甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

 甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

パティシエ  2021-05-07 20:15:43 
通報



 いらっしゃいませ。
 ここは少し変わったスイーツショップ。人間の姿をしたお菓子たちが、あなたの恋人として目の前に現れます。
 一口食べれば魔法の味。甘くない現実を忘れて、今だけはただただ甘いひとときを。


    >1 ご案内
    >2 メニュー表
    >3 お客様情報





コメントを投稿する

  • No.141 by 彩映  2021-05-11 20:04:35 




>茉莉
 ありがとう。……綺麗だね。( 箱から取り出されたケーキを見れば、自然とぽつり ) どっちが茉莉の?



  • No.142 by 茉莉  2021-05-11 20:23:25 





>彩映さん

彩映さんが食べない方。( 嬉しそうに表情を弛め / 箱の上にテーブルを置くと好きな方を選んでと首を傾げ )



  • No.143 by 彩映  2021-05-11 20:35:51 




>茉莉
 ……ふ。( 一瞬目見開き / すぐに破顔して ) 僕もそう思って聞いたんだけど。じゃあ、半分ずつにしようか。



  • No.144 by 茉莉  2021-05-11 21:09:18 





>彩映さん

半分こ?………うん。( 予想外の提案と言葉に瞠目し / 恥ずかしそうに頬を赤らめるも頷き )チョコとショート。( ケーキを取り出すとどう半分に分けようかと首傾げ )


───

ごめんなさい、>142のロルが可笑しなことになってますが、スルーしてくださると有難いです…。


  • No.145 by 彩映  2021-05-11 21:18:16 




>茉莉
 …… ( 机の上にゆるく頬杖をつくと、君の方をじっと見つめて )



  • No.146 by 茉莉  2021-05-11 21:31:32 





>彩映さん

彩映さん?( うーんうーん、と声を漏らし悩んでいたが、相手の姿に気付くと不思議そうに首傾げ )どうしたんですか?( 手を伸ばし空いている方の頬へと触れながら問いを重ねて )



  • No.147 by 彩映  2021-05-11 21:42:53 




>茉莉
 ……うん。…… 〝半分ずつ〟で頬が赤くなったのは何を考えたからなのかな、とか、今何を考えているのかな、とか、このケーキは僕のことを考えながら選んでくれたのかな、とか、茉莉の事を、沢山考えてた。( 落ち着いた笑みをひとつ溢し / ぽつりぽつりと話す毎に頬に伸ばされた指を一つずつ絡めて行き、最後に視線を絡めて )



  • No.148 by 凜々花   2021-05-11 21:46:35 






名前 : 凜々花 ( リリカ )

性別 : ♀

容姿 : 胸あたりまであるパーマがかった薄い桃色の髪 / ハーフツインテール / レースのカチューシャを身に付けている / 紫色の瞳 / / 身長155 / 私服はレースやフリルがついた兎に角可愛いものを好む

性格 : 普段は猫を被っていて柔らかめでとても優しい / 基本的には友達も恋人もいらない / 中身はツンが強めのツンデレさん / 隠れロマンチスト / 口が悪くても猫を被っていない相手には少しでも気を許している証拠

ご注文 : 綿里さん or 柑那さん
 
甘さレベル : 6





(/パティシエ体験会とても気になるので是非参加させて頂きたいです!!考えているので後程若しくは明日あたりに提出させて頂きます!!!)






  • No.149 by 茉莉  2021-05-11 21:50:51 





>147 彩映さん

!( 告げられた言葉に、ぼっと音を立てて顔を真っ赤に染めては顔を俯かせ )半分こ、だから…その、切るんじゃなくて、食べさせあいとかするのかな…とか。ケーキを買ってきたら彩映さんは喜ぶかな、とかは…考えて、いましたよ?( 僅かに顔を俯かせ / ぽつりぽつりと本音をそのまま伝えると恥ずかしさのあまり手を引っ込め顔を俯かせ )



  • No.150 by 綿里  2021-05-11 21:59:27 




>凛々花ちゃん
 やあ、凛々花ちゃん。今日も可愛い服だね。( ふっと現れては頭から爪先まで一瞥して / 柔和な笑みを浮かべればすぐに手を差し出して )

         ーー

ご来店ありがとうございます。
パティシエ体験会にもご参加くださるとのことで、楽しみにお待ちしておりますね。
こちらは返信不要です。

パティシエより



  • No.151 by 彩映  2021-05-11 22:07:10 




>茉莉
 なるほど。それで、悩む振りをして、僕が言い出すのを待ってた? ( 悪戯っぽくきゅと僅かに目を細めると、触れないまでも傍に寄って近づいた距離で )



  • No.152 by 茉莉  2021-05-11 22:19:53 





>151 彩映さん

っ!……さ、えさんから…言ってくれたら、断らない、のに……と、思ってました。( 息を詰まらせながら答え / 恐る恐る顔をあげると距離の近さに小さく肩を揺らし )



  • No.153 by 凜々花   2021-05-11 22:20:59 




>綿里さん

_げ。まあ…服が可愛いのは当たり前。( 思わず嫌そうな顔をしては服だけ褒められたようで少々むっ、と不服そうに ) あんた、そういうのよく出来るわね。 ( 差し伸べられた手に視線そらしつつも手を重ねて )



  • No.154 by 彩映  2021-05-11 22:31:25 




>茉莉
 ……茉莉は僕の食べない方を、僕は茉莉の食べない方を食べるんだったかな。( 目線が合えば、唐突にそんなことを言い出し ) きっと茉莉は自分自身は食べないだろうから── ( そっと一束髪を掬い / それを自分の唇へ押し当てれば囁くように ) ……僕が貰っても良いかな。



  • No.155 by 綿里  2021-05-11 22:36:26 




>凛々花ちゃん
 あれ、それが似合う凛々花ちゃんも可愛いねって言ったつもりだったんだけど。( 不服そうな顔を見れば、思わずくすりと笑って / つんと頬をつつきながら ) 手を取ってもらえるからね。( 慣れた様子で、重ねられた指先に恭しくちゅと口づけ )



  • No.156 by 茉莉  2021-05-11 22:37:31 





>154 彩映さん

え?あ…っ!( 不思議そうに首傾げ / 髪が唇に触れると息を詰まらせ )……あげ、ます…って言ったらどうなります、か?( 鼓動を速め緊張した様子で、じっと見詰め )



  • No.157 by 彩映  2021-05-11 22:47:05 




>茉莉
 ……忘れてもらっては困るんだけど、茉莉。( ふ、と意味深な笑みを吐き出し / 髪を解放すれば今度は華奢な肩に触れ、そっと押し倒すように力を入れて ) ……僕も男だよ。



  • No.158 by 凜々花   2021-05-11 22:55:05 




>綿里さん

_っ!そ、そんなこといってほしいなんて頼んでないってば…っ ( 面と向かって言われると恥ずかしく照れてしまい頬を桃色に染めつつ、満更でもなさそうに ) な、ななな…何して…っ!?ばっかじゃないの!? ( みるみるうちに顔を真っ赤にしては手を引っ込めて )



  • No.159 by 茉莉  2021-05-11 23:04:53 






>157 彩映さん

きゃ、!?……!け、ケーキ買ってきたんですよ?( 予想外の事だったからかバランスを崩すと押し倒された体勢になり / 湯気が出てきそうな程真っ赤な顔で小さな声で訴えるものの本気で嫌がってるわけではなくそっと胸元に手を添え )彩映さんが…男性なのは、百も承知…です……。



  • No.160 by 綿里  2021-05-11 23:05:42 




>凛々花ちゃん
 思ったから言っただけだよ。俺は思ってないことは、頼まれても言わない。( 分かりやすく表情を変える君に満足げな表情で ) 何って、分からなかったならもう一回する? ( わざととぼけたように言えば、悪戯な笑みで再度手を差し出してみて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック