新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

奏歌翔音  2020-08-14 23:33:06 
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらはトピ主への連絡、PF置き場です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)


(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。


(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
トピ主連絡、PF置き場
のURLは1コメに纏めてあります。)

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*性別
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)

コメントを投稿する

  • No.603 by 匿名  2021-05-04 00:04:48 

参加希望です。少し前から拝見させてもらってました(?)

  • No.604 by 参加希望  2021-05-04 14:39:50 

参加希望させて頂いた者です!pf貼りますね!

名前 ソルディ・J・ポッド

性別 女性

年齢 ???

所属 ホクシチ

種族 吸血鬼(真祖)

誕生日 6月28日

身長 171cm

体重 43㎏

性格 気が弱く何時もおどおどとし人と仲良くしたいのに話そうとすると言葉が詰まるなどシャイな面があるが根は心優しく子供や動物が好きである 戦闘ではやむ負えない場合は仕方なくいやいや戦うが相手がいい人なら悪側でも戦おうとはしない ギャンブラー的な側面も強くありなかなかに先方に運や賭けを入れてみたりする ギャンブルは実際プロ級 ただ血を一定量摂取すると理性が吹っ飛び暴走状態になり吸血鬼としての恐ろしい本能をあらわにする

容姿 白いぼさぼさの腰くらいまである挑発に紺色の瞳雪のような真っ白な肌に左腕には大きめの縫い目がある 服装は西洋のパーティードレスに寄せた紺色に金の装飾が入ったチャイナドレスを着用し 頭には紺色の蝙蝠の羽とバラを模したような飾りをつけている 靴も紺色でハイヒール 両手首 両足首に枷をイメージしたようなアクセサリーをつけていたりする

魔力量 測定不可能

魔法 【???】魔力 魔法ともに未熟であり戦闘というよりボランティアや救助活動などで活躍しているため開花せずにいる能力 だが開花したならば途轍もないものになるであろう潜在力がある

武器 クナイを扱い大きめの近接戦闘用と小さいものの無限に腰のバッグから生産される投擲用がある

備考 吸血鬼としての弱点をすべて克服し身体能力 再生能力ともに桁違いの力を持つ真祖でありながら人の血を吸わず 人を助けて共存し正義の味方としてではなく小さなことでも助けられる優しい気持ちを持つために普段から人助けをしている ホクシチメンバーとは仲良くしたいらしいが話しかけられなくてもじもじしている

  • No.605 by 参加希望  2021-05-04 16:42:19 

ソルディの一人称は「ボク」です

  • No.606 by 参加希望  2021-05-04 20:23:53 

*名前 ヘヴィガンナー type.Z
*性別 男
*悪役フリー
*身183cm 体重76kg(追加アーマー未装着)
装着時 193cm 135kg
*歳 推定25歳 誕生日(製造日)7月7日
*見た目(変身前)パッと見ごつい体格した金髪オールバックの頼れる兄貴 顔や腕などの所々にアンドロイド特有の結合線が入ってたりする
腕にはZのマークが書かれている
*見た目(変身後)
全身を装甲板で覆うような追加装甲アーマー
(CODのゴリアテをイメージしてもらえれば助かります)

*性格
基本的には頼れる兄貴分。


戦闘になれば鬼のごとく装備してる銃火器を出し惜しみ無く撃ちまくってる。
まさに人間サイズに収まった戦闘要塞。

*何で戦うか
基本的にはアーマーに固定されてるガトリング砲
弾切れだったりするとアーマーを脱ぎ捨てて
腰に装備したマチェット(海外製小刀だと思えばわかりやすいかも)とサブマシンガン(ショットガンの時もある)

ちなみに追加装甲アーマーは任意のタイミングで自爆可能。
アーマーが動かなくなった時には自爆装置を起動して脱出する。


*その他備考欄
長距離の手段は大型のアメリカンバイク
よく喫茶店にいる

  • No.607 by リア  2021-05-04 20:24:29 

(/突然ですが新キャラのpfです。確認お願い致します)

*名前 音瀬 紫苑
*名前の読み方 おとせ しおん
*性別 女
*悪役(北所属)
*身長157cm、体重 55kg
*16歳、誕生日 8月20日
*見た目(変身前) 肩よりも長い紫髪の毛先辺りを赤いゴムで結っており、前髪を赤いピンで留めている。瞳は片目が赤、もう片方が青色のオッドアイになっている。制服は黒色のセーラー服を着用しており、私服は流行りの物を着ることが多い。また、どちらの服装の場合でも首元に金色の鍵の形をしたペンダントを付けている。
https://picrew.me/share?cd=hPftDHoEyY #Picrew #とびはねメーカー
*見た目(変身後) 髪が伸びて服装が黒色のメイド服になる。頭には赤色のカチューシャが付き、身長も少しだけ伸びる。
https://picrew.me/share?cd=Dbm2y6rVDd #Picrew #とびはねメーカー
*性格 生真面目で負けず嫌いな性格。一度決めたことは最後までやりきるタイプで、自分にも他人にも厳しい。そして、目的の邪魔をする輩は許さないという思考を持っている。また、ギターへの情熱が強く放課後はレッスン室に訪れて毎日ギターの練習をしているそう。
*何で戦うか
【ナイフ】
極細のナイフを使って戦う。近接戦闘だけでなく、飛び道具としても使用出来るため非常に便利。また、飛び道具として投げた後、紫苑の指示でひとりでに戻ってくる性質がある。
【鏡の魔法】
指定した場所に長方形型の特殊な鏡を作り出し、シールドとして利用したり、投げたナイフを反射させることが出来る。
*その他備考欄
音楽とギターを愛する少女。世界から人気を集めている5人組のバンドグループ「macharia」のメンバーであり、ギター&作曲担当。その一方で、裏では北のメンバーとして活動している。所属した理由はかつて母親が所属していた場所であり、「まぁ、お母さんがお世話になったし」と言う理由で母親が去ったと同時に北へと入った。ちなみに、メンバーにはこのことを話していない。

  • No.608 by RIOT  2021-05-05 00:48:50 

ヘヴィガンナー 更新

政府が検討した固定武装付き重装甲アーマーのコアユニットとして作られたヘヴィガンナーシリーズの最終バージョンZ型。
それぞれのヘヴィガンナーには人の脳と同じレベルのAIが搭載されておりプログラミング無しで自律戦闘が行える。
これらを紛争地域に投下や立てこもり事件の突入用などに利用される。


Z型である彼はとある財閥の娘の警護機として派遣された。
彼は警護として優秀だったが同業の人間からその娘の命を狙ってるという嘘で嵌められ、絶望した。
その後誰も信じず裏社会の何でも屋として君臨した。そして今日も何も感じずただ事務的に依頼をこなす。
それでも元々あった彼の優しい心は消えていない。




  • No.609 by リア  2021-05-05 08:26:34 

(/すみません、誤りがありましたので貼り直します)

*名前 音瀬 紫苑
*名前の読み方 おとせ しおん
*性別 女
*悪役(北所属)
*身長157cm、体重 55kg
*16歳、誕生日 8月20日

*見た目(変身前) 肩よりも長い紫髪の毛先辺りを赤いゴムで結っており、前髪を赤いピンで留めている。瞳は片目が赤、もう片方が青色のオッドアイになっている。制服は黒色のセーラー服を着用しており、私服は流行りの物を着ることが多い。また、どちらの服装の場合でも首元に金色の鍵の形をしたペンダントを付けている。
https://picrew.me/share?cd=Dbm2y6rVDd #Picrew #とびはねメーカー

*見た目(変身後) 髪が伸びて服装が黒色のメイド服になる。頭には赤色のカチューシャが付き、身長も少しだけ伸びる。
https://picrew.me/share?cd=hPftDHoEyY #Picrew #とびはねメーカー

*性格 生真面目で負けず嫌いな性格。一度決めたことは最後までやりきるタイプで、自分にも他人にも厳しい。そして、目的の邪魔をする輩は許さないという思考を持っている。また、ギターへの情熱が強く放課後はレッスン室に訪れて毎日ギターの練習をしているそう。

*何で戦うか
【ナイフ】
極細のナイフを使って戦う。近接戦闘だけでなく、飛び道具としても使用出来るため非常に便利。また、飛び道具として投げた後、紫苑の指示でひとりでに戻ってくる性質がある。
【鏡の魔法】
指定した場所に長方形型の特殊な鏡を作り出し、シールドとして利用したり、投げたナイフを反射させることが出来る。

*その他備考欄
音楽とギターを愛する少女。世界から人気を集めている5人組のバンドグループ「macharia」のメンバーであり、ギター&作曲担当。その一方で、裏では北のメンバーとして活動している。所属した理由はかつて母親が所属していた場所であり、「まぁ、お母さんがお世話になったし」と言う理由で母親が去ったと同時に北へと入った。メンバーにはこのことを話していない。

  • No.610 by 奏歌 翔音  2021-05-05 16:04:15 ID:7834d2ff2

ここまで確認okです!

  • No.611 by 奏歌 翔音  2021-05-05 16:06:22 ID:7834d2ff2

キャラクターを動かす際、自身から始めても、他のキャラクターがお話しているのに参加しても大丈夫です!

  • No.612 by ソルディ  2021-05-05 19:21:13 

了解です。

  • No.613 by ミッチ  2021-05-05 23:00:49 

(/新キャラのPFです。)

名前:御剣 冥
読み:みつるぎ めい
性別:女
年齢:18
身長:147cm
体重:46kg
所属:正義 フリー
誕生日:5/28

見た目:闇色の腰まで長く、ボリュームのある姫カットのロングヘアーと灰色混じりの黒い瞳、髑髏のアクセサリーが象られたベレー帽を被る。服装は和洋折衷を織り交ぜており、学生服のようにアレンジされた小豆色の着物を着ている。靴は黒と紫のラインを基調としたロングブーツだが、着物の形状的にあまり脛から上は見えない。着物で隠れて分かりづらいが、"そこそこある"。

見た目(魔力・霊力解放時):これと言って姿に大きな変化は無いものの、過剰出力の魔力が闇色の陽炎となって全身から溢れ出す。

性格:子供じみた容姿に反して達観した余裕のある大人びた性格をしている。自分に課せられた使命や務めに対してしっかりとした責任感を持っているが、人間にとって害のある怪物や魔物と言った"怪異"には少々厳しい態度を取る。無論、それが意思疎通の取れる相手であれば、事情聴取や交渉と言った手段を優先する。家の事情で年上との会話は慣れているが、同年代とのコミュニケーションを若干苦手としている。

戦闘:
魔力を変換して"霊力"に還元し、術符や術式を用いた"陰陽道"の戦いが得意で、肉体のポテンシャルも高い。術の威力は術符や術式に込めた霊力の量で変わり、短期間でも相当な威力まで高められる。反面、発動には若干の猶予を有するため、即時使用を要する状況などにはあまり向かない。護身用の武器として"鬼炎"の銘を持つ短刀…というよりはドスを隠し持っている。

業術『仁王招来・羽々斬』(におうしょうらい・はばきり)
:一度の術符で、炎・水・雷・風と言った、4つの属性の霊剣を生み出す術式。生み出された霊剣は本来の剣としての用途はもちろんの事、それを足場にして移動手段に用いる事も可能。霊力で生み出された剣のため、冥の霊力が強化されれば順応して霊剣の切れ味も鋭くなる。

死術『呪怪縛血・素戔嗚』(じゅかいばっけつ・すさのお)
:呪術の一種。霊力に負の感情を込めて練り上げた"呪力"で術符を造り上げ、それを用いた術式。黒い霊力で作り上げられた髑髏の化身『素戔嗚』を生み出し、冥の代わりに前線での戦線維持、即ち"タンク"としての役割も兼ねている。業術で呼び出された霊剣を持たせて戦わせる事も可能。

冥術『黄泉平坂・伊弉冉』(よもつひらさか・いざなみ)
:冥が扱える呪術の中でも屈指の"呪い"。黄泉平坂にいるとされる"冥王・伊弉冉"の力の一端をその身に宿す呪術で、発動手段はこの術式を発動するための術符を冥自身に張り付ける事。この術を発動した場合、冥の扱える魔力と霊力は全て"死力"という呪力とも異なる異端の力となる。"死力"は黄泉平坂における"冥王・伊弉冉"の扱う力とされ、本来人界にあってはならない力の類。驚異的な力を有しているが、使いすぎると"冥王"に乗っ取られるリスクを抱えている。

短刀『鬼炎』
:冥が懐に隠し持っている短刀…ドスとも言う。"死鉄"という冥界で採れるとされる金属から出来ており、霊体と魂、特に怪異に対して特効級の威力を持つ。生身の身体に対しても有効的だが、怪異等と比べると致命傷に至るダメージにはなりえない。

備考:
  出自
:数々の有名な"悪魔祓い(エクソシスト)"や"陰陽師"を古くから代々輩出し続けている"御剣家"の現当主。一族の中でも類稀な霊力と霊媒体質に恵まれ、若くして現在の立場に至る。10代に入るよりずっと幼い頃から霊力の類に目覚めており、その頃から表向きは普通の生活を送る一方、隙を見ては霊力やそれに纏わる事象の学習など、自分からすすんで行っていた。そう言った背景から"才女"であると同時に"努力家"の一面を有する。…御剣の書斎で陰陽道や"怪異"の危険性について学ぶ中"石動家"の存在を認知しており、実は石動家の世間からの隠蔽に一役買っている。

  御剣家
:古くから悪魔祓い(エクソシスト)や陰陽師を輩出する一族。当主の襲名は世襲制で、冥は70代目当主。平安の世から存在しており、時代に合わせてその在り方を変えているが、その性質上当主も怪異撲滅に動いていたためか、頻繁に当主の挿げ替えが起こっていた。また、歳はかなり離れているが"闇野 切歌"という腹違いの姉がいる。

  石動家との関係
:陰陽道と陰陽師の存在意義について自分なりの答えを模索していた際、魔王城の一件で襤褸山を不審に思った冥は、その当主と接触している。腹違いの姉の存在を知ったのもこの接触がキッカケだが"怪異"そのものと言ってもいいような一族でもある石動家の人々の人柄にも触れており、現在は御剣家を通して、一般人を除き他の悪魔祓いや陰陽師が襤褸山に接触出来ないよう根回しをしている。

  鬼炎の経緯
:懐に隠し持っている鬼炎だが、元々は石動が保有していた魔具。石動家の隠蔽に協力する礼として、石動の当主から譲り受けたモノ。所謂、契約品のようなモノでもあり、石動の当主がその気になれば石動家の元へ強制的に戻す事も可能。

  氷華との関係
:氷華を通して石動の当主と盟約を結んだ関係。また、短刀を用いた剣術と戦い方を指南した人物で、霊剣や短刀の構えは氷華の剣術そっくりである。

  • No.614 by ロミ(未唯の背後)  2021-05-06 19:06:20 

*名前  
七照 華 (ワンダーガール)
*名前の読み方  
ななてる はな わんだーがーる
*性別  
女性
*魔法少女or魔法戦士or悪役
魔法少女
*身長、体重
139cm 33kg
*歳、誕生日
12歳 2/6
*見た目(変身前)
翡翠色の髪色で膝に届きそうな程伸ばしている。白いノースリーブのワイシャツに長めの黄色いネクタイをゆるめに締めている。水色のミニスカートを履いて腰にも水色のパーカーを腰巻きのように巻いている。ピンク色の靴下と白色のスニーカーを履いている。瞳の色はオレンジ色。背中にはピンク色の小さなリュックが入っている。
*見た目(変身後)
翡翠色の髪を一つに縛ってポニーテールにしている。頭には水色と金色の小さな王冠を斜めに付ける。衣装は大きく変わり、オフショルダーの白とピンクのミニワンピースを着て、胸の部分と腰の後ろに水色のリボンを付けて、胸の辺りからコートのような上着が一体化している。また腕には白色の長手袋を肘の前まで付けて手首に金のリングを付ける。背中のリュックは変わらない。
*性格
馬鹿正直で正義感に溢れるまっすぐな性格。子供っぽくて勝ち気な気質もあるが、意外とリーダーシップや妙なカリスマ性がある。
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
基本戦術は、大きめの水鉄砲とサーベルを駆使したアクロバティックに動き回るスタイル。
『ワンダーバブル』
魔力から泡を創って自在に操る魔法。水鉄砲を使うことで泡の形を変えるなどの派生ができる。魔力を圧縮して作り出す圧縮泡は威力がやや高め。ただし、泡の耐久力は普通の泡と変わらない。
『ワンダーバッグ』
容器に物体や魔力を詰め込む魔法。普段は愛用のバッグの中に水鉄砲、サーベル、大量の魔力などをを詰めている。容器に詰め込んだ魔力を解放することで強力な魔力攻撃を繰り出せる。
『必殺 ワンダーキック』
最大の魔力を使った必殺技。魔力を噴出して空中に飛び上がり勢いよく魔力の籠った蹴りを繰り出す魔法。もはや体術に見えるが全身を魔力で強化することで威力を極限まで高めている。
*その他備考欄
北斗七星所属のメンバー。
ワンダーヒーローと名乗っているが本名は七照華という小学生。あまり本名は名乗らないが、偽装を上手くできていないので本名を隠しきれていない。この世の悪を全滅させるために魔法少女となって日々特訓をしている。正義感が強すぎるために視野が狭くなってしまうことがある。また、スライムのようなキャラの大ファンで、グッズを大量に持ち歩いている。子供扱いされることを嫌い、背伸びして大人っぽくしている。


(/新キャラのPF提出させていただきました。ご確認お願いします。

  • No.615 by 奏歌 翔音  2021-05-12 16:54:51 ID:7834d2ff2

ここまで確認okです!

  • No.616 by 夢見ルカの中の人  2021-05-13 13:00:49 

(/新キャラのpfを貼ります!)

名前 望月 雷道 (モチヅキ ライドウ) 男
立ち位置・正義、フリー
身長と体重・151cm、42kg
年齢・15歳
誕生日・6月18日
種族・人間


見た目(通常)・毛先がきれいに整った黒髪セミショートヘアに、光を通していないようなぼんやりと塗りつぶされた灰色の瞳。顔立ちは悪いわけではないが、表情も愛嬌も、個性も感じ取れなさそうな外見。髪の毛にぴょこんと乗っている、そこそこ大きめで長めのアホ毛が唯一の特徴的な箇所。

見た目(変身中)・黒いライダースーツに雷のようなギザギザの黄色いラインが入った、ワイルドな感じの衣装。周囲に常に纏わりつくように、でんでん太鼓のようなものが複数宙に浮かんでいる(イメージとしては雷神のアレ)。

性格・静かであり、無感動。表情や声からは喜怒哀楽どころか、いかなる感情も読み取れない。それほどまでに表情筋が動かない。

しかし、実際はだいぶノリが良く、尖りすぎなほどに個性的な感性を持っており、喜怒哀楽の起伏が激しかったりする。曲を聞けばノリノリ、スポーツは全力でエンジョイ、勉強も変な語呂合わせと共に楽しくやったりと……ありとあらゆることは、楽しむことができるなら全力でエンジョイする。(一番好きなものは「音楽」で、嫌いなことは「大人しくしていること」らしい。)

なお、人や場の空気を読むことができなかったり、変に勘違いしている知識がいくつかあったりする。

一言でまとめると……闇鍋みたいな性格だ。

なお、ゲームやアニメやサブカルチャーは嗜んだことがない模様。多分勧められればどのジャンルでもハマると思われる。

魔法
雷の魔法しか使えないが、自身で雷を受けても平然とし、むしろそれを自分の力として扱うことができる。

雷は普通に放つことで使ったり、自身に纏わりつかせたり、自身が雷のように直線に駆け抜けるということもできる。が、魔力操作に長けてはいないため、やれることはシンプルなことしかできない。

設定
・一般家庭から生まれ、生まれつきから「表情が顔にも声にもでない」という奇病を煩っている(少なくとも、普通の医学では直せない模様)。

・奇病によって幼少期の頃から、両親以外の事情を知らない人には忌避されたり不気味に思われたりと、冷たい眼差しを向けられ続けていたが、特に本人は気にしていなかった模様。

・魔法が発現したのが小学生5年ほどで、契機は「メチャクチャノリのいい曲を聞いたから」だという。文字通り身体に電流が走ったような……本当に魔力の発現もそのようになってしまい、雷の魔法が使えるというアホみたいな話だったりする。

・なお、アホ毛が動くようになったのは魔法が発現した時から。動きのメカニズムは、脳の信号を魔法が検知し、魔力の電気として体内すべての細胞に伝達。表情と声は奇病ゆえに意味をなさないが……アホ毛がアンテナあるいは避雷針のごとく電気を受信し、その結果が「アホ毛が受信した電気信号のとおりにピコピコ動く」という現象になっているのだろう。

・ちなみに、イラッと来たりツッコミをいれたくなる気持ちになると、アホ毛がベチン!と叩きつけるような勢いで対象に襲いかかるらしい。……怪我にはならないが、そこそこいたい模様。

  • No.617 by 古羽 夢奈  2021-05-15 22:57:32 

七照華さんのプロフィールってどこですかね?

  • No.618 by 桐生李果  2021-05-15 23:03:53 

*名前:桐生 李果
*名前の読み方:きりゅう りか
*性別:女
*悪役フリー
*身長158cm体重50kg
*15歳 9月25日
*見た目(変身前) :参考画像「テイク式女キャラメーカー」https://picrew.me/share?cd=Smb28WBsul
帽子を外すと変身する。メガネと眼帯は悪である正体を隠すために付けている。
*見た目(変身後) :参考画像「テイク式女キャラメーカー」https://picrew.me/share?cd=PFnIrUobwN
*性格:変身前の性格は誰に対しても優しく、気に入った人の後をついていく癖がある。変身すると性格が一変し凶暴になる。?
*何で戦うか:魔剣「クロスゲイザー」リーチが非常に長い。主に魔法と合わせて戦う。
*備考:変身すると背中に翼が生える。もちろん飛べるが少しでもダメージを受けると燃えて一定時間使えなくなるのであまり使われない。

(/初めて参加する者です。よろしくお願いします。/)

(/>夢奈さんへ
七照華さんのプロフはこちらです。>614/)

  • No.619 by 古羽 夢奈  2021-05-16 10:02:38 

>桐生さん
ありがとです!

  • No.620 by 奏歌 翔音  2021-05-18 09:50:07 ID:7834d2ff2

【悪役様】


■南
初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
戦闘に自信がない、引っ張って欲しい方はジジイに聞こう!

★ボス
天飛坊(仮)

幹部
蒼馬 瑠璃男 >2
エバ・ミルコさん>357
トルケル・ヴァン・サーガさん>285

メンバー
四月朔日 砂金くん >359
牡石 輝陽くん >364
浅本 繭 ちゃん >247
冴島 由美ちゃん>247
ジェスタ・フールさん>299
緑河 紗奈ちゃん>437

■北
北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
若い同年代が集いそうでわちゃわちゃしたい方向け。

★ボス
外導 操さん >65

幹部
大神 天空くん>366

メンバー
斑鳩那由多 ちゃん>19
白雲 模符くん>132
夜桜 雪花>413
如月 知佳ちゃん>574
藤堂 ナツくん>496
黒幻くん>504
音瀬 紫苑ちゃん>609

■東
東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
情報組織である為、初めて会う方の情報も一方的に知る事ができる(ベガを除く)
※契約組員の方は悪役フリーという扱いです
★ボス
東風梅 薫さん >37

幹部
桜木 零士くん >512
デルバン・シュレディンガー くん>184
神影 闇夜さん>385
エス・ルミナス くん>436

メンバー
伏見 関都くん >20
夜城 千咲ちゃん>386


■西
一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。

★ボス
大海原 疾風さん >361

幹部
廻 りんねちゃん>564

メンバー
八神 蓮くん >100
呉 蘭花ちゃん >365
紅 紅葉さん >11
ユーリさん >334
烏丸 桐恵 >16
斑鳩 刹那さん >14
禁忌さん>7
春海 咲ちゃん >39
黒垓道真くん>369
宮原 エルナちゃん>568
不死川 澪知 ちゃん>577
ファニー・ルトレイスくん>580
ヨミくん>596

  • No.621 by 奏歌 翔音  2021-05-18 09:50:37 ID:7834d2ff2

■悪のフリー
神谷 湊くん >101
斑鳩 クエさん >103
月宮 星奈ちゃん >315
真空 仁くん >267
フォールスランスさん>254)
デラン>138
クイン>139
ボーンスケルダー>154
エンブさん>157
アンシさん>158
擬似聖砲剣 エクスバスター (ウォロド)さん>270
真空 奥歌 ちゃん>166
イースさん>176
シルディア・アクセラレータさん>170
義柳 師恩ちゃん>249
ガイアス・ギル・シドゥリさん>259
咲神碧唯ちゃん >288
二月みなも ちゃん>278
二月ほむら くん>279
豊福快飛くん>296
ハルンさん>297
ターボファルコン (タルファ)さん>349
怨嗟さん>303
エリス・プルートス・コスモ・プラネットちゃん>597
セッケンさん>336
ベーゼンメテオール (メーゼン)さん>352
軋魔東亜くん>339
柏木玲音ちゃん>354
石動氷華さん>358
斎藤晶>371
光野 似蛭ちゃん>393
アンジュ・フォアちゃん>398
古谷 栄基くん>399
仙道 ユウキちゃん>115
風月紅音 くん>406
ガルフくん>407
伏見 愛菜ちゃん>410
クロくん>429
黒羽 律くん>432
ヒヌマくん>435
ゴレンくん>458
エフィスくん>553
種 月夜ちゃん>493
村田 義弘さん>509
光野 八紘さん>510
芦屋 宿神くん>515>516
リリィ・J・セルフィアスちゃん>529
ヴィクター・A・シュレッドくん>554
メフィストフェレスちゃん>566
ゲルマン・マルティネスくん>569
藤園 命ちゃん>572
ヘヴィガンナー type.Z くん>606>608
桐生 李果 ちゃん>618

  • No.622 by 奏歌 翔音  2021-05-18 09:51:50 ID:7834d2ff2

【正義・所属別pf】


□北斗七星(通称:ホクシチ)
初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。

☆ボス
(仮)ナナ >4
七種 小春ちゃん>381

幹部
修羅 一心 くん>223

メンバー
夢見 ルカくん >35
夢見 ヒノネちゃん(ルサルカくん) >102
七種 望くん>567
村田維吹くん>461
紅葉いろは ちゃん>462
リェン・ミルコくん>372
七種 望くん>388
早乙女 蓮夜くん>517
ムイ・カムイちゃん>559
ソルディ・J・ポッド ちゃん>604

□アルタイル
一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。

☆ボス
アルタイル(奏歌)>532

幹部

メンバー
真田 雪菜ちゃん >227
神童 月>552
花城 ゆいちゃん>38
衛宮 羨道くん >222
白雪 ましろちゃん>521
三矢英司くん>563


□デネブ
自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。

☆ボス
大海原 恵人くん >362

特別補佐官(奏歌キャラ限定です)
デネブ>532
幹部
胡桃 おとはちゃん >150
メンバー
不知火 輝 ちゃん>533
遠藤 香ちゃん>486

□ベガ
おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

☆ボス
(仮)リュラ>231

幹部
五糸 明花ちゃん>548
春野 うららちゃん>573

メンバー
タ―ナ・ニコラス(キャンベル) >363
アリスタ・ネムちゃん>497
大河 未唯 ちゃん>498
小鳥遊 栞 ちゃん>513
古羽 夢奈ちゃん>602

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック