甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

 甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

パティシエ  2021-05-07 20:15:43 
通報



 いらっしゃいませ。
 ここは少し変わったスイーツショップ。人間の姿をしたお菓子たちが、あなたの恋人として目の前に現れます。
 一口食べれば魔法の味。甘くない現実を忘れて、今だけはただただ甘いひとときを。


    >1 ご案内
    >2 メニュー表
    >3 お客様情報





コメントを投稿する

  • No.221 by 犬奈子  2021-05-15 00:51:35 

>綿里さん
え!お菓子から生まれたんすか!?すげぇ、、、(普通に信じて納得した表情になっていたが口の近くに口づけをされピクッと体を一瞬跳ねらせて)
も、もー何やってるんすかー?ぶ、不用心じゃないっすよ!私はどんな時だって警戒は解きませんし、い、今のはふつーに、その、、、か、確認しただけっす!そう、確認です!(明らかに焦っているようで言い訳ばっかり口にして)

  • No.222 by 綿里  2021-05-15 01:00:21 




>犬奈ちゃん
 確かめてみる? ( 悪戯な笑み浮かべると、君の目の前に指差し出してみて ) へえ、確認。何の確認だったのかな。( くつくつと揶揄うように喉鳴らして )



  • No.223 by 凜々花  2021-05-15 01:03:45 






>柑那さん

何よ。私が馬鹿だって言いたいの?( むすーん )だって分かんないわよ。可愛くないけど可愛いって、…矛盾しすぎだもん。( 言い過ぎたかも、と思いつつ謝るタイミングが分からずツーンとした表情で )……す、少しだけなら許してあげなくもない。( 視線逸らしたまま )大体、あなたは反応みて楽しんでるだけでしょ?




  • No.224 by 犬奈子  2021-05-15 01:09:58 

>綿里さん
食べられないっスよ!食べたら多分私一生後悔するっス!「あん時食べなきゃよかった、、、」って思う日が来るッス!予言するッス!(大袈裟に手振り身振りをして説明して)
か、確認は確認っす、なんか怪しい人なのかどうなのか、、、みたいな、、、(だんだん声が小さくなり)
結果!怪しい人じゃなく面白い人でかっこいい人で!、、、私を本調子から崩れて行かせる人、、、です。(言い訳を言い本当は不用心な事を必死で隠して信じてくれるか、というような目をして)

  • No.225 by 柑那  2021-05-15 01:17:25 




>凜々花
 ……馬鹿じゃないって言いたいの? ( 質問に質問で返し ) 可愛くないところも含めて可愛い。全部が好きだよ。……って言ったら、分かる? ( 出来るだけ分かりやすい言葉に変換して、どことなく諭すような声で ) ……生憎、興味もない相手にこんな事するほど俺飢えてないんで。( 繊細な手つきで髪に指通し / 言われた通りに少しだけ )



  • No.226 by 綿里  2021-05-15 01:26:15 




>犬奈ちゃん
 ふ、俺はきみに食べられたいけどなあ。( 慌てた様子で力説する君の唇に親指当て / むにと柔く押して ) ……思ったより高評価で嬉しいな。他には確認したいこと、無い? ( にこりと笑みを浮かべれば、とりあえずは否定せずにそういうことにして )



  • No.227 by 凜々花  2021-05-15 01:28:43 



>柑那さん

うぐ…そ、それは…。でも、そっちの方が上。( むう )………何その恥ずかしいせりふ。初めてそんな風に言われた。嬉しくなんてないわよ。別に嬉しいとかそんなのあり得ないし。( 心の底から嬉しくてたまらないが、素直に気持ちを表せず結局最後まで悪態をついて )…そういうのよくはっきり言えるわね。羨ましいわ。( ふん )あなたって意外と…結構言うこときくタイプだったのね。( じぃ )



  • No.228 by 犬奈子  2021-05-15 01:38:55 

んむっ、たべないれすー!か、確認した事すか、、、!特に、無いッス!(真顔で言って)
食べちゃっていいんすか、、、?食べられたいって言いましたし!食べますよ!もう!……はむ。(唇に触れている親指を痛くならないように歯で噛まず、唇で優しく噛む)

  • No.229 by 柑那  2021-05-15 01:39:19 




>凜々花
 ……ふ、馬鹿ってことは認めるんだ? ( 予想外の返しに思わず笑ってしまって ) ……せっかく勇気出して言ったのに。じゃあもう言わない。( いじけた口調で言えば、ふいと顔背けて機嫌を損ねた振り ) だってはっきり言わなきゃ伝わんないじゃん、凜々花。( きゅと痛くない程度に軽く頬抓って ) うん、嫌われたくないし。( 当然のように答え / まっすぐ見つめ返して )



  • No.230 by 綿里  2021-05-15 01:42:38 




>犬奈ちゃん
 ……どう?甘い? ( 抵抗することなく為されるがまま / 首傾げると感想訊いてみて )



  • No.231 by 犬奈子  2021-05-15 01:50:51 

>綿里さん
お、おいしい、、、です。流石綿菓子から生まれた人ですね!ふわふわしててまだふわふわが口の中に残ってますよ!(両手を頬に当てて言うが後輩からメッセージが来たらしく)
あ、後輩がなんかさっきめっちゃ静かだったのにうるさくなってきた!「勉強中だったんです!ひどいですよ!」だって!……帰りますね!また会いましょう!この味一生忘れないようにしますからー!(と騒がしく帰っていって)

  • No.232 by 綿里  2021-05-15 01:58:33 




>犬奈ちゃん
 またね、犬奈ちゃん。……俺も、一生忘れないようにする。( 自分の親指の先にちゅ )



  • No.233 by パティシエ  2021-05-15 10:05:37 




>只今より開店
 本日【パティシエ体験会】です



  • No.234 by 茉莉  2021-05-15 11:36:34 



名前:茉莉-まつり-
性別:女性
容姿:腰が隠れるほど長い赤茶に近い茶色。切れ長だが丸みのある二重のアーモンド瞳。身長は158cm。細身だが女性らしい肉付きのよさでマシュマロのように柔らかい。頬が物凄く伸びる。オフショルのニットワンピースに黒タイツ、膝丈のロングブーツ。
性格:お淑やかさを感じさせる容姿に似合うお淑やかさを持ち礼儀正しさもきちんと持ち合わせている。基本的に敬語口調。時折崩れることもあるが、滅多に見られることは無い。


こんにちは。今日はパティシエ体験会と聞いて楽しみにしてきました…!( 紙袋を片手に少しウキウキした様子で顔を覗かせ )


  • No.235 by パティシエ  2021-05-15 11:55:23 




>茉莉様
 いらっしゃいませ。まずは完成例をご確認いただいても宜しいでしょうか。ご要望、変更点等ございましたらお伝えください。


「 私がずっとお傍に居ります。……ですから、お嬢様は何もしなくて良いんですよ。出来なくていいんです 」

しっかりとワックスで固めた透き通るようなシルバーの髪 / 淡い水色の瞳 / 燕尾服 / ストライプ柄のスラックス / 184cm / 見た目は40代後半ほど
常に敬語 / 腹黒 / 独占欲強め / 自分の手で相手を駄目にするのが好き

飴細工 - 練化 : Renge : 男性型

一人称『私』、二人称『お嬢様』または『お嬢さん』のお好きな方



  • No.236 by 茉莉  2021-05-15 12:28:14 



>パティシエ様

わ、素敵なお菓子さんです!理想を詰め込んだような形でとても嬉しく思います。呼び方はお嬢様、でよろしくお願いします。( 緩く頭を下げ )


  • No.237 by 練化  2021-05-15 12:37:49 




>茉莉お嬢様
 お嬢様。いらっしゃられていたんですか、お迎えが遅れて申し訳ございません。( 申し訳ないと言う割には焦った様子もなく / 穏やかな笑みを携えて )



  • No.238 by 茉莉  2021-05-15 13:02:53 



>練化さん

大丈夫です。あ、そうだ。ネクタイピンを買ってきたんです……受け取ってくださいますか?( へらりと笑ってから思い出したように手を叩き / 紙袋を差し出すと首を傾げて )


  • No.239 by 練化  2021-05-15 13:26:20 




>茉莉お嬢様
 ……私に、ですか? ( やや驚いた様子で ) ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。( すぐ笑みを戻すと上品な所作で受け取り / ネクタイピンを取り出すとそこにそっと口づけて )



  • No.240 by 茉莉  2021-05-15 13:54:13 




>練化さん

良かった…練化さんに似合うと思ったから、つい買ってしまったんです。( 安心したように微笑み / 照れくさそうに眉尻を下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック