新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

奏歌翔音  2020-08-14 23:33:06 
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらはトピ主への連絡、PF置き場です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)


(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。


(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
トピ主連絡、PF置き場
のURLは1コメに纏めてあります。)

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*性別
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)

コメントを投稿する

  • No.623 by 奏歌 翔音  2021-05-18 09:52:07 ID:7834d2ff2

【正義・所属別pf】


□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
(仮)ナナ >4
七種 小春ちゃん>381

幹部
修羅 一心 くん>223

メンバー
夢見 ルカくん >35
夢見 ヒノネちゃん(ルサルカくん) >102
七種 望くん>567
村田維吹くん>461
紅葉いろは ちゃん>462
リェン・ミルコくん>372
七種 望くん>388
早乙女 蓮夜くん>517
ムイ・カムイちゃん>559
ソルディ・J・ポッド ちゃん>604

□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。

☆ボス
アルタイル(奏歌)>532

幹部

メンバー
真田 雪菜ちゃん >227
神童 月>552
花城 ゆいちゃん>38
衛宮 羨道くん >222
白雪 ましろちゃん>521
三矢英司くん>563


□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。

☆ボス
大海原 恵人くん >362

特別補佐官(奏歌キャラ限定です)
デネブ>532
幹部
胡桃 おとはちゃん >150
メンバー
不知火 輝 ちゃん>533
遠藤 香ちゃん>486

□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス
(仮)リュラ>231

幹部
五糸 明花ちゃん>548
春野 うららちゃん>573

メンバー
タ―ナ・ニコラス(キャンベル) >363
アリスタ・ネムちゃん>497
大河 未唯 ちゃん>498
小鳥遊 栞 ちゃん>513
古羽 夢奈ちゃん>602

  • No.624 by 奏歌 翔音  2021-05-18 09:52:52 ID:7834d2ff2

□正義のフリー
天笠 牡丹さん >360 (天笠診療所の医師)
篠原 雪音 >127 (正義組織に勧誘可能)
七種 穂乃花ちゃん >586
望月 星乃ちゃん >571
天城 マリア ちゃん >390
シド・ランページくん >87
藤咲 萌>277
十六夜 美月 さん>147
アルトリウス・ティア・ペンドラゴンさん>253
神上真太郎 くん>289
日向かのん ちゃん>387
斎藤研一>301
光野知枝 ちゃん>310 >355
七輝筆戯 さん>317
仙道茜 ちゃん>327
荒曽木善 さん>331(ドラゴアークさん>332)
篠原音夢 ちゃん>345
篠原瑠音 くん>347
トゥメイ・イル ちゃん>353
結城 希亜ちゃん>378
神狩 伊織ちゃん>397
蒲生 炎邪くん>412 >422
天乃川 銀河ちゃん>484
ミラクレン・ドラングレイグ さん>561
ベルちゃん>562
冥風  神威くん>575>576
御剣 冥 ちゃん>613
望月 雷道くん>616

  • No.625 by 奏歌 翔音  2021-05-18 09:53:48 ID:7834d2ff2

■中央
東野 桜ちゃん >26>304 >440 >556
闇桜ちゃん>419
修さん >26 >558
松さん >26
空 さん>26
美香さん >26
東雲 海斗 くん>43
西川 みつるさん>409


〓一般市民
今瀧 龍 >3 (医師の卵)
今瀧 清吾 >4 (医師:総合市民病院長)
今瀧 虎 >4 (医師の卵)
桜田 葵 >4
東堂 伊吹 >4 →悪に勧誘可能
篠原 天音 >128
安齋 翼 >8 (医師:総合市民小児科医)
華園 椿ちゃん>384
谷口 健二さん>26 >27
山田 良太さん>26
アリス・シエル>383
七種 叶さん>389(小さな病院での医師)
ティミア・ラストオーダー さん>223
梶瓜 咲臓さん>257(元南)
梶瓜 美夜ちゃん>258
赤城心愛ちゃん>338(元ベガ)
遠藤美奈>356(元ホクシチ)
花崎碧莉ちゃん>316
夜桜美幸さん>283>286
西園寺 奏多>421 →正義、悪、どちらにも勧誘可能
黒羽 律くん>432
黒咲 麗華ちゃん>456
牧野日和ちゃん>511

  • No.626 by 奏歌 翔音  2021-05-18 09:55:58 ID:7834d2ff2

*暫くお目にかかっていないキャラは随時pf纏めから削除させていただくことがございます。
*再度来て、pf纏めに無い場合、お手数ですが、pf提出をよろしくお願い致します。

  • No.627 by 真空仁  2021-05-23 14:20:30 

名前 フブキ

立場 仁の使い魔(サブキャラクター)

種族 鬼族(鬼姫)

年齢 不詳(使い魔のため)

性別 女

身長 167cm

体重 51kg

見た目(人間態)

見た目は少し大人びた女子高生
水色の髪のロングヘア。目の色は薄いターコイズブルー。
服装は白のポロシャツに茶色の長ズボンにコートワンピースを上に着ており、靴は茶色の革靴を履いている。
感情が高ぶるとツララのような水色の角が1本おでこに生えてくる。

見た目(怪人態)

全身を水色の和風の鎧を纏いその鎧には所々に氷のような水色の宝石がついており、額には鋭く伸びたツララのような水色の角が生えている。

性格 普段は自分にも相手にも厳しく自分の信念を曲げない真面目なのだが、意外と流されやすく天然であり、自分の趣味や食事の時にはそれに集中しすぎて周りの言葉が聞こえなかったり召喚に応じないことがあるのがたまにキズ。ちなみに趣味は現代で知ったゲームと昔から引いている三味線、そしてその発展系でギターも引いている。

戦闘面

氷属性の妖術と武器を使った遠距離攻撃を得意とする、接近攻撃をされた場合はモードを変えて防御する。
また、弟のミズキとの連携攻撃も得意とする。

武器
氷盾音弓 氷雨・真(ひょうじゅんおんきゅう ひさめ・しん)

ギターと弓、盾の3形態に変形できる武器であり、普段はギター型である。元は三味線と弓の2形態に変形できるものであったが仁と契約した際に咲蔵に改造してもらい今の武器の形態へと変わった。
ギターモードでの音撃での遠距離攻撃や仲間の強化、回復、弓モードでの光でできた矢を飛ばす遠距離攻撃、盾モードでの防御などできることは様々でさらに、魔力を込めることで矢での攻撃や音撃攻撃に氷属性がつく。

妖術

氷属性の妖術を得意とする。魔法とほとんど原理は一緒であり違うのは消費するのが魔力か妖力かというものだけ。相手を凍らせたり、氷の粒を飛ばしたり、冷やしたりなど種類は様々。

憑依状態

憑依している際は仁に動きは任せている。
氷属性の妖術が使えるようになり、また氷雨・真も使うことが可能。
服装には氷のような模様が所々につく。

備考

伝説も無き氷の鬼姫。
とある鬼族の生き残りの1人であり現在は仁の使い魔として生活している。
最近まである戦いの傷で休みリハビリしていたが体の調子が元通りとなり仁の元へと戻ってきた。
人間社会での生活に慣れてからパソコンなどの情報機器やゲーム機と出会い情報収集が得意となるが引きこもりがちとなる。理由としては趣味でゲームに熱中しすぎているのが挙げられる。
風紀を乱すものは許せないらしく、紅音をよく取り締まることが多い。
仁は主として信頼している他姉と兄と言う年長者としての情報交換仲間としていつも情報交換をしあっている。
弟とはよく物事を真似して行動することがあり少し呆れる時もあるが仲が良く、弟が甘えてきた場合やお願いごとをしてきた場合は牙を抜かれた獣のようにちょろくなる。

  • No.628 by 真空仁  2021-05-23 15:47:25 

名前 ミズキ

立場 紅音の使い魔(サブキャラクター)

種族 鬼族(鬼姫)

年齢 不詳(使い魔のため)

性別 男 (男の娘)

身長 160cm

体重 47kg

見た目(人間態)

見た目は元気いっぱいの中性の高校生
水色の髪のショートカット。目の色は濃いターコイズブルー。
服装は青のワンピースに青のコートワンピースを上に着ており、靴は茶色の革靴を履いている。
感情が高ぶるとツララのような水色の角が1本おでこに生えてくる。

見た目(怪人態)

全身を水色の和風の鎧を纏いその鎧には所々に水のような水色の宝石がついており、額には鋭く伸びたツララのような水色の角が生えている

性格 いつも元気いっぱいなのだがイタズラが好きで非常にマイペースかつマイペースのせいでトラブルメイカーになりやすい。ただし姉のフブキの言うことはよく聞いて行動する。姉が大好きでよく真似をし趣味なども姉に似ている。

戦闘面

水属性の妖術や武器を使った遠距離攻撃、近距離攻撃両方を得意とする。
また、姉のフブキとの連携攻撃も得意とする。

武器
音砲水斧 弾雨・真(おんほうすいふ だんう・しん)

ギターとキャノン砲、斧の3形態に変形できる武器であり、普段はギター型である。元は三味線とキャノン砲の2形態に変形できるものであったが姉が武器を改造してもらう時に一緒に咲蔵に改造してもらい今の武器の形態へと変わった。
ギターモードでの音撃での遠距離攻撃や仲間の強化、回復、キャノン砲モードでの光でできたビームを飛ばす遠距離攻撃、斧モードでの近距離での強力な一撃など様々でさらに、魔力を込めることでキャノン砲の攻撃、斧での攻撃や音撃攻撃に水属性がつく。

妖術

水属性の妖術を得意とする。魔法とほとんど原理は一緒であり違うのは消費するのが魔力か妖力かというものだけ。地面から水を発射させたり、渦巻きを発生させ相手を閉じ込めたりなど様々。

憑依状態

紅音に憑依した場合は武器の形状が拳から角変わり、ミズキ同様、水の妖術が使用可能となり、大体の妖術が角部分から発動される。また弾雨・真も使用可能。

仁などに憑依すると水属性の妖術が使えるようになり、こちらでも弾雨・真も使うことが可能。

備考

伝説も無き水の鬼姫。
とある鬼族の生き残りの1人であり現在は紅音の使い魔として生活している
先日の事故で傷を負っていたが完全に回復し戻ってきた。
紅音はミズキのことを詐欺野郎と呼ぶ。理由としては高校時代にミズキと出会った際最初は女性と思い接近した結果。案の定、騙されたのである。(自業自得などとは言わないでやってください)
神出鬼没で召喚にも応じないことがあるため紅音ですら呆れている。
男なのに鬼姫であることは希少であるが彼自身は何も思っていないらしい。
姉のフブキのことが大好きで、昔、紅音達のところではなく、姉のいる仁達のところにいることがよくあった。
姉と同じく三味線、そしてギターが引ける。

  • No.629 by 真空仁  2021-05-23 17:55:19 

名前 佛失 固汽(もついつ かたき)

立場 悪役フリー(荒曽木の仲間)

年齢 76歳

性別 男

身長 179cm

体重 59kg

見た目(変身前)

寝癖混じりのロン毛の白髪であごひげが生え目の色は黒。服装は黒のインナー黒のスラックス、黒の革靴を履いて、オイルや変な色の液体のついたシミがついた白衣を羽織っている。

見た目(変身後)

能力により体がスライムのようなゼリー状の体へと変化する。

性格 人を下に見て、自身の実験、発明のためならいかなる犠牲が出ても問題ないと考える自己中心的かつ道徳観のない男。また自分よりいい発明は恨み妬んだ挙句パクるという行為を何度行い、自分の実験や発明が失敗だった場合やその実験や発明、その周りにいた人物のせいにする。ただし思想が同じの人間にはある程度会話をする。

戦闘面

戦闘は呼び出す人造魔機に頼んで自分は能力を使って、攻撃を避ける。呼び出した人造魔機がやられるとすぐ逃げようとする。

魔機召喚機 MKS

咲蔵製の使い魔の召喚機の構造などをパクったものでブレスレット型。
使い魔の召喚石の構造をパクって作り出したマギアを使って人造魔機を召喚する事ができる。
またアームドという使い魔で言う憑依をすることが可能。

人造魔機

人造魔機No.001 ウルソード

メカメカしい狼の頭、腕に刃が装備された機械の人型の胴体を持つ人造魔機。
腕の刃での近接攻撃と臭いでの探知能力を持つ。

人造魔機No.002 トリガリング

メカメカしい鳥の頭、機械仕掛けの羽がつき腕にガトリング砲が装備された機会の人型の胴体を持つ人造魔機。
空中からの遠距離攻撃と空中飛行能力を持つ。

能力 物質の状態変化

文字通り自分の体を個体化、液体化、気体化(煙)させる。固体化は強度を高めることが可能。もし液体化の際、攻撃で斬られたりする場合はそこから分裂することが可能。
弱点は冷やされると強制的に液体や固体に戻ってしまう。

備考

荒曽木の元で人造魔機またはそれに関する開発行っているマッドサイエンティスト。
咲蔵や仁のお爺さんとは昔仲間だったがあることがきっかけで2人…特に咲蔵とその後継者(仁達)を恨んでいる。
紅音を5010と番号呼びし失敗作という…これには深い理由があるようだ。
荒曽木は似たような思想を持つことから忠誠は誓っているようで、褒められた際は高笑いする。
この歳ながら荒曽木に協力している研一さんをライバル視しており、人造魔機を開発したことで自分は研一さんより上だと自己満足している。
彼の実験、開発はただ自分が偉く天才であることを証明しようとするだけの自己満であり荒曽木はそこに漬け込んで人造魔機を開発させている。

  • No.630 by 唄瀬 小夜  2021-05-23 22:09:48 

名前 唄瀬 小夜(うたせ さよ)
立場 正義フリー
年齢 19
性別 女
身長 162cm
体重 38kg
見た目(変身前) 綺麗な黒髪を一つに三つ編みしていて、瞳は綺麗な茶色、だぼっとしたトレーナーにジーンズを履いている

見た目(変身後) わりかし普段着に近く、黒いパーカーのフードを被りフーセンガムを食べていて、ズボンはホットパンツになっている。

性格 ダウナー系。ヤンキーだと思われているが実際は優しい。気遣い上手。

戦闘
武器:大剣
振り回して戦う。リーチが長いので強い。


備考 ダウナーな性格に育ったので誤解されがちだった。その為にフリーで活動して誤解を解こうと奮闘しているのだ。

(/参加希望です。よろしくお願いいたします。)

  • No.631 by 八狸堂  2021-05-24 16:09:34 

(/本編登場済みのキャラのPFです。提出遅れてしまいすみません)

*名前
岬 千尋
*名前の読み方
みさき ちひろ
*性別

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女(正義フリー)
*身長、体重
148㎝、48㎏
*歳、誕生日
38歳(肉体年齢は18歳)、7月12日
*見た目(変身前)
緩くウェーブした灰色の長髪に、眠たげな橙色の瞳。肌は色白で、女性らしい丸みを帯びた体型。セーターやゆったりとしたワンピースなど、体型を隠す服装をよく着ている。
*見た目(変身後)
クリーム色のネグリジェ風のドレスを身に纏い、灰色の髪も緩いお下げに編まれる。瞳の色は変化しない。
*性格
どこか浮世離れした、よく言えばおっとり、悪く言えばポンコツ気味な性格。反面直感は恐ろしいほど優れている。変わった価値観を持つ人でも受け入れてしまうが、悪意を持つ者に対してはきっぱりと拒絶する。また「斎藤研一」には態度が一変し、いつもとは正反対の憎しみに染まった態度を明らかにする。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
味方の能力を向上させるバフ魔法や相手の能力を低下させるデバフ魔法を使う。簡単な防御や治療魔法も使える。
*その他備考欄
20年前に妹と共に斎藤研一に殺された少女。殺された後は魔力石となって晶の体内に埋め込まれたが、ほむらさんや仁さんの協力がありこの世に復活した。現在はヒヌマの保護の元暮らしながら、研一の体内に魔力石として宿る妹・真尋の復活を目指している。
絵を描くことが趣味で、一度目の人生では美大進学を目指していた。

☆ヒヌマとは昔からの友人であり、兄妹同然の仲。千尋に絵を教えたのもヒヌマである。
☆自身と妹を殺した斎藤研一に対しては、普段の性格からは想像がつかないほど憎しみを抱えている。
☆自分やヒヌマを救ってくれた仁さんたちに対して感謝の念を抱いており、いつかは役に立ちたいと願っている。
☆ほむらさんとみなもさんと同居するつもりでおり、二人のことは家族同然として見ている。特にほむらさんに対しては、恩人ということもあり特別な感情を抱いている。

  • No.632 by 奏歌 翔音  2021-05-26 16:30:10 ID:7834d2ff2

ここまで確認okです!

  • No.633 by ロミ(未唯と華の背後)  2021-05-29 19:27:34 

(/ついこの間新キャラ出したばかりですがまた出します。未唯の師匠枠の一般キャラです。確認よろしくおねがいします。


*名前  
藤見 了
*名前の読み方  
フジミ リョウ
*性別  

*魔法少女or魔法戦士or悪役
一般人 
*身長、体重
176cm 70kg
*歳、誕生日
31 11/2
*見た目(変身前)
黒色の髪色で広がるようにボサボサになっている。目は黒色でとんでもなく目つきが悪い。水色と黄緑の派手なスタジャンを羽織って白のシャツを着ている。また、普段はスタジャンで見えないがズボンをサスペンダーで固定している。ズボンは黒色のズボンでやや大きめになっている。靴は黒色のボクシングシューズを履いている。また、状況に応じて黄色のキャップ帽やサングラスを身につける。
*見た目(変身後)
変身しない。
*性格
明るく誰にでもフレンドリーに接する距離感の近い性格。頭は良い方だが深く考えるのが面倒なため賢い様子はない。戦闘に関しては未唯と大きく異なり、楽しければ何でも良いと考えていて不意打ちや敵前逃走も平気で行う。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
空手のような格闘術をメインに扱って戦う。未唯の格闘術にそっくりだが、体格の違いなどから動きに微妙な違いがある。技名を叫ぶことで気合を入れて技の威力を上げる癖があり、未唯にも真似されている。

『闘気』
未唯の『闘魂オーラ』と同じ魔法。魔力は媒介にして精神力を消費して身体強化などを行う。また、副作用として強化効果に対応した色の炎のような湯気が身体から立ち上る。

*その他備考欄
まだ幼かった頃の大河未唯に格闘術や武術の心得を教えた最初の師匠。いつもは異形を殺す殺し屋と、用心棒の二つを生業としている。この町に来た理由もとある人物の暗殺依頼と愛弟子の未唯と会うためにやってきた。『魔女狩りのプロ』『神話殺しの男』などの異名を持つ殺し屋で、魔法戦士並みの強さを持っている。未唯とは師匠と弟子の関係で未唯の口調や戦い方は了が強く影響されている。未唯がいるからという理由で基本的に正義サイドに味方するように行動しているが、その時の気分や依頼を受けることで一時的に悪サイドの用心棒としても働く。

  • No.634 by 初心者ですがよろしくお願いします  2021-05-31 18:17:50 

*名前 秋夜 歩
*名前の読み方 しゅうや あゆみ
*性別 女
*魔法少女 正義フリー
*身長156cm 体重48kg
*14歳 
*見た目(変身前) http://up-img.net/img.php?mode=png&id=21242
*見た目(変身後) 服装は変わらないが、紫のオーラを纏う。また、飛行能力が追加され空を飛ぶ事ができるようになる。剣が自動で召喚される。
*性格 初対面の人とも普通に話す事ができるが、感情を表に出す事が苦手。しかし、心の中では喜びや悲しみを感じていたりする。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
長刀《鬼神桜(きじんさくら)》
変身後、自動で召喚される。特徴はリーチが長く持ち手部分に桜の模様を施している。歩自身が考えた剣術 技で戦う。技は戦闘時の時のみ見れるのでまだ不明。
魔法《赤と青の魔法》
赤は炎、青は水を表す。これもまだ不明。
*その他備考欄
深夜の美術館や博物館に行くのが好きという謎の趣味を持っている。歩曰く①深夜は誰もいないから静かでじっくり見れる②展示品の盗難を防ぐため…というのが理由らしい。

  • No.635 by 奏歌 翔音(コピペした人)  2021-06-01 15:45:46 ID:7834d2ff2

もんとる様のキャラクター

名前 ルナ・E・レクトリック

性別 女性

年齢 不明

種族 不明

所属 ホクシチ幹部

誕生日 5/31

身長・体重 171cm 46kg

容姿 https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202105/62745_itNAJYKP.png

性格 丁寧な言葉遣いと優し気な目 聞くだけで不思議と安心する声などが特徴的なメイド気質な人物 気品ある見た目も相まって戦闘とは無縁そうだが実際戦闘は嫌いではなくその強さも折り紙付き

魔法 【貴雷嬢電】

魔法詳細 彼女の魔法は特殊なもので魔法というより、彼女自身の特質を魔力でカバーしている感じである。基本的に「全身雷」であり文字通り全身が雷で構成されている(実態状態と雷状態で切り替え可能)出力できる雷は凄まじく、人型状態で雷化を維持しても120万から230万ボルトを持つ 出力できる最大エネルギーはスーパーボルト(通常の雷の1000倍のエネルギーを持った雷)が限界であり およそ1000億ボルト、こうなると魔力も大幅に消耗するが金属を蒸発させるレベルは勿論のこと物質をプラズマに変換も可能 体が雷のため超高速で長距離移動も可能だったりする 基本的に物理攻撃は受け流され 精神攻撃にかなり弱い。 物理攻撃をする場合金属の武器 肉弾戦は高圧電流の感電の恐れありの自動カウンターもある。

武器 【雷叢槍】 雷を操るのをサポートしつつ避雷針 蓄電から高圧放電が可能な雷槍である

備考 ホクシチ幹部でありアジトの世話係と正義の活動を両立する戦うメイド、ホクシチメンバーの体調管理も彼女の仕事 戦闘では桁違いの強さを見せ 

  • No.636 by 奏歌 翔音  2021-06-01 15:49:37 ID:7834d2ff2

ここまで確認okです!
>634さま
好きに絡み分出してもいいですし、絡みに行っても大丈夫です!

奏歌はメインで、絡みokな分出してます!
*篠原 天音
*神童 月
(この2キャラのロルがあります。誰でも絡んでも大丈夫なので、良かったらー。)

  • No.637 by 秋夜歩  2021-06-01 21:12:47 

*名前 秋夜 歩
*名前の読み方 しゅうや あゆみ
*性別 女
*悪役(北に所属している)
*身長156cm 体重48kg
*14歳 
*見た目(変身前) http://up-img.net/img.php?mode=png&id=21242
*見た目(変身後) 服装は変わらないが、紫のオーラを纏う。また、飛行能力が追加され空を飛ぶ事ができるようになる。剣が自動で召喚される。
*性格 大人しくてマイペース。ごくたまに感情豊かになったり甘いものが好きという子供っぽい一面ももっている。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
長刀《鬼神桜(きじんさくら)》
変身後、自動で召喚される。特徴はリーチが長く持ち手部分に桜の模様を施している。歩自身が考えた剣術 技で戦う。技は戦闘時の時のみ見れるのでまだ不明。
魔法《赤と青の魔法》
赤は炎、青は水を表す。これもまだ不明。

(/プロフィール大幅訂正します。/)

  • No.638 by 柏木 玲音  2021-06-02 13:27:38 

*名前 :浅本 繭

*名前の読み方 :あさもと まゆ

*性別 :女性

*魔法少女or魔法戦士or悪役 :悪役

*身長、体重 :173cm 54kg

*歳、誕生日 :18歳 4月19日

*見た目(変身前) :茶髪のショートヘア瞳の色は黒

*見た目(変身後) :黒のワンピース、幸福の花で作った髪飾り、髪型や瞳の色は変わらない

*性格 :誰にでも優しくおとなしい性格だが、仕事となると性格が反対に、暴力的で残酷な性格になる。

*何で戦うか:銃器全般

*その他備考欄 :見た目は普通の女子高生ながらも人身売買、麻薬密売など、金のためならなんでも手を出す。父親も麻薬カルテルだったが、正義の人間によって捕まり、牢獄の中で自ら命を絶ってしまった。
父親が亡くなったのは正義の人間のせいだと憎み、特殊な花から生成される「幸福」という薬物で誘拐した魔法戦士、少女を洗脳し、「幸福」漬けにすることで自我や知能を失わせ、強靭な戦闘員「天使」や「信者」を生み出している。



*名前:冴島 由美

*名前の読み方:さえじま ゆみ

*性別:女性

*悪役

*身長:178cm 体重:62kg

*歳:18歳 誕生日:9月5日

*見た目(変身前):肩まである黒髪ロングヘアで幸福の影響で前髪の一部が少し緑色に染っている、瞳の色は黒

*見た目(変身後):上下黒のBDU、グローブ、エルボーパッド、ニーパッド 髪型などは変わらない

*性格 :口が悪く無慈悲な性格、負けず嫌いで決めたことは最後までやり通す。

*何で戦うか:素手、ナイフなどの近接戦闘から重火器による戦闘まで全てをこなす

*その他備考欄:【ユミダッシュ】…繭が生成する幸福により肉体が強化され、壁や扉に突撃し破壊出来るが厚みが薄い扉や壁のみ。
人物に対してもダメージを与える事は不可能だが体当たりをして体制を崩したりできる。

親に見捨てられ自らの命を絶とうとした由美、そんな時に彼女を助けたのが繭だった。繭は幸福の儀式を行い、由美を仲間へ迎え入れた。
由美は精神から肉体全てを幸福の力で強化し「Soldier」として繭のボディガードや幸福の取引を行っている。



*名前 柏木 玲音 (別名"ピュリファイヤー")

*名前の読み方 カシワギ・レイン

*性別 女性

*悪役 フリー

*身長 174cm 体重 52kg

*17歳 誕生日 7月16日

*見た目(変身前) 黒髪ボブ、タレ目で瞳は黒、紺色のセーターに黒のロングスカート、80デニールタイツにページュ色のブーツ

*見た目(変身後) 黒の対爆スーツ、ガスマスク

*性格 おっとりでマイペースだが戦闘を好むサディスティック

*何で戦うか 火炎放射器(別名ペスティレンス) 追尾式焼夷グレネード

*その他備考欄 両親は放火で亡くなり、玲音だけが助かる。未だに犯人が捕まらない警察の無力さに絶望した彼女は
「もう警察には任せられない、私がこの手で"浄化"しよう」という信念のもと、犯罪者狩りがはじまる。

この街から犯罪を無くしたいという決意は本物だが、結果としていじめ、軽犯罪、冤罪でも「犯罪者」と断じ、それが女子供や友人だろうと一切の容赦なく焼き殺し、犯罪者が住んでいる家や家族も焼き払うという非道の徒と化した。
「柚月 琴音」とはたった1人の友人



*名前 柚月 琴音(@K0T0N3N593)

*名前の読み方 ユヅキ コトネ

*性別 女性

*悪役 フリー

*身長 167cm 体重 48kg

*17歳 誕生日 11月7日

*見た目 黒髪のツーサイドアップに瞳の色は黒、服装は変身前、後も変わらず今着ている服のまま

*性格 明るくてイタズラ好き、夜中までゲームをしているため日中は眠そうにしている。

*何で戦うか 機銃がついた小型ドローンと回復ドローン
小型ながらも耐久性が優れておりバッテリーなども改造して長持ちしている。

*その他備考欄 ゲーム実況ライバーでハッキングも得意としている。玲音とか仲のいい友達でサポート役。
警官無線を傍受し、玲音に情報を提供している。母親と暮らしているがあまり仲が良くない。
装備や銃器の改造好きでもあり、玲音の武器などは全て琴音が開発したもの。
「二ヒヒ」や「ニャフフフ」が口癖でよく語尾に言ってしまう。

(少しプロフィールをいじったのと、新キャラです。出てくるか自分次第ですw)

  • No.639 by 東野 桜  2021-06-08 19:15:20 ID:0ee18fced

新しいキャラです
名前 メフィスト・イブ・リアル (桜が1から負の感情で作った人形)
性別男 悪役 見た目35歳 身長196cm 筋肉質
変身前
黒髪の短髪の青目で小顔で優しい口調で話す、服はいつも燕尾服を着用している、パンドラ(執事の中で一番偉い人)
変身後
地面に着くほどのロングヘア蛇のような鱗と目が1本1本にあり、目つきは鋭く背中には無数の漆黒の16枚の羽と頭には真っ黒く極太な牛のような角、刃物のように鋭い爪、吸血のような長くて鋭い牙、服装は赤いカッターシャツに真っ黒で金で装飾されたタキシードとズボン
武器(戦い方)
髪を動かす 漆黒の剣 精神支配 肉体支配 ナイトメア(悪夢) 飛行 誘惑
使う魔法
闇魔法
その他
中央が大量に集めた人の負の感情、主に恨み、嫉妬、憎悪から作られている

  • No.640 by ロミ  2021-06-08 22:06:53 

*名前
大河 未唯
*読み方
タイガ ミイ
*性別
女性
*魔法少女or魔法少年or悪役
魔法少女
*身長 体重
159cm、56kg
*年齢 誕生日
17、4/11
*見た目(変身前)
黒髪ロングでストレートに腰まで伸ばしている。冬でも花柄で白色の浴衣を着ていて、下にヒートテックとスパッツを着ているため、よく浴衣がはだけている。履物は下駄であり、手首と足首に包帯を巻いている。目の色は黒であり右目を髪の毛で隠すように伸ばしている。(変身前)
*見た目(変身後)
黒髪の合間合間に銀色が混ざるようになり、毛先は完全に輝く銀色に染まる。目の色も銀色になり星のマークが浮かび上がる。浴衣は赤色の袴になり上半身はヒートテックのみになる。履物の下駄を脱いで素足に包帯のみになる。(変身後)
*性格
一言で言えば戦闘狂。強いものに関心を持ちそれ以外には好意的な印象はあまり受けない。戦う事が大好きで日常的に戦闘のことを考えている。自分の力に自信を持っていて、特に変身したときの銀色を気に入っていて、 けなされると激怒する。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
メインウェポンは格闘。愛用の武器は無くその辺で拾って使い捨てることもあるが基本的に拳で戦う。飛び道具としてコンクリートや岩盤の破片を投げ飛ばす戦法も使う。
魔法『気合オーラ』
精神力を消費して身体能力を強化する。 そして強化に対応して体に炎のようなオーラが漂う。攻撃強化は赤、耐久強化が黒、スピード強化は銀、殺意増強は紫、全強化は青、反射神経強化は銀河色等。
殆ど魔力を使用せずに使える持続力の高さを持つ
魔法『天性ラーニング』
視認した技術を瞬間的に記憶する魔法。
変身前でも無意識に使用している。
殆ど魔力を使用せずに使える持続力の高さを持つ。

*その他備考欄
ベガ所属の魔法少女
格闘戦のみで戦うスタイルを貫いている。
魔法少女になる前から格闘家として世界中を放浪して数々の格闘技を学んでおりそれらの経験を生かしている。趣味は筋トレ。結構引き締まっているらしい。普段から戦闘の事を考えて男のような口調も常に自分を強く見せるためにしているだけで、本来は女の子らしい口調。絶叫マシンなどの高速乗り物や高いところへ行く乗り物が苦手な乗り物恐怖症で、無理して乗ると腰が抜けて動けなくなる。


cp募集中です!本編で言っていた好みのタイプは無視で大丈夫です。(NL、GLどちらもOKです!)

  • No.641 by 熱湯(夢見ルカの中の人)  2021-06-15 12:14:34 

名前 ルサールカ(イースの本来の名前)
立ち位置・悪、フリー
身長と体重・145cm、46kg
年齢・?歳
誕生日・9月18日
種族・小悪魔


見た目(通常)・簡素な麻のローブだけを身に纏う、深緑色に所々水色の毛束が混じっているようなロングストレートの髪に、眠たげそうなジトッとした瞼と、藍色の大きめの瞳。幼さを残した丸みがある顔立ち。

身長と体格的にも小柄だが、1点に関しては、何がとは明言しないが不釣り合いに大きい。本人いわく「真下だと段差を目視で確認できないのが怖いよね」とのこと(なお、目視以外の方法でちゃんと見えてる模様)。

見た目(変身中)・黒を基調としたシースルー素材のようなもので構成されたゴシックドレスを身に纏う。髪の毛の長さが少し短くなり、ツーサイドアップの髪型になる。

性格・愛称は「ルル」。飄々とした性格で、誰に対しても友好的な姿勢で話して、赤の他人相手でも打ち解けて仲良くなることが多々ある。が、こと怒りという感情に関しては表情に出ず、ホントに怒っている場合は楽しそうに笑いながら、言動に毒として出てくるらしい。

趣味嗜好の幅が広く、娯楽が大好きということがよく分かるくらい暇があれば遊んだりだらけてたりしている。

欲のままに動くこと、または他人がそうしている様が大好きであり、過度に我慢して欲を抑えている様を見るのが嫌いな模様。悪魔だから、人を貶める性質だから節制が嫌いというのもあるが、「欲のままに動かないなんてさ、つまんないじゃん?」という単純ながらも、どこか重みのある言葉が原因。

年齢は不明だが、クロがかつての記憶を持っていて、別世界で活動していた時の当初から旅を共にしていたらしく、少なくとも年月の単位でいえば、実質1万年ほどは生きていると思われる。

魔法
影と水の魔法を扱うが、当人の魔力の総量も質も、特筆して秀でてる訳ではなく、普通より少し良い程度らしい。

が、ルルが長年の研鑽の末に編み出した「カサネシキ」と呼称している魔力運用方によって高度な戦闘をこなすことができる。

設定
・長く生きてきたが、恋をしたことは無かったらしい。人と多く関わっても、「異性として好きになる」というより「友人として気に入る」ことばかりで、そうならなかったらしい。

・運動系に関する事柄は才があり、スポーツなどでは目覚しい活躍をするくらいには上手。しかし家庭的な事柄はからっきしで、料理を作ろうとすると何故か「材料が何かしらの原因で消える」らしい。

  • No.642 by 熱湯(夢見ルカの中の人)  2021-06-15 12:15:21 

(/持ちキャラのイースのpfを更新しました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック