指導 ( 〆 )

  指導 ( 〆 )

名無し  2021-06-06 20:52:14 
通報




    お相手様決定済み .





コメントを投稿する

  • No.262 by 隅田 三環  2021-07-18 13:43:20 




... おはよう 、遼太 ... っん !? ... ん ... ふ ..、( おはようと身体を捩った寝起きの彼が可愛くて、クス、と笑いながら挨拶を返すが、急に脚を絡められて合わせられた唇に驚いて。どういうことかと思考を巡らせれば、そう言えば昨晩約束をしたような ... なんて少し納得して、目細めては彼の首に腕を回して すき、もっと、なんて言葉を発さずとも伝えるように彼の舌を受け入れて 。 )


  • No.263 by 卯月遼太  2021-07-18 16:37:11 

ん、ふ…(相手の腕が自分の首に回り、クチュ…クチュ…とお互いの舌を絡め合わせ部屋の中に聞こえる水音も相まってこれが合意によるものだと感じ取れれば、相手を相手がどう思おうと関係ないとばかりに口内の相手の気持ちいい場所の愛撫を行いつつ相手の背に回した手でも相手の身体への愛撫を始め)

  • No.264 by 隅田 三環  2021-07-18 17:40:49 




ん 、ぅ .... 、は 、ふ .... ! っ や 、.. だ .. め 、( まだ朝だし、彼は怪我をしているから 。キスだけのつもりで舌を受け入れて居たのに、段々と何時もの気持ちいい場所を愛撫されるようになって ぴくぴくと反応しながら、キスまでは、とその反応を最小限に抑えながら受け入れて 。しかし、身体も撫でられてしまえばびくんと大きく反応して、身体を捩って逃げようとするも絡められた脚からは逃れられず。いやいやと首を振りながら抵抗して見せて 。 )


  • No.265 by 卯月遼太  2021-07-18 18:16:54 

やだじゃ、無いでしょ?逃げないって言ったの三環じゃんか(口付け、気持ちいいところの愛撫、身体への愛撫と三段階の反応を示す相手は愛おしく、やだ、ダメ、と抵抗するその理由が自分だと分かってはいるが意地悪をしたくなってしまい。だからこそ口付けを止め、片手は背から脇腹を通過させ外してあげるも自分が原因であることを棚に上げながら耳元で囁きつつ、相手の腹部に手を当てじんわりと押してみて)

  • No.266 by 隅田 三環  2021-07-18 19:19:05 




それ ... キス ... だけ 、... ッあ 、ぅ ... ! ... やだ 、そこ 、や ... 、( 耳元で囁かれる言葉に反論するが 、その言葉も腹部への刺激で遮られてしまう 。押されるのも、その温かさも 、ずっと彼を欲している所だから 、びくびくと身体を震わせて 。彼の肩でじんわりと涙を浮かべては、ふるふると身体を震わせながら 、” ... やだ ... 、遼太 ... ” なんて彼の名前を呼びながら 。 )



  • No.267 by 卯月遼太  2021-07-18 19:55:46 

…ほんっと、三環ってば可愛いな…しょうがないなぁ(相手の反応もやはり可愛すぎるもので、震える身体はすっかり相手が自分の事を欲してるのだと分かってしまう程で本当に可愛い、と囁いてはやだと切なげに呟く相手にしょうがないと明らかに自分のしたことを棚にあげて相手から手と脚を離して解放してあげ、その終わりにと鼻先にチュッと軽くキスをして)

  • No.268 by 隅田 三環  2021-07-18 20:40:17 




.... お前 .... 、自分のした事は棚にあげるのかよ 、 キスだけって言ったし、我慢するって言ったろ 、だから、俺も我慢して 、治ったら好きにしていいって言ったのに .. 、守れないやつなんて嫌いだ 、もう好きになんかさせてやらない 、( 鼻先に落とされる口付けの後に 、すん 、と鼻を啜って浮かんだ涙を拭えば 、拗ねた様な態度を取ってベッドから降り 、キッチンに向かった 。... まぁ、こんな態度をとるつもりは全く無かったけど、いつも限度とか我慢とかを知らない彼に、偶にこうするくらいいいだろう。可愛い可愛いと揶揄うのも今日までだと 。 )


  • No.269 by 卯月遼太  2021-07-18 21:57:36 

もぉ、拗ねんなよお…(相手の拗ねた様子でキッチンへ向かう相手の背中にそう声をかけるも、結局相手がキッチンへ行ってしまった後のドアを少し寂しげに見ていて。勿論自分がしたことの自覚はしているが、やっぱり相手と二人きりでいると自制心が失われてしまうもので。一先ずモゾモゾと部屋着に着替えながらも、やはり相手といると自分は相手を求めてしまいたくなるからこそ、出来るだけ相手と距離を離した方が良いのでは、そんな気持ちがモヤモヤと心の奥で燻り中々部屋を出る切っ掛けが無く)

  • No.270 by 隅田 三環  2021-07-19 00:02:26 




作ってしまった ... 2人分 。( まぁずっと拗ねた様にしてるのも子供過ぎるしやめておこうと思っていたのは事実 、しかし既に彼の分まで用意してしまった朝食 。彼を元気な声で呼んでしまえば、切り替え早すぎて驚かれるだろうか。取り敢えず 、こんこん 、とドアをノックして ” 飯 、 ” とだけ声をかける 。しかし 、流石に嫌いは言いすぎただろうか 、彼は自分と違って子供だし、なにか自分はかなり間違って居いることをしてしまったかもしれないとジワジワと不安が沸いてくるが 、それを沈めるように調理器具の後片付けを終えて 。 )



  • No.271 by 卯月遼太  2021-07-19 10:44:14 

ん…(ドアのノックからドア越しに告げられる朝食準備の完了の声、それに簡易に声を返し、ベッドから降りてドア前まで到着するもそのドアを開けようともやはり気になるは先程の思考で、出来るだけ一緒にいない方が良いのでは、そんな思考がグルグルと回ってしまい伸ばしかけていた手を引っ込め、ヘナリとその場に座り込んでしまい)

  • No.272 by 隅田 三環  2021-07-19 18:51:44 




.... 遅いな 。( 全部準備を終えて待っていたのになかなか彼が来てくれない 。いつもなら欠伸をしながらでもすぐに来てくれるのだけど ... まさか 、傷が痛くて動けない ? それとも俺の言葉が相当響いてしまったとかか?何にしろ其の儘にしておく訳にはいかないともう一度彼の部屋へ戻ってそっと扉を開くと、ドアの前で座り込んでしまっている彼 。同じく自分も座り込んで彼と視線を同じくすれば 、” ... 遼太? ” と心配そうに顔を覗き込む 。  )


  • No.273 by 卯月遼太  2021-07-19 19:29:29 

っ…わ、り…その、俺…(どうすれば良い、もう決まってるのでは、でも相手の本音も分からないのに、ならどうすれば…そんな堂々巡りの思考が脳内を埋め尽くしてしまってるからこそ、現状の正しい行動が出来ないままで心配そうな相手が顔を覗き込んでくれば、ピクリと肩を揺らし謝罪の言葉と自分がどうしたいかその言葉を言おうとするもその必要な言葉が出てこなく、ただ限りなく弱く相手の服を摘まむしか出来ず)

  • No.274 by 隅田 三環  2021-07-19 20:06:04 




... ン 、... その 、 それで ? ( 弱く摘まれた服の裾からゆっくりと視線を彼に戻しては 、複雑な思考が読み取れる様なその表情 、それを包み込む様にそっと抱き締めては 、緩く癖のついた髪を優しく撫でながら言葉の続きをゆっくりでも引き出すように 。 少し、自分がやりすぎたかとも思ったが 、こういう彼が見れてしまったのはまあ悪くないかな 、なんて 。 )


  • No.275 by 卯月遼太  2021-07-19 21:25:14 

っ…その、三環、とあまり、会わない、方が、良いんじゃ、って…俺、三環といると、いっぱい、してあげたく、なるし…(相手に抱き締められ、優しく髪を撫でられれば相手の匂いが鼻腔を擽り、落ち着いてくるもので。だからこそ、相手が仕事があるとは言えつい緩く相手の背に腕を回しながらポツリポツリと思ってきたことを、相手への感情を溢して)

  • No.276 by 隅田 三環  2021-07-19 22:54:14 




うん ... そうか ... 。... でも 、俺はお前と会えなかったら寂しくて仕方ないな 。.... いっぱいしてくれるのは嬉しい 。でも今はお前がこんなんだから 、中途半端にしか出来なくてお互い辛いだろ ? だからほんの少しの触れ合いで我慢しよう 、.... まぁ、お前がどうしても会いたくないって言うなら暫く会わずに過ごすけど 。( 彼の頭をよしよしと撫で続けながら 言葉を続けて 。だから早く治せって言ってるのに 。少し身体を離して 、守れるか ? 俺だってお前からキスされるのも触れられるのも好きだから 、我慢してる 。なんて額に短く口付けを落として 。 )



  • No.277 by 卯月遼太  2021-07-20 10:15:31 

っ…俺、だって会えないのは、ヤダ…だから、頑張って我慢する…だから、その…(相手から会えないのはさみしいと言われれば、相談してよかったと内心で安堵しつつ我慢しようと額に軽く口付けされれば自分が嫌なら会わずに過ごすのもアリ、だなんて言われれば自分だって会えないのは嫌だと断言し。そして悩みに悩んだ結果、頑張り我慢すると結論付けては追加でねだろうと声を出すも一瞬迷いを見せ閉口し。しかし頑張れたら褒美も欲しいもので意を決して「その、俺が頑張れたらさ…その次のお休み、ずうっと三環をベッドで抱きたい…ダメ?」完治した日から次の休みの日に相手の事を許す限り一日中抱き続けたいとねだり、相手の顔を見詰めながら首をかしげダメかと問い掛け)

  • No.278 by 隅田 三環  2021-07-20 16:26:49 




 .... っ ..... 俺が 、死なない位にしてくれよ .... ( そのお願いする仕草の可愛いこと 。その反面言ってることはとんでもなくて 、ぶわ 、と顔を赤くしながらも彼にご褒美はあげるつもりでいたものだからこくりと頷き。それにしても一日中 .... そんな事されたら自分の身体はイカれてしまうのでは?というかそんな体力があるかも怪しい 。彼はまだ若いし一日中でも平気かもしれないが....と思考して 、死なない程度に 、と条件を出しておく 。まあそう言いつつもあの快楽に一日中溺れてしまう事に好奇心というか胸の高鳴る感覚もあったりするのだけど 。 )



  • No.279 by 卯月遼太  2021-07-20 16:57:38 

…ん、勿論。三環にはずーっと生きてて欲しいし(真っ赤に染まる顔で自分の願いを叶えてくれるらしい相手、死なない程度に、なんて条件はつけられたが元よりそこまではするつもりはないし、何だったら快楽漬けにしてみたい、なんて考えていて。食事は適当に簡単に食べれるものを準備すれば良いだろうと思えばコクリとその条件に同意し、相手の身体に優しく抱き付いてはとにかく生き続けて欲しいと素直な気持ちを伝え)

  • No.280 by 隅田 三環  2021-07-20 17:56:49 




.... じゃあわかったから 、な? 俺も今日は仕事だし 。( 頬はまだ染めたまま 、抱きつく彼を優しくぽんぽんと叩いて早く出ないと間に合わなくなると 。本当は休んでやりたいくらい離したく無いのだけど、そういう訳にもいかない。今日は帰ってくるまで 、もっと色んなことをするのは怪我を治したあと 、沢山彼には我慢させなきゃいけないんだな、と溜息さえ出てしまいそうだが 、自分もその分頑張らなければと 。 )



  • No.281 by 卯月遼太  2021-07-20 22:03:56 

…ん、行ってらっしゃい…(相手が仕事に間に合わなくなる、と言わんばかりに優しく叩いてくればコクリと頷くもやはりどうしても物足りない。でも我慢しなくては、と思いながらも足りないと身体の奥が燃え上がってしまいそうで。だからこそ、せめてこれだけでも、と相手の頬に軽くいってらっしゃいの意味のキスをしては漸く相手から手を離して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック