新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

新・戦闘恋愛なりちゃ(PF置き場)

奏歌翔音  2020-08-14 23:33:06 
通報
戦闘恋愛なりちゃ(第一弾)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/656740/
更なるパワーアップをしました!
こちらはトピ主への連絡、PF置き場です。
新・戦闘恋愛なりちゃは、
魔法少女又は魔法戦士、と敵対する悪役が、変身前の姿で恋に落ちると言う、ありきたりな王道シナリオです。
個人でも、チームでの魔法少女、戦士でも構いません。
(チームを組む場合、御相手様の許可を取ってからでお願い致します。トピ主のキャラは許可いりません。)
お話展開、絡みでは関係がある方がやりやすいので、推奨します。
ヒーロー側も悪役側も変身前は普通の学生だったり、私達と同じ生活しています。
そこで恋をしますが、お互い正体を知りません。
善悪を超えて結ばれるか、ヒーロー側が悪に落ちるか、悪役が改善するかは貴女次第です。
オリキャラでお願い致します。
途中参加、初心者様大歓迎!
主自体初心者なので、ロル等下手くそです…すみません。
ロル指定は無いです。

(悪役様)
(南…初代悪組織発展地。しかし、全体年齢層が高く、昔お馴染みの組織って感じ。昔のことは詳しいが、新しいことはからっきし。
北…北の一番上がかなり若手。ハイテクなものが勢揃いしているが、組織自体は小さめ。
東…東の一番上は先祖代々で継がれている。歴史もそこそこ、ハイテクなものもそこそこ対応出来る。歴史、敵の戦闘データなら大体東で見たらわかる。
西…一番最後に出来上がった。昔のことはからっきしだが、組織がやや大きい為か一番ハイテクに強い。北の開発を元に悪の武器や魔法はほぼ西が提供している。
中央…東野 桜ちゃんがボスで立ち上げ。財力は一番。詳しい情報は、東野さんに聞こう!)

(正義様)
北斗七星(通称:ホクシチ)…初代正義発展の地。ザ・魔法少女って感じの服装が王道で、今も続いている。少し脳内はお花畑な人多め。魔法開発、管理はホクシチ。
アルタイル…一番小さな正義の組織。優しさ、謙虚さで、世界を平和にしようと挑む。堅実な回答で確実に。現実を見て適切な判断な少し現実主義者が多め。データはアルタイルが基本管理。
デネブ…自信家が多く、何気にオシャレさんが多い。(服装や見た目に煩い方、こだわりがある方が多い)自信家が多い為か、実績もなかなかある。ホクシチの2番手だが、1番の勢力になる勢い。戦闘服、武器等はデネブから。
ベガ…おっとりマイペースな方多め。だが、戦闘では人が変わる方がほとんど…らしい。ベガ自体が秘密主義なのか、ベガの内部情報は殆どない。

(改めましてのご挨拶。
改めまして、今回、このトピにご参加頂きありがとうございます!
トピ主の奏歌翔音です。
思う存分暴れて楽しんで下さい!
ロルの長さは不問です。
他の方のキャラ様と深い関係(友人、恋人、上司、部下など)を持つ際はお相手様の許可を得てお願い致します。
(本スレ
トピ主連絡、PF置き場
のURLは1コメに纏めてあります。)

雑談・相談・質問
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663674/
イベント
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663670/
ゆっくりさん
https://m.saychat.jp/bbs/thread/663676/

*ルール*
①他のキャラや主様に誹謗中傷をしない。
②一般枠キャラを勝手に大怪我、即死する攻撃しない事。(街を洪水や、火の海にする等)
(一般キャラの主様に許可頂いている場合は、特例として、可能)
③戦闘で、相手の攻撃を無効化しない。(「そんなの効かない」や、相手様のロルを無視して攻撃続行などNG)
④アルタイル、ホクシチのボスを希望する際、トピ主に一報をお願いします。引き継ぎをさせていただきます。
⑤新しい組織を立ち上げる際、トピ主に一報ください。立ち上げのルールがございます。
⑥譲り合いRPを進めること
⑦②の一般枠は、名前、見た目、どのキャラと関連しているか。簡潔なPFを開示するものに該当する。
(飽く迄、メインのキャラは、正義と悪のキャラ達です)
⑧中立ポジション禁止。正義、悪、一般で分かれてください。
⑨戦闘のみ禁止。戦闘だけしたい参加者様はご遠慮願います。

PF必須項目
*名前
*名前の読み方
*性別
*魔法少女or魔法戦士or悪役
*身長、体重
*歳、誕生日
*見た目(変身前)
*見た目(変身後)
*性格
*何で戦うか(魔法、歌、刀…等)
*その他備考欄
(その他書いておきたい事と、このキャラと恋愛したい!や、こんな性格のキャラと恋愛したい!等あれば)

コメントを投稿する

• No.559 by 名無しさん  2021-04-02 16:41:35 

移しておきます!

【名前】ムイ・カムイ

【性別】女

【年齢】11歳

【誕生日】6月4日

【種族】雷龍と人のハーフ

【身長体重】132cm 31kg

【容姿】白く毛先に近づくほど紫とピンクの中間のような色になっている髪に白い肌 丸っこい小さな顔に透き通るような青い大きめの瞳 モチモチとしそうなほっぺ かなり小柄でほんの少しふっくらとした典型的な幼女体型な少女 頭には白い小さく丸めだがちゃんとした角がツイになるように生えている
服装は頭に小さな黒いリボンが着いたカチューシャと髪を止めるように3つほどつけられた丸くて黒いアクセサリー
ピンクと白を基調としたアイヌ民族風のマークと衣装とロリータ系のドレスを合わせたような不思議な格好をしている 足には白い靴下を着用している(イメージしたのはメイドラゴンのカンナちゃん)

【変身後】変身後は薄い綺麗な白色で鱗の代わりに羽毛が生えた美しい青い目をした4m程の小さな龍になる この形態になると常に少しだけ電気を纏っている

【性格】いわゆる幼くいい子でありわがままもあまり言わず無口だがかなりの甘えん坊だったり基本的に苗字か名前で相手を呼び捨てにしたり小さな動物 カニとかカタツムリとかを見つけると食べてしまう癖がある たまーに我儘を言う時もあるが相手が本気で困っているなら身を引く我慢強さを持つ 感情の起伏が無いように見えるが基本的に結構感情豊かで頬を膨らませて怒ったり 稀に大泣きをしたり 誰かのために自分に出来ることをしたいと思って頑張って自分なりにに行動したりする

【魔力量】1000000000000(潜在的なものも含めて)

【魔法】《神威》
雷を司る龍神(神に近い力を持った龍種)である父の「エルトール」から受け継いだ力 母親もかなりの雷魔法使いだったこともあり父以上に潜在能力も含めて幼くして遥かに凌駕する力を持つ
無数の雷撃を自ら発したり 自分自身が雷そのものであるため闇 光 炎 ゴムなど雷と相性が良いかトントンの力出ない限りダメージが通らず 斬撃 打撃系の攻撃ならば属性が付いていても貫通してノーダメージになる 直接殴ることも危険で殴った瞬間ほぼオートカウンターで超高圧電流が流れて大ダメージを負う
未だ能力を全開に出来てはいないが手のひらから龍を象った巨大な雷撃を放って半径4km以内に200km/s(雷と同じ速度 光の速さより少し遅いくらい)のスピードで襲いかからせたり 凝縮した雷撃を極太の光線として放出したり 雷撃の電気を熱量に強制変換することで金属を一瞬で溶かす超高温攻撃も可能となる
あとは磁気を操って金属を念動力のように協力に動かしぶつけて攻撃 コインをフレミングの法則により超高速で飛ばして溶解と衝撃の2つで攻撃
直接触れて致死量の数千倍の電気を与えてショートさせる
精密機械に対して緻密な電気操作で操作する(頭が痛くなるから嫌とのこと)
雷を大量に空から落とす 雷の副産物で嵐を起こしたり雷雲を凝縮して強力な爆弾を作り出す
絶縁体のゴムも熱量攻撃で溶かせるため効果はあるがその場しのぎとなる
その他に自分自身を雷としての高速移動や電気コードを通って色んな建物に侵入したり 電波にもなれるためインターネットを通じて色んなところにアクセスできたり 広範囲の索敵も可能だったりとかなりの可能性のある能力だが今言った大半の技は未だ使用不可 雷の速度での移動 雷撃での攻撃と受け流し オートカウンターしか使えない(受け流しとオートカウンターは常に発動している) 雷の速度で移動して瞬間的に移動しつつ超高速でのインファイトも可能
父である「エルトール」は更に雷の鎧や剣 弓矢なども使用していたそう

《龍種》
ハーフといえど龍種の中でも最上位に位置する存在であるため身体能力 回復能力が凄まじい

【武器】《雷楼棍》
白色に水色の龍の装飾のされた身長に合わせて専用に作られた戦棍(如意棒のようなもの) 蓄電が可能であり限界は無い そのため雷撃を高圧に貯めて放つことで強力な攻撃を可能にする 普段は持っておらずどこからともなく雷のようにやってくる 投げたりしても呼べば直ぐに戻ってきてくれる親切設計

【備考】
龍としても幼龍で人としても幼女な小さな子 龍神と人(元魔法少女)の間に生まれた半龍半人である(正確に言えばドラゴノイド) 小学校に通い正義側の仕事もするルーキー やはり小さいためベテランの先輩に助けてもらうことも多くよく甘える 好きな物はパフェとクレープ 金平糖 イチゴ
嫌いなことは勉強 悪い人 今はホクシチに所属している キラキラした先輩魔法少女に憧れて目を輝かす毎日を送っている 悪い人と言っても悪側だと全員嫌いな訳ではなくいい人なら悪側でも仲良くしたいと思っている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック