【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

【 〆 】 恋は、紫煙と砂糖で出来ている 。

尚斗  2021-01-31 11:57:06 
通報

御相手様 決定 済

コメントを投稿する

• No.113 by 薄墨 文(と中身)  2021-02-21 20:13:19 

そんな自慢出来るようなものじゃないですよ。お店を開店した記念に買ったものですし・・・。手入れは欠かさずしてるので綺麗ですが・・・。

(期待されるような言葉に恥ずかしくなりつつ、紅茶を飲んで喉を潤わせる。免許は取れる年齢になった時には取っておき原付や小型で体を慣れさせ、開店記念に奮発して購入したもので愛着をすごく持っており、自分的にはとても可愛がっている子である。自慢、というより愛している愛車に照れつつ、相手との共通点が増えたことはとても喜ばしいことでウキウキしてしまい、へにゃりと目元を下げて微笑む。そこでオレンジをフォークで刺して生クリームをつけてぱくりと食べると「尚斗さんとのデート、今から凄く楽しみです」と言い)

(/振り向いた途端「ヒェッ」て声しか出ないですし手を差し出されたら素直にスマホ渡すしかないですね(ガタブル)
文「たべてください。俺も・・・尚斗さんにたべられたいです(こくん、と頷き/首に腕を回して抱きつき口付けて)」

文はちょっと呆れながら頭なでなでしてることでしょう(笑)あと何気にお尻とか太腿撫でる手はペチンって叩いたり(笑)最高、尊いの言葉以外見つかりませんね・・・朝起きたときにも昨日のとろとろ文を思い出してにやけちゃう尚斗くんの姿が見えます・・・(うんうん)
いいですね・・・暖かい日がさしてる野原でお昼寝とかもして欲しい・・・(天仰ぎ)夜にこっそり「嬉しいですね」「うん、いっぱい応援してくれてる人がいるんだね」とくすくす笑ってて欲しいです!!(縄を手繰り寄せ/いえいえ)

男だからわかる現象に文は「ぐっ・・・」てなっちゃいますね。でも自分に興奮してそうなってる尚斗くんの体とか目を直視出来なくてうろうろ目線さ迷わせちゃうんですよ・・・(感謝です。ティッシュで鼻抑え)
あっ、分かります・・・お米食べるのなんかきついですよね・・・(高速頷き))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック