【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

【東リべ / 相互夢】Revenge【御相手様募集】

ヌシ  2021-08-01 19:31:03 
通報

注意事項&萌え萎え( >1
提供可能キャラ&優遇キャラ( >2

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.463 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-20 07:21:00 

【 松野 千冬 】

え、もしかして過去に他の男とキスしまくってた…?
(自分の言葉に何故か頬を赤く染める彼女を見れば目を丸くした後、まさか、とあまり聞きたくないが気になるので恐る恐る尋ねて。案内された階段の入口付近は薄暗く、暗いから気をつけてね、とまさか彼女に心配されるとは思わなかったので小さく吹き出してはさんきゅ、と礼を述べて。どちらかと言うと彼女の方が危なっかしいので、しっかりと手を握り直してから階段を登って。)

【 上原 美玖 】

…ふ、二人ってそういう関係…。
(小首を傾げながらほぼ毎日、と聞けば上記を呟きながら口元に手を当てて後退りし、ドラケンさんが相手なら勝ち目ないじゃん、と本気か冗談か分からない声色でぼそぼそと話して。再び手を掴まれるときょとんとした表情を彼に顔を向け、どうしたのだろう、と不思議そうに小首を傾げて。一緒にベッドで寝たい、と聞けば頬を赤らめながら「…いいの?」と少し驚きながら確認して。)

• No.464 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-20 16:10:15 

【 三上 結菜 】
い、いや…でもあれは小さい頃でほっぺだったし…。
(彼に尋ねられるとキスしまくっていた訳じゃないが小さい頃の自分を思い出すと彼に話しても大丈夫だろうかと少し悩む様子を見せ。小さく吹き出した彼を見ると小首を傾げるも、礼を言われると小さく笑みを浮かべながら頷き。手を握り直されるとこちらも手を握り返し、階段を上がり始め。辺りを見渡しながら苦笑を浮かべ「学校より何か出そうだね。」と述べ)

【 佐野 万次郎 】
そ、そんな関係じゃねぇからな!?
(何やら後ずさりをする彼女を見ると、とんでもない勘違いをしてないかと思えばあからさまに慌てた表情を浮かべながら弁解をし。頬を赤らめながら良いのかと尋ねられると自分は一緒に寝ると思っていたからか直ぐに頷いて、「いーよ、美玖と一緒に寝てぇし。…美玖が嫌じゃなかったらだけど。」と自分は一緒に寝たいが強制じゃないという事を伝え)

• No.465 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-20 21:49:57 

【 松野 千冬 】

した側?された側?
(小さい頃に頬にしたことが分かれば少々嫌な気持ちになるが、平然を装いながら彼女がした側なのかされた側なのか気になり、どっち側なのか控えめに尋ねてみて。彼女の言葉を聞けばこの間の放課後のこと言っているのだとすぐに分かり、やっぱり怖いんだな、と思えば振り返ると「…何かって何?」と分かっているくせに悪戯っぽい笑みを浮かべながら問いかけて。)

【 上原 美玖 】

…焦ってるところが怪しい。
(自分の発した言葉に対して明らかに慌てている姿を見れば余計に怪しい、とドラケン相手にも嫉妬するらしく、顔を近づけながらジト目で見つめて。彼の言葉は恥ずかしいが同時に嬉しく、照れくさそうにはにかんでは彼の腕にぎゅっと抱き着くと「全然嫌じゃない!私もマイキーと一緒に寝たい。」と全く嫌ではないことを伝えてから自分も彼と同じ気持ちだと言って。)

• No.466 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-20 23:17:01 

【 三上 結菜 】
ど、どっちも…。でも、もう10年ちょっと前だから…。
(平然の彼を見ると心配しなくて良かっただろうか…と考えるも、した側なのかされた側なのかと尋ねられるとそう質問されると思わなかったからか少し頬を染め彼の質問に答え。悪戯っぽい笑みを浮かべながら何かとは何かと尋ねられると、意地悪…と思いながらジトーっと見つめ。その後に目をそらすと「ゆ、幽霊とか…。」と答えて)

【 佐野 万次郎 】
あ、怪しくねぇよ!今からケンチンに聞くか!?
(全く弁解が出来ていなかったようで、彼女にジト目で見つめられると更に慌てて怪しくないと述べた後、納得いかないならばこっちにも手があると思い、堅の携帯番号を見せながら今から堅に聞くかと尋ね。自分と同じ気持ちだと知ると嬉しそうに笑みを浮かべ、彼女の手を引いてベッドの方に行くと彼女の方を見て「壁側がいいとかある?」と尋ねて)

• No.467 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-21 00:15:52 

【 松野 千冬 】

……ふーん。
(どっちも、と言われるが、彼女の言う通り10年も前のことなのでこんな小さいことを気にするのは女々しいので気にする必要ないか、と聞かなかったことにしようとするも、少し頬を赤らめた彼女を見ればふーん、と言いながら何処か機嫌が悪そうで。彼女の返事に僅かに口角を上げれば何時もより低めの声で「…だよな。こう言う山奥ってよく出るって聞くしな。」と少し怖がらせるような言い方をして。)

【 上原 美玖 】

冗談だもん。
(更に慌てる彼を見ればなんだか可笑しくなってしまい思わず笑みが溢れて。冗談だから電話しなくていい、と首を横に振るが、正直な話10%は疑ってしまったらしく、彼の髪に触れると「私もマイキーの髪結びたい。」とぽつりと言葉を漏らして。何もないとは分かっているが、やはり好きな人と一夜を過ごすのは緊張し、声をかけられるとハッとして彼に顔を向けると「どっちでも大丈夫だよ。」と返して。)

• No.468 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-21 02:44:05 

【 三上 結菜 】
…もしかして怒ってる?
(嘘をつけないので正直に話したが、何処か不機嫌そうな彼の声にハッとし。彼の方を見て眉を下げて不安そうな表情をするともしかして怒ってるかと尋ね。山奥ってよく出ると聞く、と聞けば今自分達が居るのも山奥という事を思い出すと、思わず彼の腕にしがみついては「そ、そんな事言ったら本当に出るかもしれないからダメ!」と必死にそういう話をしようとするのを止めて)

【 佐野 万次郎 】
…じゃあ、こうやって泊まった時とかに俺の髪お願いしていい?
(冗談だと聞くとホッとし、「焦った…。」と呟いては携帯を閉じて。彼女に髪に触れられてマイキーの髪結びたいと言われると自分も彼女に髪を結んで欲しいと思っているので大歓迎で。だが、住んでいる所が少し遠いので毎日結んでもらうのは大変だろう。そう思うと小さく笑みを浮かべて小首を傾げると泊まった時とかにお願いしてもいいかとお願いしてみて。どっちでも大丈夫と聞くと先にベッドに入り、ハグ出来るように両手を広げては「ん、おいで。」とベッドに入るように促し)

• No.469 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-21 08:11:40 

【 松野 千冬 】

…ちょっとだけ。
(眉を下げて不安そうな表情を浮かべながら怒っているか、と尋ねられると目を逸らし、後頭部を掻きながらほんの少しだけ怒っていると伝えて。段々と怖くなってきたのかこの話題を止めさせようと腕にしがみついてくる彼女がとても可愛らしく、本当に出るかもしれないからダメ、と言われると更に意地悪したくなってしまい。次はどんな話をしようかと頭を悩ませているとガサガサと茂みから野良猫が出てきて。)

【 上原 美玖 】

うん、分かった!
(焦った、と呟く彼にそんなに焦らなくても、と思いながら苦笑いを浮かべて。彼の提案にぱあっと表情を明るくさせればコクリと大きく頷いて、どんな髪型にしようかな、とわくわくしながら彼の柔らかい髪の毛を触って。先にベッドに入り、両手を広げながらおいで、と促されるとお邪魔します、なんて言いながら続いてベッドに入れば、広げられた彼の腕の中に入って。)

• No.470 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-21 12:12:29 

【 三上 結菜 】
そっか…ごめんね。何したら許してくれる…?
(少しだけ怒ってると聞くと申し訳無さそうに謝り。彼の機嫌を戻すにはどうしたらいいだろうと思うと何も思い付かなかったので、本人に尋ね。ガサガサっと音がすると痛くない程の力で彼の腕に更にしがみつき、絶対おばけだ…なんて思い、涙を浮かべながら音のした方を見ると野良猫で。ホッとした表情で「猫か…。」と呟いて)

【 佐野 万次郎 】
…あ、女がするような髪型はやめろよ?ツインテールとか。
(表情を明るくさせ、わくわくした様子で髪を触る彼女が可愛らしく、笑みを浮かべながら彼女の事を見つめ。少し間を空けるとツインテール等女がするような髪型はやめて欲しいという事を伝えて。彼女が自分の腕に入ると寝る為に部屋の電気を消してからギュッと抱き締め、小さく笑みを浮かべながら「あったけぇ。」と幸せそうに述べ)

• No.471 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-21 14:02:27 

【 松野 千冬 】

…なんでも?
(何したら許してくれるかと尋ねられると何でもいいのだろうか、と思い、ちらりと彼女に目を向けながら上記の言葉を尋ねて。予想通りの反応をする彼女を見れば怖がっているとところ申し訳ないが、可愛いな、と内心癒されていて。今度絶対にお化け屋敷に連れて行こうと思いながら再び彼女の手を引いて歩き始めれば「結菜って意外と強がりだよな。」と前々から思っていたことを口にして。)

【 上原 美玖 】

………ウン。
(まさにツインテールをして真っ赤なリボンを付けようと思っていたところだったので、例えに挙げられると顔を背けながら分かったよ、と片言で返事をして。彼に抱き締められると本当に温かく、此方も幸せそうに表情を緩めながら背中に腕を回すと「ほんとにあったかい。…ずっとこうしてたいなぁ。」と小さく呟くと明日からまた会えないことを寂しく感じて。)

• No.472 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-21 14:39:29 

【 三上 結菜 】
う、うん。何でも…。
(何でもかと尋ねられると今は彼と仲直りしたいという気持ちの方が大きいので、コクッと頷いては何でもと答えて。猫は可愛いが、驚かさないで欲しいな…なんて思いながらため息を着くと、彼から意外と強がりだよなと彼から言われる。自分にはその自覚がなく、自分は強がりなのかと小首を傾げながら「そ、そう…?」と尋ね)

【 佐野 万次郎 】
ぜってーやろうとしただろ?
(顔を背けながら片言で述べる彼女を見ると絶対やろうとしたな…と思い、彼女の頬を片手で優しく掴んではこちらを向かせるとじとーっと見つめながら上記を尋ね。ずっとこうしていたいと聞こえると自分も同じ気持ちなので小さく「…だな。中学が一緒だったら良かったんだけどな…。」と何処か寂しそうに述べ。暫くして良い案が思い浮かぶと彼女の頭を撫でながら「美玖の行ける日だけでいいけど、毎週土曜日うち泊まりに来る?」と尋ね)

• No.473 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-22 22:11:19 

【 松野 千冬 】

んー……あ、結菜の我儘聞きてえかも。
(何でも言うことを聞く、と言ってくれたので色々と考えるが、お弁当やお菓子を作ってくれたり、彼女は何かと自分の頼みを聞いてくれているので、今度は逆に彼女の頼みを聞きたいと思い、ニッと笑いながら上記を述べて。自分が強がりと言う自覚がなさそうな彼女にコクリと頷きながら頭に手を乗せると「俺の前では強がる必要ねえからな?」と優しく話せばそのまま優しく髪を撫でて。)

【 上原 美玖 】

…だって絶対可愛いもんだもん。
(彼の手によってそちらに顔を向かせられ、じとーっと見つめられると逃げられず、彼の髪を優しく掴んでツインテールにしてみると美少女だ、なんて言葉を漏らして。頭を撫でながら提案された言葉に分かり易く表情を明るくさせると「ほ、ほんとに?いいの?」と目をキラキラと輝かせながら確認し、自分は特に習い事等はしていないので基本行けることを伝えて。)

• No.474 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-23 05:24:05 

【 三上 結菜 】
私の我儘?……何でもいい?
(予想外の返答に思わずきょとんっとしては私の我儘?と聞き返し。我儘を聞きたいと言われると本当にそれてまいいのかと思う反面、嬉しくも思う。我儘は何でもいいのだろうか、とふと思うと控えめに何でもいいのかと尋ね。強がる必要はないと彼から言われ、優しく頭を撫でられると幸せそうに笑みを浮かべると「…じゃあ、千冬くんの前ではそのままの自分で居るね。」と述べ)

【 佐野 万次郎 】
可愛くねぇし、美少女じゃねぇよ。ぜってーツインテール以外な。
(髪を優しく掴まれると恐らくツインテールにしているのだろう。可愛いとか美少女だとか彼女から言われても女だったら嬉しいと思うが、自分は男なので嬉しくはなくムスッとしがら否定し。一瞬2人の時だけならいいと言おうと思ったがさすがにツインテールは厳しいと思い、ツインテール以外の髪型ならいいと許可して。自分の提案に目を輝かせながらいいのかと尋ねられると笑みを浮かべながら「うん。毎週美玖と過ごせんなら俺も嬉しいし。」と伝え。基本行けるという事を聞くと嬉しそうに彼女を抱き締めて)

• No.475 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-23 08:00:40 

【 松野 千冬 】

おう。
(控えめに何でもいいのか、と尋ねられると彼女には出来る限り尽くしたいので返事をしながら一度頷いて、彼女の我儘は一体どんなものだろう、も此方も何処かわくわくした様子を見せて。彼女の返事に満足そうな表情を浮かべて、言ってる間に階段を全て登り終えると、良い時間になっていたらしく夜景がとても綺麗に見えているので「ここ最高じゃん。」と笑みを溢しながら景色を指差して。)

【 上原 美玖 】

ハーイ。
(頑なにツインテールを拒否されれば唇を尖らせながら内心ケチマイキー、なんて思いながらも口に出さず、ツインテール以外なら良いとのことなので他に可愛い結び方をしようと決めていて。毎週土曜日は基本彼に会えるのだと分かれば嬉しそうに表情を緩めながら抱き締め返し「マイキーも用事がある時は無理しないでね?」と彼にも都合はあるので其方を優先してほしいと伝えて。)

• No.476 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-23 15:18:38 

【 三上 結菜 】
おじいちゃんとかおばあちゃんになっても一緒に居たいな……って流石に我儘過ぎるよね!
(何でもいいと聞くと少し頬を赤く染めるとこの先ずっと一緒に居たいとお願いし。これってプロポーズみたいになるんじゃ、と思うと少し慌てた様子で我儘過ぎるよねと述べて。彼に続いて階段を登り終えると彼の指さす方を見ては以前も来たことはあるものの、彼と来たからか目に映る夜景は前よりも綺麗で。彼の言葉にコクッと頷いて「そうでしょ?千冬くんと来れて良かった。」と述べ)

【 佐野 万次郎 】
ん、分かった。
(ツインテールを拒否したところ、唇を尖らせつつも分かってくれたようでホッとして。用事がある時は無理しないで欲しいと彼女からお願いされると無理をする事は無いが彼女の気持ちを素直に受け取ろうと思うと上記を述べ。だが、自分にとって彼女と泊まれる事が何よりの楽しみになるだろう。彼女の頭を優しく撫でながらクスッと笑い、「美玖と毎週こうしてずっと居れるなら多少無理してもいいかもな。」と述べ)

• No.477 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-25 10:59:34 

【 松野 千冬 】

!…我儘じゃねえよ。
(彼女のまさかの言葉に吃驚したように目を丸くした後、我儘じゃない、と否定すればぎゅうっと痛くない程度に抱き締めて。彼女に言わせてはいけなかった台詞のような気がすれば「逆プロポーズみたいになってんじゃん。」と少しばかり拗ねたような表情を見せながら呟いて。想像以上の景色で僅かに瞳を輝かせて、少し先にあるベンチが目に入ると「あっちでゆっくり見ようぜ。」と言って彼女の手を優しく引いて誘導して。)

【 上原 美玖 】

気持ちは嬉しいけどマイキーは東卍の総長なんだよ?ちゃんと休まないと。
(心地良さそうに目を細めながら撫で受けし、多少無理してもいいかも、と言ってくれる彼の言葉は素直に嬉しいが、彼は東卍の総長だ。学校もあり、ただでさえ忙しい彼に少しであっても無理はしてほしくはないので上記を述べて。何かを思い出したように手を打てばこの間、彼が困った時は喧嘩の手助けをしたいと言って断られたので「…東卍って女は入れないの?」と気になっていたことを尋ねて。)

• No.478 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-26 06:10:31 

【 三上 結菜 】
…何十年でも待つから大人になったら千冬くんがプロポーズしてくれる?
(我儘じゃないと言われ、抱き締められると嬉しそうに笑みを浮かべては自分も抱き締め返す。少し拗ねた表情を浮かべる彼を見ると、可愛さで思わずクスッと笑い。自分達はまだ中学生なので当然結婚は出来ない。自分は何十年でも待つつもりでいるので、その時は彼からプロポーズしてくれるかと尋ね。あっちでゆっくり見ようという彼の言葉に笑みを浮かべては「うん!」と返事をして、誘導されると大人しくついて行き)

【 佐野 万次郎 】
…美玖に心配かけたくないし、ちゃんと休むって約束する。
(彼女はきっと自分の事を心配して言ってくれているのだろう。だが、彼女の居ると疲れも吹っ飛ぶのだ。多少無理しても大丈夫そうだと本気で思っているが、彼女に心配はかけたくなく、ちゃんと休むと約束すると述べ。東卍は女を入れないのかと尋ねられると、予想外の言葉にきょとんとするものの、直ぐに頷いて。いつにも増して真剣な表情で「…うん。男と違って抗争で怪我負わせる訳にも危ねぇ事に巻き込む訳にもいかねぇしな。」と伝えて)

• No.479 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-26 19:09:51 

【 松野 千冬 】

…当たり前だろ。プロポーズ、受けろよ?
(先程から大胆な発言をする彼女に動揺しながらも平然を装い、プロポーズをしてくれるか、と言う問いにコクリと頷いては彼女なら受け入れてくれると思うが、一応念の為にプロポーズを受けてほしいと優しい笑みを浮かべながら言って。ベンチまで行くと彼女の手を離し、少しゆっくりしようとそのまま腰掛ければ隣を叩き。すると、誰も居ないと思っていたが、遠くの方にもう一つだけベンチがあり、そこでかなりイチャイチャしているカップルが目に入ってしまい、若干気まずくなって。)

【 上原 美玖 】

ありがとう。
(ちゃんと休むと自分の言う通りにしてくれたので、安心したように表情を緩めれば礼を述べながらぎゅっと抱き着いて。自分の問いに対していつにも増して真剣な表情で返されてしまえばそれ以上は何も言えず、そっか、とだけ小さく呟いて。彼のことを好きになればなるほど彼を守りたい、と思う気持ちが強くなっていて、どうすればいいんだろう、と思いながらきゅっと彼の服の裾を掴んで。)

• No.480 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-26 21:43:36 

【 三上 結菜 】
うん、いつでも待ってる。
(当たり前だろと言われると嬉しそうに笑みを浮かべ。プロポーズ受けろよ、と聞けばコクッと頷いていつでも待ってると述べ。ベンチの横を叩かれると彼の横に座り、遠くの方を見るとイチャイチャしているカップルを見ると、かぁぁっと頬を赤くして目をそらすと「…先客居たんだね。」と述べ)

【 佐野 万次郎 】
…?どうした?
(礼を言ってぎゅっと抱き締める彼女を見るとその姿が可愛らしくて思わず笑みを浮かべると抱き締め返して。入れないと伝えた後、小さくそっかと呟く彼女。きっと守りたいという気持ちから言ってくれたのだろう。そう考えていると、きゅっと服の袖を掴まれてどうしたのかと心配になる。少し体を起き上がらせると優しく頭を撫でながらどうしたのかと尋ね)

• No.481 by 松野 千冬 / 上原 美玖  2021-09-26 22:38:11 

【 松野 千冬 】

…なんか、お前と同じ学校で同じクラスだったのに関わってなかった時間がすげえ勿体ねえわ。
(待ってる、と言われると安心したような表情を浮かべて、此処まで先のことを考えられる相手が近くに居たのに、必要最低限の会話を交わしたことしかなかったことが今では不思議なくらいなので上記を述べて。先客が居たことにだな、と少し残念そうに返事をし、その先客はと言うと此方を気にする様子は全くなく、イチャイチャが段々とエスカレートしていっているので思わず顔を背けて。)

【 上原 美玖 】

んーん、なんでもない。マイキー大好きだよ。
(何時ものように優しく頭を撫でながら心配してくれる彼を見れば首を緩く横に振りなんでもない、と表情を緩めながら呟いて。一日で何度も言い過ぎて呆れられるかもしれないが、また無性に気持ちを伝えたくなり大好きだ、と言っては、彼の胸板に顔を寄せると心臓の音で段々と睡魔に襲われてしまい、数分後には小さく寝息を立てながら眠りについて。)

• No.482 by 佐野 万次郎 / 三上 結菜  2021-09-26 23:15:00 

【 三上 結菜 】
そうだね。でも、これからその関わらなかった分を埋められたらいいな。
(彼の言葉に自分も同じ事を思っていたのでコクッと頷いて。でも今からでもその時間は埋められるだろう。そう思うと微笑みながら上記を述べ。チラッと先程のカップルを見るとエスカレートしており、驚いて肩を上げるとまた顔を逸らしては夜景を見て「こ、ここから見る夜景綺麗だね。」と述べ)

【 佐野 万次郎 】
そっか。…俺も大好き。
(なんでもないと聞くと深く聞くのも良くないと思い、そっかと述べ。大好きと彼女から伝えられたら微笑みながら自分も大好きだと伝え、唇に口付けをし。寝息を立てて眠ってしまった彼女の頭をしばらく優しく撫でながら「…ごめんな、美玖に危険な目に合わせたくねぇんだ。」と先程尋ねてきた理由は何となく察していたので眠っているので聞こえていないだろうがそう伝えてから自分も眠りについて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック