甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

 甘い香りに誘われて【 指名制 / 無登録 / お菓子擬人化 】

パティシエ  2021-05-07 20:15:43 
通報



 いらっしゃいませ。
 ここは少し変わったスイーツショップ。人間の姿をしたお菓子たちが、あなたの恋人として目の前に現れます。
 一口食べれば魔法の味。甘くない現実を忘れて、今だけはただただ甘いひとときを。


    >1 ご案内
    >2 メニュー表
    >3 お客様情報





コメントを投稿する

  • No.241 by 練化  2021-05-15 14:04:15 




>茉莉お嬢様
 それはそれは。( 満足げに目を細め / すぐに身につけて ) ……どうでしょう、似合いますか?



  • No.242 by 茉莉  2021-05-15 14:19:38 




>練化さん

…はい。とてもお似合いです。……良かったぁ。( 身につけた姿に満足そうに目を細め / 嬉しそうに笑みを浮かべ )そうだ。珈琲、私が用意しますよ( たまには違うやり方もいいだろうと提案し )


  • No.243 by 練化  2021-05-15 14:32:59 




>茉莉お嬢様
 こんな素敵な物をいただいて、私も何かお礼をしなければいけませんね。何がよろしいですか? ( ネクタイピンを指先で優しくなぞりつつ / 少し屈んで目線合わせる ) ……いえ、私の仕事ですから。お嬢様の綺麗な手を使わせるわけにはまいりません。( 背後からそっと手を伸ばして上から手握り / 穏やかながら有無を言わせぬ口調で )



  • No.244 by 茉莉  2021-05-15 15:07:06 




>練化さん

え、あ、そういうつもりじゃないですし…喜んだ練化さんが見られただけで幸せっていうか……( 目線が合えば恥じらいながらも見返し )っ…じゃ、じゃあ……お願い、します。( 手を握る心地良さに小さく肩を揺らすも恐る恐る握り返し / ちらりと上目遣いに視線を上げ )


  • No.245 by 練化  2021-05-15 15:31:45 




>茉莉お嬢様
 左様ですか。それなら、私もお嬢様の喜んだお顔が見たくなった時に改めてお礼を……いえ、贈り物をさせていただきます。( あっさりと引き下がり ) 畏まりました。……しかし、困りましたね。片手が塞がってしまいました。( ちらりと握り返された手に目を遣り / 小さく くす )



  • No.246 by 茉莉  2021-05-15 15:42:26 




>練化さん

はい、楽しみにしています。( 少し安心したように息を吐き出し / 楽しみが増えたと笑顔を浮かべ )!す、すみません!( 手の温もりを確かめるように握っていたが、ハッと我に返ると慌てて離そうとし )


  • No.247 by 練化  2021-05-15 16:23:45 




>茉莉お嬢様
 ……ああ、お嬢様。少し、失礼します。( ふいに君の髪を耳に掛けさせ / ピアスの穴の確認 ) いえ、珈琲はもう少し後にしましょうか。( 離れようとする手をしっかりと捕まえて )



  • No.248 by 茉莉  2021-05-15 16:39:15 




>練化さん

練化さ、ん?( 距離の近さに緊張するも、不思議そうに名を呼び / ピアスの穴は空いているも身につけておらず )いい、んですか?( 確認しながらもどことなく嬉しそうに笑みを浮かべ )


  • No.249 by 練化  2021-05-15 16:58:36 




>茉莉お嬢様
 ……いえ、私も何か身につけていただけるものを贈りたいと思いまして。変な虫が近寄らないように。( 髪を元に戻し / 最後に小さくぼそりと付け足して ) 勿論です。貴女との時間より優先するものなどありませんから。( ふ、と口許緩めれば改めて手握り直して )



  • No.250 by 茉莉  2021-05-15 17:19:20 




>練化さん

っ……そんな人いませんよ!( 意味を理解すれば咄嗟に耳を隠し / 頬を紅く染め )有難うございます。練化さんとこうしたいって思ってたから…嬉しい。( 嬉しそうな雰囲気醸し出し )



  • No.251 by 練化  2021-05-15 17:36:42 




>茉莉お嬢様
 そうなら良いのですが。……お嬢様はご自分の可愛らしさをあまり自覚してらっしゃらないようなので、心配です。( 伏せ目がちに見つめ / 毛先をそっと唇に当て ) ……私もずっと、そのように思っておりました。( 柔らかく目細め / じわじわと指絡める )



  • No.252 by 茉莉  2021-05-15 18:00:33 




>練化さん

そういう風に言ってくれる人の方が少ないと思いますよ?( 恥ずかしさから頬を赤く染めたまま訴え )やった。( 嬉しそうな様子で絡んだ指先を握り返し )練化さんと、こうして過ごせるの夢のよう……。


  • No.253 by 練化  2021-05-15 18:21:02 




>茉莉お嬢様
 ……どうでしょうね。( 否定も肯定もせず / 心配で仕方ない様子 ) お嬢様から見れば私は一回り以上歳上ですが、宜しいので? ( 嬉しそうな君に、笑みを崩さないままながらも少し遠慮がちに )



  • No.254 by 茉莉  2021-05-15 19:17:47 




>練化さん

……練化さんが言うなら( う、と息を詰まらせてから気を付けます、と )?何にも気になりませんよ?( 何を当たり前のことをと言いたげに笑顔で )




  • No.255 by 凜々花   2021-05-15 20:35:33 





名前 : 凜々花 ( リリカ )

性別 : ♀

容姿 : 胸あたりまであるパーマがかった薄い桃色の髪 / ハーフツインテール / レースのカチューシャを身に付けている / 紫色の瞳 / / 身長155 / 私服はレースやフリルがついた兎に角可愛いものを好む

性格 : 普段は猫を被っていて柔らかめでとても優しい / 基本的には友達も恋人もいらない / 中身はツンが強めのツンデレさん / 隠れロマンチスト / 口が悪くても猫を被っていない相手には少しでも気を許している証拠

ご注文 : 先日予約させて頂いたお菓子( チーズケーキ )
 
甘さレベル : 6



パティシエ体験会に参加させて頂きます、凜々花です。少し遅くなってしまってすみません。( 申し訳なさそうに眉下げ )



  • No.256 by 練化  2021-05-15 21:18:26 




>茉莉お嬢様
 ……宜しい。( 満足げに微笑み / ふいに首の辺りに口付けたかと思えば、薄く跡をつけて「おまじないです」と ) ……左様、ですか。それでは、こちらももう遠慮は致しませんので。( 君の言葉に少し面食らった様子 / 笑みを深くすると、耳元でこっそりと )

         ーー

お返事が遅れてしまって申し訳ございません。
重ねて、こちらの都合で席が一席になる場合がございまして、その時は終了という形を取らせていただいても宜しいでしょうか。力不足で申し訳ございません。



  • No.257 by パティシエ  2021-05-15 21:20:34 




>凜々花様
 いらっしゃいませ。こちらこそ、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。まずは、完成例をご確認いただいても宜しいでしょうか。


「 君の前では完璧で居たいんだ。……いいや、格好悪いただの見栄だよ 」

目に痛くない金髪 / 碧眼 / 白を基調とした王子様の服 / 175cm
正統派王子様 / 物腰柔らか / 真面目で謙虚 / たまに意地悪

チーズケーキ - 風香 : Fuuka : 男性型

一人称『私』または『僕』のお好きな方、二人称は『君』



  • No.258 by 茉莉  2021-05-15 21:24:26 




>練化さん

ひゃ…っ……え?( 首に感じた擽ったさに思わず声を漏らし / 咄嗟に首元に手を添えながら戸惑いを隠せずに )練化さ……っ、す、好きなので!引きませんよ!( 囁かれた事に肩を震わせ / ぐっと顔を上げるとじっと見詰め )


────

大丈夫です。パティシエ様の出来るときにお話させてもらえれば充分ですので。
無理はなさらないでくださいませ!


  • No.259 by 練化  2021-05-15 21:32:16 




>茉莉お嬢様
 おまじないです。( 戸惑う君に、再度諭すように ) …… ( 顔を上げた瞬間に唇奪って )



  • No.260 by 茉莉  2021-05-15 21:43:31 




>練化さん

おまじない…( 復唱するも恥ずかしさが増せば耳まで真っ赤になり )ん!?…っ、練化さん……( 突然唇を奪われれば驚き / 離れないという意志を示すように絡んだままの指先に力を込めて )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック