甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

パティシエ  2021-05-07 20:15:43 
通報

いらっしゃいませ。
 ここは少し変わったスイーツショップ。人間の姿をしたお菓子たちが、あなたの恋人として目の前に現れます。
 一口食べれば魔法の味。甘くない現実を忘れて、今だけはただただ甘いひとときを。

>1 ご案内
    >2 メニュー表
    >3 お客様情報

コメントを投稿する

• No.2 by パティシエ  2021-05-07 20:21:12 

「 はい、どうぞお姫様。……ん~? いつだってきみは、俺にとって世界一のお姫様だけど? 」

プラチナブロンドの柔らかな長髪 / 琥珀色の瞳 / 白シャツにベスト / ちょっとした貴族みたいな格好 / 180cm
軽薄男 / ひたすら甘々 / 全員に本気という罪つくり

綿菓子 - 綿里 : Watari : 男性型 : 妄想型

「 ……何か、飲むか? ……部屋の温度、暑かったり寒かったりしないか? ……そうか。なら、いい 」

深い緑色の髪 / やさしい抹茶色の瞳 / 鳶色の着物に白茶色の羽織 / 年中和服 / 175cm
クール / 世話焼き / 口下手 / 言葉より行動で示すタイプ

抹茶菓子 - 茶織 : Saori : 男性型 : 崇拝型

「 は? きみに選択権なんて与えてないけど。きみは大人しく僕だけを見て、僕だけに愛されてればいいんだよ 」

木苺色のショートボブ / クリーム色の瞳 / 白のブラウスに翡翠色のループタイ / チェック柄のスラックス / 162cm
天上天下唯我独尊 / 横暴なお坊っちゃま気質 / 気まぐれ猫 / 何だかんだきみには甘い

マカロン - 杏鶴 : Anzu : 男性型 : ストーカー型

「 そういうの好きだよね、おまえ。──ちゅ、……ふ、余所見ばっかしてるからだよ、ばーか 」

チョコレート色の髪にオレンジのメッシュ / 淡いオレンジの瞳 / 大きめパーカーとスキニー / 全身黒基調 /178cm
意地悪 / Sっ気強め / 大人だったり子どもだったり

オランジェット - 柑那 : Kanna : 男性型 : 独占型

「 ……どうしたの? 大丈夫、どこにも行かないよ。……うん。君が信じられるまで、ずっと繋いでる 」

繊細な白髪 / 右が薄桃色、左が薄浅葱色の瞳 / ストライプのシャツに灰色のスラックス / 綺麗めな装い / 172cm
優しい嘘つき / どことなく儚げ / 悲観的

ゼリー - 彩映 : Sae : 男性型 : 排除型

>新作お菓子、期間限定お菓子も随時追加予定!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック