甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

 甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

パティシエ  2021-05-07 20:15:43 
通報



 いらっしゃいませ。
 ここは少し変わったスイーツショップ。人間の姿をしたお菓子たちが、あなたの恋人として目の前に現れます。
 一口食べれば魔法の味。甘くない現実を忘れて、今だけはただただ甘いひとときを。


    >1 ご案内
    >2 メニュー表
    >3 お客様情報





コメントを投稿する

  • No.201 by 幸愛  2021-05-14 22:41:37 



>杏鶴くん

わ……え、良いの?( 抜けられたことに少々驚きつつ / 期待の目を向けて )ん……杏鶴くん、もう一回。( 首元に腕を回してねだるように見詰め )


  • No.202 by 杏鶴  2021-05-14 22:52:30 




>幸愛
 僕がいいって言ってるんだからいいの。( 後頭部に手を当てて少々強引に抱き寄せ / そっと髪撫でる ) ……仕方ないなあ。( と言いつつも満更でもない様子 / 支えるよう背中に手廻しつつ二度目のキス )



  • No.203 by 凜々花   2021-05-14 22:52:48 




>柑那さん

それって馬鹿にしてる?( 変わらず笑顔で )…っ、ち、ちょっと…っ、やめなさいよっ!( ついにはいつもの自分が出てきて / 頬染め )…こんなことしたってなにもないからやめてほしいわ。( 直ぐに笑顔に戻し )



  • No.204 by 幸愛  2021-05-14 23:00:40 



>杏鶴くん

それもそっか。( 表情緩めて身を委ね / 嬉しくて仕方ない様子 )……好きだよ、杏鶴くん。( 唇が離れるとぽつり呟き / 自分からも口付けを )


  • No.205 by 柑那  2021-05-14 23:03:22 




>凜々花
 まさか。今までのお淑やかな笑顔が台無しとかは全然。( くすりとあからさまに馬鹿にした笑い声零して ) ……、やだ。( ようやく全容が分かってきた様子 / 無駄に愛想の良い笑顔で答えれば脇腹擽って )



  • No.206 by 杏鶴  2021-05-14 23:08:12 




>幸愛
 嬉しくて仕方ない、って顔。( 君の表情見れば、頬つんとつついて ) ……知ってるよ。( 心なしか優しい声 / 淡く頬色付けて )



  • No.207 by 幸愛  2021-05-14 23:16:20 



>杏鶴くん

だって、優しいんだもん。やっぱり杏鶴くんは良い人だなあって思って。( ふふ / 緩みきった表情はそのままで )うん。( 頷くと頬を撫でてちゅ、と口付け落として )大好き。

時間が来ちゃったみたい。また夢でも会えたら良いなあ……なんて。じゃあね、杏鶴くん。おやすみなさい。


  • No.208 by 凜々花   2021-05-14 23:20:55 




>柑那さん

なっ!あ、あなたねぇ…っ、思ってるんじゃない。あー!もー!何なの!あなた何なの!?( ただ笑顔を浮かべるよりも疲れるやり取りに苛立ちを覚えては最早笑顔を放棄する事にして / 怒りを露に )……ふ、…っ、やめ…擽った…っ、ふ、ふふ…!( 何とか我慢しようと必死で )




  • No.209 by 杏鶴  2021-05-14 23:24:54 




>幸愛
 ……幸愛。( 咄嗟に手を伸ばすも引っ込めて ) ……おやすみ。またね。



  • No.210 by 柑那  2021-05-14 23:33:32 




>凜々花
 ……ふ、ふふっ、あはははっ。( 怒りをぶつけられると何故かひたすら愉快そうに大爆笑 ) いや、いいと思うよ。俺はそっちの方が。( 笑いながら頭ぽんぽん ) …… ( するりと服の中へ手を忍び込ませ / 素肌を直接擽る )



  • No.211 by 犬奈子  2021-05-14 23:39:21 

・名前 鳴咲 犬奈子(ナリザキ イナコ)(省略して犬奈と呼んでください、、、!)
・性別 女
・容姿 https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202105/44947_6TZmf4cz.png(男っぽいけど女です!)
・性格 とある学校の女番長だが隠れドM。通常は男っぽいがMスイッチが入るととことんドM。お菓子大好き。
・ご注文 綿菓子 綿里さん
・甘さレベル 7
・オプション なし

>綿里さん
(入り口のドアを開け)よーっす、また来たっスよー?あ、違う人だ、ばんわ!この前来たけどすぐ寝落ちしましてねぇ(苦笑いをして)後輩が全然相手してくれなかったんだよな、、、ここのお店の匂いがすんげーお菓子の匂いするから落ち着きますね!あ、私の名前言ってなかったっスね、鳴咲 犬奈子ッス!よろしくッスよー!

  • No.212 by 凜々花   2021-05-14 23:45:36 




>柑那さん

え…何笑ってんの、こわすぎるんですけど。( じとり )嘘よ。可愛げのない私の方が良いとか有り得ないから。まあ、こっちとしては楽だけど…。( 溜め息をついて )…!?ま、待って待って、何してんの!?!?( 顔を真っ赤に染めては相手の手を掴み )


  • No.213 by 綿里  2021-05-14 23:54:28 




>犬奈ちゃん
 こんばんは、随分元気だね。( 君の話をにこにこと楽しそうに聞いて ) その後輩さんには感謝しないとな……おかげでこうやって犬奈ちゃんが会いに来てくれた。( するりと髪を耳に掛けさせ / 自然に距離縮めて ) 俺も甘い匂いがするんだけど、もっと近くで嗅いでみる? ( ぐと顔近づけて / すうと目細めては囁くように )



  • No.214 by 柑那  2021-05-15 00:01:32 




>凜々花
 だってあまりにもキャラ違いすぎて。( うっすらと目に浮かんだ涙を拭いつつ / まだ思い出してくつくつと ) ……ふ、本当に可愛くねえなあ。( 頭にある手でそのままわしゃりわしゃりと髪乱し ) 何って、わざわざ言わなきゃ分かんない? ( ゆるり口角上げ / わざとらしく首傾げて見せて )



  • No.215 by 凜々花  2021-05-15 00:12:51 





>柑那さん

だからってそんな笑うことないじゃない!?( む )ちょっと、髪が乱れるでしょ。……悪かったわね可愛くなくて。( ふん )ち、ちが…くて、流石にその…、直接はいや…。( 羞恥にたえつつ視線逸らし )



  • No.216 by 柑那  2021-05-15 00:23:57 




>凜々花
 ……うん、やっと目合った気がする。( 両手で頬包み込み / こちら向かせると真っ直ぐに目線合わせて ) 髪乱れてても可愛いから大丈夫だって。( あっけらかんと笑い / さっきと言ってること逆 ) ……直接、は? ( 耳聡く拾い上げ / 揚げ足を取るように反芻 )



  • No.217 by 犬奈子  2021-05-15 00:27:50 

>綿里さん
会いに来た、そうっスね!会いに来たッス!(ニカッと笑い)今日はトラブルもなく一日終わったから元気なんですよ!そうそう良い匂いがするんすよ、、、(クンクンと相手の胸辺りを嗅いで)うーん、、、これは綿菓子ッスね!五感中のうち鼻と耳だけは良い謎体質なんすよね!犬みたいで面白いっスけど!(それで持ってまた綿里さんの匂いを嗅ぐ)
クンクン、、、良い匂いっすねぇ(体が近寄っているが上目遣いで幸せそうな顔をして)

  • No.218 by 凜々花  2021-05-15 00:34:03 



>柑那さん

私と目があったってどうでも良いでしょ。…ばか。( 目を瞑り )は?さっきは可愛くないって言ってたじゃない。適当に可愛いって言っておけば良い、なんて思ってるんでしょ。私はそんな単純じゃないわよ。( 先程と矛盾している相手の言葉を信じられずに、ふてくされ )どうでも良いでしょ。兎に角直接…いや、直接じゃなくてもあまり触るのはやめてほしいのよ。( ふん / 頬の熱は収まらず赤いままで、腕組み )


  • No.219 by 綿里  2021-05-15 00:36:48 




>犬奈ちゃん
 ふ、香りだけでそこまで喜んでもらえるならお菓子に生まれた甲斐があったな。( 幸せそうな君の頬の表面をそっと撫で ) ……でも、こんな距離でそんな顔、少し不用心だね。( ふいに顔寄せれば唇のすぐ横に軽い口づけを落として )



  • No.220 by 柑那  2021-05-15 00:49:44 




>凜々花
 馬鹿はどっち…… ( 目の前で閉じられた瞳に呆れた様子でぽつりと零し ) 心外。何で俺がそんな媚びなきゃいけないの。可愛くないけど可愛い、って、それだけじゃん。( 言葉を疑われたことに少々むっとした様子で ) そんな顔で言われても。……俺お預けは得意じゃないんだけど。( 頬に触れようと手を伸ばすも途中で止め / 結局両手を壁について君を緩い檻に閉じ込めるように )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック