新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

奏歌翔音  2020-08-14 23:33:06 
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらはトピ主への連絡、PF置き場です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)


(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。


(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
トピ主連絡、PF置き場
のURLは1コメに纏めてあります。)

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*性別
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)

コメントを投稿する

  • No.1 by 奏歌 翔音  2020-08-14 23:41:02 ID:5762b1903

本スレ
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663680/
雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
トピ主連絡、PF置き場
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663678/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

  • No.2 by 奏歌 翔音×12キャラの人  2020-08-17 11:45:43 ID:5762b1903

*名前 :蒼馬 瑠璃男
*読み方 :そうま るりお
*悪役 ミナミの幹部
*身長175cm、体重 60Kg
*21歳、誕生日 6月7日
*見た目 (変身前)パサついたやや長めな黒髪と、つり目な三白眼の黒目。右目に泣きぼくろ。普段は大学生でインテリア、建築を学ぶ。黒のスラックスに青いラインが入ったスニーカー、Tシャツにパーカーが基本。青い十字架のペンダントをしている(普段は服の中に入れる事が多い)(ペンダントが変身必須道具)

https://picrew.me/image_maker/87252/complete?cd=VCQqDLpG5I

*見た目(変身後)髪と目が青色に変化。白いシャツに茶色のパンツ、茶色のロングブーツ。(悪役にしては軽装笑笑)
(左胸にペンダントと同じ十字架のマークが入る
*性格 普段から明るく、到底悪役に見えない性格。ある女の子に一目惚れ。その愛は、よく言えば大型犬みたい、悪く言えば、一歩間違えたらストーカー笑笑
本人は振られても、彼女しか見ておらず、他は無関心な塩対応が激しい。
*何で戦うか…日本刀(振り回しても使えるが、幻惑等の副作用系呪文を使用) (東野桜ちゃんのおかげで、回復魔法も使えるようになった)
*その他備考欄 :大学は必要最低限しか行かない。大体はミナミの仕事をしている。
田舎から出てきた一人暮らし。
*現在、砂金くんとは良き相棒であり、友人と思っている所がある。

  • No.3 by 奏歌 翔音×12キャラの人  2020-08-17 12:00:19 ID:5762b1903

*名前 今瀧 龍
*名前の読み方 いまたき りゅう
*男
*悪役(南) →正義(アルタイル) →一般
*身長167cm、体重 60Kg
*17歳、誕生日 9月6日
*見た目(変身前) 紫の逆立った髪で蜂蜜色のつり目。少し筋肉質。普段は制服でシャツの中のTシャツが見えている。白いスニーカーで青緑色のラインが入っている。

*見た目(変身後) 見た目が変わらない。と言うか、変身しない。黒いフード付きパーカー(自前)を着る。
*性格 :今時珍しい硬派ヤンキー。人が寄り付かない(目つきが良くない為)から、あまり理解されないが根が真面目。
*何で戦うか…自分の拳。笑笑 (雷の魔法は使える。 )←現在は魔力無い為使えません。
*その他備考欄…元、悪の組織のミナミのルーキー。ただし、かなりのへっぽこ。理由は、女の子に攻撃出来ない性格だから。悪の組織で悪評だった。「誰がこんな使えないヤツ連れて来たんだ」と。
元々、悪の組織では無く、正義志願者だった。
そして、アルタイルで雪菜ちゃんの指導の元、訓練もしていた。
真田 雪菜ちゃんは昔、妹の様だと可愛がっている。
昔の龍は黒髪で何も変哲もない優等生だった。
15歳で実家を出て、かなり見た目が変わり約2年ぶりにこの地に帰って来た。
雪菜ちゃんは妹のようでもあるが、微かな恋心もある。だけど、雪菜ちゃんを困らせ無いために、恋心は秘密。飽くまで、「頼れるいいお兄ちゃん」のポジションで雪菜ちゃんを支えるつもりだったが、今は付き合っている。彼女であり、妹であり、アルタイルの先輩でもある。 雪菜ちゃんの足の治療の為に魔力を全て怪我の再発防止に変換した。ので、今は一般。
親しい人からは「リューク」とも呼ばれる。
雪音からは「りーちゃん」と言われた。
魔法使用は現在出来ない。魔法当たると即死。
そして、魔法(人間技じゃ無い事)の回復、道具と相性最悪。身体が拒否反応起こす。(つまり、チートはほぼ不可能なキャラです)

  • No.4 by 奏歌 翔音×12キャラの人  2020-08-17 12:13:14 ID:5762b1903

サブキャラ)
(滅多に出て来ません。存在分からなくても大丈夫なぐらいです。)
*今瀧 清吾(一般人。優秀な医師として有名である。白髪混じりの黒髪はバックにして、蜂蜜色のつり目で無口。今瀧 龍の父親。)
*今瀧 虎(桃華成蹊中学生。一般人。黒髪、茶色の垂れ目。明るく人一倍甘え上手。今瀧 龍の弟)
*アルタイル(25?ぐらいの男性。年、名前、住んでる場所。いろいろなものは仲間にも全て明かしていない。茶髪で緑色の瞳。他の組織より知名度が低いから、暗黙下での行動が多い。譲渡可能)
*ナナ(アラサー?なホクシチのボス。女。脳内お花畑。アルタイルと同様、自分の情報を明かしていない。譲渡可能。)

*桜田 葵(星崎第五高校生。一般人。市民とも言える。ヤンキーで、今瀧 龍の友人。金髪碧眼。長ランで女顔)

*東堂 伊吹(星崎第五高校生。一般人。市民。ヤンキーで、今瀧 龍のストーカー。そのストーカーの実態は、警察逮捕レベル…かも?金髪碧眼。パンツスタイルのヤンキー女子。魔力はある…らしい。)

*篠原 天音(東ヶ丘小学校の1年生。雪音の従姉妹。両親共働きな為、雪音の家にちょくちょくいる。雪音よりしっかり者…?魔力はあるようだが、魔法が使える程じゃ無い為、一般)

*天飛坊(南のボス。しかし、28階の自室に篭りっきり。酒とタバコ好き。年に1回夜に外まで出てくる…らしい。ハイテクな物は触れると爆発する)
※蒼馬 瑠璃男と東堂 伊吹の補足。
二人ともストーカーですが、全く同じストーカーではありません。
異常者と自覚しているのは瑠璃男。(それが自分の生きる誇り)(相手に嫌われない為、ある程度の法は守る)
自覚していないのが伊吹。(だから、不法侵入、盗撮をする)

二人とも求めているものは愛ですが、愛の種類が異なります。
伊吹はお互い同じ位置で愛し愛される事。
瑠璃男は主人と犬(瑠璃男が犬側)と言う主従関係があるもの。主人が愛して、その愛を還元して、主人の命令に従うと言う犬なりの愛で答える。

ストーカー気質でも、二人とも性質が異なります。

あと…出来れば、僕のキャラで、個人宛になりちゃで、生い立ち等暴露した場合、他のキャラ様は知らない程でお願いします。
(一度、仲間に、瑠璃男の素性、生い立ちの僅か一部を暴露した際、何故かいきなり正義側が割り込みで凸って、瑠璃男の情報が即バレした為…そう言うチートは不自然すぎるのでご遠慮願います。)

  • No.5 by 奏歌 翔音×12キャラの人  2020-08-17 12:15:56 ID:5762b1903

*名前 篠原 雪音
*名前の読み方 しのはら ゆきね
*魔法少女(元ホクシチの一員) (現在フリー魔法少女)
*身長、150cm体重 ヒミツ(それだけは言いたく無いらしい)
*12歳、誕生日 2月14日
*見た目(変身前) 黒髪、黒目、髪は長く、両サイドにお団子を結っている。健康的な肌色で、何時も、白やピンクの可愛いワンピースや、服装をしている。(所謂、ロリータ系統のお姫様って感じの服が好きらしい)
*見た目(変身後) 瞳が桃色に変わる。ピンクを基調とした、ザ・魔法少女って言う服装。(しかし、彼女は服に関しては気分屋。すぐ、新しいデザインの戦闘服を新調する。
*性格 明るく、夢みがち。しかし、特に興味ない事は顔に出る。思考回路はいつでも単純。可愛いものと、お菓子、少女漫画が彼女の生きる源。少女漫画のように自分もいつかヒロインに…って思い、運命の人を探して、見つけたと思えば猛アタックする。
*何で戦うか 魔法ステッキ。しかし、彼女は勉強嫌いな為、簡単な魔法しか使えない。
*その他備考欄
魔法少女で、魔法で戦いますが、普段の小学生の女の子の時は、可愛いけど、とんでもない怪力、お転婆女の子です。
小さな身体で、大型トラックを一人で持ち上げちゃうぐらい。つまり…魔法より、その怪力を使ったら強い筈。だけど、「可愛くないじゃん」としない。強いか弱いかより、可愛いか、可愛くないかが、彼女の最優先。
ある日、可愛い家具を大学の窓から見えて一目惚れ。その可愛い家具を課題で砂金くんが作ったものだった。それは…もう運命の人じゃん!って彼女の中ではそうなったらしい。
今、砂金くんを「さっちゃん」と呼び、アタック中

母が元ホクシチの一員だった。雪音を身篭り退団した。

  • No.6 by 匿名さん  2020-08-17 12:26:20 

all様

名前 仙道ユウキ
読み方 せんどうゆうき

魔法少女※フリーの悪役

身長体重 145cm 32kg

歳 誕生日 13歳 7月7日

外見 見かけはかなりの痩せ型で雪の様な白の長髪が特徴。服装はボーイッシュなものを好むが可愛い系も嫌いでは無く意外とオシャレ好き。最近は薄いブラウンのロングタイトスカートに淡いピンクのノースリーブTシャツの組み合わせが気に入っている。

戦闘スタイル 愛用の武器鞭でぱっと見はチェーンクロス。この鞭は一つ一つのチェーンに刃が付いており、一度相手に巻き付くと此方から外さない限り絶対に外れない仕組みになっている。
尚、この鞭自体は決して耐久力が減少せず決して壊れない為に非常に使い勝手が良い。
また、武器単体の能力で接触した刃の部分から魔力を吸い取る能力と刃が接触すると接触している間対象の一切の能力を封印する能力を持っているのでこの鞭に捕われた対象は基本的に逃げる事が不可能。
その他、魔法については威力の高い魔法はあまり使えないが、どちらかと言えば捕縛魔法や防御、回復等の搦手や補助魔法を得意とする。

性格 基本的に明るく活発。僕っ娘であるがスタイルは一般的に良いと判断される程度にはある。
戦闘面になると少々加虐嗜好な一面が目立つ。
代々の遺伝子から吸血鬼の遺伝子が受け継がれている。だが、そこまで強く受け継がれている訳でも無く、日に当たっても大丈夫であり、ニンニクや銀の食器等も少々苦手であるがそこまで弱点という程では無い。基本的に戦闘の最後は対象を吸血する事で魔力を吸収し力を他者から奪う事に固執する。

経歴 両親と姉が居たが、自分を除き家族は全員最凶の禁忌に敗北しその際に最凶の禁忌の力を求める組織の残党が乱入しそこで命を落とす。以来、いつか最凶の禁忌を倒す事を心に誓い魔法の世界に身を染める。使用武器の鞭は無くなった姉が使用していたもので形見に該当する。
動物に好かれる体質らしく自身も動物が好き。
親しい者には甘えん坊なところがあり、抱きつき癖が凄く寂しい時、眠い時、不安な時等よく姉に抱きついて安心感を得ていた。




プロフィール提出します。
宜しくお願いします。

  • No.7 by イグのん  2020-08-17 12:31:41 ID:3d63c5bb6

プロフィール再提出します。
尚、禁忌とユーリは現在存在を切り離している為にプロフィールは別々で別キャラとして提出しますので宜しくお願いします。


名前   最凶の禁忌
通称   禁忌
マスター 現在は無し
管理者  烏丸 桐恵
詳細   
最凶の禁忌が創り出された当初のAI人格。無意識で能力を使用したユーリと切り離された際に多少はユーリの性格が影響しているのか。気にした相手には面倒見が良い。だが一度明確に敵と認識した相手には慈悲も容赦も一切無い。
一人称は『我』。二人称は『汝』。
強者に対して敬意を持つ一面があるが禁忌は特に強さに執着又は誇りを持つ者を好む。
ユーリと同様に人の姿にも変化出来る。
禁忌の人の姿は185cm、エメラルドグリーンの長髪、ルビーのワンピースを着用、虹色の瞳が特徴。桐恵程では無いが痩せ型でスタイルはかなり良い方。何も知らない人であれば一流のモデルと勘違いする程である。
  
能力 1 森羅万象を斬る能力
(対象の存在の大きさに比例した禁忌の魔力を消費し、禁忌から放たれるカマイタチにも付与される。使用に制限は存在しない。)
能力 2 魔力吸収能力
(周囲から吸収する魔力量や怨念についてはユーリの時の約10倍。ゲスト申請をしている者とマスター及びサブマスター、管理者については吸収対象外。ゲスト申請には対象者の血液が必要。禁忌の任意で能力のオンとオフの切り替えが可能。並の魔法使いでは10秒と経たず全て吸収される。禁忌への距離が近いほど吸収される魔力量も多くなる。吸収範囲は禁忌を中心に半径100 m範囲程度。対象人数に上限は無く、範囲内の全てを対象とする。吸収量については50から100mの相手は10秒につき魔力数値で約1000。10から50mの相手は10秒につき約3000。1から10mの相手は10秒につき約5000。それ以上の接近相手からは10秒につき約10000程の魔力を吸収する。)

   3 魔力分配能力
(吸収された魔力は禁忌自身に貯蓄される。貯蓄量に上限は無く貯蓄された魔力は戦闘時の黒のローブの耐久、防御力、禁忌自体の耐久力、魔法の使用時に回される。)

※黒のローブについては纏っている時は常時浮遊状態になり攻撃時を除き気配、魔力が遮断される。姿については任意で周囲の環境と同化させる事が出来る。

西の組織によって造られた『最凶の禁忌』と呼ばれた大鎌。『魔法使いの天敵』『死神』という2つのコンセプトを元に造られている。
AI を搭載している為に会話することや自身で移動することが可能


禁忌 使用魔法 (固有魔法については随時追加)

バインドアブソーブ
術者の任意で発動し、対象に魔力による印を設置する。この印についてはマスターのローブと同様の隠蔽効果がある為に自力で見つける事は殆ど不可能。設置後発動する事で魔力の網が対象を縛り付け動きを拘束する。
拘束後、対象の魔力を吸い取る。
吸収する魔力量の上限は存在せず対象の絶対量から割合で吸収する。数分も拘束されればあっという間に全ての魔力を吸収する。吸収された魔力は禁忌に配分されるが禁忌の任意でマスター又はゲストに配分先を変更する事も可能。

また、治癒魔法や感覚共有といった一般的な魔法は全般的に使用可能。

  • No.8 by 奏歌 翔音×12キャラの人  2020-08-17 12:33:05 ID:5762b1903

*名前 安齋 翼
*名前の読み方 あんざい つばさ
*性別 男
*一般(元、ホクシチの魔法戦士)
*身長、体重 170cm 60.5kg
*歳、誕生日 22歳、8月7日
*見た目(変身前) 瑠璃男と双子じゃ無いか、ドッペルか?と思われるぐらいそっくり。瑠璃男との違いは、翼は元から目が青空の様な青い瞳。
*見た目(変身後) 今はしない(出来ない?)のか、昔は白を基調のローブを着用。薄紫色の羽が生えていた。(所謂堕天使な見た目)
*性格 誰にでもフレンドリーで、瑠璃男とは正反対な性格。おちゃらけた明るい性格。興味無い事は3秒で忘れる。年下好き。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等) (昔は魔法陣を作り魔法を使っていた。時間操作、モノ操り)
*その他備考欄
今は、すっかり一般で、今瀧 清吾さんが仕切っている病院の小児科医としている。
なんだかんだ、瑠璃男とは気が合い、仲がいい…?(全くお互いの話は聞いていない)

新規参加者が誰と関わろうか、と悩んでいる時、新キャラの試運転を行いたい時、に活動予定。
誰でも、急に関係をもって構いません!

  • No.9 by 奏歌 翔音×12キャラの人  2020-08-17 12:36:11 ID:5762b1903

>6
確認OKです!

  • No.10 by イグのん  2020-08-17 12:36:14 ID:3d63c5bb6

ユーリのプロフィール再提出します。

名前   ユーリ
マスター 現在はなし
詳細
マスターから名前を貰い、刹那や周囲の者から人間の魅力を知っていく中で無意識に『破壊と殺戮を繰り返していた過去の自分のAI』を能力で切り離す。(切り離されたAIについては下記にて説明)AIとは思えない程感情に豊かであり、刹那を恋愛対象と見てからは特に著しい。
人の姿になる事も出来る。
人の姿は外見13歳の男だが、中性的な顔立ち、
女性と間違えてしまう程のアクアブルーのロングヘアー、華奢で綺麗なボディライン等数々の要素がどう見ても女性にしか見えない。
おまけに一つ一つの仕草まで女性っぽいのでユーリ本人は恥ずかしいあまり人の姿を見せたがらない。
格好は黒のシャツにジーンズという地味な格好をしているが他が印象的過ぎる為にあまり気にならない。
能力 1 森羅万象を斬る能力
(対象の存在の大きさに比例したユーリの魔力を消費し、ユーリから放たれるカマイタチにも付与される。AI人格が能力によって切り離された為鎌のAIにはユーリと禁忌の二種類が存在する。ユーリの場合一度使用すると10程の時間が経過しなければ再度使用出来ない。また、ユーリの時は対象が二人以上の概念、現象、物質を斬る事は出来ない。)
能力 2 魔力吸収能力
(周囲から吸収する魔力量や怨念については完全開放時の約10%程の出力。ゲスト申請をしている者とマスター及びサブマスターについては吸収対象外。ゲスト申請には対象者の血液が必要。ユーリの任意で能力のオンとオフの切り替えが可能。完全開放時には並の魔法使いでは10秒と経たず全て吸収される。ユーリへの距離が近いほど吸収される魔力量も多くなる。吸収範囲はユーリを中心に半径100 m範囲程度。対象人数に上限は無く、範囲内の全てを対象とする。吸収量については50から100mの相手は10秒につき魔力数値で約100。10から50mの相手は10秒につき約300。1から10mの相手は10秒につき約500。それ以上の接近相手からは10秒につき約1000程の魔力を吸収する。魔力が完全に吸収されて範囲内に一定時間滞在すると魂が怨念として変換されユーリに吸収される。)

能力 3 魔力分配能力
(吸収された魔力はユーリ自身に貯蓄される。貯蓄量に上限は無く貯蓄された魔力は戦闘時の黒のローブの耐久力、ユーリ自体の耐久力、魔法の使用時に回される。)

※黒のローブについては纏っている時は常時浮遊状態になり攻撃時を除き気配、魔力が遮断される。姿については任意で周囲の環境と同化させる事が出来る。

西の組織によって造られた『最凶の禁忌』と呼ばれた大鎌。『魔法使いの天敵』『死神』という2つのコンセプトを元に造られている。
現在のニシのBOSSである『大海原疾風』の改造によりユーリ自体の耐久性が向上している。
代わりにあらゆる物の死を誘う能力については消失。
AI を搭載している為に会話することや自身で移動することが可能。

  • No.11 by イグのん  2020-08-17 12:40:54 ID:3d63c5bb6

紅 紅葉のプロフィールを再提出します。
宜しくお願いします。

紅 紅葉
現在西の組織所属
150cm 44kg
13歳 11月13日(金)
(変身前)腰まで届く銀髪のロングヘアーで両目とも失明し両目用の眼帯を着用
その後失明が治るが組織に再所属の際に視覚を一時的に預け、また目が見えなくなる。
スリム体型で体全体がかなり細く肌は色白な為学校では色々な意味で印象的。
黒色が好きな為に私服のお気に入りは黒のワンピースで戦いや学校以外では大概この格好をしている。。
(変身後)裾が所々ボロい黒のフードが付いたローブを纏い変身後は常に足が消える。その為変身中は浮遊状態となる。
性格.
達観した思考の持ち主で普段は冷静沈着な性格が目立つが根はとても優しい性格。学力も高い。
戦闘スタイル.
身の丈を遥かに超えた大鎌で戦う。
この大鎌は西の組織が『魔法にとっての天敵』『死神』という2つのコンセプトを元に創り出した最凶の禁忌とも云われている。普段は姿を消しているが姿を現している時の大鎌は主と認めた者以外の周囲の魔力を際限無く吸収する(鎌との距離が近いほど吸い取られる魔力も多くなる)為、生半可な魔力を持つ者がこの大鎌を手に取れば10分と持たず死に至る。制御し切れなくなった時の抑止の為としてインテリジェントシステムを組み込みこの大鎌そのものが意志を持っている為意志疎通及び大鎌自身の移動が可能。
大鎌の刃部分は『森羅万象を斬る』という概念が付与されていてこの大鎌を振るう事で発生する衝撃波(かまいたち)や魔法攻撃にも同様の概念が付与される。
大鎌が吸収した魔力は変身した時のローブの防御力に変換される為見た目はボロいローブだがその防御力は生半可な攻撃ではキズ一つすらつかない。
尚、このローブは使用者の気配及び魔力を完全に隠蔽する。但し、攻撃をする際にはこの隠蔽は適用されない。ローブ自体が黒の為、暗い場所で変身すると相手からは姿の視認すら極めて困難。
詳細.
彼女は元々病弱で原因不明の難病を抱えており母親と二人で過ごしていたが母親は亡くなり現在は一人暮らしの身。担当医師から「もってあと数年の命」という事実上の死の宣告を告げられた為か中々の達観した思考を持っている。物静かなイメージではあるが話す事が嫌いでは無い。冷静沈着な一面とは反面根はとても優しいが、周囲からは病弱で冷静沈着な性格が原因で時折イジメを受けていた。そしてある日町中で彼女は偶然見掛けた大鎌を好奇心から手に取ろうとするが大鎌は自身の力目的に利用する多くの者の醜悪な部分に触れ過ぎた事で『自分を必要とする者は全て敵』と認識する様になり紅葉の両目を横一文字に斬ってしまう。大鎌は紅葉を敵視するが助けを請う訳でも敵意を見せる訳でも無く両目を斬られた状態でも純粋な心で自身と接しようとする彼女に心を開き紅葉を主と認識する。
その際に紅葉は大鎌に対して『ユーリ』という名前をつける。ユーリも紅葉が付けてくれた名前を何より大事にしている。完全に主と認めたユーリは自身の力で紅葉の体内に巣食う病の存在を紅葉と切り離す。これにより紅葉の身体は完全に治る事となるがその日からユーリの力が周囲に原因不明で倒れる者が続出しクラスメイト、友人はおろか唯一の家族である母親さえも紅葉を敵視してしまう。そんな中母親に中傷される紅葉に我を忘れたユーリは紅葉の目の前で母親を斬ってしまう。中傷されていた紅葉はそんな母親の身を心から案じそんな紅葉を見て母親は死の間際に『本当に大切なものが何だったのか』を気付いた。そして全く在り方すら違うが最後まで紅葉の事を想っていたユーリに『身勝手な………願いです………。紅葉の事を………お願い……します……。』と残し他界する。この一件からユーリは命の重みを知り、自身の力で不要に犠牲者が出ないように行動する様になる。今まで病弱な身であった為に紅葉の体力や筋力は一般的にかなり低い。だが視力以外の五感(視力を失った為)気配、魔力を感じ取るといった感覚はとても高い。
キャラ補足.
ユーリの魔力吸収能力によって魔力枯渇により命を落とした数知れない程の死者の怨念が魔力と同時に引き寄せられており、大量の怨念は周囲に『死』の概念を引き寄せる。ユーリの力により怨念は刃に付与されている。刃には『森羅万象を斬る』と『あらゆるモノを死に誘う』の二重の能力が付与されている。ユーリによって切断されたまたは傷付いた箇所については『死』の概念が着く為に概念を無効化しない限り修復は不可能。ユーリには対象の血液を認証させゲスト申請を行う事でユーリの魔力吸収対象から除外させる事が可能。西の組織のボスである大海原疾風にユーリを改造されあらゆるモノを死に誘う能力は消失する。

  • No.12 by リリィ  2020-08-17 12:45:10 




*名前
七種 穂乃花 (魔法少女時:サエ)

*名前の読み方
さえぐさ ほのか

*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 フリー

*家族構成
両親(絶縁したためいないも同然)・姉(故人)

*魔力値
1,000,000,000,000くらいはある

*身長、体重
140cm、30kg(BMI15,3の低体重)

*歳、誕生日
14歳、2/14

*見た目(変身前)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/196270_iFZo3DCL.png
雪のように透き通った白い肌。脇まで長い黒色の髪の毛をハーフアップにしていて、丸目のブラックの瞳をしている。童顔で人形のような風貌。服は常に学校のセーラー服で、黒タイツを履いている。常に肌を見せず、真夏でも長袖。体の女性らしい凸凹は少なく、子供のような体型。いつも赤いメガネをかけている。目に光が無い。小学生のような身長で那由多さんや雪音さんより小さいため、よく小学生に間違えられる。

*見た目(変身後)
(キャラメーカー 妙子式おんなのこ様より様より)
https://share-cdn.picrew.me/app/share/202008/196270_7lWYzkpV.png
髪が足首まで伸びて、赤い瞳になる。衣装は黒を基調としたゴスロリのドレスになる。耳には月のイヤリングを付けている。身長も少し伸びて、目に光も。

*性格
引っ込み思案で内気な少女。優しい性格でとても親切。というか、とんでもないくらいのお人好し。話すのが苦手で、ふわふわしている。優しすぎる故怒る事はめったになく、どんな事も許してしまうところがある。恥ずかしがり屋で泣き虫。大人しい性格で、自分の気持ちよりまず他人の気持ちを優先する。自己犠牲精神が強く、自分の事をゴミ同然の存在だと思っている。結構なおっちょこちょい。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
銀色のロッドで、正四角形のシールドを展開させる事が出来る。人を傷付けるのが苦手なため主にシールドとして使うので、ロッドで殴ったりはしない。結構強い。治癒魔法も使える。本人は気付いていないが、幻覚魔法も使えるらしい。七色の香水を持っていて、色で効果が変わる。色は全て虹の色になっている。赤色の香水は火傷状態にする事が出来て、オレンジ色の香水は命中率をさげる事が出来て、黄色の香水はまひ状態にする事が出来て、黄緑色の香水は治癒魔法が出来て、緑色の香水は眠り状態にする事が出来て、青色の香水は混乱状態にする事が出来て、むらさき色の香水は毒状態にする事が出来る。星乃曰く、この七色の香水とあるものを混ぜて調合すれば「奇跡の魔法」が使えるようになる「虹色の香水」が出来るらしい。変身アイテムは、黒色のコンパクトミラー。真ん中に銀色の宝石が埋め込まれている。宝石の中は少し黒い。日に日に黒いのが大きくなっている気がする。

*その他備考欄
泣き虫で臆病の引っ込み思案な少女。地味な雰囲気で、よく恵人さんの後ろに隠れている。話すのが苦手だが誰に対しても優しく、花と歌と絵を描く事が好き。歌う事と踊る事にかけては天才レベルで、子守唄を歌う時のように優しい歌声をしている。星乃と互角に競い合えるくらいのパフォーマンスが出来る。但し運動音痴のポンコツ。少し天然なところがあり、ふわふわしている。昔から病気がちで、よく学校を休んでいる。先天性の心臓病持ちでうつ病持ち。家族は一応いるが、絶縁されている。サエという魔法少女の正体で星の申し子だが、みんなには正体を隠している。星の申し子だが寿命は人間と同じぐらいで、コンパクトミラーの銀色の宝石も中が少し黒がかっている。魔法での戦いの後は必ず体調を崩すため、よく牡丹さんのお世話になっているとかいないとか。お茶碗一杯分のご飯とお味噌汁だけでお腹いっぱいになるくらいの少食で、一日に取る水分もコップ一杯分。小春曰く、いじり甲斐があるらしい。

☆雪音さんと恵人さんとは小さい頃からの特別な親友。簡単に言えば、雪音さんと恵人さんとは幼馴染みの関係。恵人さんとは同居している。将来の夢は絵本作家で、いつかヒーロー系の絵本を描きたいと思っている。恵人さんに恋心を抱いていて、一途に大好きでいる。但しうぶなため、頭を撫でられたり手を繋がれたりするだけで(ある時を除いて)オーバーヒートしてしまう。なぜかルサルカさんだけるーるーさんと呼んでいるが、それは「るーるーってニックネームが可愛かったから」らしい。

  • No.13 by リリィ  2020-08-17 12:48:23 

*名前
望月 星乃

*名前の読み方
もちづき ほしの

*魔法少女or魔法戦士or悪役
元魔法少女 フリー

*家族構成
両親(故人)・姉(故人)

*魔力値
500,000,000,000,000くらいはある

*身長、体重
160cm、53kg

*歳、誕生日
250歳(人間で言う25歳)、12/25

*見た目(変身前)
腰まで長い明るい茶色の髪の毛をおろしていて、少しふっくらしている。服は大人っぽい系統の物を好む。前髪を左に花のヘアピンで止めている。

*見た目(変身後)
髪の毛は足首まで伸び金色になる。衣装は白色のドレスで、肩出し。後ろにはリボンがあり、ヘアクセは右に白い花。

*性格
誰にでも優しく、穏やかな雰囲気の女性。フレンドリーな性格で、誰とでも仲良くなれる。言動が少しおかしい時もあるが、本人は常識人なつもり。正義感が強く、メンタルもとても強い。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
虹色の弦を持った白色ハーブの演奏で、敵を攻撃する。ハーブで奏でる演奏の種類によって、効果が代わる。例えばゆっくりとした演奏だと回復効果や状態回復効果があり、少し早めに弦を奏でると攻撃効果がある。威力は強め。変身アイテムは、白に虹色のラインが入ったコンパクトミラー。真ん中に金色の宝石が埋め込まれている。

*その他備考欄
元魔法少女で、今は世界中でバレリーナをやっている。知名度は結構ありバレエ好きの中では結構有名な存在。望月コーポレーションの次期社長。物腰は柔らかく、穏やかな性格。誰にでも優しいけどマイペースな変わった人。家はお城のような豪邸で、別荘もいくつか持っている。穂乃花と同じ星の申し子で、いつも穂乃花の事を何かと心配している。昔あった親友の美月によるとある事件を繰り返さないようにするために、穂乃花の元へやって来た。みんなのお姉さん的存在。

  • No.14 by 八狸堂  2020-08-17 12:50:00 

斑鳩刹那(いかるがせつな)
所属:悪役(ニシの組織)
性別:女 年齢:16歳 誕生日:3月13日
身長:155㎝     体重:45㎏
武器:二丁拳銃、ナイフ

変身前:焦げ茶色の髪をボブにしている。目は若干つり目でぱっちりとしており、髪と同じ焦げ茶色。 基本制服のシャツとプリーツスカート姿で、赤い眼鏡をかけている。地味。

変身後:フリルがついたシャツにグレーのズボンを履き、黒いコートを羽織り腰リボンを巻いている。所々に銀色(二人の恩人の髪色)があしらわれており、長い白髪をハーフアップにしている。瞳は葡萄色で、眼鏡をはずしている。

性格:真面目な頑固者であり、許せないと思ったことには例えボス相手でも意見を言う。意外と気性が荒い所があり、極力自制している。
基本的には、「守りたい人を守る」がモットー。戦いの際はなるべく相手を傷つけないことを心がけ、相手の動きを封じたり、演技で相手の味方のふりをしたりして極力被害を減らすように戦う。しかし猪突猛進的かつ、目的のためなら手段を選ばない狂気を見せるときもある。その場合、最悪相手を殺すことも厭わなくなる。
<基本能力>
それぞれ特徴の違う二丁の拳銃(後述)で魔法(脳に作用して認識の阻害を起こす魔法、魔力吸収作用、回復効果など)を使う。 ナイフには「透明化」「相手を自動追跡する」効果がプラスされている。(しかしまっすぐにしか飛ばない)
<二丁拳銃(ファントム&シャドウ)について>
最凶の禁忌の制作者、烏丸桐恵さんから贈られたもの。
銀色の銃「ファントム」は弾速の速さが特徴で、発砲した瞬間に相手に被弾する。(銃口から見える弾は幻)また、被弾した相手に一定時間認識障害(ものがぼやけてみえたりする)を引き起こす。
黒色の銃「シャドウ」は必中攻撃が可能。銃弾に自動追跡効果がある。また、標的の影を撃っても、影と同じ部分にダメージを与えることが出来る。
<注意>悪意に触れすぎると刹那自身が闇堕ちする。闇堕ち状態の刹那は正義のための手段を全く選ばなくなり、相手や自分の精神を崩壊させるような魔法を使う。
また斑鳩家特有の軽い魔力障害を抱えており、他の人たちより魔力との相性が悪い。魔力を一度に大量使用(一時間に4000くらいが目安)すると激しい痛みや苦しみが体を襲い、最悪死に至る。その反面、魔力がゼロになっても気絶せず、苦しみながらも動けるといった特徴がある。

<経歴>中学に上がると同時にいじめにあい、苦しみから自殺したところをヒガシの組織に救われる。組織からいじめの犯人への復讐を勧められ復讐を依頼。復讐が成功したことからヒガシに心酔し、ヒガシの組織に入った。
 しかし先輩・伏見関都が友人である夢見ルカさんの両親を自殺に追いやったと知り、組織を離反。裏切り者として追われながら、紅紅葉さんやユーリさんと行動を共にする。
 フリーで活動していたが、ユーリさんの生みの親である烏丸桐恵さんのニシへの再加入をきっかけにニシの組織に入ることを決意。寿命の三分の一と嗅覚と味覚の一時没収をそれぞれペナルティ、制裁として受けニシのメンバーになった。
イラスト→(https://d.kuku.lu/7ab895f9f

備考:正義も悪も裏切ったことへの負い目から、一部の人以外にはほとんど心を開かない。
また、ユーリさんとは恋仲。

  • No.15 by リリィ  2020-08-17 12:50:51 

*名前
十六夜 美月

*名前の読み方
いざよい みづき

*魔法少女or魔法戦士or悪役
元魔法少女 フリー

*家族構成
両親(故人)

*魔力値
350,000,000,000,000くらいはある

*身長、体重
155cm、43kg

*歳、誕生日
250歳(人間で言う25歳)、12/25

*見た目(変身前)
足首まで長い髪の毛をおろしていて、赤色の目をしている。服は黒のワンピース。

*見た目(変身後)
ほとんど変わらないが、両目の瞳孔が黒色のアゲハ蝶になる。衣装は真っ黒なゴスロリのドレス。所々に黒色のアゲハ蝶が付いていて、髪の毛の左に黒色のアゲハ蝶の髪飾りを付けている。目の光は無い。

*性格
人が傷つくことをなんとも思わないサイコパス。執着心は強くないが、冷酷で口が悪い。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
ロッドで闇属性魔法や幻覚を出して戦う。主に黒色の闇の渦を飛ばしたり、黒色のアゲハ蝶型の爆弾を飛ばしたりが出来る。

*その他備考欄
子供っぽい話し方をする悪魔で星乃の親友。穂乃花や星乃と同じ星の申し子で、サイコパスな女性。結構なロリ顔なため幼く見えるが、実年齢は200歳を越える。情報はまだ少ない。

  • No.16 by イグのん  2020-08-17 12:52:01 ID:3d63c5bb6

烏丸桐恵のプロフィールを再提出します。
宜しくお願いします。

名前 烏丸 桐恵

読み からすま きりえ

悪役 発明家兼女医 (西の組織所属)

身長.体重 185cm 55kg

歳.誕生日 88歳 12月31日

魔力値 (最凶の禁忌と管理者権限によりリンクしている為随時変動)

家族構成 自分以外は組織によって殺されている為に一人である。

外見 肩口まで届く金髪に顔立ちは年齢とは全く似つかわしくない少女のような幼い顔立ちだがその瞳はまるで人を殺す事を何とも思わない凍り付く様な真紅の瞳をしている。また、紅紅葉以上の痩せ型であり、その身長から病気なのではないかというぐらいにやせ細っているが、身体の動きはとても機敏である。また実年齢とは思えない程にシワ一つ無く、幼児の様に柔らかい色白な肌をしているという全身がちぐはぐな印象を持つ人物。
普段はレースブラウスに膝下フレアスカートにロングコートを着用。女医の時はロングコートの代わりに白衣を着用。
変身しても格好見た目共に変わらない。

戦闘方法 素手又は鎌(最凶の禁忌だがほぼ自立行動の為基本的には素手)
基本的には直接は戦わない。だが、コマンドサンボ主体とした戦闘方法を取り、関節破壊を主軸に戦う。明確な敵意を向ける者や自身に害を齎す者には相応の対応をする。

性格 気まぐれで変わり者な奇代の天才。医師なのに生命を奪う事を何とも思わない冷酷非道な性格だが、発明している時と好きなものを食べる時は無邪気な少女の表情を見せる。甘いものが好きで特にチョコレートケーキが大好き。

詳細 元は西の組織所属であったが大海原疾風と入れ替えで組織を引退し、現在はフリーの悪役で普段は西の組織のアジトの近くの研究所に一人暮らしをしている。奇代の天才で自身にあらゆる改造実験を躊躇いなく施す。その結果、不老、身体能力の向上に成功し、実年齢とは裏腹に顔立ちと肌質は少女、体つきは大人の女性という何ともちぐはぐな体をしている。その頭脳を必要とし、組織に所属している時は様々な者が彼女に取り入っていたが、彼女自身は下心や邪な考えで近付く者が気に入らなかった為に近付く者を邪険にしていた。だが組織から普段の対応を理由に制裁を受け、死ぬ寸前の大怪我を負う。組織の命令により自らの知識と力の全てを注ぎ込み『最凶の禁忌』を創り出す。創り出した際に創造主として管理者権限を禁忌に搭載し、いつでもマスターの一時的な書き換えが可能。また、桐恵と禁忌は魔力そのものが完全にリンクしている為に桐恵の魔力値は現在の禁忌の魔力値と同様。最凶の禁忌を造り暫くして桐恵は両親からも始めから裏切られていたという真実を組織から聞かされる。この出来事から対価を支払わず強大な力に取り入ろうとする者達に対する復讐、そして世界の力に対する誤った認識を正すと誓い力を求め始める。
また、力無き自身を悔やみ、自身に多大な改造手術を施す。その結果身体能力が爆発的に上昇し、再度自身に取り入ろうとした組織の取り巻き連中を素手で圧倒した。だが、手術の副作用として痛覚が過敏になってしまっている。その対策として医術を学び、現在は並の医師とは比較にならない程の腕を持つ闇医師となる。その後は禁忌の方へ取り入る者が多くなり組織を引退した事もあり彼女に関わろうとする者は少なくなり今は研究所で一人で割と平穏に暮らしている

  • No.17 by リリィ  2020-08-17 12:52:50 

*名前
神影 闇夜

*名前の読み方
みかげ やみよ

*魔法少女or魔法戦士or悪役
悪役 ヒガシ幹部

*身長、体重
190cm、80kg

*歳、誕生日
?歳、?/?

*見た目(変身前)
赤紫のボサボサな髪をそのままにしていて、ふわっとなってる。目は赤色。服はカジュアル系を好んでいて、意外とオシャレが好きらしい。

*見た目(変身後)
ほとんどかわらないが、服が真っ黒の独特なセンスのスーツになる。

*性格
いつもニコニコしていて、一見優しそうな雰囲気。だが、根っからのサイコパスで残忍なところがある。一度目をつけた獲物は逃がさないというしつこい性格で、執着心が強い。

*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
人を洗脳したり、爆弾を落とす事が出来る。ほかにもものすごい威力の竜巻を出したり、誰か知ってる人に変身することが出来る。

*その他備考欄
一見優しそうな雰囲気をした、悪とは程遠いような男。だがその本性は根っからのサイコパスであり、残忍。自分が楽しければそれでいいと思っていて、人を騙したり絶望させるのが好き。だから人を■したりしても反省しないし、泣いてる人がいてもへいきで■しにかかろうとするし、サイコパスと自己中の塊みたいな存在。過去に「ある二人」の仲を引き裂いた事がある。

  • No.18 by リリィ  2020-08-17 12:57:29 

*七種 小春(穂乃花のお姉ちゃん。可愛い子が好きな幽霊(?)の少女で、脳内お花畑。)

  • No.19 by 八狸堂  2020-08-17 13:10:04 


斑鳩那由多(いかるが なゆた)
性別:女
所属:悪役(キタ所属)
身長体重:145㎝、39㎏
誕生日、年齢:1月27日、13歳  
武器:大幣(天からに火や水、風などを降らせて味方を回復させる。普通の魔法を和風にアレンジしている)
見た目(変身前):焦げ茶色のセミロングの髪に、同じ色のつり目がちな大きな瞳。若干目つきが悪いが斑鳩刹那に似た顔立ち。セーラー服を着ている。
見た目(変身後):髪は濡れ羽色になり、紫のリボンでポニーテールに結われる。瞳は葡萄色に変わり、白の狩衣にに紫色の馬乗袴(キュロットスカートのような形)を履いている。白拍子のような出で立ち。
性格:口が悪く不器用で、思ったことをはっきりと言いがち。心を許した人には世話焼きになる。一見破天荒だが、根は真面目な常識人。怖がりだが真っ直ぐな正直者。
<能力>
祓の雨
天から火や水の結晶を降らせる。火の結晶は暖かく、水の結晶はひんやりとしている。怪我を治したり体力や魔力を回復させる効果がある。また、憎しみや悲しみといった、負の感情を和らげる効果がある(完全に消すことはできない)。
※斑鳩家特有の魔力障害がある。詳細は刹那の候参照。簡単に言えば「魔力消費→回復の繰り返しを短時間に出来ない」「魔力ゼロでもある程度動ける」というもの。

備考:斑鳩刹那の祖母の姉の隠し孫。(つまり刹那のはとこ)自分に魔法を教えてくれた祖母を崇拝しており、祖母を絶縁した本家とその直系である刹那を恨んでいた。
しかし、夢見ルカさんとの対話から復讐の無意味さを感じ、刹那と和解することを決意。訓練所の人たちが、悪役である自分を受け入れてくれたことをきっかけに、「悪と正義の架け橋となる」ことを目標にする。現在はその一環として(?)恩人・大海原恵人さんと、友人・七草穂乃花さんの恋を応援している。
所属しているキタのボス・外導操さんのことは最初信用していなかったが、自分の目標を応援してくれたことから、深く信頼するようになった。

イラスト→(https://d.kuku.lu/7ab895f9f)左が変身前の姿、(https://d.kuku.lu/9ee9e86e3b)変身後のイラストです

  • No.20 by 八狸堂  2020-08-17 13:13:57 

伏見関都(ふしみ せきと)
所属:悪役(ヒガシの組織)
性別:男 年齢:20歳 誕生日:6月22日
身長:180㎝     体重:60㎏
武器:拳銃(実弾のほかに、催涙弾や麻痺弾を使用)、ナイフ
<外見>
変身前:ストレートで艶のある黒髪短髪に、切れ長の黒い瞳。黒縁眼鏡をかけている。体躯は華奢気味で、シャツとスラックスといったシンプルな格好が多い。落ち着いた雰囲気の美青年。(イメージ画像https://d.kuku.lu/eae48f167a※左が変身前、右が変身後)
変身後:黒髪が腰までの長さになり、唇に朱が入る。服装は変化しない。美しい女装男子といった雰囲気。(あくまで「女装男子」のため、見る人が見れば男性だと分かる)
<概要>
ヒガシの組織の一員で、刹那の元教育係。普段は地元の大学に通いながらヒガシで活動している(大学の成績は優秀)。情報収集や交渉を担当しており、端正な容姿と柔らかな物腰も相まってその実力は高い。隣町の呉服店の社長の息子であり、かなり裕福な家庭。一人暮らしだが、家にお手伝いさんがいる。
<性格>
一見穏やかだが、中身は皮肉屋で自分勝手。刹那がヒガシにいたころは、彼女に仕事を押し付けることもしばしばだった。幹部にならないのも面倒くさいから。
優れた容姿と実力から大抵のものが簡単にこなせることを退屈に感じており、常に「自分が楽しいか」を優先する。楽しければ何をするにも躊躇いがない。生粋のサイコパス。
現在は女装で人を騙すことがブームであり、クオリティは高い。
<余談>
・夢見ルカさんの両親を自殺に追い込んだ計画の立案者。当時、伏見は13歳だった。
・女装趣味があるが、あくまで性的嗜好は女性。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック