パラボラ ( 締切 ) 

 パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報




お相手様決定済み!





コメントを投稿する

  • No.101 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-08-05 17:28:39 




コロナウイルスもだんだん増えてまいりまして、暑さも相まって大変です。貴女様も無理はしすぎないように気をつけてお過ごしください。キャパオーバーはきついですし……!


最初調べたときから絶対この子たちじゃんと思いましたね( ビジュアル…… )ガチャ運の悪さによって1章のリドル討伐( ← )にかなり手間取っていた民なのでゆるりとプレイしますー!!


それから今、かなり急に悠李くん誕生日じゃん!?となりましたので緩く出させて頂きます、忘れていたなんてことはないですはい、今日は8/3なのでセーフです( 早口 )



──


ゆーくん!誕生日おめでとー!!( クラッカーぱぁん )ちょっと遅くなっちゃってごめんね!ゆーくんのことは一番にお祝いしたかったんだけど……( ぴえん! )これ、だーりんへのプレゼントだよ!( プリンくんの髪留めとぬいぐるみ / 可愛いところが見たい一心 )


わー、ゆうくんはぴばー……( ふにゃり / 手を叩き )まだ絡んでないからこれが初絡みなんだよね、親友なのに。( メタ発言! )まあ良いや、また仲良くしよ。プレゼント、これで良かった?( ひんやりするブランケットのようなもの / 自分が欲しいだけでは? )



  • No.102 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-08-31 10:23:03 




残暑の厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。私は最推したるカナメくんへとクリスタルを捧げても振り向いてくれず寂しく思っております()

やっぱり最近ツイステの10連でリドルR3枚、SR1枚とリドル運があったせいですかね……寮長……( ただしSSRは来ない )

どうでも良いことしか話しておりませんが、また対話できる日を楽しみに思っております。如何せん返すべきものが多くなりすぎて負担にしかなっておりませんが……!ああ推したる貴女様に貢ぎたい( ? / 重 )


  • No.103 by バツ丸  2020-09-25 22:22:22 




……なあ。俺も歳重ねたんだ。あんたと過ごしたかったんだよ、マイメロオタク。( 眉ひそめ )あんたの友達の妹の誕生日までには帰ってこいよ。祝いたいし、一年の記念日とっくに過ぎてんだ。( 腕組み )始まってないやつらもいるんだろ?あんたたまに一直線で無理してるからな。合わないなら断れ。けど、まだ待ってても良いならそう伝えにこいよ。


  • No.104 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃   2020-11-01 20:37:27 




……あ"ー、なんっで遅れんだよ本当に!昨日言うつもりだったのに。( 頭がしがし / 盛大な溜め息 )


結くん、落ち着いて?りっちゃんはそれくらいじゃ怒ることはないだろうし、ちゃんと昨日メッセージ入れたんだよ?だから……ね?( 眉下げ笑み )


脳内までキキララですか?本当頭までゆるふわで困りますね。三咲さんに誕生日忘れられたらどう思います?( じと )


なっ、三咲はそんなことないもん。ぜっったい、ないもん……( むう )


あー、もう良いです。どうでも良いや。つーか何してるんですか?俺もこの人も恋人に会えなくて病みますよ?( いらいら / 本題はどこへ )


ゆ、結くん。今日はそうじゃなくって……はい、りっちゃん!これ、プレゼント!( ふわふわのぬいぐるみ差し出しえへへ )


俺からもありますよ。これ、直線渡したいんですけど?( ネックレスらしき箱取り出し / あえて中身は見せないスタイル )……だから、早くしてくださいね。


  • No.105 by バツ丸  2021-01-21 15:58:24 




阿呆みたいに重いのわかってっけど、あいつらのダブルデートまだだったよなとか、俺らまだ始まってないのにとか……体調平気か、とか。いつまでも重たくずるずる引き摺ってんだよ。一言でも良いから、安心させてくれよな。会いたい、ばか。


  • No.106 by みんなくんちゃん  2022-01-07 09:02:08 





えーっと…昨年度は色々本当にあまりして、顔を出せずに本当にごめんねえ。何回か出そうと思ってて、メモに返事ばっかり溜まっちゃってさすがに怒ってるし呆れてるよなあ、って思って何となく後に引いちゃった。みんなみーんな、本当に待っててくれてありがとう。特に詩乃とゆーちゃん、僕はこの世で1番の幸せ者です。ゆちゃんは、まだ僕のこと大好きですか?とか聞いてもいいかな?僕意外と心配性なとこあって、えへへ。プレゼントありがとう、本当に大好きです。僕には貴方しかいません、ただいまって言っていいですか?



し~の~、あけましておめでとう。そしてずっとオレのこと好きでいてくれて本当にありがとう。詩乃にもらってばっかりでオレは一体何を返せたのかな。オレだってパステルカラーのものを見る度に詩乃の事ばっかり考えて、でも罪悪感に苛まれたりしちゃって、会うの怖くなってた。けどやっぱり二人含めてみーんな待っててくれて、オレってちょ?愛されてるんだなって気づいたら怖くなくなったし、またしっかり謝ってただいまって言いたくなっちゃった、可愛いオレの詩乃、大好き、おいで。


…雛が馬鹿みたいに重い人が好きって分かってるでしょ、でも今日ばかりはわたしから謝るわ、心配かけてごめん。それでもずっと雛のことを想って待っててくれてありがとう。あんた以上に好きになる人なんてこの先ぜっっっっったいにいないし、ぜっっっっったいに戻ってやろうって思ってたの、ホントよ?帰ってくるのが遅くなって本当に悪いと思ってる、大好きよ、ただいまって言って一旦抱きついてもよろしくて??


えーん、りりちゃーーん!!!お仕事忙しくて離れ離れになっちゃってごめんね、最近はジェンダーレスモデルも増えてきたし今のりりちゃんのお眼鏡にかなうかすっごい心配だけど…でも何回だってりりちゃんに惚れ直してもらえるように俺頑張っちゃうから、だからその、ぎゅってしていいかな!?ただいま、りりちゃん!世界一の俺の彼女!!


…あ、歩、その…久しぶりだな、歩はすっごい優しいから怒ることなんてきっと少ないと思う。だけど今回限りは相当ご立腹なのではないかと思ってあまり合わせられる顔もない…。でもなんか、みんなが各自好きな人の元に行ってるのを見て私も歩のところへ戻ってもいいのかと思ってるんだが、どうだろうか…?こう見えて小心者だから、その…歩にいいよって許されたいんだ…

中身は合わせられる顔がまだないらしいので、私アンナが失礼する。いつも待たせる役を担わせてしまい申し訳ない。必ず戻ると言いつつも、1年越しになってしまったな…。今後もきっとペースはのろいだろうし、また待たせてしまうかもしれない。私らはまた待たせてしまうのが1番怖い。だが、離してやれそうにもないらしい、あはは情けなくてすまんな、それでも良いか?そして見つけてほしいから図々しく上げさせてもらう!!




  • No.107 by    2022-01-07 11:39:11 




気付いたら途切れてから1年半とか経ってますもんね。早すぎて訳がわからないくらいです、本当に。嫌いだったら迎えに行かずに無視してましたけど?……とか、意地悪言ってみたくなっただけです。お帰りなさい。その他大勢、待ってたんで。空白埋めてくださいね。( にっこり / 良い笑顔 )


三咲のばか!もっと早く……って、我が儘だよね。大好きなの、ずーっと考えちゃうくらい三咲だけなの!だから、もう離れないで。私、もうシナモンのぬいぐるみぎゅってするだけじゃ耐えられないよ。( 勢いよく飛び付き / 危険 )


マイメロ以上に好きって言えるか?高校のときからずっと好きだったんだよ、こっちは。( ふん )わざわざ確認すんのもだるい。早く来いよ、つーか行く。今日だけだからな。( 腕引き抱き寄せ / 珍しいデレ )


ゆーくーん!!!らぶぱわー不足してたからりり元気じゃなかったけど、今元気になった!やっぱりらぶぱわーは偉大だね!( へへ )お帰りなさい、ゆーくん!もうりりのことだけ見てて!そしたら頑張れるから!( ぎゅ )


そうだねー、アーニャが全然来てくれなかったからお布団と結婚するところだった。( しれっと )嫌だったら今ここにいないんだよ、わかる?俺、たぶんアーニャがいなきゃなんもできないから。いーよ、戻っておいで。( 手招き )

じゃあ、こっちも俺から。実際問題、ここでの出会いがなかったらきっと今もなかったんだろうなって。募集のところで声掛けてくれたからここがあって、再会できたんじゃないかなって思ってるんだ。俺含めみんな寂しがりだから、今度こそ待たされたら怒っていなくなっちゃうかもしれないね。( ふふ )だから、大変だったら連絡するって約束して。一言でもいいから。何もないと心配でおかしくなっちゃう。



  • No.108 by みんなくんちゃん  2022-01-07 13:52:07 




>ゆーちゃん

本当にね、何気なく新年明けてから見てみたらゆーちゃんと詩乃からと、ゆーちゃんから僕ら宛てに来ててびっくりしたよ。もうてっきり会えないと思っていたし、こんなに愛されてるのに馬鹿だなって後悔してたし…。でもゆーちゃんがずっとずーっと一途に帰る場所、守ってくれてたんだね、ありがとう!!んーーーーー、すき!!( ぎゅ / ゆる顔 )



>しの

ううん、むしろわがまま全然言わないから心配になるよ。てか詩乃は絶対オレのわがままの方が聞いてるでしょ?いつもありがとう、今年もしっかりわがまま言うから聞いてね?なんて、かわいいかわいいオレの詩乃ちゃん~ぎゅう~( ふふ / 受けとめぎゅう )


>恭哉

…馬鹿、マイメロ様は教祖なんだけど恭哉は私の旦那様じゃなくて教祖になっちゃうつもり?( む / 拗ね方 )これからもずっとあんたは私の事だーいすきで居なきゃダメなんだからね、私のそばに居ていいのは恭哉だけよ( ぎゅう / 今日も女王様ニッコニコ )


>りりちゃん

はあ、俺の可愛いりりちゃん充電しなくちゃ、いっぱいぎゅうさせてー!( むぎゅ / よしよし )俺はもうりりちゃんっていう天使を見つけてからりりちゃんの事しか見えてないし考えられないよ!!思考回路、100%中200%りりちゃんのことでいっぱい!( バカップルめが )


>歩

い、一夫多妻制で良いからせめて第1夫人にしてくれ!お布団は第2夫人で…ダメか?( 真に受けるなて )私だって歩が居なくちゃ何にも頑張れやしないよ、うう、歩?…( 泣き顔になりながら抱きつき / すん )



むしろ今日の今まで私なんかの事を信じて待っててくれた事が本当に奇跡だと思う。貴方の優しさと寛容さに何度救われる気なのかとお恥ずかしい気持ちでいっぱいだ…。約束しよう、月単位で忙しくなりそうな時は必ず連絡する。そして帰ってこれそうな月日もきちんと伝えてから去る。報連相、しっかりとしなきゃならないね( とほほ )あ、それとしばらくこうやってみんなで話してたいんだ、歩達の話をとにかく聞きたい。私らの方は何ら変わりなくただ忙しない日々を送っていただけだから、どうか話を聞かせてくれ( 蹴可 )



  • No.109 by    2022-01-07 14:46:58 




>りつ

俺も、ほぼ独り言のつもりで、諦めるつもりでの言葉がこうして届くだなんて思っていませんでしたよ。もうきっと皆口調おかしいんで、生暖かい目で見守ってください。( 小声 )あーうるさい、マジでうるさい。それ以上言ったらあんたのことだけ閉め出しますよ。( 耳まで赤く / 見えないようにぎゅうう )


>三咲

我が儘ばっかりでもいいよ、どうしても三咲が好きだもん!またピューロランド行きたいな。雛桃さんも恭哉さんもいたら、きっと楽しいよ!バレンタインの時期なんてよさそうじゃない?ピンクで可愛くて、美味しいスイーツもたくさん……( えへへ / ご満悦 )


>雛さん

ならねえよ。あんたに崇められるんじゃなくて、あんたの隣にいたい。( 即答 )雛さんも好きでいてくれよ、いなくなったらどこまでも追っかけ回してやる。( 真顔で危険発言 )あと……その、あんたのこと考えてたら部屋がバツ丸とピアノでいっぱいになってきてんだけど、どうしてくれる?( 無事サンリオ推しデビュー )


>ゆーくん

私もゆーくんが足りないー!ぎゅーだけじゃ物足りないくらい不足してる。( 平然とちゅ )りりもゆーくん大好き!ずーっとこうしてたい!ゆーくんと四六時中一緒にいられたらいいのになあ……( はあ / ??? )


>アーニャ

一夫多妻制で良いの?俺がアーニャ以外の人と一緒にいても何も思わない?( 首こてん / 意地悪 )皆の王子様がこんなに可愛い女の子だってこと、俺だけが知ってるって思うと嬉しいなあ。( ふふ )


俺の方もおんなじ。今長いの回しだしたらとんでもないことになりそうだし。しばらくはこうして雑談したいかなって。約束ね。指切りでもする?( 首傾げ / こども )


  • No.110 by みんなくんちゃん  2022-01-07 17:34:26 





>ゆーちゃん


なんか必ず目の止まるメッセージのアプリとかじゃないからやっぱり巡り合わせ、みたいなものだし運命感じちゃうかも。ふふ、それは僕らもなのでどうかお手柔らかに( しーっ )ねえー!!なんで僕だけなのー!!閉め出すなら絶対ゆーちゃんの腕引っ掴んで離さないんだからね!一緒にお外でてもらいますよ!( ?? / 降雪中 )



>詩乃

げえ、姉さんと?恭哉君はいいとしてあの人結構マジであそこ行くと煩いけど大丈夫?( 荷物持ちの思い出 )でも詩乃の頼みだから、まあ、4人で行ってみないか聞いてみよっか。多分妹ちゃんも連れて来いってうるさいと思うから大人数になりそうだねえ( 彼女が良いならそれで良し / ふふ )


>恭哉

あんたしか私の面倒見てくれる人なんていないわ、絶対に離してやらないんだから結婚しなさい( びし / ??? )うそ!!!しかもピアノちゃんとバツ丸様!!!!?たまにはセンスいいじゃない!!良い調子、そのままもっと部屋をピンクと黒の可愛い色で埋めつくしちゃいなさい!!( むぎゅう / 大はしゃぎ )


>りりちゃん

うっっっ…今りりちゃんが可愛すぎてキュンキュンパワーで倒れそうになっちゃった…( ??? )もう絶対絶対りりちゃんには星宮になってもらうつもりだから、その日が来たら一生一緒だよ!!りりちゃん以上に最高の女の子なんていないし、俺だってもう離さないんだから!!( 胸ぎゅん / ちっちゃい子なだめるようによしよし連発 )



>歩

あの、布団だけだ!私が許すのは布団とこたつと毛布だけ、ぬくぬくするものだけなら許す!!( 拳ぐっ / 無機物 )…本当に、歩だけだよ私の事可愛いなど言うなんて。歩からの可愛いは不思議と沢山言ってほしくなるな( ふふ / 幸せオーラ全開 )


それに私の方は本当に長いものから離れていたから、前みたいに書ける自信もないしな…ブランクも少しずつ治していくように頑張るよ。指切り、する!( 小指ぴ / やるんだ )



  • No.111 by    2022-01-07 18:19:04 




>りつ

これだけ何回も縁があると、本当に忘れられないし、気付いたらなんか大量にいるし。皆で夢中にさせてくるから困ります。俺が好きなのはあんただけですけど。( へらり )あー、なんか懐かしいです。この犬みたいな感じ。キャラメル( ※愛犬 )みたいで可愛いですね。( 頭ぽんぽん / 子ども扱い? )


>三咲

雛桃さんと行くと楽しいよ!彩夜も雛桃さんにオタクの話が弾むとかなんとか……( ううん )大人数、良いね!カフェでお世話になってるし、りっちゃんのお兄さんも呼ぶ?( 呼ぶな )んー、でもでも、やっぱり二人でも行きたいから何回でも行こうね!( 年パスの強み )


>雛さん

けっ……いや、早くないか?まだだいぶ先だろ。( 思わず固まり / うぶ )たまにはって一言余計なんだよ。可愛い色で埋め尽くすことはしねえけど……ピューロランドとか、行ってやってもいい。( つんつん / 素直じゃないね )



>ゆーくん

やったあ!ゆーくんのこときゅんきゅんさせられ──……ゆーくんの破壊力、久々に浴びると相当強くてびっくりだよ!( 得意気に / 名字の話題に一瞬停止 )わーん、ゆーくんー!!( ぎゅうう / すりすり )


>アーニャ

ぬくぬくするもの……でも、やっぱりこれが一番かなあ。( ぎゅ / 抱き枕的な )皆からは格好良い王子様って思われてるもんね。ほんとにアーニャは天使。俺だけのお姫様。( 手の甲にちゅ / くす )


うん、応援する。もう今こうして話せてるだけで夢みたいで幸せだから、そのままでもいいけどね。リハビリしたかったら付き合うし。( こく )じゃあ、やろ。ゆーびきーりげーんまーん……( 小指絡めてゆらゆら )


  • No.112 by みんなくんちゃん  2022-01-07 22:07:41 




>ゆーちゃん

んー!僕だってゆーちゃん一筋だよ、僕なんか好きになってくれるのゆーちゃんしかいないの( にへ / 頬ゆるゆる )キャラメル…は確かゴールデンレトリバーの方!ニャンちゃんもいたよね、早くゆーちゃん家にお家デートしに行かなきゃ!( えへへ / 撫でられにまにま )


>詩乃

ふふ、詩乃ってば本当にオレたち姉弟の事大好きでいてくれるね。でもそーーんなに姉さんばっかり褒めてたらオレ嫉妬しちゃうかも( にっ / 意地悪? )へえ、りっちゃんにもお兄さんいたんだ、ちょっと会ってみたいかも。もちろん、詩乃とだったらどこへでも行くよ。あーーたまには箱根温泉とかもいいかもね( おじいちゃん思考 )


>恭哉

あーーーんた何言ってんの!!雛、もう20代突入しちゃってるのよ全く!!高卒で就職しちゃったし、恭哉が貰ってくれなきゃこーまーるーのーよー!!( 肩がっと掴み / ガクガク )あはは、じゃあ恭哉にはピアノちゃんのカチューシャ付けてやるんだからね、ピンクでリボンがついてる可愛いやつ!( ふふん / きゃっきゃ )


>りりちゃん

ふふ、りりちゃんとずっと一緒にいるにはこれしかない!って思ったからりりちゃんが嫌じゃないなら俺の苗字にいつかなって欲しいなーなんて( たはは / なでなで )そうそう、俺また表紙決まったんだー!次もバッチリ決めてりりちゃんに惚れ直して貰わなきゃね( 頬むに / もちもち )


>歩

………やっぱり歩は私でぬくぬくして、私だけ好きじゃなきゃダメだ( ぎゅう / 顔埋め )わ、わあ、私がお姫様なんて言われる日、来るなんて思ってなくて、あわ、( ぷしゅ / キャパオーバー )


ありがとう、私も歩と話せて触れ合えるなんて夢見たいで今も何となく夢見心地だ( たはは )嘘ついたら…と私以外の女の子を見たら針千本のーます、指切った!( 歌詞改変 )



  • No.113 by    2022-01-07 22:55:30 




>りつ

他のやつなんてどうでもいいです。これからも俺だけのりつでいてくださいね。( 頬むに )いますよ、犬も猫も。最近は小鳥なんかも気になってますけど。そうですね、はやく来てください。それで、一緒にゲームしたりのんびりしたり、楽しみたいです。( うんうん )


>三咲

んー、三咲からの嫉妬だったら嬉しいからもっと褒めちゃおうかなあ。雛桃さんのこと褒めてたらやきもち妬いてくれる?( ちらちら / ちょっと期待 )へ、温泉……もう、三咲のえっち!( 思わず想像 / 思考回路…… )


>雛さん

あーーわかった、わかったからやめろって。どうせあんたみたいなの、俺しかいないだろ。( されるがまま / 止めては自信ありげにふん )俺がピンクとか拷問か?それ見て笑う気だろ、絶対。( じと )


>ゆーくん

なる!ぜっったいなる!ゆーくんが旦那さまになったら、りり今まで以上に幸せ!( えへへ )え、ほんと!?もちろん見る用と保存用と布教用で3冊!すぐ予約しないと……( 溢れ出るオタク )


>アーニャ

うん。やっぱりアーニャはそうじゃなきゃ。ちゃんと言ってくれて良かった。( なでなで / 満足! )んー?……顔、真っ赤になっちゃったねえ。( 顎くい / 楽しんでる )


これが夢じゃないんだから、俺たちはきっと幸せ者だね。( ふふん )アーニャのちょっと子どもっぽいところ、可愛くて好き。( 動揺せず / くすくす )


  • No.114 by みんなくんちゃん  2022-01-08 01:58:32 




>ゆーちゃん

…ゆちゃんが、俺のって、言った…三咲くんかと思った…( 瞳ぱちくり / びっくり )意外と動物愛好家なところあるよね、小鳥まで飼ったらそろそろ動物園になっちゃうね…したい!あれやりたい!マリカ!スプラ!( きらりん / ゲーム操作に合わせて身体が動くタイプ )


>詩乃

あーー、そうやって姉さんばっかり褒めてオレに意地悪するんだ、詩乃のいじめっ子めーー( 脇腹こちょこちょ開始 / 容赦なし )えっ…おっと、おやおや詩乃さん?一体何をご想像になられてるんですか?( にやにや / しながら聞くな )


>恭哉

そうよ、黒瀬雛桃にしなきゃ絶対許さないんだからね( ふん / そのまま抱き着き )いや別に、ぶふっ、全然そんな事ないわよ、今だって想像して、ふふ、ちょっと面白いとか思ってないんだからね( 吹き出しながら / 漏れてる )


>りりちゃん

もうりりちゃんはなーーーんにもしなくていいんだよ、居てくれるだけでいいんだからおうちで毎日俺の事待っててね( ふふふ / 人をダメにするタイプ )全然本屋さんでも買えるのにすぐ予約してくれるところ…本当に好き…( 思わずぎゅ )


>歩

…全く歩は私の事からかってるだろう、歩の前だけだぞこんなふうになるのは( むう / 拗 )あーー、わあ!!やめてくれ顔、近い!!( 瞳ぎゅ / 心拍数ドドド )

ふふ、そうだな。歩の傍にいるのがやはり私の一番の幸せらしい( ふふ )だ、だって歩、意外と学校で人気があったから結構焦ったりしたんだぞ!眠り王子ってあだ名ついてたし、女の子もきゃっきゃしてたり…( 思い出しむう / おもち焼き中 )



  • No.115 by    2022-01-08 09:27:15 




>りつ

たまにはいいでしょう、あの人と一緒にするならやっぱり閉め出すことにしましょうか?( む / やめてあげて )動物園になったらそれはそれで楽しそうな気もしますけどね。あー、好きそうですもんね。負けませんよ?( ふふ / 手加減しないつもり )


>三咲

いじめてないもんっ、意地悪なのは三咲の方だし、私は悪くないーー( 笑いながら逃げようと / 逃げられない )や、ちが……な、なんでもないから今の忘れて!( 顔真っ赤 / 顔背け )


>雛さん

しょうがねえから引き取ってやるよ。今すぐは無理だけど待ってろよ。マイメロのリングとかでもいいかもな。( 頭ぽんぽん / 結局甘い )誤魔化すならもっとちゃんとしてくれよ、まったく。( 肩ぽん )


>ゆーくん

うう、ゆーくんが優しい……優しすぎてりりだめだめになりそう……( へにゃ )毎日ゆーくんの好きなもの作って待ってるからねー!!( 妄想上では新婚気分 )だってだって、ゆーくんが表紙だったら争奪戦だよ!?( 迫真 / ぎゅっっ )


>アーニャ

んー?からかってなんてないよ、いつも通りアーニャが可愛いなあって思ってるだーけ。( ふふ )かーわいい。好きだよアーニャ。( にこにこ / 追い討ちかけるな )


学校で人気ー?……ああ、なんか好きって言われたことある。( のんびりと思い出し )でもね、好きな子いるからってすぐ断ったよ。俺にはアーニャだけだから。ね?( 首こてん )


  • No.116 by みんなくんちゃん  2022-01-08 11:04:41 




>ゆーちゃん

えっやだやだやだー!お外寒いし、僕とぬくぬくしてよ!嬉しかったからびっくりしただけ!!ゆちゃんのりつですよー!そしてりつのゆちゃんですよ( うんうん )…お手柔らかにお願いします……( 三兄妹ゲーム最下位 / うっ )


>詩乃

詩乃ちゃんだあいすきなオレがいつ意地悪したって~??オレはいつでも詩乃に激甘なつもりなんだけど?( 楽しそうにふふ / くすぐる手止めそのままぎゅ )ふふ、かあいいねえ。期待してもらってるってことはオレもそのご期待に答えないと( にんまり / 手を取って指絡め )


>恭哉

マイメロ様のリング…!!ふふ、雛のことやっぱりあんたが1番分かってるみたい。これからも私だけ見てればいいのよ( ご満悦 / 嬉しそうにぎゅう )だって恭哉がピンク似合わなすぎなのがいけないのよ、あはは、バツ丸様が一番似合うんじゃないかしら( お腹抱え / 笑った笑った )


>りりちゃん

いいんだよ、りりちゃんには俺がいなくちゃダメになってもらわないと困るんだから、ね?( にこ / ヤンデレの兆し )俺、りりちゃんが作ってくれるってだけでもう全部大好物になっちゃう!!早くりりちゃんお嫁さんにできるようにもっともっとモデル頑張らなきゃ( ふんす )モデルしてる時もりりちゃんが見てくれたらいいなって考えながらやってるから、すなわちりりちゃんのための表紙のようなもの!( うんうん / 彼女ばか )


>歩

あーもう、完全に歩のペースだ…!君だけは私のペースにどうしても巻き込めないし、どうしても女の子になってしまう…( うう / 王子ちゃんの苦悩 )ううあ…歩と一緒にいるためには一体いくつ心臓がいるんだ…( ぶわわ / 茹でダコ? )


…私も歩だけだ、でもほら私って背も大きいし女の子にチヤホヤされるのだって嫌いじゃないしむしろ好きだから、普通の女の子よりその…( ごにょごにょ / だんだん小声に )


  • No.117 by    2022-01-08 12:39:31 




>りつ

わんこって雪の中でも外で駆け回るんじゃなかったですか?( 曲のイメージ / 彼女は犬じゃないよ )しょうがないから俺が手綱握っておいてあげますね。( ふ )わかりました、最初のステージから手取り足取り教えてあげますよ。( 妖艶な笑み / 危険 )


>三咲

あまあまは嬉しいけど、たまに心臓壊れちゃいそうになるから程々に、ね?( ぎゅ / すりすり )き、期待してなんか……うう、その日までにはちゃんと痩せないと!三咲に嫌われないようにスイーツ断ちしなきゃ……!( ふんす / お正月食べ過ぎた…… )


>雛さん

当たり前だろ。あんたもずっと俺だけ見とけ。( ふん / でれでれ )俺が可愛い色とかどんだけ似合わないかわかるだろ?雛さんの弟はともかく、俺がカチューシャなんてつけてたら一緒にいるあんたまで笑われるぞ。( はあ )


>ゆーくん

もうすでにゆーくんいなきゃだめだよ!これ以上好きになったらどうしよう( ぽわん )ゆーくんのことを支えて、帰ってきたゆーくんを癒してあげたい!!( ふふ )実際見に行ったらきゅんがいっぱいでおかしくなりそう……( 胸に手置き )


>アーニャ

え、アーニャ男の子になりたいの……?( はてなマーク / 違うよ )いくつだろう、アーニャが慣れてくれたらひとつでいいんじゃない?これから何年も一緒だからー、慣れるように練習する?( くすくす / たのしい )


うん、知ってる。そんなアーニャだから好きなんだけど、伝わってない?( じっと見詰め / 彼女ばか )


  • No.118 by    2022-01-08 15:09:10 




梨々 / 5/3( ディアダニエルと同じ ) 
結斗 / 5/12 ( タキシードサムと同じ ) 
悠李くん / 8/3( ジュエルペットのペリドットと同じ ) 
恭哉 / 9/16
凛都ちゃん / 10/31( クロミと同じ ) 
アーニャちゃん / 12/1 
詩乃 / 12/24( キキララと同じ ) 
雛桃さん / 1/20( ジュエルペットのディアンと同じ ) 
彩夜 / 2/29( ポチャッコと同じ ) 
歩 / 3/3( はんなりこまちと同じ ) 
三咲くん / 3/4 


俺が一番ちゃんと冷静に喋れそうだからって呼ばれた。眠り王子とかいうやつだと惚気しかしなさそうだからな。( はあ )自己満足の垂れ流しだから読み飛ばせ。( 腕組みふん )まず、そうだな。あんたらにまた会えると思ってなかったから、嬉しい。「読み返してきたら懐かしくて泣きそう!」「変わってなくてみんな可愛くて最高!」とか煩い声が聞こえてくる。相当あんたらのことが好きらしい。「なくしたおもちゃを見付けたような気持ち!」って意味わかんねえけど、長文語りしたくなるくらいには重いんじゃねえの、たぶん。他のやつなんてどうでもよくなるくらいに盲目で、今なんてもう新規募集なんて掛けない!NLの1対1はここだけでいい!無登録も行かない!とか言ってるらしい。三度めの縁なんて、今までになかったしな。これまでの誰よりも好きだとか言ってやがる。つまり、あんたらは相当重いやつを捕まえてしまったってわけだ。御愁傷様。( 真顔 )2019年の9月20日が最初らしいな。そこから何だかんだあって、また会えたことに感謝してる。願わくばこれからも末長く──( 照れ / どんどん小声に )


  • No.119 by みんなくんちゃん  2022-01-08 18:04:12 




>ゆーちゃん

そうそう、犬を喜び庭駆け回りって僕は犬じゃないんですけどー!!( もう! )ゆーちゃんが飼い主になったら思い切り振り回してやる!( 今も / ふんす )おっとこれは…鬼教師を選んでしまったようで…( 冷や汗たらり / あせあせ )


>詩乃

甘々に溶かしちゃったらオレがしっかり戻してあげるよ、詩乃ちゃん限定の錬金術師だからねえ( ふふん / どういう )そのままで充分詩乃は可愛いし、女の子は細すぎると心配になっちゃうよ。それに抱き心地が良い方がオレは好き( むぎゅう / つまり彼女大好き )


>恭哉

ふふ、当たり前じゃない。あんたしか見えないわよ( 頬ちゅ / お姉様…! )三咲なんてただの腹黒えろ男よ、シナモロールくんが可哀想だわ( 三「…」 )恭哉とサンリオに行けるなら絶対絶対ぜーったいお泊まりがいいわ!( キキララの部屋に泊まりたい! )


>りりちゃん

嬉しい…!もっともっと俺でいっぱいになってね?もう俺は四六時中りりちゃんのことしか考えられないよ( ぎゅうぎゅう / すりすり )りりちゃんの声を聞いただけで癒されるのに、姿まで見れたら1ヶ月不眠不休で働けちゃうかもな…( 大袈裟 )いつでも来ていいんだよ、マネージャーさんにも言ってある!( ふふ )


>歩

ち、ちがう!いや、王子になりたいという点ではそうなのか…?( ううん / 混乱中 )練習してるうちに歩からのきゅんで窒息してしまうよ、もう、顔が楽しんでるな!( もう! / 軽くぽか )


う゛…歩…君は顔がいいんだからあんまりその綺麗な顔で見つめないでくれ…( うぐ / 推しなの? )



  • No.120 by みんなくんちゃん  2022-01-08 18:11:10 




ふふ、恭哉がみんなのお誕生日まとめてくれたの?やっぱり私が好きになっただけあるわ、さすがよ( うんうん )一番近いのはこの私、葵雛桃よ!恭哉、すっごくとってもめちゃくちゃ盛大にお祝いしなさい!( びし / 楽しみふんふん )…たくさん嬉しい言葉、私たちには本当に身に余る言葉ばかりだわ。雛達は本当にここへ戻って来る資格がないと思っていたから恭哉達がこうやってまた許してくれて受け入れてくれて、愛してくれて、私の方こそ心からありがとうと伝えたい。私らだってあんた達を思い出して懐かしみに戻ってくるくらいなのよ、どれだけ愛が重いか思い知らせてやるわ堪忍なさい!あんたが代表らしいから伝えるわ、愛してるわよ、恭哉。この先もずっとずっとずーっとよ!!



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック