パラボラ ( 締切 ) 

パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.61 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-22 11:03:29 

キャラクター像が皆素晴らしいですね……二人とも拝見しましたがもうビジュアルが!!それから何人か沼になりそうな可愛い子たちが見受けられました!!( だめだね )

本当に狂犬だ……周りが雛さん可愛いな、タイプだなって火をつけるつもりで口にすると「は?俺のなんだけど」って本気になっちゃう素直であってほしい( 合掌 )そしてカプ名を考えると名前が決まらなくてどうしましょう( !? )教えられて上手くなるまでの間、新入生期間には二人の秘密練習( 名前の捻りのなさ )イベントがありそうですね……!( やりたい! )激重過去……!!( うんうん / ? )完璧主義で何でも出来ちゃう天才もほしいですね、出来るがゆえに何にもハマれないタイプの!!( え? )アルゴナビスはほんとにもうけしからん過去持ちが五人集まったバンドのアニメなんですけどしんどくて( どさくさ紛れ )結婚してからは多分雛さんに楽させようと苦手な家事頑張ります( 始まりさえしていない )

そんなに必死にならなくても……と思いながらこの人可愛いなってきゅんきゅんしますね( 可愛い )見えている可能性ありますね!ギターボーカルの件といい( 笑 )弟くんはどんな子なんだろうか……明るいゲーマーなのか、お兄さん側に似て落ち着いた子でも萌え……彩夜を茶化してるのも可愛い( 可愛いしか言わない )

• No.62 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-22 17:31:15 

> 歩

…すでに心の許容量をゆうゆうと君は超えてくるんだ、程々にしてくれ。心臓がいくつあっても足りないんだから( でこぴん / 片頬ぷく )歩のあだ名だよ、顔が綺麗でよく寝ているからだと思うけど、眠れる森の美女のオーロラ姫って私は心の中で呼んでたりしたなあ…( お付き合いする前の話 / … )王子様はいつだって格好良いだろう?褒め言葉はなんでも好きだけど、格好良いはもっと好きだ!( うんうん! / 瞳きらりん )

そうだ、歩!夏祭り一緒に行かないかい?君の浴衣姿が見たくて見たくて!あっ…でも私、あんまり可愛い浴衣はないんだ、それでもいいならなんだけど…( ぽそ / 長ロルのご相談! )

> りりちゃん

ふふ、俺はどれだけ大きくなってもずっとりりちゃんのそばに居るよ?もしも、パリに行けるってなったら一緒に行こ!( !? / 置いていく考えはない )もう俺と仲良しの人はみーんなりりちゃんのこと知ってると思う!りりちゃんはいっつも学校のためにえらいねえ、お疲れ様( 頭ポンポン / にへ )

りりちゃん!りりちゃんもどっか行きたいところとかあったりする?りりちゃんが特になかったら俺も夏祭り行きたいなあって!りりちゃんに似合う浴衣、俺が選びたい!( えへへ / 上記同文! )

• No.63 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-22 17:45:10 

ツイステ、推しが決まったというご報告お待ちしてます( ニッコリ )二人からもお知らせ致しましたが、まあつまりそういうことです!( ?? )ダブルデート夏祭りもいいなあ…なんて思いつつ……えっまさかあんたが!?ネタをやりたいという気持ちが芽生えてしまい…

狂犬君のお名前、苗字は黒瀬っぽいなあと思い、名前には恭が入ってそうだなと思いました如何ですかね…( 企画書すっ )そして調子に乗りまして、雛桃今と過去、けろっぴ君と弟( ぐでたま )くんの容姿を作ってみたのでお披露目したいと思います!( ジャーン! )

雛桃 現在 https://d.kuku.lu/64b0cbbb1f
高校時代 https://d.kuku.lu/afef42708a

けろっぴさん(凛都兄) https://d.kuku.lu/8497f53e6c
ぐでたまくん(凛都弟) https://d.kuku.lu/f5c2fecf37

けろっぴさんは底抜けに優しく今どき大学生で天然人たらし、昔妹のように派手髪にしていたりピアスがバチバチに空いていたりとヤンチャしていた。髪は今現在落ち着いているが耳にはその痕跡が残っている。経済学部、雛桃も同学部で同級生。

ぐでたまくんは無気力気だるげ男子。人と関わるのでは苦ではないので友人は普通にいる。口数少ないものの面白いことをポロッと言ったりする。ゲーマー、と言うよりプログラミングが好き。兄や姉と違い、染髪もピアスもしていない。高校一年生で来年は理系物理コースに進みたい。

サラッとなのですが、こんな感じはいかがですかね…!?( 無駄なことに凝るな )

• No.64 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-22 18:53:29 

>アーニャ

程々に……そっか。でもね、アーニャが悪いんだよ?( つまらないと言わんばかりにぽつり / 額さすさす )オーロラ姫……俺は姫じゃないよ。( むう )アーニャ王子にちゅーされて目覚めるなら、悪くはないと思うけどねえ。( ふふ / 眠り姫……? )お姫様は王子様にめろめろだもんねえ。でも、俺はあんまり格好良くなってほしくない。これ以上人気になってどうするつもり……?( 両手で頬包み / 本人的には然り気無いスキンシップ )

もうそんな時期だったんだ……良いねえ、夏祭り。俺はアーニャといられれば何でも良いし、多分アーニャなら何でも似合うと思うよ。楽しみにしてる。( ふふ )

>ゆーくん

ゆーくんと一緒に、パリ……!!( 頭の中では謎に挙式 )是非!梨々が案内出来るように頑張るね!!( うんうん! / ? )ううっ、ゆーくんがほんとに優しい!好き!!愛してるよだーりん……( きゅん / 軽く繰り出される愛言葉 )

浴衣選びから一緒なんて!夏祭り楽しそうだし、絶対課題夏休み前に終わらせるからね!それで夏休みいっぱいデートする!!( モチベーション上がりいえーい! )

• No.65 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-22 18:53:51 

ゆっくり進めていきたいと思います( 多くのレポート抱えながら / ← )四人が複雑に交流するんだなと思ったら、サンリオデートで同じような形態は既に複数は経験してましたね!( ?
)もう夏なんだなあという気がしますね……

!?!?あの子は黒瀬です!( また通じました、背後様怖い! )黒瀬恭哉でいかがですか??( そこ聞く? )

昔やんちゃしていたけろっぴさん!?ぱっと見が白銀会長ですねこの絵柄( やめて )雛桃さんのビフォーアフターも良いですね……可愛い!無気力気だるげな黒髪なんて……どことなくカナメくんのような雰囲気が良いですね!ほんとに背後様は好みや考え、フィーリングが強すぎます!!

• No.66 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-22 21:53:03 

> 歩

な、なんで私が悪いんだ!( びっくり / ! )…その、まあ、頑張って目覚めのキスはいつかするから、その時まではゆっくり眠っててくれ…( 頬ぽり / 長くなりそう )む、君だって私に骨抜きじゃないのか??( そこ? )うっ…人気とかそうじゃなくて、君に良いところ見せたいだけだよ( 頬へ徐々に熱集まり / ぽ )

じゃあ普段君からデートも帰りも誘ってもらっているから私から頑張って誘う感じでやらせてもらうね。次のお返事で私から……歩と夏祭り行けるの楽しみにしてる( ちゅ / ! )

> りりちゃん

りりちゃんは天才だからすぐに言語とか場所も覚えちゃいそうだから、俺も活躍できるように頑張らないと…!( ぐっ )俺の方が何億倍も愛してるよ、りりちゃんラブ!( むぎゅ! )

俺もりりちゃんと夏休み過ごせるのうれし~!課題もちょっとずつ一緒にやらない?( きゅる )なんか、アンナちゃんが茅野君を誘いたいらしいんだけど、二人きりはしんどいからりりちゃんについてきて!っていう感じらしいんだけど…ちょっと説明難しいから後で詳しく載せておくね!( 語彙力の限界 )りりちゃんの浴衣、何がいっかな~( 鼻歌ルンルン )

• No.67 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-22 22:10:38 

悠李に説明を回されたので( ← )補足しますねえ!!アンナが一人だと歩君とドキドキしてしまう!ムリ!( 意気地無し )なので、ロルの冒頭でチラッとゆうりりも一緒にどうかと梨々ちゃんの事をお誘いしますので、梨々ちゃんからアンナに誘われた!とやって来ていただきたいのですが、良いでしょうか…!?!!( 可愛い子に夏祭り誘われたいだけ )歩君だったり梨々ちゃんだったりレスが転々とすると思うので、返事の際は上の名前をしっかり表記しますね!( ぐっ! )歩君、梨々ちゃんもこちらを転々としていただいてオールオッケーですので…!( めんどい事を提案してしまい申し訳ない… )

黒瀬恭哉君!?!!名前の読み方はきょうやくんですか!?天才なんですか!?( 興奮 )では、こちらの兄弟は橘凛人( たちばな りひと )と橘凛一( たちばな りいち )は如何ですかね!?( 聞くな聞くな )

白銀会長…!?両者一歩も譲らず進展無し!の恋愛頭脳戦でもやりますか!?( 告らせたいより告りたい )自分も朔間凛月君やらVtuberの黛灰君やらを想像してたので、その認識でバッチリです、さすが!( パチパチ )ヒィ、ただただ好みと我儘を言っているだけです、いつもお世話になっております…!!

• No.68 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-22 22:31:48 

>アーニャ

……!うん、楽しみにしてる。アーニャと夏祭り、俺ずっと良いなあって思ってたから嬉しい。( 嬉しくて頬ゆるゆる )初回、宜しくね。4連休なんてないから変わらずお返事ゆっくりだけど……土日はいっぱい、いちゃいちゃしよ。

>ゆーくん

ゆーくんってば梨々が断れないのわかってるんだからー!ゆーくんと行けるの楽しみ!初めてのダブルデートだね!( えへ )

• No.69 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-22 22:34:15 

皆の王子様が意気地無しなの本当に可愛いですね、愛おしい!ゆうりりなのにゆうりりなことはわからない状態なのが良いですね( ? )わかりました!それから背後も空気となって混ざりたいくらい誘われたい気持ちわかります( ← )転々とする大変さと面白さはわかりますー!偏りがないように回すべきなのが全員メインの大変さですね!!歩の言う通り忙しい中ですがいつも通りゆるゆる出来たらと思いますー!土日と8月以降は長いものでもすぐにお返し出来るかと!今はタイミング逃すと朝まで返せなくなりそうなのであえて早めにお返ししました( ← )

ばっちりです!黒瀬は決まっておりましたので!何なら恭も考えてましたよ( 怖い )皆同じ文字が入ってるの可愛いですね!?( 語彙力 )凛人さんとりーちくん!( 呼び方 )きょーや、もそうなんですが、きょーちゃんとか伸ばす呼び方出来ると良くないですか?( わかりにくいよ )

完全に伝わってるの強いです、ドーンだYOな遊びをやりたくなってしまいますね( ? )凛月くん=カナメくんなのでCVはおのずと?決まりますね??( 何故弟だけ )ちなみに歩の声はふわふわな花江さんイメージでした( え )

• No.70 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-23 00:01:04 

> 梨々

うあ~~ん!!梨々、助けてくれ~~!私には無理だ!( ガラガラ、と生徒会室の扉が大きな音を立てて開いたかと思えば情けない顔して生徒会長、そして自身の心許せる唯一無二の親友である彼女へ飛びつくのはこの学園の王子と異名を持つアンナ・リトヴィノフ、これは自分の名である。常日頃、女子生徒には羨望の眼差しと黄色い歓声をもらい、男子生徒からの評価も高く、文武両道をきちんとこなす絵に描いたような王子様で間違いない。その姿とは打って変わっている今の状態を知る者は数人しかおらず、友人である彼女、杉崎梨々。幼馴染の星宮悠李。恥ずかしながら恋人の茅野歩。今この教室に居るのは会長の彼女だけなので大きな声を出しては今にも泣きそうな顔である。理由としては鞄の中で皺になりかけている近頃開催予定の通達の来た花火大会のチラシが五割、自分の情けなさが五割といったところだろう。今日もまた恋人を誘うことが出来なかったと落ち込んでいて。)

• No.71 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-23 00:45:58 

という事でポンコツ王子が梨々ちゃんの元へ失礼致します!幼馴染の悠李に頼ろうとも思ったものの彼も彼女ができたと聞いていたのできっともうアンナには梨々ちゃんしかいないということで泣きつきました( はた迷惑 )またお返事が二つになったりすると思うので、お世話になります…( 深々 )こちらもどちらかと言うと夜型ですので、時間が合いにくいと思います!だからゆっくり進めていきましょう…!量より質を目指して!( ぐっ! )

ではでは向こうに兄弟の詳細載せておきますね!恭哉君と絡める日が来ると思うとドキドキワクワクしてしまいます( 気が早い )また凛人と彩夜ちゃんは同じカフェでバイトは如何ですかね!?ラテアートとか得意な凛人とか可愛くないですか??( クマさん書いてほしい )名前の呼び方に伸ばし棒が入っているあだ名がほんとに好きなんです…!きょーちゃんって呼ばれてそうだし、お家ではみんなりーちって呼んでそう…( 妄想中 )

よし、これは書記ダンスも不可避ですね?( 回避して )無気力男子といったらもうマウンテン(山)ダウン(下)さんしか思いつかないので、そうですね!脳内で勝手に西山さんで再生されてたんですけど花江君…!おひいさんとYouTubeのイメージが強すぎて騒がしい姿しか見てなかったせいか全然思いつかんかったですね…!( 声帯と本人は別 )三咲は今考えたんですけどもそうすると内山昂輝さんあたりですかね…( ただの好み )

• No.72 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-23 12:37:34 

>あんちゃん

生徒会室の扉はゆっくり開くべしです!!……って、あれ、無理ってどったのあんちゃん!!( 至って真面目な表情でデスクに積まれた書類を片付けていると、聞こえてきたのは乱雑に開く扉と叫び声。生徒会長モードのまま真剣に、しかしどこか緩い口調にて注意したのは最早反射的なもの。親友よ恋人や幼馴染みにだけはどろどろに甘いが、他の人だと判定されたときに厳しい声色になるのは二面性とも取れるかもしれなかった。とはいえ、声の主が彼女であるとしたらまた別である。わあわあと叫ぶ彼女を宥めようと……元気づけようとしたのか、つられて叫ぶのは近所迷惑になりかねない。隣が空き教室であるのを良いことにまったく気にすることなくぎゅっと抱き締めてあげつつ、まずは状況把握が先行。ゆったりとした動作で離すと勝手に副会長席の椅子を引いて座るように促そう。「で、あんちゃんはどうしたの?梨々さんが解決してあげよっか?」彼女の恋人がまさか自身の幼馴染みであるなどとはつゆ知らず、へにゃりと笑いながら自販機で買ったカフェオレを片手にして、と悩み相談にそぐわぬ態度で問い掛けを )

• No.73 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-23 12:38:56 

王子様に頼られて嬉しい反面、彼氏ことゆーくんの名前やらアンナちゃんが愛してやまないあゆの名前を出しそうで出さないように頑張る梨々ちゃんです、お互い各クラスでは有名ですが隣の様子は知らない前提なので!何せ同時進行( 仮 / え )ですから!無理せずゆるゆると進めていきたいですね……この再会が一週間したら覚める夢じゃなくて良かったですほんとに!!

絡みにくい性格な分、ギャップを意識してみました!結斗や歩はそんなに違和感ないですが、恭哉に関してはちょうどよいギャップなのでは……!向こうで書き忘れましたが雛桃さんよりもひとつ下の20歳の大3、マフィン( プリンの友達 )と同じ誕生日ということで脳内補填お願いします!お兄さんはルロロマニックのベリーと同じです、似合います!!ラテアート!同じエプロンしてバイトしてるの可愛いですね!!彩夜はお客様に対応してそうですね、声フェチなので推しと似た良い声の人がいたら気になってしまいます、ぽわぽわしてるときに是非注意を( ? )良いですよね!?きょーちゃんにりーちくんにゆーりくん……後のメンバーは名前をそんな感じにしませんでしたのでかえって良いのでは!!

梨々だけは超ノリノリでアンナちゃんを巻き込みますね( 迷惑! )でも某自作ゲームは面白そうです、男性不信カードとか不穏でしかないですが( 笑 )西山さん……ぷかは癒しですね!花江さんはニノさんだったり寿司屋のナレーション( ? )であったりと、あくまで外向きは普通な気がしますね!ラジオとなると途端に崩れるのは皆同じです( ← )前も同じような話をして同じ人を挙げていたような( 会話見返した / 怖い )よく考えてみたら結斗と三咲くんで月島山口な絡みが出来る……?( 突然のハイキュー )

• No.74 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-23 19:56:34 

> 梨々

…っぐす………これに彼を誘いたいんだ。でもどうしても二人きりだとヘマしてしまいそうだし、何より勇気が出ない…梨々、どうしよう…( 促されるように席に着き、彼女の顔を見て落ち着いたのか一呼吸置いては鞄の中から本題であるチラシを取りだし、広げて見せてはため息一つ。自身の幼馴染を誘って三人で行こうとも思ったが、彼にも大好きで愛してやまない恋人がいるし、何よりも自分の彼氏に失礼だろう。頼みの綱はもう梨々しかおらず、藁にも縋るような思いである。学園の王子が情けなく、惨めであるのは重々承知だ。しかしどうしても彼、歩の姿を見ると頭の中はこんがらがってしまい、てんてこ舞いになってしまう。でもいつもいつも彼ばっかりに任せてしまうのは、恋人として如何なものか。私だって喜ばぜてあげたいという気持ちから夏祭りに誘いたい、この気持ちは揺らぐことない。しかし一人では厳しい。彼氏は誰と明かしてはいないが、打開策を享受してもらおうと彼女へ相談をし。)

• No.75 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-23 20:27:52 

変なところポンコツなので、ゆーくんと言われても悠李と結びつかなそうなのがアンナなので、きっと気が付かないのではないんですかね!( それはお前だけ )本当ですね!これからも無理せずゆっくり進めて、みんなをイチャイチャさせましょう!

強面の甘い物好きほど可愛いものはありません、雛桃には是非とも餌付けしてもらいたいですね( なんでもあげちゃう )了解致しました?!!雛桃と恭哉君がお家デートしてる時にたまたまアルバム見返して、こんな時もあったねって思い出す感じで過去回想していくのは如何ですかね!?イケボの方ってなかなか居ないので( 当社比 / 失礼 )、やんわり笑顔で遠回しに前もって牽制しておきますね( 策略家? )

???と浮かべながらとりあえず踊ってそうで可愛いですね!( MMD作る? )花江君といったら頭のおかしい人というイメージがあるので、実は普通の人なんですね??( 無礼者 )自分が記憶力皆無ということと、ただの内山昂輝過激派オタクということがバレてしまってますね…今はあまり行ってないですが、以前はイベからラジオから何から何まで追っかけてました…( 古の記憶 )月山が本当に一番コンビで好きなので、ぜひごめん、ツッキー☆と言ってください…!( ハイキュー最終回から立ち直っていないオタク )

• No.76 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-23 21:20:35 

>あんちゃん

学園の王子様がへたれとはねえ?付き合ってるなら普通に誘えば良いのに!でもでも、そうだなあ……ダブルデートしちゃおっか!!
( 今にも泣きそうな彼女を見るのは中々に辛いこと。軽く笑って弄りつつ、口から出るのは彼女からしたら無理難題とも言えるものであった。"普通に"が難しいなんて可愛いなあと頭をぽんぽんと撫でて。それから覗き込んだチラシに大きく載っている花火に心を奪われ、突発的にがたんと立ち上がると堂々宣言。それもこれもゆーくんならのってくれる!との圧倒的信頼からであり。何なら大好きな彼女や恋人と一緒なら楽しくならないわけがない。彼女の心配をよそに、早速彼氏へとダブルデートがしたい!という旨の言葉とサンリオのスタンプを送り。今会っていないのにも関わらずトーク履歴を見返すだけで頬が緩むのだから仕方無い。腰に手を当ててカフェオレをごくりと飲んでは、根拠のない自信にてVサインを掲げて )
よし、これできっとおっけーしてくれるよ!

• No.77 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-23 21:21:05 

ゆーくんはまだしもあゆ呼びはさすがにばれそうですね!( うんうん )クラスにあゆみちゃんがいればわんちゃん?( 誰 )

餌付けされるの嫌がりそうですね、あーんなんてすっごい顔しかめるんですよ( ← )過去回想イベ、しんどい……付き合って数年→お家へ→過去回想→高校の部活ストーリー( 案外メイン )ですかね、良いですね……( うんうん )ふわっとしてる辺り凛人さんですね、付き合ってないからこその距離感楽しそう( かえって一番発展しなさそう )

案外完璧な振り付け出来てたら可愛いですね!頭のおかしい人はさすがに( 笑 )確かに古の昔のラジオでイメージ崩壊しましたが( ← )声優にハマる時期ってありますよね……癒しも笑いも提供してくれるせいでずっと聴いてしまいます( ※絶賛歌い手沼 )途中から追えてませんが2期の山口くんが怒ったのは凄かったですし、数年して田中が妻として迎えていたのは驚きました……皆らしい職業なのがさすがすぎな……!?

• No.78 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-24 04:31:25 

> 梨々

だぶるでーと…えっ、そんな、良いのかい…??( 彼女の口から出た言葉を復唱すれば今更と言わんばかりに眉尻を下げ申し訳なさそうな表情を見せるものの、内心では是非ともそうしてほしいと圧倒的感謝の気持ちで溢れかえっているため、お言葉に甘えることとしようではないか。心の中では彼女の恋人へ感謝の気持ちを、口では一言ありがとうと零せば残るはあと一人、誘っていないのは自分の恋人だけである。ここまで彼女がお膳立てしてくれたのだから、未だに引き下がっていては女が廃るというもの。緊張しないわけではないけれど、元気づけてもらったので今なら行けそうだ。自分も彼を誘ってくるという趣旨を述べ、今一度再び感謝の言葉を残し頭を下げると生徒会室を後にし、携帯のトークには『今どこにいる?』とメッセージを送り、校内に彼の姿を探して。)

> りりちゃん

( シャッターの切る音や人の声が飛び交うスタジオ内にて浴衣姿でりんご飴の装飾片手にポーズを決めていくのは星宮悠李、これは彼の名である。いつも通り放課後、雑誌の撮影にて今回のテーマが浴衣デートという事なので夏祭りっぽい色彩の背景バックに次々と写真を撮っていく。ニコニコの笑顔でカメラを見つつ頭に浮かぶのはやはりいつも七、八割脳内を占めている彼女の姿でテーマも相まってか既に頭の中は夏祭りデートの妄想でいっぱい。淡い黄色の赤や橙の小花が散りばめられた浴衣が似合う、あえて水色というのも良いだろうか。水色はでも幼馴染の方が似合うだろう、と脳内では浴衣ファッションショーも繰り広げられており。そんなことを考えているうちに撮影はカメラマンの最終チェックが済めば本日はお開きの時間まで経過していて、制服に着替えるため早めに挨拶をして携帯を見れば以心伝心、夏祭りのお誘い文ではないか。断る選択肢が一切ないため鼻歌混じえ上機嫌になりながら『もちろん!浴衣も一緒に見に行こうね!あと撮影もう終わったよ、りりちゃんは?』と返事をし。)

• No.79 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-24 04:45:06 

ゆう何とか君は一クラスにやはり何人かいるものなので気が付かれにくいですよね!これは高校時代の話ですが、隣の隣のクラスにあゆみちゃんとあゆむくんがいて、どちらもあだ名があゆちゃんだったので混乱を招いていたのを思い出しました( 懐かしむババア )

そうですね、自分からで良ければ出しておきますが如何なさいますか??人を寄せつけやすいものの恋愛まで発展しないことが多々であり、本人もそこまで興味が無い凛人君ですので、何卒…( 菓子折… )

もうずっと声優やら二次元やらの沼に居て一生抜け出せないと思っていたほど全身で浸かってましたね…もう歌い手さんは6、7年前のニコ厨老害ババアなので今は何も分かりませんが、未だ根強く愛されているのかと思うと嬉しい気持ちです( ご老人 )山口のシーンは漫画で読んだ時も泣き散らかしたのに、映像で見てもっと泣き散らかしました…数年後の皆は各自の就職先にはどっかのpixivで見たな…となりますし、何より音駒と稲荷崎の皆様がエモすぎて叫びました!黒尾さんがとっても大好きでリアコ(拗らせ)なのですが、スーツでご登場された時は思わず「結婚…」と呟いてましたね…

• No.80 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-24 10:42:51 

>アーニャ

( 「もちろん!私もゆーくんとお祭り行きたかったし!頑張れあんちゃんー!!」梨々が当然のように言い切っているだなんて知る筈もなく、歩は絶賛お昼寝中。静かな空間の中で、誰かがさらさらと本を捲る音だけが聞こえる。雑音の中で眠れないことはないけれど、やはりこうして音の少ない世界だと心地よい。「ん……あれ、アーニャ……?」マナーモードにしていた為にぴろんと通知が来ることはなかったが、ふと目を覚ますと目に入ったのは愛する彼女からのメッセージ。『図書館。ここあったかくてきもちい』図書館のどこにいるのか、具体的な説明は書かないせいでわかりにくいかもしれない。しかし当の本人は既に彼女が迎えに来てくれるものだと思い込んでいて。それから数分、彼女を待っている間にも再びうつらうつら。かくりと寝落ちてしまったのは遅くまで課題をやっていたから。彼女が此方へと来るときには、すやすやと規則正しい寝息を立てて眠っていることだろう )

>ゆーくん

( 今はどんな撮影をしているのだろう。浴衣だとしたら来月号は保存版。どんな服装も似合うのは当然、それでも和服は特別麗しいことこの上ない。最初に彼が掲載された雑誌を見てからリアコ宜しく表紙に名前を見つける度に欠かさず購入してきた。そんな彼と付き合えてからは幸せしかない。毎日の活力!らぶ!といった調子でよりいっそう仕事に励む理由を作ってくれているのだ。雑誌で見るような水色や青、白などの可愛らしい浴衣か、それともあえて紺や黒か。いやいや、そんなことをしたら大好きなゆーくんを独り占め出来ないからお面で顔を隠して貰わなくては。きたるデートに思いを馳せながら終わっていなかった仕事をてきぱきと片付け。生徒会長なのにも関わらず切っていなかった携帯からぴろんと通知のくる音がすれば、『私も終わった!ゆーくんへのらぶぱわーは偉大なり!今からスタジオまで行って良い?』なんてバカップルらしい天才とは思えない文面を打ち込んでにっこり。ばたばたと片付けを進めながら答えを待ち )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック