた場所を指さして控えめに述べて)

【 佐野 万次郎 】
…。
(彼女がどんな夢を見て飛び起きた等気付かず、何やら幸せな夢を見ているのか口元を緩ませながら寝続けており。彼女が飛び起きた事には気付いてはいないが、温もりが少し無くなった事には寝ながらでも気付いたのか手探りで彼女の事を探して。見つけると彼女の腹辺りに手を回してぎゅっと抱き締め、満足したのかまた微笑みながら寝始め)

• No.485 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-27 16:25:15 

【 松野 千冬 】

…今は丸くなったから。場地さんのおかげで。
(名前だけ知っていた、と聞けば他人から名前を言われている時点でバレてるよな、と思い、目を逸らしながらまだ不良なことには変わりはないが、今はあの頃のような自分ではないので上記を述べた後、表情を緩めながら尊敬している人物の名を口にして。言い出しづらかったことを彼女が言ってくれたので心の中で感謝をし、コクリと頷くとゆっくりと立ち上がり「寒くねえか?」と日も落ちたので少し肌寒くなっている為心配そうに尋ねて。)

【 上原 美玖 】

…絶対、私がマイキーのこと守ってあげるからね。
(息を整え終わると額に滲んだ汗を拭って。彼に顔を向けると幸せそうな表情を浮かべていて、ぎゅっと腹部に抱き着かれると優しく頭に手を乗せ起こさないように優しく撫でて。夢にしては妙にリアルな夢だったので不安になってくるが、考え過ぎると良くない気がして首を横に振り、彼の寝顔を見つめながら小さく守る、と呟いてから再び横になると暫くしてから眠りについて。)

• No.486 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-27 17:21:08 

【 三上 結菜 】
ちゃんと分かってるから大丈夫だよ。
(表情を緩めながら彼が尊敬している人物の名前を出すと本当にすごい人なんだと改めて思い。丸くなった事はもう十分に分かっているので笑みを浮かべながら上記を述べ。彼に続いて立ち上がると寒くないかと尋ねられ。少し肌寒いものの、耐えられる寒さなので笑みを浮かべながら「大丈夫。行こっか。」と述べては彼の手を握り)

【 佐野 万次郎 】
んー…。
(頭を撫でられている感覚に幸せそうに微笑み。翌朝になると部屋のドアをドンドン叩きながら『マイキー!あのメールどういう事!?美玖ちゃんが泊まるなら早く言ってよ!』というエマの大きい声で少し起きたのか寝返りをうって。暫くして寝ぼけながらも目を開くと「エマか…。」と声の主が分かるとそう呟いてはまた寝ようとして)

• No.487 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-27 23:00:12 

【 松野 千冬 】

…ならいいけど。
(丸くなったことを理解してくれているようで少し安心し、顔を近づけると額と額をくっ付けては「真面目に働いてお前のことぜってえ幸せにするから。」と先の話にはなるが真剣な表情で話して。大丈夫だと返す彼女を見れば更に気温が下がってくると思うのでその時に上を貸そうと思い、手を握られると痛くない程度に握り返し、取り敢えず問題のカップルが見えない場所まで行こうと手を引いて歩き始めて。)

【 上原 美玖 】

!…エマちゃん!?
(ドアをドンドン叩く音で目が覚めると何事だ、と吃驚して飛び起きて。なんで彼女の声が聞こえるのだろう、と一瞬思ったが、此処は佐野家だと言うことをすぐに思い出して。ベッドから降りて慌てて扉を開くと「ごめん、エマちゃん!夜遅くなっちゃったから結局泊めてもらうことにして…。」と彼は悪くないことを伝えるとペコリと頭を下げながら謝って。)

• No.488 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-28 03:06:47 

【 三上 結菜 】
嬉しい。…けど、今もすごい幸せだよ。
(額と額をくっつけられると驚いて頬を赤くするが、彼の言葉に嬉しそうにはにかむと嬉しいと伝え。だが、今も十分に幸せなのでその事もちゃんと彼に伝えて。彼に手を引かれて歩き出すと暫くしてベンチを見つけて。笑みを浮かべて指をさしながら「あそこにベンチあるからそこに座ろっか。」と声をかけ)

【 佐野 エマ 】
美玖ちゃんは謝らなくていいよ!悪いのはマイキーだから!
(ドアをノックして怒りながら兄を起こそうとすると兄じゃなく彼女が出てきて、謝られると驚いてしまうが彼女は悪くないので首を横に振ると上記を述べ。彼女の両肩を優しく掴むと心配そうな表情を浮かべながら「大丈夫?何もされなかった?」と兄と彼女は付き合ってばかりなので兄から何も嫌な事はされなかっただろうかということが心配で尋ねて)

• No.489 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-28 08:11:19 

【 松野 千冬 】

!…マジで?すげえ嬉しい。
(今も幸せだと言われると驚いたように目を見開き、特に何もしてあげられていないのにそう言ってもらえると本当に嬉しく、さんきゅ、と礼を述べてから唇に軽く口付けて。差されたベンチを見てコクリと頷いては早速ベンチまで移動し、今度こそ見える範囲の場所に人が居ないことを確認すれば「今度こそ誰も居なさそうだな。」と苦笑いを浮かべながら腰かけて。)

【 上原 美玖 】

ま、マイキーは悪くないんだよ!本当にッ。
(完全に彼が悪いことになってしまっているので、ちゃんと誤解を解こうとわたわたと慌てながらもう一度否定して。彼女の問いかけにほんの少し顔を赤らめると首を横に振り「大丈夫だよ。…それにマイキーになら何されてもいいから。」と相当彼にゾッコンなのでさらっと爆弾発言をすれば頬に手を当て、自分で言ったにも関わらず恥ずかしそうにしていて。)

• No.490 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-28 13:53:38 

【 三上 結菜 】
うん、千冬くんが居るだけで幸せだから…。
(唇に軽く口付けられると嬉しそうに笑みを浮かべて、ぎゅっと抱き締めた後、彼の顔を見ながら上記を述べて。彼の言葉にこちらも苦笑いを浮かべながら頷き、ベンチに座って夜景を見るとここからの景色も綺麗で先程の事を忘れたのか目を輝かせると「わぁ…!ここからの景色も綺麗だね。」と彼に声をかけて)

【 佐野 エマ 】
……美玖ちゃんが言うなら…。
(マイキーは悪くないと聞くとまだ寝ている兄の方をじとーっと見つめた後、渋々納得するように上記を述べて。彼女の言葉を聞くと、ふと首筋にある跡が目に入るとニヤニヤして「ふーん…お熱いねぇ。…朝ご飯作るからちょっとしたら2人で来てね!マイキー起こすのは美玖ちゃんに任せた!」と伝えてから手を小さく振って台所へと戻っていき)

• No.491 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-28 14:40:45 

【 松野 千冬 】

…泣きたくなるほど可愛いな、お前。
(抱き締めて顔を見ながら自分が居るだけで幸せ、と言う彼女があまりにも可愛すぎて、片手で顔を押さえながらぼそりと呟いて。景色を眺めながら目を輝かせる彼女に思わず表情を緩め、此れこそシャッターチャンスだと思い、また不意打ちで写真を撮っては「ん、可愛い。」と言って文句を言われる前に彼女に今撮ったばかりの写真を見せればニッと笑って。)

【 上原 美玖 】

え、エマちゃんの手料理食べれるってこと…?
(どうやら彼が悪くないことは分かってもらえたようなので安堵し、朝ご飯を作る、と言って戻って行った彼女の背中を見送りながらぽつりと呟いて。取り敢えず言われた通り彼を起こさなくては、と一旦扉を閉めて彼の元に戻ってくると寝顔を見つめながらほんと顔整ってるな、なんて思いながら髪を優しく撫でて。暫く堪能すればそろそろ起こそうと思い優しく肩を揺らせば「マイキー朝だよ、起きて。」と声をかけて。)

• No.492 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-28 16:31:53 

【 三上 結菜 】
そんな事言う千冬くんの方が可愛い。
(彼の言葉に少しきょとんっとするが、そんな事を言う彼の方が可愛いと自分は思っており。少しいたずらっぽい笑みを浮かべながら上記を述べ。シャッター音が聞こえて彼の方を見ると彼が撮った自分の写真を見せられており。嫌では無いのだが少し恥ずかしく、赤くなった頬を両手で隠すと「また撮られた…。」と呟いて)

【 佐野 万次郎 】
ん…もうエマ戻った?
(彼女に優しく起こされると意外とすんなり起きられ、目をゆっくり開き。彼女との会話の内容は分からなかったが妹が部屋の前に来ていた事は分かっていたらしく、体を起こすと欠伸をしながら上記を述べて。まだ少し寝惚けているが、起きても彼女が居る事が嬉しくて微笑み彼女の頬を優しく撫でながら「おはよ、美玖。」と挨拶し)

• No.493 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-28 20:38:35 

【 松野 千冬 】

…俺は男だから可愛くねえよ。
(悪戯っぽい笑みを浮かべながら自分の方が可愛い、と言う彼女に眉間に皺を寄せ、ムニ、と痛くない程度に頬を引っ張って。照れている彼女の仕草がとても愛らしくきゅんっとし、此方ばかり撮らせてもらっては申し訳ないので、約束通り特攻服姿の自分を撮らせてあげようと思い一度上がると「写真撮るか?結菜が満足するまで撮っていいぜ。」と無邪気な笑顔を浮かべながら言って。)

【 上原 美玖 】

…ご飯作りに行ってくれた、よ……。
(思っていたよりあっさりと起きてくれたので肩を竦め、妹は戻ったのかと尋ねられるとご飯を作りに行ってくれたことを伝える。頬を撫でながら笑顔でおはよう、と言われると昨夜見た夢を思い出し、彼がちゃんと生きていることが確認出来ればポロッと涙が溢れてしまい。安心している筈なのに何故か不安の方が勝っており、止まることなくどんどんと溢れ出る涙に俯きながら「やだよ、マイキー。私が守るから…居なくならないで…ッ。」と拳を握り締めながら呟いて。)

• No.494 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-28 22:00:08 

【 三上 結菜 】
可愛いよ。笑う顔とかムスッとした顔とか。
(可愛いと言うと可愛くないと言われ、彼から頬を痛くない程度に引っ張られる。自分はそれでも可愛いと思っているので自分が可愛いと思う所を上げていき。照れていたが、満足するまで撮っていいと許可を貰うと直ぐに嬉しそうに微笑み、頷くと「うん、撮りたい。」と言って携帯を出して)

【 佐野 万次郎 】
…どうした?何か嫌な夢でも見た?
(ご飯を作りに行ってくれたと聞くと、という事は彼女と少しだけでもゆっくり出来るので嬉しそうに微笑みながらそっかと返す。おはようと挨拶すると涙が溢れ出す彼女に驚いてしまって目を見開く。居なくならないでと言われると、何か嫌な夢でも見たのかと思い、安心させるようにぎゅっと抱き締めては彼女の背中をポンポン撫でながらどうしたのかと尋ねて)

• No.495 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-29 10:34:14 

【 松野 千冬 】

……ったく。
(自分の可愛い部分を次々と挙げていく彼女に目を見開き、彼女には敵わないと思い、はあ、と溜息を溢せば此方が折れて。ほぼ勢いで満足するまで撮ってもいい、と許可したものの、あまり撮られることに慣れていないので、いざとなると恥ずかしいな、と後頭部を掻きながら夜景が映るように立てば「普通に立ってるだけでいいか?」とポーズするのは少し恥ずかしいらしくそんなことを言って。)

【 上原 美玖 】

…うんッ。
(彼の問いかけに本当に嫌な夢だったのでコクコクと何度も頷き、ぎゅうっと抱き締め返すと彼がちゃんと生きていることを再確認して。暫くして落ち着くと鼻を啜りながらごめんね、と申し訳なさそうに謝り、彼の髪の毛を触りながら「マイキーは金髪が似合うよ。絶対黒髪にしちゃダメ。」と夢の中の彼は黒髪で命を落としていたので真剣な表情で述べて。)

• No.496 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-29 13:25:12 

【 三上 結菜 】
ちなみにまだ可愛いって思うとこあるから言っていってもいい?
(可愛いと思う所を上げていったところ、どうやら彼は折れてくれたようで。満足そうに笑みを浮かべるとまだ可愛いと思う所があるようで言ってもいいかと尋ね。普通に立っているだけでいいかと尋ねられると、もしかして恥ずかしいのだろうかと思えば可愛らしくてついつい笑みが溢れ。自分は彼の写真が撮れたらいいのでコクッと頷くと「うん、大丈夫だよ。」と述べ)

【 佐野 万次郎 】
んー…もし髪色変えたくなったら黒髪じゃなかったらいい?
(彼女の返事を聞くと本当に嫌な夢を見たらしい。そっか、と返すと落ち着くまで背中を優しくポンポン撫でて。ごめんと申し訳なさそうに謝られると気にしていないので首を横に振ると、笑みを浮かべながら大丈夫と返して。絶対黒髪にしたらダメだと真剣な表情で言われると目を丸くする。金髪が似合うと言われるのは嬉しいが気分で髪色を変えたくなる時があるだろう。そう思うと上記を述べて)

• No.497 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-29 14:19:34 

【 松野 千冬 】

大丈夫。ありがとな、結菜サン。
(此方が折れたにも関わらずまだ自分の可愛いと言う部分を挙げようとする彼女に焦り始め、片手を伸ばしストップを掛ければ勘弁してほしいと言わんばかりの表情を浮かべていて。少しだけ変なポーズを指定されたらどうしよう、と思っていたので彼女の返事に安堵し「こんな感じで大丈夫か?」と立ち位置は此処で問題ないかと彼女に確認を取れば小首傾げて。)

【 上原 美玖 】

大丈夫。
(黒髪じゃなければ大丈夫かと尋ねられると、他の色ならば問題ないだろうと思いコクリと一度頷いて。ゆっくりと彼から離れると顔を見つめながら現時点で何か悩んでいないだろうか、抱え込んでいないだろうか、苦しんでいないだろうか、と不安になるが、あまり気にかけすぎると返って迷惑だろうと思い口には出さず、無意識の内に彼の手を優しく握っていて。)

• No.498 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-29 15:57:37 

【 三上 結菜 】
えー…言いたかったなぁ。
(大丈夫だと言われると自分はもっと言いたかったので拗ねたように言いたかったと述べるとムッと少し頬を膨らまして。こんな感じで大丈夫かと尋ねられると指でOKサインをしながら「うん、大丈夫。撮るね。」と言って2、3枚撮ると満足気な笑みを浮かべながら画面を見つめて「ありがとう。」と撮らせてくれた事に礼を言い)

【 佐野 万次郎 】
…俺は美玖を置いていかないから安心して。
(手を優しく握られると何かを察したのか自身も手を握り、もう片方の手で彼女の手の甲を優しく撫でる。彼女の顔を真剣な表情で見つめながら彼女を置いていかないと約束をして。その後、先程との表情とは変わりニッと笑うと「指切りげんまんする?」と気休め程度にしかならないと思うが彼女が安心出来るように指切りげんまんをするかと尋ねて)

• No.499 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-29 16:47:37 

【 松野 千冬 】

つーか、男に可愛いとかねえから。
(久しぶりに頑固な彼女を見た気がする、と思いながら取り敢えず男に可愛いも何もないことを教えないとと思えば、ビシッと指差しながら上記を述べて。撮り終わったことが分かれば微妙に緊張したな、とふう、と肩を竦めて。彼女とのツーショット写真を撮ることは忘れておらず「結菜。」と優しく名前を呼べば此方に来いと言わんばかりにちょいちょいと手招きして。)

【 上原 美玖 】

…ありがとう、マイキー。
(手の甲を優しく撫でながら真剣な表情で自分を置いていかない、と約束してくれる彼を今は信じるしかない、と思い、小さく礼を述べて。大好きな彼の大好きな笑顔で指切りげんまんするか、と尋ねられるとまた涙が溢れそうになるが、こんなに弱くてはダメだ、と早く気持ちを切り替えようと思えば両手で頬をペチペチ叩いてから大きく頷くと小指を差し出して。)

• No.500 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-29 20:31:09 

【 三上 結菜 】
あるもん。…あ、千冬くんのかっこいい所もちゃんと見てるからね。
(男に可愛いとかないと言われるが自分はあると思っているのでムスッとしながらあると述べて。少し間を開けた後、笑みを浮かべながら彼のかっこいい所も自分は見ているという事を伝えて。名前を呼ばれて手招きをされると小首を傾げるが、ツーショットの事を直ぐに思い出すと彼の元に小走りで駆け寄って)

【 佐野 万次郎 】
礼なんていーよ。
(小さく礼を言う彼女の頭を優しく撫でながら、律儀だな…なんて思いつつ、笑みを浮かべながら礼の言葉なんていらないと述べ。小指を差し出したのを確認すると自身も彼女の小指に小指を絡めて「ん、指切りげんまん。」と言ってはゆっくり小指を離して。彼女の頬に触れると「美玖が不安にならねぇように俺も頑張るから。…俺も多分たまに無理すると思うからそん時は止めて欲しい。でも、あぶねぇ時は俺の近くに寄ったらダメだからな。」とお願いし)

• No.501 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-29 21:10:13 

【 松野 千冬 】

お、ならいいや。
(あるもん、と言う彼女を見れば怖くねえな、可愛いな、なんて思うが、何となく心の中だけに留めておいて口には出さず。自分のかっこいいところもちゃんと見てる、と聞けば相手にとって自分は格好良いより可愛い存在なのかと思っていたので、何処か嬉しそうに表情を緩めながら上記を述べて。小走りで駆け寄ってきた彼女の肩に腕を回し此方に引き寄せ、携帯を取り出しカメラを起動させれば「俺の携帯でいいか?後で送るし。」と言って確認して。)

【 上原 美玖 】

分かった。
(彼に頭を撫でられることが好きなので気持ち良さそうに撫で受けし、ちゃんと指切りをしてくれたので小指を眺めながら彼を信じようと決めて。彼のお願い事に分かった、と何度も頷いてみせて、頬に添えられた彼の手にゆっくりと自分の手を重ねると見つめながら「…マイキー、愛してる。」といつも以上の言葉を口にすればニコッと笑い、恥ずかしくなったのか、エマちゃんのお手伝いしてこよ!と言って部屋を飛び出して。)

• No.502 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-29 23:15:41 

【 三上 結菜 】
かっこいい所も言うから可愛い所もまたいっぱい言っていい?
(嬉しそうに表情を緩めている彼を見ると可愛くてきゅんっとするが、可愛いとこれ以上言うと怒られそうなので言わず。小首を傾げながら上記を述べ。肩に腕を回され引き寄せられると、急に距離が縮まった事にドキドキし。俺の携帯でいいかと聞かれるとコクッと頷いて「大丈夫だよ。」と了承をし)

【 佐野 エマ 】
おじーちゃん、マイキーの彼女泊まってるからご飯一緒に食べる?
(台所で全員の朝食を作りながら祖父に話しかけて。どうやら気を使って居間で食べるらしく、「分かった、後でご飯持ってくね。」と言って居間に行く祖父を見送ってから味噌汁を作り出して)

【 佐野 万次郎 】
あ…行っちゃったか。
(分かったと言って貰えると嬉しそうに笑みを浮かべ。愛してると言って貰えると自分も愛してると言おうと思ったが、彼女は手伝いをしに行こと言って部屋を飛び出してしまった。苦笑いを浮かべながら上記を述べ。少しだけベッドでゆっくりした後、自分も部屋を出て入ると「はよ…。」と挨拶してから欠伸をし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック