パラボラ ( 締切 ) 

パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.121 by    2022-01-08 18:36:23 

>りつ

あれ、間違ってましたっけ?俺は犬みたいで可愛いなって思ってますよ。( にっこり / 方向転換 )一応言っておきますけど、今も俺は飼い主気分です。本当に犬だったらいちゃいちゃできないんで、人間で良かったといえばそうですけど。( ちゅ / 急に )りつがゲーム得意になるまで、やりましょうね。( るん / 語尾に音符が見えそう )

>三咲

溶けるのは前提ってこと?というか、錬金術師……ってなんだっけ?( きょとん / おばか )あのね、三咲はいつも完璧で格好良くて可愛くて好き!大好き!私だけの三咲なんだからね!( きゅんっ / えへへ )

>雛さん

そ、それならまあ……良いけどよ。( 耳朶真っ赤 / やっぱりうぶ )腹黒えろ男って。そのお姉さんはどうなんだか。( ぼそ / やめてあげて )お泊まり……え、何する気だよ?( 危機感おぼえて身体ぎゅ / 普通逆 )

>ゆーくん

是が非でも!ゆーくんとずーっと一緒にいたいし、ゆーくんが最推し!!( 他に推しはいる模様 )!?不眠不休はだめ!りりと添い寝しなきゃだめー!!( 袖ぐいぐい / ぎゅううっ )恥ずかしいなあ、あれがりりちゃんかあって見られるの。( 照れ )

>アーニャ

王子さまと男の子……?やっぱりアーニャは男の子になりたいの?( ううん / あんまり理解してない )アーニャが可愛いからついからかいたくなっちゃった。ごめんね?( しゅん / あざとい )

え……じゃあ見ないようにする。( 手で目隠し / 素直 )

• No.122 by    2022-01-08 18:58:50 

すっごくとってもめちゃくちゃ……また難しいこと言うな。まあピューロランド行けばいいだろ。( 安直 )正直ちょっとは悩んだけどな。でも、突き放す選択肢は選ぼうとは思わなかった。それより楽しかったことの方が大きかったし。よくそんなこっぱずかしいことをさらっと言えるよな、あんた。俺も愛してるよ、雛さん。言っとくけど、離してやる気ねえから。ずっと一緒にいような。( 蹴可 )

• No.123 by みんなくんちゃん  2022-01-09 03:50:32 

>ゆーちゃん

……まあ、可愛いならまあまあ…( しぶしぶ / 実は嬉しそう )んむ!なるほど、ゆいとさんは僕とイチャイチャしたいわけですね!( ふふふ / にんまり )ゲームはゆーちゃんの専売特許でしょ!僕は出来なくていいのー!…でもゆーちゃんとゲームはしたい、ゲーセンデート、またしたい( 途端に思い出し / お部屋に飾ってあるクロミちゃん )

>詩乃

もう、詩乃のおバカさん。錬金術師っていうのはハガレンのエドワードさんのことです( うむ / 説明へったくそ )…本当にオレのこと大好きなんだから、ちょっと格好つかない事してもちゃんと好きでいなきゃダメだからね( 頭ぽんぽん / 鼻つん )

>恭哉

…やめなさいその可愛い顔、いじめたくなっちゃうでしょ?( さすが腹黒弟のお姉様 )はあ!ちょっと雛がえろ女って言いたいわけ!!えろは世界を救うのよ!( ※同人作家の腐女子 / 堂々と言うな )そういうのは!恭哉から!やるのよ!!…まあ私から襲ってもいいけど( けろっと / 逃げて超逃げて )

>りりちゃん

本当に?りりちゃん、他に推しがいるのはいいけど、ずっと俺が1番じゃなきゃダメだからねえ( む / 拗 )うっっっ、可愛すぎる…そうだね、毎日こうやってくっついてその日の出来事話しながら寝ようね( 頭よしよし / 愛おしいものを見る目 )俺、めっちゃりりちゃんの写真とか見せまくってるからきっとみんな1発で分かっちゃうよ( ふふん / 得意げ )

>歩

……たぶん、歩の前では、お姫様にして、ほしい…( 言いながらぽぽぽ / 照れ屋さん )…歩はたまに意地悪だけどそういうところも好きだから、その、困る…( うう / 全部好き )

えっあっ、やっぱりやだ!歩の顔見たい!( 手ぎゅっと掴んで離して / 瞳じ )

• No.124 by    2022-01-09 09:46:01 

>りつ

こんだけ空白作っといて、埋めてくれなかったら俺他の人のとこ行きますけど?( ふ / 意地悪 )専売特許って。彼女と一緒にゲームできる方が楽しいじゃないですか、たぶん。ゲーセン、いいですね。またクロミとポチャッコ救出しに行きたいですし、ついでにキキララやシナモンもいたら取りますか。( うむ )

>三咲

ああ、そういうことね!( ぴこん / わかったの? )いつだってずーっと大好きだもん!だから、三咲も私のこと好きでいてね?( 首こてん )……それはそれとして、格好つかない三咲もちょっとだけ気になるなあ。( 小声 / 普段と違うところを見てみたい欲 )

>雛さん

あんたが急にしてくるから悪い。心臓によくねえんだよ、そういうの。( じと / ??? )そういう言葉、彼女からは聞きたくねえな……堂々と言えてる辺り、充分えろ女だろ。( はあ )これ、お泊まりすげえ怖いんだけど。やられる前にやらないと危ない?( おずおず / ちら )

>ゆーくん

ゆーくんが一番に決まってる!ゆーくん以上に格好良くて可愛い人なんてりり知らないー!!( ぎゅむ / 勢い…… )うん、毎日たくさんくっついて過ごすの。そしたらゆーくんもりりも幸せになれると思うんだ。( 緩みきった顔 / でれでれ )変装した方がいいのかな!?品行方正生徒会長モードで行く!?( 変装?品行方正? )

>アーニャ

うん。アーニャはずっと俺だけのお姫様だよ。だから離れないでね。( ふふ / どろ甘対応 )困るの?……困らないで。( 手ぎゅ / にこ )うん、俺もアーニャのこと見てたいな。綺麗で可愛くて、見てて飽きない。( 平然と顔近付け / そのまま頬にちゅ )

• No.125 by みんなくんちゃん  2022-01-09 12:50:53 

>ゆーちゃん

う゛っ…それを言われると何も言い返せないので、何でもひとつ言う事聞きます…( そういうこと? )確かにそうかも…でも僕ゆちゃんがサクサク進めてたり、めちゃくちゃ凄技でクリアしたりするの見てるの結構好きだよ!!そうだね、それでみんなに配ろう!( うんうん / 自分は取らないくせに )

>詩乃

詩乃に出会っちゃって今更ほかの女の子なんか見えるわけないでしょ?詩乃以上に素敵な子なんてこの世にいないもーん( 頬杖付きふふ )彼氏としてはかっこいいとこだけ見てればいいのって感じだけどねえ??( じと / 雛「情けない三咲の事なら任せてちょうだい!」 )

>恭哉

不意打ちで戸惑うあんたが可愛いのがいけないのよ。結構年下らしいところいっぱいあるわよね( ふふん / 頭撫でよーしよしよし )私は認めてるからいいのよ!三咲は認めてないから腹黒むっつりスケベなの!( む / 弟への言いがかり )そんな取って食べたりしないっての、まあほらお姉様の余裕ってやつよ( えへん / そういうとこだけ )

>りりちゃん

りりちゃんの可愛い枠に俺も入ってるの!?( びっくり / そこ? )うんうん、それでりりちゃんの欲しいもの俺が全部買ってあげるし与えてあげるからね( 頬むにむに / 孫を溺愛するおじいちゃんの図 )りりちゃんはいつでも可愛いし素敵だけど、会長モードの時だけはかっこよくてドキドキしちゃうな…( うむ / なんで? )

>歩

離れるわけないだろう!…歩に甘やかされすぎてダメダメになってしまいそうだ…( 好きすぎて困る )こ、これ以上好きになったらもっと独占欲とか出て、格好付かなくなるだろう!!( 頬ぷく / さり気なくでれでれ )なあ゛っ…もう歩の人たらしめ!!( 両頬むにーっ / 対抗の仕方が幼稚園児 )

• No.126 by    2022-01-09 14:13:55 

>りつ

何でも……じゃあ、りつからキスしてください。( 食指ぴん / 即決定 )俺も見守って貰えるのは楽しいですよ。大変な場面でわーわー騒いでるの聞くのも楽しいですし。( さらりと / 酷 )どうせならりつもやってみます?コツなら教えますけど。( 名案とばかりに )

>三咲

う、そうだよね。私も三咲しか見えてないもん。他の男の子なんてどうでもいい!( 断言 / とにかく彼氏が一番! )もちろん、格好良い三咲も好きだよ?でもでも、私の知らない三咲もちょっと気になるっていうか、なんていうか……( もじもじ / 上手く説明できない! )

>雛さん

うるせ、可愛いのはあんたの方だろ。つーか、子ども扱いすんなよ。( ぶつぶつ / 抵抗はしないでされるがまま )あ、弟に言ってやろ。喧嘩になっても知ーらね。( 悪戯っ子っぽく / けらけら )お姉様の余裕ねえ。ほんと、なんか残念なんだよな、あんた。( 頬杖つき / 酷い言い方 )

>ゆーくん

え、驚いた?ゆーくんは可愛くて格好良い最高の最推し殿堂入りだよ?( 平然と / ふふん )欲しいもの……ううん、ゆーくんからのファンサ!( ファンサ? )へへっ、ゆーくんに格好良いと思って貰えるのは嬉しいなあ。格好良い系でいってみよーかな!( えっへん / 格好良いとは? )

>アーニャ

ダメになってもいーよ。そしたら俺がずーっと一緒にいて、もっともっと甘やかしちゃうから。( ウインク )格好つかないアーニャも可愛いから、俺は好き。俺でいっぱいになってよ、だめ?( じい / 頬つんつん )む、ムードクラッシャー……( へにゃへにゃ声で / 眉下げむう )

• No.127 by みんなくんちゃん  2022-01-09 18:10:34 

>ゆーちゃん

…ほっぺとかは、ダメですよねえ( 顔色伺い / たは )ボス戦とかになるとやっぱり見てても気分上がっちゃうからさ!!おっきい声で応援しちゃうよね!!( 世界大袈裟大会日本代表 )そうだなあ、いつも取ってもらってるから今度僕もやってみる!そしてお菓子をゲットしまくる!( 食いしん坊 )

>詩乃

まあでもオレ見せつけるのとか好きだからさ、変な男が寄ってきたらこれみよがしにオレのですって自慢したい気持ちはあるかも( うん / 腹黒でてる )…まあ、小さい時に雪だるま作ってそれが溶けちゃうのが嫌でびゃーびゃー泣いて姉さんに大爆笑されたって話ぐらいならしてもいいかな( 幼少期思い出し / 蘇る小っ恥ずかしい思い出 )

>恭哉

あら、結構年下扱いされるの好きでしょ?実際、歳も下なんだし私からしたら子どもよ、恭くんかあいいねえ( 髪の毛わしゃわしゃ / どちらかと言うと犬じゃ )あいつが私に勝てるのなんて百年早いのよ、コテンパンにしてやるわ!( 三「なんか巻き込まれてるから恭くんなんとかして」 )なによ、そんな残念な雛が好きなくせにい~( 両頬つねってぐいーっ / むむむ )

>りりちゃん

かっこいいも可愛いも制覇できてるなんて…!これはお笑い部門もいちいをとらなきゃ、だね!( 拳ぐ / なんで? )ファンサ……じゃあ、これで!( ぐいっと引き寄せちゅ / きらりんスマイルからのウインク )でも、俺の事だぁいすきな可愛いりりちゃんがいっっっちばん好きだよ!( 可愛いりりちゃん過激派同担拒否 )

>歩

…ずるいぞ、私だって歩にいなくちゃダメになって欲しいしもっと甘やかしたい( うむ / 共依存推奨してる? )歩でしかいっぱいいっぱいになってないに決まってる、もう色**して今後格好付けれなくなってしまうよ…( 捨てきれぬ王子様への憧れ )あはは、歩可愛いぞ、えいっ( 左右にむにむに / 遊ぶな )

• No.128 by    2022-01-09 20:25:57 

>りつ

そこでそんなんだったら普通に興醒めしますね。可愛いですけど、今は俺からリクエストしてるんで。( 真顔できっぱり )まあ、嫌じゃないんでいいですけど。( うむ )そこ、狙いはクロミじゃないんですね。てっきり自分で取ったクロミ、とか欲しがるかと思いました。( 子ども扱い )

>三咲

変な男って。そんなのないと思うけどなあ。ほら、私は三咲以外からしたらきっとモブみたいなものだから。( うんうん / 過小評価 )えっ何それ可愛い……というか、まず小さい頃の三咲って天使みたいに可愛いんじゃ……見てみたいなあ、昔の三咲。その頃からシナモン好きだった?( 想像 / ほわほわ )

>雛さん

確かに雛さんより年下だけど、子どもではないだろ。んで、犬でもねえから。( がるる / 犬 )いや、それ何の勝負だよ。姉弟喧嘩で大人げなく弟やっつける彼女とか見たくねえ……( 簡単に想像でき / 頭抱え )わーかったって。わかったからまじでやめろ……( ほっぺた痛い / 押され気味 )

>ゆーくん

え、お笑い部門?確かにお笑いも好きだけど、ゆーくんはビジュアルがきらっきらだから笑いはいらなくない?( うーん / まさかの否定 )ゆーくんのファンサ、すっごく心臓に響く……( きゅんきゅん / 心臓ばっくばく )うう、ゆーくーん!!!りりもゆーくん大好きー!!( うわん / ぎゅうう )

>アーニャ

王子様なアーニャだ。俺のこといっぱい甘やかして。( うるうる上目遣い / 確信犯 )格好つけたいの?ううん、じゃあ俺に対して王子様みたいにして。( 挙手 / 注文するな )アーニャの方が可愛いのに……( 不満げ / 無理にやめさせはしない模様 )

• No.129 by みんなくんちゃん  2022-01-10 01:46:59 

>ゆーちゃん

…じゃあせめて目を瞑ってもらってもよいでしょうか……( おず / がんばれ )うーん、クロミちゃんはゆーちゃんが取ってくれるから良いの!好きなキャラを好きな人から貰える事が嬉しいんだよ( えへへ / でれ )

>詩乃

じゃあオレからしたら超絶可愛いお姫様ってわけね、オレのお姫様ぁ( うんうん / すりより )姉さんがマイメロちゃん大好きだったからねえ、よく家族でピューロランド行ってたよ。それでたまたまシナモンくんに出会って一瞬で一目惚れ、って感じだったかな( ふんふん / 懐かしい )

>恭哉

威嚇してる時点でわんこじゃないの、それとご主人様を威嚇しちゃダメでしょう( 指ぴん / ご主人様…? )まあ最近は彼女ちゃんだーいすきで、それ以外どうでもよし!だからあいつが先に折れるけど( 大人気ない )ふふ、観念なさい( 頬むに / ちゅ )

>りりちゃん

でもでも、かっこよくて可愛くて面白かったらもっともっとゆーくんに惚れ直したりしない、かな!?( しません )わーい!喜んでくれたみたいですっごい嬉しい!じゃありりちゃん俺にファンサして?( わくわく / 期待値大! )わ、あはは、きっと俺のがりりちゃん大好きだよ!( 受け止めぎゅう )

>歩

かわいい…ってじゃなくて、歩はいつでも天使みたいに綺麗な顔でずっと見てられるよ( ふふ / 自然と愛おしさ溢れてニッコリ )…そしたら歩、お姫様になってしまうけど良いのか?( 歩君のお姫様は正直見たい / ←私情 )あはは、こうしてるとなんだか弟でもできた気分だ。きっと歩は年上キラーだな( ふふふ / やっと手止め )

• No.130 by    2022-01-10 13:08:36 

>りつ

ちゃんと唇にしてくださいね。楽しみにしてるんで。( くすくす / 素直に目閉じ )……そうですか。じゃあ、また色々取るんで大切にしてくださいね。どのクロミにも思い出あるんですから。( 大して表情変わらず / ポーカーフェイスだけどちょっと嬉しそう )

>三咲

へっ、あ……えと、王子様?( でれでれ / なでなで )いいねえ、楽しそう。私も皆で行ってたなあ。シナモン可愛いもんね、ふわふわでもちもちで可愛くて。( 可愛い二回め )スイーツも美味しいし。カフェで貰えるカップ集めるとか、楽しかったなあ。( うんうん )

>雛さん

誰がご主人様なんだよ。別に俺、雛さんのペットになったつもりねえんだけど。( 腕組みふん )つーか折れさせてる辺りあんたが負けなんじゃねえの、それ。( ぼそぼそ )ったく……仕方ないから一緒にいてやる。( ぎゅ / ちゅ )

>ゆーくん

もっともっと……でも、既にこれ以上ないくらい好きだからなあ……( ううん )えっ私!?私はいつも見る側だからファンサなんてしたことないよ!( わたわた / びっくり )へへっ、やっぱり幸せー!ゆーくんがいると世界がきらっきらなの!( でれでれ )

>アーニャ

そういう言葉、皆に言うの?( じと / 急に嫉妬? )アーニャが王子様になりたいなら、今だけはお姫様でもいーよ。( うんうん / いいの? )弟じゃなくて恋人のつもりなんだけど。そんなこと言うと先輩の方行っちゃうかもよ。( あてもないのに )

• No.131 by みんなくんちゃん  2022-01-10 20:19:42 

>ゆーちゃん

……えいっ( ちゅ / サッと離れてぽぽぽ )うんっ!あと今度は絶対絶対ぜーーーったいプリ機の中に引きずり込んででもプリを撮るからね!!観念してね!!逃げちゃダメだからね!!( 指びし / 彼氏とプリが撮りたい! )

>詩乃

うん、詩乃お姫様専用の三咲王子様ですよ( ふふん / バカップルめ… )そうそう、シナモンくんは白くてふわふわでサンリオ1可愛い( うんうん / 推しが褒められ嬉しい )また行こっか、オレぐでたまのローストビーフ丼大好きだから食べに行きたいな( あれが1番好き )

>恭哉

ふふ、拗ねちゃったかしら?意外と可愛いところ多いわねえ( よしよし )なんですってー!先に折れた方が負けなのよ!( 屁理屈大魔王さま )ふっふっふ、言ったわね?恭哉のこと、コミケやオンリーイベに連れ回してやるわ!( 私情大振り回し )そんでもって、私今日仕事始めで疲れたの。めちゃくちゃ癒しなさい( ぼふっと飛び込み / 頭ぐりぐり )

>りりちゃん

大丈夫、りりちゃんならもっと俺の事好きになれるよ!頑張ろう!( スパルタコーチ? )りりちゃんの可愛いウインクとかバッキュンとか指ハートとか、そういうのでいいから!( ふんふん / 興奮気味 )俺もりりちゃんが現れてから世界の主人公になった気分!絶対俺らが1番幸せ、だよ( ふふ )

>歩

えっ…うーん、女の子には言ったことあるかもしれないが、男の人でそう思うのは歩だけだ( うむ / きっぱり )歩はなんというか、顔が綺麗だからお姫様も似合ってしまうな…( 前髪さらりと触り顔をよく見えるように / 顔が良い! )せ、先輩!?ダメだ、年上キラーと言えどせめておばあさんとかにしてくれ!( うっ / お年寄りには優しく )

• No.132 by    2022-01-10 21:43:48 

>りつ

よくできました。( 目ぱち / 頭ぽんぽん )あーー、あのなんか変に盛れる面倒なやつですか。あれ撮ってるやつらって、なんかちょっと痛々しくないですか?( 偏見酷い )ポチャッコで顔隠していいならいいですけど。( 一緒に撮る意味とは ) 

>三咲

へへ、三咲王子様ーっ!( ぎゅう / 二人の世界…… )リボンも似合っちゃうくらい可愛いもんね!私がシフォンでもシナモンにリボンつけたくなっただろうなあ。( うんうん )美味しいよね、ローストビーフ丼!季節限定のパスタも気になる!( 完全同意! )

>雛さん

俺に可愛いなんて言うの、あんたしかいねえよ。( うむ )あー、なかなか折れなさそうだしな。叩くなら折れるまでやる側っつーか。( 遠い目 )いや、そういうのに付き合うって意味じゃ……しょうがねえな、まったく。( 渋々 )また急だな、素直に甘えればいいものを。( 抱き留め頭なでなで / 満更でもない )

>ゆーくん

ええ、頑張るの?( ちらり )う、上手くできるかはわからないけど……愛してるよ、ゆーくん!( 全力指ハートとウインク / ファンサとは )圧倒的なんばーわんってことだよね!他のカップルたちも楽しそうだけどー、やっぱりゆーくんとりりが一番!( うんうん! / バカップル度は一番かも? )

>アーニャ

つまり、アーニャは女の子のリアコ枠……( じい )それ、褒められてる?お姫様になれるのかな、俺。( なんとなくあひる口できゅるん / …… )おばあさんたちは大切にしないとね。さすがに恋愛対象にはならないけど。( きっぱり )

• No.133 by みんなくんちゃん  2022-01-11 00:22:59 

>ゆーちゃん

うう…恥ずかしい…こういうの、僕のキャラじゃない…( 瞳ばってん / あう )な、そんな事ないー!僕と詩乃なんてよく撮ってるもん!遊び行くと絶対撮ってるもんね!プリで盛れてなくても詩乃は可愛いけど、プリで盛れた詩乃はめっちゃくちゃに可愛いんだよ!痛くない!( ふんす! / 論点ズレ )…ポチャッコと僕のプリになっちゃうよ?( うん / 遠い目 )

>詩乃

ふふ、今度カラオケ行ったら詩乃のためにロメオ歌ってあげる。はじめましてお嬢さんってしてあげる( うむ / ロメオ大好き芸人、結斗君と三咲に歌わせたい… )シナモンくんのカレーは二度と食べないと思ったけどね( 強い意志 )季節限定のパスタも美味しそうだね、お出かけしたくなってきたなあ( ふあ )

>恭哉

自分を貫いてるだけよ、まあよく我が強いって言われるわ( あんまり気にしてなさそう )恭哉ってなんだかんだ何でも言うこと聞いちゃうんだから、少しくらいなら我儘聞いてあげないこともなくってよ( 少しなのね… )土日には新年会よ、たまったもんじゃないわ!お酒は好きな友達と恭哉の前でしか飲みたくないのよ、んあ~~っ!( じたばた / 駄々っ子? )

>りりちゃん

だって面白かったら俺、テレビとかにも出れるようになるかも!( うんうん / 高みを目指してえいえいお )うあー、俺のりりちゃん世界一!!( ずっきゅん / りりちゃん世界一のうちわスッ )あはは、そうだね。素直じゃないつんつんな人が多いから、あっ俺は本当にデレしかないけど逆に大丈夫?( ギャップ少ないのが悩み )

>歩

う、うーん…まあそうなるのかな?( 顎に指あてうーん / 首傾げ )…逆に似合いすぎて困ってしまうな、今度梨々にも頼んで星宮君と歩を女装させてみようかな…( ウィッグ被せたら完璧 / じい )ああ、でも歩は老若男女問わず優しいだろうな、好きになってしまう子達の気持ちもすごくわかる( たはは / 自分も大好きなので分かっちゃう…! )

• No.134 by    2022-01-11 09:36:21 

>りつ

たまにはいいんじゃないですか?嬉しかったですし。( 照れる様子が可愛くてご満悦 )女の子同士はまあいいんですけど……男が可愛くなってどうするんですか。あと、詩乃さんが可愛い話は三咲さんにしてあげてください。俺は興味ないので。( 冷めすぎ )じゃあ、盛れてるりつのプリ見せて貰ってもいいですか?( どんな感じかは気になる模様 )

>三咲

王子様二人いるから……結くんとりっちゃんも呼んじゃう?結くん全然乗り気じゃなさそうだけど。( 結「わかってるなら巻き込まないでくれます?」 )雛さんもマイメロのカレー食べたくない!ってなってそうだなあ……( 微笑ましい )お話してたらピューロランド行きたくなってきちゃった!行っちゃう?( 腕に抱きつき / うずうず )

>雛さん

ああ、まあ言われるだろうな……( うんうん )いや、少しかよ。俺はあんたと一緒ならどこでもいい……っていうとやばそうだからな。( 行き先がコミケになってしまう )家でのんびりするのは性に合わない?( わかりきった問い )面倒そうなイメージはある。適当に断って帰って来れねえの?それ。( 首傾げ )

>ゆーくん

もう可愛いジェンダーレスモデルで話題になってるから、ゆーくんファンたっくさん増えちゃうよ!オタク目線だとゆーくんリアコ間違いなしだもん!( 危機感からの早口 / どうしよう…… )えっ!?何そのうちわ、いつ用意したの?( びっくり / 使いどころのなさ )りりもゆーくんにつんつんなんてできないもん!いいんじゃない?( うんうん! )

>アーニャ

そうなんじゃない?わかんないけど。( こく / え? )女装って……ゆうくんもりりーもきっとノリノリだから、俺困るんだけど……アーニャとりりーは男装するの?( ううん )特に女の子には優しくしなさいって、昔から言われてた。さすがに全員に平等に接するのは大変だから、好きな子だけ特別でもいいかなって思ってる。( 彼女には激甘 )

• No.135 by みんなくんちゃん  2022-01-11 22:21:26 

働いているのが私だけだと思うから代表して失礼するわね。仕事始めしたってのは本当なのよ、また忙しくなると思うわ。私の中身の要領的に不器用なアホだからマルチタスクってのが苦手みたいで、仕事が忙しいとあとの事にてんで気が回らなくなっちゃうのよ。だから昨日までみたいにみんなにお返事ってなると本当に相当時間がかかると思うから、毎日一人ずつこちらに話しかけたい人を選んで話しかけてもらったやつに返事をする感じに一旦したいのだけど、良いかしら?雛と会話したいんだったら、恭哉でも詩乃ちゃんでも紗夜ちゃんでも、その日にあったことでも質問でもなんでもいいわよ。我儘言ってごめんなさい、ご検討いただけたら幸いよ。とりあえず恭哉は私の肩もみしてちょうだい!( 女王様… )

• No.136 by    2022-01-12 09:17:51 

だろうな、薄々そんな気はしてた。無理しろなんて言わないし、しなくていい。あんたに合ったようにやってくれたらそれでいいよ。落ち着いたらそんときは甘え……他のやつらが甘えに行くだろうから、覚悟しとけ。( ふん )まったく、さらっと命令してくんだもんな、雛さんは。( 渋々肩もみ / やるんだ )

恭くん先輩に呼ばれたから、私が!( 挙手 )それぞれ親友同士でのお話もしたいなあって思ってたから、りっちゃんに!( 指差 / すな )せっかくそれぞれ再会したことだし、こうしてりっちゃんともまた遊びにいきたいなあって思ってるんだ!ピューロランドとか!( 他にないの? )

• No.137 by みんなくんちゃん  2022-01-12 16:27:26 

ふふ、ありがとう恭哉。それでは私たちは一時退散とするわよ!あっ、恭哉そのへん、そのへんいい感じよ( 肩もみ堪能中 / 蹴可 )

ひ、雛桃さんに初めて会ったんだけど、あれ本当に三咲くんのお姉さん?( あばば / びびった )そうだねえ、ピューロランド行きたいね!ゆーちゃんには絶対ポチャッコのピコピコを被せて行くの!三咲くんはシナモンのカチューシャとか平然とかぶってくれるんだろな( うむ / 全くうちのダーリンは )それと僕、原宿とか渋谷とか好きだからさ、竹下通りとかマルキューも行きたいなあ。おそろいのお洋服、買おうね( ふふふ / 呼ばれて嬉しい )

• No.138 by    2022-01-12 16:57:13 

うん、そうだよ!雛桃さん優しいし彩夜とも仲良くしてくれてるの!前ピューロランドにも一緒に行ったし( うんうん / 圧倒的慣れ )ポチャッコのぴこぴこ……結くん絶対嫌がるんだろうなあ。シナモンのカチューシャつけた三咲は可愛いが爆発してるから、三咲フォルダにたくさんあるよ!見る?( くす / 怖 )前クロミちゃんのコラボやってたんだっけ?あんまり行ったことないかもなあ。お揃い、絶対ほしい!( るん )

• No.139 by みんなくんちゃん  2022-01-12 23:42:21 

そうなんだ…僕も慣れたら仲良くなれるかな( ふん / やる気充分 )すごくノリノリでカメラに写りそうだね、三咲くん…( 容易く想像でき / うんうん )見たいな、どんなのがあるの?( 覗き込み / どれどれ )マルキューは韓国アイドルとか色んなのとコラボしてたりするよ~!地下一階にいちご飴のお店あるから、そこ行きたいな( 思い出してきらきら / 食いしん坊 )

• No.140 by    2022-01-13 09:11:32 

きっと慣れるよ!だって雛桃さんマイメロ好きだもん!サンリオ好きに悪い人はいないでしょ?( 完全なる持論 )うん!これはシナモンに会って楽しそうなところ、これがボートライドでの自撮り……( スクロールしてみせ / ただの惚気では? )その辺り疎いからなあ。りっちゃん先生、行ったときには色々教えてください!( 挙手 )いちご飴、映えそうだし美味しそう!( きゃっきゃ )

いつまででも話していられそうな気がするけど、そろそろバトンタッチした方がいいかな?次呼ぶなら結くんで、三咲とお話しして貰おうかなって!雛桃さんと彩夜、アンナちゃんとりりちゃん、あゆくんとゆうくん、って感じで進んでく予定!りっちゃんたちからお話したいなって組み合わせあったら、話し掛けて貰っても大丈夫だからね!( うんうん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック