新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

奏歌翔音  2020-08-14 23:33:06 
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらはトピ主への連絡、PF置き場です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
トピ主連絡、PF置き場
のURLは1コメに纏めてあります。)

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*性別
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)

コメントを投稿する

• No.643 by きなこ  2021-06-15 16:35:05 

(/お待たせしてすみません!こちらが参加させていただくキャラのプロフです!)

*名前
双葉 ひなの

*名前の読み方
ふたば ひなの

*性別

魔法少女(フリー)

*身長、体重
120cm、18.2kg

*歳、誕生日
7歳、3/3

*見た目(変身前)
雪のように透き通った白い肌。首まで長い濃いめの茶色の髪の毛はショートボブになっていて、瞳は黒色。服は可愛い系を好んでおり、ピンクのワンピース等をよく着ている。

*見た目(変身後)
髪の毛が膝まで伸びてオレンジ色のツインテールになり、目が灰色になる。衣装は赤色を基調とした魔法少女の服のようになり、身長が140cmまで伸びて少しだけ大人っぽくなる。

*性格
人と話すのは苦手なのか、基本的に無口で大人しい性格。極度の人見知りで、いつもおどおどしている。でも本当は子供らしく甘えん坊さん。

主に歌の魔法や魅了魔法が使えるが、憧れのパパのようなヒーローらしく肉弾戦で戦うことがほとんど。しかも元々の足の速さを活かして、音速で走ることが出来る。

*その他備考欄
人見知りで大人しい女の子。基本的にいつも地味で暗く、心を開かない限りめったに話さない。しかも恥ずかしがり屋で怖がりなのもあってなのか、初対面の人に話しかけられるとすぐ逃げ出してしまうことがほとんど。でも優しい性格であり、どんな人にでも優しく接するいい子。ママやパパ、それからいちご味の飴が大好き。

しかし、実はひなのはただの7歳児ではない。実はひなのは一度転生していて、元々は「とある大学生のお姉さん」だったのだ。

• No.644 by 奏歌 翔音  2021-06-18 16:24:45 ID:7834d2ff2

ここまで確認okです!

• No.645 by おはぎ  2021-06-24 18:06:54 

本編でも貼ったのですが、こっちのほうが見やすそうなのでこちらでも!

*名前 ケイティ・カインハースト

*性別 女性

*悪役(西幹部)

*身長、体重 178cm 52kg

*歳、誕生日 18歳(見た目、本来は不明)4月13日

*見た目(変身前) 紺色の長髪を一本にまとめて結び、真っ白な肌と透き通るような空色の瞳が特徴的な細身で筋肉質な女性 丈長の大きな黒いコートを着用し肩を出すように留めてあるズボンも黒で短く サングラスも黒とまさに黒ずくめ ところどころにちりばめられた派手なチェーンなどのパンクファッションが特徴 ちなみにコートの下は黒に銀の骸骨が描かれた丈短めのTシャツを着ている
耳 舌 唇の下にいくつかピアスもしている

*見た目(変身後) 変身後はあまり変わらないが、筋力と代謝の超向上で少し体が赤みがかり体表の水分が蒸発することで蒸気を発したり、赤黒い稲妻が迸る

*性格 気が強く、口調が荒い人物で魔法戦士など正義側の人間をとにかく毛嫌いしているが根はやさしく 弱い市民を守ったり 義侠心から人助けをすることもある(仕事量以下だが報酬は要求する)

*何で戦うか 魔力の一切を持たない代わりにフィジカルギフテッド、簡単に言うと持って生まれるべきだった魔力を全て身体機能に振っており、超絶的な身体能力と超再生、超衝撃吸収性、途轍もない膂力、少しの挙動で相手の数手先を読む洞察力、銃弾を軽くとらえるほどの動体視力とそれを避けるほどの反射神経・反発力を持ち 強靭な肉体と身体機能を持ったまさにパワー型に見えるが、頭もキレ 実年齢不明であるため一概には言えないもののかなりの戦闘経験からくるであろうものでもともとの洞察力を底上げしていたり、基本的なパワー押しから対極に位置するような護身術用の武術などを戦闘技術として取り入れたりする。
それに加えてシンプルに魔力でただ強化されただけのの三節棍を扱ったりする

*その他備考欄 実年齢不明の吸血鬼の家計に生まれた少女で血縁者が途轍もない魔力を持って生まれる一方本来持って生まれるべきだった魔力が何の因果か、身体能力に成り代わった状態。
だがその力は強力な魔術をも時にははるかに凌駕しシンプルであるからこそかなりの汎用性を有する。西の幹部を務めているが基本的に仕事は選び力押しが好きで頭を使うことを嫌うが一度考えれば、天才的な頭脳を見せることもあるとか....ないとか?

• No.646 by 奏歌 翔音  2021-06-27 14:26:34 ID:7834d2ff2

ここまで確認okです!

• No.647 by 奏歌 翔音  2021-06-30 13:46:13 ID:7834d2ff2

【正義・所属別pf】

□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
(仮)ナナ >4

幹部
ルナ・E・レクトリック ちゃん>635

メンバー
夢見 ルカくん >35
夢見 ヒノネちゃん(ルサルカくん) >102
村田維吹くん>461
リェン・ミルコくん>372
早乙女 蓮夜くん>517
ムイ・カムイちゃん>559
ソルディ・J・ポッド ちゃん>604

□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。

☆ボス
アルタイル(奏歌)>532

幹部

メンバー
真田 雪菜ちゃん >227
神童 月>552
三矢英司くん>563

□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。

☆ボス
大海原 恵人くん >362

特別補佐官(奏歌キャラ限定です)
デネブ>532
幹部
胡桃 おとはちゃん >150
メンバー
不知火 輝 ちゃん>533
遠藤 香ちゃん>486

□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス
(仮)リュラ>231

幹部
五糸 明花ちゃん>548

メンバー
タ―ナ・ニコラス(キャンベル) >363
アリスタ・ネムちゃん>497
大河 未唯 ちゃん>640
古羽 夢奈ちゃん>602

• No.648 by 奏歌 翔音  2021-06-30 13:46:57 ID:7834d2ff2

□正義のフリー
天笠 牡丹さん >360 (天笠診療所の医師)
篠原 雪音 >127 (正義 組織勧誘可能)
シド・ランページくん >87
藤咲 萌>277
十六夜 美月 さん>147
アルトリウス・ティア・ペンドラゴンさん>253
神上真太郎 くん>289
斎藤研一>301
光野知枝 ちゃん>310 >355
七輝筆戯 さん>317
仙道茜 ちゃん>327
荒曽木善 さん>331(ドラゴアークさん>332)
篠原音夢 ちゃん>345
篠原瑠音 くん>347
トゥメイ・イル ちゃん>353
結城 希亜ちゃん>378
神狩 伊織ちゃん>397
蒲生 炎邪くん>412 >422
天乃川 銀河ちゃん>484
ミラクレン・ドラングレイグ さん>561
冥風  神威くん>575>576
御剣 冥 ちゃん>613
望月 雷道くん>616
唄瀬 小夜ちゃん>630
岬 千尋ちゃん>631
双葉 ひなのちゃん>643

• No.649 by 奏歌 翔音  2021-06-30 13:47:30 ID:7834d2ff2

【悪役様】

■南
初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
戦闘に自信がない、引っ張って欲しい方はジジイに聞こう!

★ボス
天飛坊(仮)

幹部
蒼馬 瑠璃男 >2
エバ・ミルコさん>357
トルケル・ヴァン・サーガさん>285

メンバー
四月朔日 砂金くん >359
牡石 輝陽くん >364
浅本 繭 ちゃん >638
冴島 由美ちゃん>638
ジェスタ・フールさん>299
緑河 紗奈ちゃん>437

■北
北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
若い同年代が集いそうでわちゃわちゃしたい方向け。

★ボス
外導 操さん >65

幹部
大神 天空くん>366

メンバー
斑鳩那由多 ちゃん>19
白雲 模符くん>132
夜桜 雪花>413
如月 知佳ちゃん>574
藤堂 ナツくん>496
黒幻くん>504
音瀬 紫苑ちゃん>609
秋夜 歩ちゃん>637

■東
東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
情報組織である為、初めて会う方の情報も一方的に知る事ができる(ベガを除く)
※契約組員の方は悪役フリーという扱いです
★ボス
東風梅 薫さん >37

幹部
桜木 零士くん >512
デルバン・シュレディンガー くん>184
エス・ルミナス くん>436

メンバー
伏見 関都くん >20

■西
一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。

★ボス
大海原 疾風さん >361

幹部
ケイティ・カインハーストちゃん>645

メンバー
呉 蘭花ちゃん >365
紅 紅葉さん >11
ユーリさん >334
烏丸 桐恵 >16
斑鳩 刹那さん >14
禁忌さん>7
宮原 エルナちゃん>568
不死川 澪知 ちゃん>577
ファニー・ルトレイスくん>580
ヨミくん>596

• No.650 by 奏歌 翔音  2021-06-30 13:48:15 ID:7834d2ff2

■悪のフリー
神谷 湊くん >101
斑鳩 クエさん >103
月宮 星奈ちゃん >315
真空 仁くん >267
フブキちゃん>627
フォールスランスさん>254)
デラン>138
クイン>139
ボーンスケルダー>154
エンブさん>157
アンシさん>158
擬似聖砲剣 エクスバスター (ウォロド)さん>270
真空 奥歌 ちゃん>166
イースさん>641
シルディア・アクセラレータさん>170
義柳 師恩ちゃん>249
ガイアス・ギル・シドゥリさん>259
咲神碧唯ちゃん >288
二月みなも ちゃん>278
二月ほむら くん>279
豊福快飛くん>296
ハルンさん>297
ターボファルコン (タルファ)さん>349
怨嗟さん>303
エリス・プルートス・コスモ・プラネットちゃん>597
セッケンさん>336
ベーゼンメテオール (メーゼン)さん>352
軋魔東亜くん>339
柏木玲音ちゃん>638
柚月 琴音ちゃん>638
石動氷華さん>358
斎藤晶>371
光野 似蛭ちゃん>393
アンジュ・フォアちゃん>398
古谷 栄基くん>399
仙道 ユウキちゃん>115
風月紅音 くん>406
ミズキちゃん>628
ガルフくん>407
佛失 固汽さん>629
伏見 愛菜ちゃん>410
クロくん>429
黒羽 律くん>432
ヒヌマくん>435
ゴレンくん>458
エフィスくん>553
村田 義弘さん>509
光野 八紘さん>510
芦屋 宿神くん>515>516
リリィ・J・セルフィアスちゃん>529
ヴィクター・A・シュレッドくん>554
メフィストフェレスちゃん>566
ゲルマン・マルティネスくん>569
ヘヴィガンナー type.Z くん>606>608
桐生 李果 ちゃん>618

• No.651 by 奏歌 翔音  2021-06-30 13:50:18 ID:7834d2ff2

■中央
東野 桜ちゃん >26>304 >440 >556
闇桜ちゃん>419
修さん >26 >558
松さん >26
空 さん>26
美香さん >26
東雲 海斗 くん>43
西川 みつるさん>409
メフィスト・イブ・リアルさん>639

〓一般市民
今瀧 龍 >3 (医師の卵)
今瀧 清吾 >4 (医師:総合市民病院長)
今瀧 虎 >4 (医師の卵)
桜田 葵 >4
東堂 伊吹 >4 →悪に勧誘可能
篠原 天音 >128
安齋 翼 >8 (医師:総合市民小児科医)
谷口 健二さん>26 >27
山田 良太さん>26
梶瓜 咲臓さん>257(元南)
梶瓜 美夜ちゃん>258
赤城心愛ちゃん>338(元ベガ)
遠藤美奈>356(元ホクシチ)
花崎碧莉ちゃん>316
夜桜美幸さん>283>286
西園寺 奏多>421 →正義、悪、どちらにも勧誘可能
黒羽 律くん>432
牧野日和ちゃん>511
藤見 了さん>633

• No.652 by リア  2021-07-01 19:00:17 

(/7月に差し掛かりましたので、Twitterの方で明かした人魚ちゃんのpfを置かせていただきます…)

*名前 メール・ブランシュ
*性別 女
*魔法少女(フリー)
*種族 人魚
*身長149cm、体重 不明
*14歳、6月30日生まれ

*見た目 腰につく程度の長さの白髪をお団子ツインテールにしており、赤い花のピンで前髪を留めている。瞳は黄色でややタレ目。トップスや下半身は薄花色で、尾ひれの色はピンク色にカラフルなラインストーンが散りばめられている。さらに、首元に銀色のペンダントを付けており、これを付けている限り人間とコミュニケーションをとることが可能。尚、変身はしない。

*性格 困っている人を放っておけない優しい性格の持ち主。また、気遣い上手で初対面でもすぐに仲良くできるタイプ。しかし、普段は隠しているものの自信のなさや弱気な一面を持つ。

*使用魔法
【テレポート】
半径500メートル以内の泳げられる(プールや海など)条件を満たした場所であればどこにでも移動可能。また、テレポート場所を選択する際に一瞬だけそこの情景が頭に流れてくるという特徴がある。陸での移動が困難な人魚にとっては唯一の移動手段。
【バブル・エスパシオ】
対象者の周りを泡で囲む魔法。この魔法をかけられた者は本人が解除するか魔力が切れるまで水の中でも息ができ、水中を自由に移動することができるようになる。
尚、これら以外の魔法は所持しておらず戦闘能力もない。

*その他備考欄
深い海の中にある故郷からやって来た人魚の少女。陸のことや人間について学んでいくうちに人間と人間の世界に強い憧れを抱くようになり、今ではこっそり故郷を抜け出しては人間の世界を観光している。また、人魚の世界にも魔法は存在するようで、彼女も使用者の一人。

• No.653 by 音使い  2021-07-18 22:18:34 

名前 神代 奏 

名前の読み方 読み方 かみしろ そう

立場 悪役(フリー)だけど、勧誘されれば魔法戦士にも悪役の組織にも所属します。

性別 男

年齢 23歳

種族 人間

誕生日 12月6日

身長 168cm

体重 60kg

見た目(変身前)

髪型は黒髪ショート。眼鏡をかけています。瞳は黒色で、二重で大きいです。服は、上は灰色のパーカー、白色のTシャツを着用して、下はデニムパンツ、シューズを履いています。左腕には腕時計を付けています。

見た目(変身後)

変身前の服装に、青色のヘッドホンを装着しています。右側と左側の腰に銃のホルスターを付けてその中にハンドガンをしまい、背中の腰にナイフのホルスターを付けてその中にナイフをしまいます。

性格

人見知りで、能力を使って魔法少女や魔法戦士、悪役から逃げています。最初は警戒心を出していますが、慣れたり褒められたりしたら信頼したり嬉しそうな表情を見せます。音楽系が好きで、物を渡されたりすれば喜びます。

何で戦うか(武器)

格闘、護身用のナイフ2本とハンドガン二丁

格闘技術があり、護身用として常に所持をしていますが、能力を付加して戦闘をする事もあります。

何で戦うか(能力)

その名の通り、音を出したり聴いたりして戦闘をする能力。この能力にはいくつかの種類があります。

①反響

音を聞く能力。様々な音を聞いて、相手の人数、殺気、気配を感知したり、人の話し声も聞く事が可能です。

<弱点>行動しながら聞くと雑音も混じってしまう為に、良く聞きたい時は立ち止まって聞かなければならなくなり無防備になります。

②不協和音

真司の口から不安定な雑音やノイズを出して敵を怯ませ、聞き続ければ混乱させたり気絶させたりする事も可能です。

<弱点>

初対面のうちは不意打ちなどで効果を発揮しますが、慣れたら楽勝です。耳栓などで耳を塞ぐ事でも対策出来ます。

③振動

格闘や武器に振動を付加して、戦闘をします。

格闘で相手の体に触れて振動を伝えたり、武器に振動を与えて切断力と弾丸の発射速度を上がらせます。また、この振動に触れ続ければ物体を破壊する事が可能です。

<弱点>

格闘の場合は敵の体に触れる為に近付かなければならなくて、武器の場合は刃や弾丸が敵の体に当たらなければ意味がないです。

④歌

真司が歌を歌います。この歌には様々な効果があり、人を眠らせる歌や気分を上げさせる歌、回復効果がある歌もあります。

<弱点>

歌を歌っていますので、何らかの妨害に遭えば中断をされます。中断をされてしまったら効果も無くなります。

備考 

現在は悪役(フリー)として自由に活動していますが、昔は能力の便利さを利用されて数多の個人や組織から狙われた事があり、その事が原因で人見知りになってしまいました。(情報収集、戦闘、潜入、工作、サポート、妨害などが1人で可能な為)。悪役(フリー)になったのは自由に活動出来るからだが、気に入ったり守ったりしてくれる個人や組織が出来たらその個人についていったり、組織に所属をする場合があります。暇な時は音楽関係のお店やライブハウスに出没していますので、出会える確率があります。

(/このキャラで参加を希望してみたいです。不備などがありませんか確認をお願いします)

• No.654 by 音使い  2021-07-19 03:59:34 

名前 神代 奏 

名前の読み方 読み方 かみしろ そう

立場 悪役(フリー)だけど、勧誘されれば魔法戦士にも悪役の組織にも所属します。

性別 男

年齢 23歳

種族 人間

誕生日 12月6日

身長 168cm

体重 60kg

見た目(変身前)

髪型は黒髪ショート。眼鏡をかけています。瞳は黒色で、二重で大きいです。服は、上は灰色のパーカー、白色のTシャツを着用して、下はデニムパンツ、シューズを履いています。左腕には腕時計を付けています。

見た目(変身後)

変身前の服装に、青色のヘッドホンを装着しています。右側と左側の腰に銃のホルスターを付けてその中にハンドガンをしまい、背中の腰にナイフのホルスターを付けてその中にナイフをしまいます。

性格

人見知りで、能力を使って魔法少女や魔法戦士、悪役から逃げています。最初は警戒心を出していますが、慣れたり褒められたりしたら信頼したり嬉しそうな表情を見せます。音楽系が好きで、物を渡されたりすれば喜びます。

何で戦うか(武器)

格闘術、護身用のナイフ2本とハンドガン二丁

格闘技術があり、護身用として常に所持をしていますが、能力を付加して戦闘をする事もあります。

何で戦うか(能力)

その名の通り、音を出したり聴いたりして戦闘をする能力。この能力にはいくつかの種類があります。

<弱点>

・この6種類の内、1回で1種類しか発動出来ない事。

・能力を解除したら1分間のインターバルが必要。(普段なら構わないが、1分1秒の攻防が勝敗を決める戦闘では致命的な弱点となります)

・能力に頼り切っているので格闘術はあるが、他の人たちに比べると弱い。

①反響

音を聞く能力。様々な音を聞いて、相手の人数、殺気、気配を感知したり、人の話し声も聞く事が可能です。

<弱点>

行動しながら聞くと雑音も混じってしまう為に、良く聞きたい時は立ち止まって聞かなければならなくなり無防備になります。

②不協和音

奏の口から不安定な雑音やノイズを出して敵を怯ませ、聞き続ければ混乱させたり気絶させたりする事も可能です。

<弱点>

初対面のうちは不意打ちなどで効果を発揮しますが、慣れたら楽勝です。耳栓などで耳を塞ぐ事でも対策出来ます。

③音壁

見えない音で作られた壁を出し、敵の攻撃から自身や他人を守ります。

<弱点>

1回につき1枚しか出せません。縦に音壁を出した場合は、横や斜めには出す事は不可能です。

④歌

奏が歌を歌います。この歌には様々な効果があり、人を眠らせる歌や気分を上げさせる歌、回復効果がある歌もあります。

<弱点>

歌を歌っていますので、何らかの妨害に遭えば中断をされます。中断をされてしまったら効果も無くなります。

⑤無音

自分や他人に触れる事で、自分の影響で出る音を全て消せたり他人の影響で出る音を全て消す事が出来ます。

<弱点>自分または他人の片方にしか使えず、両方には使えません。また時間制限があり、5分間しか使用できません。

⑥防音

ドーム状の空間(防音壁)を出して、壁の中の音は外には一切聞こえなくなります。また、防音壁の外の音も中には一切聞こえなくなります。

<弱点>5m以内の距離にしか出す事は出来ず、防音壁から出てしまった音は聴こえてしまいます。

備考 

現在は悪役(フリー)として自由に活動していますが、昔は能力の便利さを利用されて数多の個人や組織から狙われた事があり、その事が原因で人見知りになってしまいました。(情報収集、戦闘、潜入、工作、サポート、妨害などが1人で可能な為)。悪役(フリー)になったのは自由に活動出来るからだが、気に入ったり守ったりしてくれる個人や組織が出来たらその個人についていったり、組織に所属をする場合があります。暇な時は音楽関係のお店やライブハウスに出没していますので、出会える確率があります。

(/プロフの欄を新しく追加して、再提出をしました。不備などがありませんか確認をお願いします。)

• No.655 by 真夜中のピエロさん  2021-09-14 12:36:25 

*名前 アリス・グールザード

*名前の読み方 ありす・ぐーるざーど・めい

*性別 女

*魔法少女or魔法戦士or悪役 悪役(北所属)

*身長、体重 136cm 58kg

*歳、誕生日 13歳 11月28日

*見た目(変身前) メイド服を基調とした
ゴシック風のフリルたっぷりなロングドレス
フリルがたっぷりついたカチューシャを着けた
赤いショートボブ。揉み上げは長い。
長くて黒いフリルつきの靴下にロングブーツ。
中学に行ってるときは常に長袖の学生服。

*見た目(変身後) 変身前の私服と
さほど変わらないが、手首、額、胸部分に
目玉のような形の宝石が出現している。
顔バレを防ぐために事前に用意した
黒と白の笑っている道化師の仮面を着ける。

*性格 冷酷で非常に高慢なメスガキタイプ。
良くも悪くも幼く、知らず知らずに
仲間の心を抉るような発言をすることも

*何で戦うか 
【絶対零度の霞】
あらゆる場所から放てる冷気で絶対零度を誇る。
それに加えて冷気により空気を凍らせて
作り出す絶対零度を放つ氷の刀。
振るだけで氷柱を生成し、飛ばしたりできる。
【ゴルゴンアイドローンズ】
他にゴルゴンの片目と呼ばれる
目玉状の生物を最大三体、召喚して操る能力。
変身してなくとも召喚可能。
ゴルゴンの片目はレーザーを放ったり
見たものをスクリーンに投影できるようだ。
ゴルゴンの片目が三体同時に見た相手を
石化させて動けなくすることができる。
石化はアリスが変身を解除したら
自動で解けるほか、任意で解くことも可能。

*その他備考欄
北の施設の監視カメラのような役割として
ゴルゴンの片目を常に施設内を移動させている。
正義側を嘗めているため、油断しがち。

(/参加希望です!)

• No.656 by ロミ(未唯 華 了)  2021-09-19 19:03:07 

*名前
 牧野 零離
*名前の読み方
 まきの れいり
*性別
 女
 悪役 キタ所属
*身長、体重
 153cm 49kg
*歳、誕生日  
 16歳 10月22日
*見た目(変身前)
 金髪に染めた髪をショートを無造作を狙ったようにショートにしていて、頭頂部から斜めにアホ毛が立っている。黒色の目でコンタクトレンズを付けている。服装は擦り切れた白いセーラー服と紺色のスカートを履いていて、「ダメージジーンズのようなもの」と言っている。白いスニーカーに黒色のルーズソックスを履いており、また額には赤いハチマキを巻いている。変身前変身後関わらず能力を使用中は髪に黄緑と紫の斑点模様が浮かび上がる。
*見た目(変身後)
 髪色は萎びた白髪になり、目の色が黄緑と紫のオッドアイになる。服装は元のセーラー服に加えて両肩と後ろ腰に紫色のプロテクターが装着される。右腕は紫色が薄くかかり、能力使用時には植物で出来た巨大なウツボの口のように変形する。また身体から生えるようになる異形の植物は、右手のウツボの口を小型化したようなものが伸縮自在の茎の先にくっついており自由に動かせる。変身前変身後関わらず能力を使用中は髪に黄緑と紫の斑点模様が浮かび上がる。
*性格
 ほとんど誰に対してもリスペクトを欠かさない典型的なほどの子分キャラ。仲間だけでなく敵や赤の他人でも良いところを見つけてリスペクトするが、立場と環境は弁えていてちゃんと自分の意思で抑えられる。ただ、やや調子に乗りやすいところもあり、一度調子に乗ると厨二病全開で暴走し始める。
 飢餓の蛇神によって作り出される猛毒を主軸にして戦う。
『飢餓の蛇神』
百数十年前に封印された飢餓の蛇神を取り込むことで発現した魔法。体内で酸性の猛毒を精製して毒液や毒霧にして噴き出す。身体に直接浸透していて魔法を封じられても使用できる体質のような物になっている。
『捕食者の催眠毒』
海が飢餓の蛇神を独自に改良して作られた魔法。自分の毒を受けた人に催眠を掛けて、とんでもなく弱気にさせたり眠気を誘うことができる。
*その他備考欄
元は普通の中学生だったが家庭環境に嫌気がさして家出した。その時に一時的に仮住まいにしようとした洞窟の奥に封印されていた飢餓の蛇神の眷属になって魔法を使えるようになった。その時は体を乗っ取られて街で暴れかけたが、正義側より先に北に見つかってボコられた。そして魔法で主導権を反転させられてしまった。今は飢餓の蛇神側は海の許可が無ければ意識を乗っ取れないが異形の植物を通して意思疎通をすることはできる。ちなみに飢餓の蛇神の真名は花融紫-ハナユウシで、既に威厳を取り戻すことは半分諦めているらしく真名で呼ばれることに抵抗はない。現在はキタの団員としてアジトに住んでいる。
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)

(/新PF書きました。ご確認お願いします。

• No.657 by 奏歌 翔音  2021-09-20 16:27:02 ID:7834d2ff2

ここまで確認okです!
キャラ始動可能です!

• No.658 by のすたー  2021-09-20 17:19:35 

*名前 カルマ・ディアブロ

*性別 ???

*悪役

*身長、体重 198cm 体重は謎

*歳、誕生日 年齢不明 誕生日は1/1ということにしている

*見た目(変身前) 真っ黒な悪魔のような甲冑を纏い黒炎のようなマントを羽織った大柄な人物 鎧はかなり使い込まれたかのように汚れや傷が目立つが強固そうで金属質だが光をほとんど吸収し暗闇にほとんど溶け込む、兜はオオカミとも恐ろしい形相を呈した悪魔のようにも見え二対の角と口元に連なる牙のような装飾裂け開かれたような稲妻の如き赤い瞳が特徴で暗闇ではその瞳だけが禍々しく輝くという 全体的に、獣のような甲冑でもあり足甲や手甲は鋭い爪の装飾などがされており恐ろしさを増幅させている 素顔は不明

*見た目(変身後) 先ほどの甲冑の細部が赤黒く輝き、黒炎のようなマントも鮮血のような炎が混じりあって揺らめいている 兜も変形し龍と悪魔のような形となり三対の角に変化し見た目もさらに暴力的に変化する

*性格 残忍で冷酷な人物であり無口、口調は少し古風

*魔法 魔法というか能力に近い状態の力であり、途轍もない膂力と傷を瞬間的に治癒する異常な再生力を持ち、骨折したとしても甲冑の内側から出現する棘により固定されることで強制的に戦闘を続行したりダメージを受ければ受けるほど力は強大となったりなどまさに狂戦士と言っていい能力を持っている、遥か昔に世界の理の外に追いやられているため、通常の魔法は威力があれば通るが威力関係なく現象を書き換えるような力を相殺させることができたりする。
武器は名称不明だが、分厚く重厚な黒い特大剣であり3m近い巨大な武器で禍々しい鮮血のような赤光が刀身に文字や線が刻まれている、巨大な槍や弓、戦斧、直剣、曲剣、大盾、ハルバードなど様々な武器に変化しあらゆる状況に適用できる

*その他備考欄 遥か昔に鎧と共に封印された悪魔の一人だが、悪魔と言っても神と同等の存在とされており世界の理の外側に追いやられることで、肉体と魂を乖離させていたが復活。南の構成員として活躍している、その異常な剣技と動きで戦い、桁違いの強さを見せるが基本自由行動でありあまり依頼などは受けない。 普段は夜に行動していたり空間の狭間を移動して一目に着かないようにしていたり、一般市民からは普通の男性に見える現術を掛けていたりなどしている。

• No.659 by のすたー  2021-09-20 17:22:35 

あ、やっべいろいろ誤字っていますので訂正しときますねー

*名前 カルマ・ディアブロ

*性別 ???

*悪役 南構成員

*身長、体重 198cm 体重は謎

*歳、誕生日 年齢不明 誕生日は1/1ということにしている

*見た目(変身前) 真っ黒な悪魔のような甲冑を纏い黒炎のようなマントを羽織った大柄な人物 鎧はかなり使い込まれたかのように汚れや傷が目立つが強固そうで金属質だが光をほとんど吸収し暗闇にほとんど溶け込む、兜はオオカミとも恐ろしい形相を呈した悪魔のようにも見え二対の角と口元に連なる牙のような装飾裂け開かれたような稲妻の如き赤い瞳が特徴で暗闇ではその瞳だけが禍々しく輝くという 全体的に、獣のような甲冑でもあり足甲や手甲は鋭い爪の装飾などがされており恐ろしさを増幅させている 素顔は不明

*見た目(変身後) 先ほどの甲冑の細部が赤黒く輝き、黒炎のようなマントも鮮血のような炎が混じりあって揺らめいている 兜も変形し龍と悪魔のような形となり三対の角に変化し見た目もさらに暴力的に変化する

*性格 残忍で冷酷な人物であり無口、口調は少し古風

*魔法 魔法というか能力に近い状態の力であり、途轍もない膂力と傷を瞬間的に治癒する異常な再生力を持ち、骨折したとしても甲冑の内側から出現する棘により固定されることで強制的に戦闘を続行したりダメージを受ければ受けるほど力は強大となったりなどまさに狂戦士と言っていい能力を持っている、遥か昔に世界の理の外に追いやられているため、通常の魔法は威力があれば通るが威力関係なく現象を書き換えるような力を相殺させることができたりする。
武器は名称不明だが、分厚く重厚な黒い特大剣であり3m近い巨大な武器で禍々しい鮮血のような赤光が刀身に文字や線が刻まれている、巨大な槍や弓、戦斧、直剣、曲剣、大盾、ハルバードなど様々な武器に変化しあらゆる状況に適用できる

*その他備考欄 遥か昔に鎧と共に封印された悪魔の一人だが、悪魔と言っても神と同等の存在とされており世界の理の外側に追いやられることで、肉体と魂を乖離させていたが復活。南の構成員として活躍している、その異常な剣技と動きで戦い、桁違いの強さを見せるが基本自由行動でありあまり依頼などは受けない。 普段は夜に行動していたり空間の狭間を移動して一目に着かないようにしていたり、一般市民からは普通の男性に見える幻術を掛けていたりなどしている。

• No.660 by 熱湯(夢見ルカの中の人)  2021-09-20 17:24:35 

名前 IX(ナイン)/九重玖音(ここのえ くおん) 男
立ち位置・悪、フリー
身長と体重・159cm、39kg
年齢・15歳
誕生日・9月9日
種族・人間

見た目(通常)・青みがかった黒い髪に、銀のメッシュが入ったミディアムヘアー。瞳孔の輪郭がぼやけるほど暗い黄色の瞳。基本的にパーカーなどの羽織れるものとマフラーを必ず身につけていて、服も長袖が多い(季節問わず)。

見た目(変身中)・身体的な変化は瞳が鮮やかな赤色に、瞳孔が黒い十字架のようなものに変わる程度だが、服装が黒く足元まで覆えるほど長いローブに、その下は黒を基調とした神父服、顔には頭をすっぽり覆う大きさの錆びたペストマスクを身につけている。

性格、人柄・表面上は大人しめでたまに笑ったりもする学生といった感じだが、実際は心からは笑ってはおらず、人前では取り繕っていることが分かる。

実際はプラス面の感情に乏しく、物事をネガティブに捉えがち。人生に楽しみと呼べるものは作っておらず、何を食べて何を見ても、「自分は罪人だから」の一点張りで無感動に過ごそうとしている。

自身には酷く冷たくネガティブではあるが、他人を思いやる気持ちはあるようで、ボランティア活動に参加したり、道端で困ったことを見かければ報酬の有無関係なしに無償で「人助け」をしたりしている。

汚れ仕事などを請負うフリーの傭兵として活動しており、変身中はあまり喋ろうとはしない。

魔法
風・突風・かまいたちなどの風にまつわる事象を引き起こす魔法を扱える。物を強風で飛ばしたり、かまいたちとして飛ぶ斬撃として扱ったり、真空状態を引き起こしたり、自信に風を纏わせて空を飛んだりと、色々な手法をとることができる。

IXの場合は風の魔法以外にも持参した毒を風にまぎれ込ませたり、風魔法から得た推進力を利用した「近接暗殺術」を繰り出したりすることもある。

設定
・実は歌唱とオルガンを弾くことが得意だったりする。
・自炊や家事もこなすことが出来、人に披露したことは無いがそれひとつで仕事をやって行ける程度の腕ではある。
・手持ち無沙汰になるか、暇になると視界の中に入った「子供」を目で追うように見守っていることが多々ある。
・和名ではあるが、本人も認めているように海外生まれだったりする。

(/というわけで久しぶりの新キャラです!一応CPは可能ですので、そちらも募集しております!)

• No.661 by 奏歌 翔音  2021-09-20 23:42:09 ID:7834d2ff2

ここまで確認okです!
キャラ始動okです!

• No.662 by すてら  2021-09-21 14:13:46 

名前
千咲

名前の読み方
ちさき

魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女 ホクシチ(メンバー)

身長、体重
140cm、31.5kg

歳、誕生日
見た目は12歳くらい、3/3

見た目(変身前)
髪→肩辺りまで長い黒色の髪の毛を千咲から見て左側にサイド編み込みにしている
顔→かなりの童顔で黒色の目をしていて少し大きめの目をしている
服装→白色のブラウスに灰色のチェック柄スカートを着合わせている
アクセサリー→スカートの千咲から見て右側の裾辺りにうさぎのワッペンを付けている
その他→いつも変身アイテムである花の指輪を左手の薬指に付けている

見た目(変身後)
髪→髪は太もも辺りまで伸びるが髪型は変わらず薄紫色になる
顔→桜色の目になり花の形をしたハイライトがいくつか入る
服装→所々に可愛い彩りどりの花をあしらった真っ白なお姫様のようなミニドレスに変わる
アクセサリー→頭の千咲から見て右側に白い花の髪飾りを付けるようになる
その他→身長が5cm伸びて白色をした妖精のような可愛い羽が付くようになる

性格
大人しく内気な性格。何事にも消極的で、一言で言えば暗い。自他認める極度の人見知りで、よく怯えている。でも本当は優しい性格をしていて、大切な誰かを救うためなら自身を犠牲にしてしまうような子。そしてなんと、変身をすれば性格が変わるらしい。

何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
様々な属性魔法や治癒魔法が使える。そのため、基本的に何でも出来る。他にも空を飛んだり、幻覚を見せたりも出来る。

その他備考欄
無口で感情が読めない人見知りな女の子。いつも無表情であり、人前で笑ったり泣いたりすることはほとんどない。でも言葉遣いは優しいしとてもお人好しなため、決して冷たい人間というわけではない。千咲自身人見知りであり、知らない人やあまり仲が良くない人達とはある程度の壁を作っている。花が好きで魚が苦手。
実は今まである研究施設で何十年も眠らされていたため、いきすいの世間知らずだったりする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック