ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

ANARCHY!SUGAR!SNUFF! 〆

加賀  2020-12-13 03:01:30 
通報

笑止千万、誰そ彼への偶発的な娯楽トーキー

>世界一の美人さんだけしか来たらあかんで!

コメントを投稿する

• No.100 by 加賀  2021-01-03 16:26:23 

きりも良さそうやから一旦蹴らせて貰えてもええ?堪忍な。折角の相談やしそっちに集中させたって。

先ず描写の仕方やねんけどしょうみどっちも楽しいから臨機応変にやれへんかなぁ思うてんな。カフェへのお出かけはちょぉ日が空いてもたから、もし誠士郎がかまへんならその日一日楽しく過ごしたって事にしてもええやろか。過ごした分の時間だけでもごっつ幸せやったから嘘ちゃうし。
ほんで、これからについてやねんけど。今みたいにお互い負担ならへんよにして書きやすい長さでやりやすいようにせぇへん?そんでもって返事のペースはお互い様っちゅうこって気にしんで楽しいやってこや。

擦れ違うんもええね、多分やけど俺が一緒に住も言うて聞かんたれてんねや。喧しい思うしそれでもええんなら半同棲からの同棲に持ち込むん楽しそうでええなぁ思うわ!ホンマにこんなん言うたら本末転倒やねんけど、俺なお前とやったらどんなんでも楽しなる自信あんねん。お前みたいに話してて楽しいんも時間足りひんなるのも初めてやし、言うてせぇしろの可愛さ半端ないねん。毎日好きが更新されてんの凄すぎやで。っと、話が逸れへん内に戻すなら、俺お前とずっと話したいしお前が居らへんの想像つかんし、ってことは時間だけは長ーく有るやんか。設定つけるんも、自由にやるんも全部やったったらええねん。自分のお陰で俺な随分な欲張りなってしもたわ。

屋敷の皆と話出来るんも楽しいけど俺が大事にしたいんはお前やし、今みたいに時間取れそうな時は声掛けなり今からすぐ反応出来るでー言うて一言残そかな思うわ!ほんでこっちで今みたいに絡めるなら屋敷で会うた時も余裕あるならどっちでも話したらええし、同時進行でやれそな時もこっちで話すんやから屋敷の方での俺たちは絡まんで他の子と喋る言うのも一つの手やなぁ思うわ。言うて全部が俺のわがままやし、説明下手くそやから伝わりにくいやろな思うから伝わらへん所はまた言うて。
俺こうしてどうやって話そう言うて相談するの、一緒にお互いのこと考えれてるみたいで好きやで。寧ろ好きやから長ぁなってしもてすまん!俺が誠士郎と話したいみたいに他の子やって自分と話したい思うから、俺のことは気にせんで余裕ある時は向こうに行ってかまへんからね!

いっつも俺んこと考えてくれてホンマにありがとお(へらりと緩んだ表情で微笑めば照れくさそうに頬をかいて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック