甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

 甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

パティシエ  2021-05-07 20:15:43 
通報



 いらっしゃいませ。
 ここは少し変わったスイーツショップ。人間の姿をしたお菓子たちが、あなたの恋人として目の前に現れます。
 一口食べれば魔法の味。甘くない現実を忘れて、今だけはただただ甘いひとときを。


    >1 ご案内
    >2 メニュー表
    >3 お客様情報





コメントを投稿する

  • No.313 by 幸愛  2021-05-22 19:58:30 



>萄香さん

そんな風に言われたら、我慢できなくなっちゃうかもよ?( 目細め / ふふ )へ……?うん。( 警戒心皆無のまま近づいて )


  • No.314 by 萄香  2021-05-22 20:09:32 




>幸愛
 おや、もうすぐ会えなくなってしまうのに我慢してしまうの? ( 口元に手当てて / ふふ ) ……ここだけの話なのだけれどね、一年に3回、つまり3ヶ月は会える計算のようだよ。( 内緒話のように耳元でこっそり )



  • No.315 by 幸愛  2021-05-22 20:19:12 



>萄香さん

ずるいなあ。せっかく良い子にしてようと思ったのに。( ぎゅう )……!そっか、それなら安心、かな?( えへへ )


  • No.316 by 萄香  2021-05-22 20:25:01 




>幸愛
 言っただろう、私も寂しいんだよ。( 柔らかい笑み浮かべ / 抱きしめ返す ) ……ふふ、笑顔が増えてきたみたいで良かった。( つられて笑 / 頬撫で )



  • No.317 by 幸愛  2021-05-22 20:37:08 



>萄香さん

そう思って貰えてるなら、嬉しいなあ。もっと会いにくれば良かった、って思っちゃう。( 見上げて緩い笑み浮かべて )ちょっとのさよならなら我慢できるから……また会えるって聞いて凄く嬉しい。( ふふ )

  • No.318 by 萄香  2021-05-22 21:05:32 




>幸愛
 それなら、これからまた沢山会いに来てくれ。私はいつでも幸愛を待っているからね。( そっと髪撫で ) ……これは困った。余計に離れ難くなってしまったな。( 眉下げ笑 )



  • No.319 by 幸愛  2021-05-22 21:15:52 



>萄香さん

うん、いっぱい会いにくる!( こくこく / 自身の手握り締め )……まだ最終日じゃないからって思うけど、最終日になったら離したくなくなっちゃうかも。( そっと手を繋ぐようにして )


  • No.320 by 茉莉  2021-05-22 21:31:28 



名前:茉莉-まつり-
性別:女性
容姿:腰が隠れるほど長い赤茶に近い茶色。切れ長だが丸みのある二重のアーモンド瞳。身長は158cm。細身だが女性らしい肉付きのよさでマシュマロのように柔らかい。頬が物凄く伸びる。オフショルのニットワンピースに黒タイツ、膝丈のロングブーツ。ピアス穴有。
性格:お淑やかさを感じさせる容姿に似合うお淑やかさを持ち礼儀正しさもきちんと持ち合わせている。基本的に敬語口調。時折崩れることもあるが、滅多に見られることは無い。
ご注文:茶織さん


ゆるゆるとお話だけをさせていただけると聞きました。よろしくお願いします( 丁寧に頭を下げて )


  • No.321 by 萄香  2021-05-22 21:48:53 




>幸愛
 ふふ、幸愛はいい子だね。期間限定もそう考えると悪くない。 そうやって縋られてしまったら、振り解ける自信がないな。( そっと力を込めて握り返しつつ )



  • No.322 by 茶織  2021-05-22 21:51:54 




>茉莉
 ……ん、来たか。おまえの話を沢山聞かせてくれ。( 目を細めて微笑み / 自分の隣とんと叩く )



  • No.323 by 幸愛  2021-05-22 22:02:33 



>萄香さん

置いていかれちゃうのは悲しいなあ……なんて、重荷になるつもりはないはず、なんだけど。( 視線うろうろ )


  • No.324 by 萄香  2021-05-22 22:14:31 




>幸愛
 重荷だなんて。幸愛は私の宝物だよ、重いからじゃなくて惜しいから手放せないんだ。( ぐと引き寄せて / 少しきつく抱きしめて )



  • No.325 by 幸愛  2021-05-22 22:29:33 



>萄香さん

萄香さん……好きだよ、大好き。( 目ぱちぱち / 甘えるように擦り寄り )……離れられなくなったらどうしよ。会えなくなるの、まだ考えられないな。( むむ )


  • No.326 by 萄香  2021-05-22 22:36:23 




>幸愛
 そんなこと、無理に考えなくていいんだよ。今は一緒にいられる時間を目一杯大事にしよう。( しわの寄った眉間をつんとつついて )



  • No.327 by 幸愛  2021-05-22 22:50:39 



>萄香さん

……うん、有り難う。湿っぽくなっても意味ないもんね。( ぎゅうと抱き締めつつ少し見上げて )またいっぱい来て、いっぱいお話したいし触れあいたいな。


  • No.328 by 萄香  2021-05-22 23:03:48 




>幸愛
 ふふ、私も同じ気持ちだよ。次は話すだけじゃなく、君に沢山触れさせて。( ちゅと軽くおでこにキス )



  • No.329 by 茉莉  2021-05-22 23:20:52 



>茶織さん

はい。今日は雨だったのでのんびり過ごしてたんですが、虹が見れてとても幸せでした。茶織さんも一緒に見れたらいいな、と思ったくらいに( 隣へと座り / 柔らかな笑顔を浮かべ )


  • No.330 by 茶織  2021-05-22 23:35:10 




>茉莉
 おまえはいつも、当然のように俺を隣へ置いてくれるな。( 僅かながら嬉しそうに表情緩み ) ……虹、か。茉莉には何色に見える。



  • No.331 by 茉莉  2021-05-23 00:36:04 




>茶織さん

私は茶織さん一筋ですから( きょとんとしてからくすりと笑い )虹が、ですか?そうですね…今日見えたのは、山の中腹部から出ているように見えたということもあって七色を緑で包んでいるように見えました。緑はいつも優しく包み込んでくださいますから──、( 空のある方向へ視線を向け / 相手へと視線を戻すと意味ありげに微笑んで )


  • No.332 by ティアラ  2021-10-08 16:31:16 

僕はティラミスの擬人化 ティアラ!
大人っぽいって言われるけど心は無邪気な子供なんだよね
(大人っぽい笑みを浮かべ言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック