甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

 甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

パティシエ  2021-05-07 20:15:43 
通報



 いらっしゃいませ。
 ここは少し変わったスイーツショップ。人間の姿をしたお菓子たちが、あなたの恋人として目の前に現れます。
 一口食べれば魔法の味。甘くない現実を忘れて、今だけはただただ甘いひとときを。


    >1 ご案内
    >2 メニュー表
    >3 お客様情報





コメントを投稿する

  • No.181 by 凜々花   2021-05-14 20:38:21 




名前 : 凜々花 ( リリカ )

性別 : ♀

容姿 : 胸あたりまであるパーマがかった薄い桃色の髪 / ハーフツインテール / レースのカチューシャを身に付けている / 紫色の瞳 / / 身長155 / 私服はレースやフリルがついた兎に角可愛いものを好む

性格 : 普段は猫を被っていて柔らかめでとても優しい / 基本的には友達も恋人もいらない / 中身はツンが強めのツンデレさん / 隠れロマンチスト / 口が悪くても猫を被っていない相手には少しでも気を許している証拠

ご注文 : 綿里さん or 他のお菓子の方
 
甘さレベル : 6



ふぅ…。ごきげんよう。( 心を落ち着かせては人当たり良さそうな笑みを浮かべ ) 正直な所、色んなお菓子の皆さんとお話してみたくて…、無理でしたら綿里さんでも宜しいのだけど。( 笑顔のまま )




>パティシエ様


(/お気になさらず!まあそんなに変わりはしないので!何ならですね、全く気付いておりませんでした!!←)



  • No.182 by パティシエ  2021-05-14 20:57:26 




>凜々花様
 いらっしゃいませ、凜々花様。寛容なお言葉ありがとうございます。
 指名に関してですが、複数指名ということで宜しいでしょうか?お相手をご希望される全員の名前を【複数指名】の文言を添えて指定していただければ、ご希望に添えるかと思います。一度に全員とお話されるのか、それとも交代制になさるのかはお任せいたします。お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。



  • No.183 by 凜々花   2021-05-14 21:03:55 




(/あ、語彙力なくて申し訳ないです!!!
複数ではないです、わかりずらくてごめんなさい!!綿里さん以外のどなたか一人お任せが可能であればお願いしたくて…!複数指名、交替でもなくて…誰か一人を指名したいです!わかりずらくてほんとうにすみません!お任せが難しければ考えます!)




  • No.184 by 幸愛  2021-05-14 21:06:27 



名前 幸愛 ゆきめ
性別 女
容姿 ミルクティーアッシュの髪で肩につかないくらいの長さ。あまり目立たないナチュラルメイク。ゆるふわワンピースに薄桃色のカーディガン。 身長157cm。
性格 ゆるゆるほんわり、あまり深く物を考えないタイプ。 たまに抜けているところがあり少々天然気味。甘えるのは好きだけれど照れ屋。
注文 杏鶴さん
甘さ レベル 4


いつも指名が決まらなくてふわふわしてるけど、相手してくれたら嬉しいな。( ふふ )……あ、他の人もいるみたいだし、大変だったら引き返すからね!( ぐっ )


  • No.185 by 柑那  2021-05-14 21:14:12 




>凜々花
 …… ( 顔覗き込むようにしてじっと見つめ )



  • No.186 by 杏鶴  2021-05-14 21:16:08 




>幸愛
 誰が帰っていいって言った?……ほら、早く、こっち。( ぽんぽんと自分の隣叩いて )



  • No.187 by 幸愛  2021-05-14 21:24:47 



>杏鶴くん

そうだね。うん、ありがと。( ぽすんと隣に腰を下ろして )疲れたから癒してほしいなあ、なんて我が儘?( じっと見詰め )


  • No.188 by 杏鶴  2021-05-14 21:32:49 




>幸愛
 何で僕がきみを癒してあげないといけないの。( 一言で簡単に跳ね除け / 自分だけ君の肩に寄り掛かって )



  • No.189 by 凜々花   2021-05-14 21:33:43 




>柑那さん

……私の顔に何か?( 視線を感じては一瞬顔をしかめるが、すぐに笑顔で相手を見つめ )





  • No.190 by 柑那  2021-05-14 21:37:47 




>凜々花
 ……や、変な顔してるなと思って。( じっと見つめたままぽつり / 失礼 )



  • No.191 by 幸愛  2021-05-14 21:39:56 



>杏鶴くん

ええ、酷いなあ。( さほど気にしていない様子で頭ぽんぽん )……他の人に癒して貰いに行っちゃおうかな。( わざとらしくぽつり )


  • No.192 by 凜々花   2021-05-14 21:53:14 




>柑那さん

…な、へ、変な顔ですって…?( 思わず普段の自分が出てしまいそうだが何とかおさえつつ、笑顔はひきつっていて ) 変な顔だなんて、どこが変なのか教えてほしいわ。



  • No.193 by 杏鶴  2021-05-14 21:53:24 




>幸愛
 ……ん、それ、もう一回。( 君の手捕まえ / 再度自分の頭の上に置かせて ) 行きたいなら行けば。僕を跳ね除けて。( 動じる様子もなく / 体勢もそのまま )



  • No.194 by 柑那  2021-05-14 21:58:39 




>凜々花
 どこって…… ( そっと頬に手添えるようにして、引き攣る目許を親指でさらりと撫ぜ ) ……全部?何か気持ち悪い。



  • No.195 by 幸愛  2021-05-14 22:02:27 



>杏鶴くん

撫でられるの、きもちい?( くすくす / 優しい手つきでそっと撫でて )わかってるくせに。他の人じゃやだって。( むう )


  • No.196 by 凜々花   2021-05-14 22:13:17 




>柑那さん

全部!?( まさか全部と言われるとは思っておらず、目見開いては思わず大きな声で )しかも今気持ち悪いとも聞こえたけど、幻聴かしら?( にこり )どうしたら、気持ち悪くなくなるの?( ため息ついてはじっとみつめ )



  • No.197 by 杏鶴  2021-05-14 22:16:25 




>幸愛
 ん、僕これ好き。( リラックスした様子でぽつ / 満足げに目を閉じて ) もちろん、分かってるよ。幸愛には僕だけだもんね? ( そっと肩口から頭離し / 首傾げるようにして顔覗き込みつつ )



  • No.198 by 柑那  2021-05-14 22:20:20 




>凜々花
 ……あ、その顔は好き。( 驚いた表情見れば愉しそうに笑 ) んー、それを俺も今探してるんだけど。( 言いながら、つつと首筋に人差し指這わせてみて )



  • No.199 by 幸愛  2021-05-14 22:27:36 



>杏鶴くん

良かった。( 目を細めて満足げ / 可愛いなあ、とは思っても言葉に出さず )うん、そうだよ。だから、行かない。( 距離感の近さに照れて視線外しつつ / こく )


  • No.200 by 杏鶴  2021-05-14 22:34:33 




>幸愛
 幸愛もする? ( 満足したのか手の下からするりと抜け / 反対に尋ねてみて ) ……うん、いい子。( するりと頬に手添え / 唇にちゅ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック