甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

 甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

パティシエ  2021-05-07 20:15:43 
通報



 いらっしゃいませ。
 ここは少し変わったスイーツショップ。人間の姿をしたお菓子たちが、あなたの恋人として目の前に現れます。
 一口食べれば魔法の味。甘くない現実を忘れて、今だけはただただ甘いひとときを。


    >1 ご案内
    >2 メニュー表
    >3 お客様情報





コメントを投稿する

  • No.261 by 練化  2021-05-15 21:54:55 




>茉莉お嬢様
 ええ。消えたらまた掛けますので、いつでも仰ってください。( 初々しい反応にくすりと笑み零しつつ ) ……おや、威勢だけでは無かったようですね。( 力の込もる指先を見遣れば、次は先程より深いキスを )



  • No.262 by 茉莉  2021-05-15 22:28:54 




>練化さん

!……消えたら、ですか?( ドキリと鼓動を高めると意味を理解し / 少しの間を置き確認を )れ、…ん……っ、( 深まる口付けに合わせ指先が震え / 口付けが終わる頃には少し力が抜け始めていて )



  • No.263 by 凜々花   2021-05-15 22:45:24 




>パティシエ様

わあ、とても素敵な方ですね。( ぱあ )是非是非宜しくお願いします。( にこ )



  • No.264 by 練化  2021-05-15 22:46:06 




>茉莉お嬢様
 ……はい。消えたら、です。( やや含みを持たせた笑みで肯定して ) ──この辺りで止めておきますか? ( 弱々しい表情になった君を支えるように腰に腕廻し / まだまだ余裕のある涼しい顔 )



  • No.265 by パティシエ  2021-05-15 22:47:36 




>凜々花様
 ありがとうございます。では、このままで。
 一人称はどちらがお好みでしょうか?



  • No.266 by 凜々花   2021-05-15 23:07:14 




>パティシエ様

「 僕 」がいいです!


  • No.267 by 風香  2021-05-15 23:10:32 




>凜々花
 やあ、凜々花。僕に会いに来てくれたの? ( 完璧な王子様スマイルで現れ / 僅かに首傾げる )



  • No.268 by 茉莉  2021-05-15 23:29:07 




>練化さん

…消えなくて、も……望んだらいけません、か?( 首に手を添えたまま視線をあげ )っ、…ま、まだ平気、です!( 悔しげな様子で身を伸ばすと此方から唇重ね )


  • No.269 by 凜々花   2021-05-15 23:29:27 




>風香

え、えっと…そうなの。あなたに会いたくて。( 嬉しそうな笑み浮かべ ) やっぱり…あなたはとてもキラキラしてて、本物の王子様みたいね。( 瞳きらきら )



  • No.270 by 練化  2021-05-15 23:57:44 




>茉莉お嬢様
 一つでは足りませんか? ( 視線絡めれば、穏やかながらも愉しげな口調で ) ……ふ、お嬢様は本当に威勢がよろしい。( ぐ、と後頭部に手を当て / 軽いキスから、徐々に深く )



  • No.271 by 風香  2021-05-16 00:03:15 




>凜々花
 ふふ、それは嬉しいな。僕も凜々花に会いたかった。( 僅かに目許緩め / 手を取って甲にそっと口づけ ) そんな大袈裟なものではないけれど、君にそう思って貰えるのは……うん、悪くない。( 注がれる視線に優しい微笑みで応え )



  • No.272 by 茉莉  2021-05-16 00:03:58 




>練化さん

……足りません。貴方が、欲しいんです。( 言わせようとしてると気付くと躊躇うも相手の服握り小さな声で訴え )んん……、練化さ、所為、です…っ( 本来ならばこんなに貪欲じゃないと言いたげに / 息が続かなくなり唇が離れては縋るように服を握り締め )

  • No.273 by 練化  2021-05-16 00:16:59 




>茉莉お嬢様
 ……私はもう、貴女のものですよ。そして、貴女も。私のものです。( ひとつひとつ歌うように紡げば次は鎖骨の辺りに跡をつけ ) ええ、私以外の誰かの前でこんな姿を見せるなど、私が許しません。( 抱き留めるように優しく包み込み / 頭のてっぺんに唇寄せて )



  • No.274 by 凜々花   2021-05-16 00:17:23 





>風香

…なっ…。さ、流石王子といったところね。( 少々頬染めて / にこりと笑顔を浮かべるが若干嫌みっぽくなってしまい ) そういう謙虚な所も良いと思うわ。それから、笑顔がとても素敵ね。( 同じように微笑んで / 猫被り )



  • No.275 by 風香  2021-05-16 00:23:09 




>凜々花
 それは……褒め言葉として受け取ってもいいのかな。( 少し眉下げ複雑そうな笑い顔 / 無意識に手握ったまま ) ありがとう。君の笑顔も素敵だね。( 何の疑いもない屈託のない笑顔 )



  • No.276 by 凜々花   2021-05-16 00:40:20 




>風香

…ええ、勿論。まあ、一応褒め言葉なんじゃないかしら。( にこにこ ) …それより、この手は一体…?( 握られたままの手が気になり、嬉しいや恥ずかしい、離してほしいけど離してほしくない、色んな感情が混ざりどうしたら良いのか分からず / 頬染めながらも手は離さず ) あ、ありがとう。いつも言われるわ。…本当の私は笑顔なんてないけど。( 猫を被っている時は基本似たような事は言われているのであまり心に響かないが、何故か相手の言葉は例え偽りの己に対して言ってる事は百も承知だが思わず心が踊って。最後は相手に聞こえるか聞こえないかの声でぼそりと。しかし、我が儘でも何でも普段の自分も好かれたいなんて思い始めていて ) ねえ、もしも今の私が嘘の私だったらどうする? ( じっと見つめ )



  • No.277 by 茉莉  2021-05-16 00:40:52 




>練化さん

…好き、ですっ……( 擽ったそうに身体を震わせ / 再認識した想いを伝え )っ……練化さん、の…そういうところを他の人に見せるのも、嫌、です。( 大人しく身を預け / 小さな声で独占欲を口にし )
もうそろそろ寝ないと……添い寝、してくださいませんか?( 名残惜しそうに服の裾を掴み )だ、駄目ですよね…せめて、練化さんが傍にいてくれますように…おやすみなさい。( 触れ合うだけの口付けを送り )


  • No.278 by 風香  2021-05-16 00:49:42 




>凜々花
 ……っああ、ごめん。離したくなくて、つい。……ねえ、まだ離さなくても、いい? ( 指摘されて初めて気付いたように / 一瞬離そうとするも思い直し、はにかんだような表情覗かせながら ) ……嘘の、凜々花……? ( じっと見つめ返しながら / よく分からないといった様子で )



  • No.279 by 練化  2021-05-16 00:54:07 




>茉莉お嬢様
 その首と鎖骨の跡で、会えない間も私を感じていてくだされば、と、そう思っております。いつでも貴女のお傍に。……おやすみなさいませ、茉莉お嬢様。( そっとネクタイピンに触れながら )



  • No.280 by 凜々花   2021-05-16 01:02:54 




>風香

…、なにそれ。そんなのずるい。( きゅん、と心ときめかせて ) 好きにすれば良いと思うわ。(
にっこり ) えーっと…、まあ、つまり…今あなたとこうやって話してる私が、本当の私じゃなかったら…、とか。自分を偽って、あなたを騙してる事になる、とか。色々あるでしょ?( 視線そらし )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック