パラボラ ( 締切 ) 

 パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報




お相手様決定済み!





コメントを投稿する

  • No.141 by みんなくんちゃん  2022-01-13 15:13:16 




確かにめっちゃ外見からマイメロ教の方なんだなっての滲み出てたなあ…そういえばりと兄の友達だったし頑張る( うむ )あはは、三咲くん見た事ないくらい楽しそうな顔してるね、僕眠そうなとこしか見たことないよ( たは / 画像見ながら )うん、またゆっくりお出かけしようね、じゃあまた!( にい / 手ひらり )



りっちゃんに引っ張られてきました、三咲ですよ~( くあ )結くん、本当にオレと話す気ある?りっちゃん以外に興味あるのか心配だったんだけど( 瞳ぱち / 失礼な )そういえばそろそろバレンタインの季節だねえ、何貰えるのかな( るん / 貰える前提 )



  • No.142 by    2022-01-13 15:51:05 




俺も詩乃さんに引っ張られてきましたよー……( 脱力 )そう見えるなら来なくても良かったんじゃないですか?( 真顔 / 喧嘩はやめて )と、まあ。俺だってりつ以外にもゲームとか動物とか好きですよ。ドッグカフェとか行きます?シナモンもポチャッコも犬ですし。( なんで? )あー、そんなものありましたね。サンリオのキットで逆チョコでもします?( 案外乗り気 )


  • No.143 by みんなくんちゃん  2022-01-13 20:56:44 




やだもう、最近の若い子って怖い( あらやだ / 近所のおばさん? )確かにどっちもわんこだねえ、オレ犬なら柴犬が可愛いと思うかな。あ、でもわりと猫も好き。ロシアンブルーとか綺麗だなって思う( うんうん )お~逆チョコか。さすが結くん冴えてるねえ、オレも逆チョコやってみたいから賛成( ふふ / 超乗り気 )



  • No.144 by    2022-01-13 22:07:00 




三咲さん、実はおっさんかおばさん……?( ちら / やめてあげて )両方可愛いですよね。どっち派、とか選べないです。まあ、どちらにしろうちのペットが一番可愛いですけど。( ふふん / どや )贈り物とかしてみたいじゃないですか。バレンタイン前にキット買って手作り、でいいですか?( 首傾げ / 確認 )



  • No.145 by みんなくんちゃん  2022-01-13 23:18:08 





ちょっと、オレまだ10代後半だって。まあそろそろお酒飲める歳になっちゃうけどねえ( うーん / 多分強い )あ、犬と猫も好きだけどオレ、ハリネズミも好き。ちっちゃくてふわふわしてるものはみんな可愛い( うむ )オレの家、姉さんが謎に動物に嫌われるから捕まえてきたトカゲぐらいしか飼ってた事ないなあ( 小学生の頃流行ったやつ )うんうん、それでいいよ。…あ、逆チョコあげた場合ってホワイトデーどうするのが正解なのかな( はっ / 贈り物パラダイス )




  • No.146 by    2022-01-14 08:26:17 




ああ、確かに……俺を置いて3人で飲みに行くんですか?( 恨みがましい / どうした )ハリネズミ、いいですね。フェレットなんかも小さくてふわふわで可愛いですし。( うんうん )え、三咲さんが捕まえてきたんですか?そういうの苦手そうだと思ってました。( 初耳 / びっくり )そうですね、向こうも作ってくるだろうからバレンタインは交換になるでしょうけど。え、でもホワイトデーもなんかあげたくないですか?いちご新聞たくさんとかでもいいのかな……( ぼそぼそ / だめです )


雛さん、お久し振りです!……って、弟さんたちの話纏まってなさそうだし、まだ早いかなとは思ったんですけど……( 頬ぽり / 一番キャラぶれしそうな彩夜の登場 )


  • No.147 by みんなくんちゃん  2022-01-14 20:59:26 




うーん…りっちゃんの介抱係として一緒に来てもらおっかな( うむ / 多分弱い )あはは、まあオレも男の子だったからねえ。カブトムシとかもいけるよ。あと姉さんがやたら虫に強かったんだよね( 追いかけ回された日々 )まあ、後々考えよっか。さあさあ、ワガママ大魔王様の出番ですよ( 手ひらり / あっかんべ )



はあはあ、全く今日もこんな時間まで残業させやがってタダじゃ置かないわよ( ゼェハァ / オフィススタイル )くそ三咲が長々とごめんなさいね、お久しぶり、元気だったかしら?それと本当に私でよかったの?凛人とか呼べるわよ?( スマホすっ / 凛「ここで?」 )



  • No.148 by    2022-01-14 21:28:49 




わ、お疲れ様です!( ぺこり / 丁寧にお辞儀 )いえ、大丈夫です。元気にしてましたよ。雛さんは……大変そうですね。( 眉下げ )えっ、いや、凛人さんと二人きりにされても何話していいか。嫌なわけではないですけど!( わたわた / 本編開始前 )なので、雛さんとお話していたいです。サンリオトークもしたいですし!( うんうん )


  • No.149 by みんなくんちゃん  2022-01-14 22:04:43 




大変というか、上司に腹立ってるだけよ気にしないで。今に昇格しまくって見返してやるんだから( ふんす )それもそうねえ、じゃあオラついてる時の反抗期凛人でも見せてあげるわ!( けらけら / やめたげて )最近、オンリーイベの原稿があったり、仕事だったりって全然マイメロ様のことはおろかサンリオのこと追えてないのよねえ…なにか特に大きく変わった事とかあったりする?( 首傾げ / 情弱 )



  • No.150 by    2022-01-14 22:28:54 




雛さんは凄いですね。そのために、でも頑張ろうって思えるんですもん。微力ながら応援します!( 両拳握り / うむ! )へ、そんな時期あったんですか?優しい凛人さんしか知らないので、少し興味あります。( あるんだ )大きく……ううん、最近ではないですけど、サンリオ男子が終わってまいまいまいごえんの方に尽力しているみたいです。私もそんなに追えていないですけど。あ、ハロスイのマイメロちゃんバースデー2022がすっごく可愛い!ことは知ってるかもしれませんが……( よく喋る / オタク )


  • No.151 by みんなくんちゃん  2022-01-15 00:14:18 




ふふ、ありがとう。私が気に食わないだけなんだけどね、このまま負けるのなんてごめんよ( 最強の負けず嫌い )あいつは高校のとき結構ヤンチャだったのよ、喧嘩負け知らずで素行の悪い奴らの憧れ、ぶふっ、だったのよ、ふふっ( 抑えられず吹き出し / 勝手に黒歴史を話すな )全然雛より詳しいわ。教えてくれてありがとう、もうここ2年ぐらい行ってないしそろそろ行きたいわねぇ。まあ年々色んなオタクの子がいて混んではいるけれど( ふう / 並ぶの嫌い )




  • No.152 by    2022-01-15 08:50:03 




さすがです。なんとなく、そういう人の元で働いた方が幸せなんだろうなって思います。そのままの地位で偉そうにしている人より、上へ上へって頑張れる人の方が格好良いし頼れる……なんて綺麗事みたいですね。( 頬ぽり )負け知らず……聞いたってことは内緒にしておきますね。( ウインクぱち )最近のピューロランドは凄いですからね、VRでイベントやったり、現実でアーティスト呼んでライブしたり。( うんうん )


  • No.153 by    2022-01-15 19:54:48 




あはは、私部下はきっとこき使うけどよろしくって?( 参照:恭哉くん / 職権乱用やめな )んーん、むしろ言ってやっていいのよ、あいつの顔真っ赤にさせてやりなさい!( ふふん / 凛「やめて」 )なるほど、テーマパークに当分行ってないから色々どんな場所も変わってるのね。ディズニーだって新しいアトラクションできてるし、ユニバも新エリアが出来たりしてるし( うんうん / すごくとっても行きたい! )



  • No.154 by    2022-01-15 20:47:12 




それは……ううん、えっと、頑張ります?( なぜか疑問形 )ええ、それ雛さんも怒られません?( くすくす )そうなんですよね、色々変わってて行きたいです。特にユニバは、遠いのもあって行ったことなくて。ちょっと行ってみたいんですよね。( うんうん )


久し振りだねー、あんちゃん!( 大声 / 近所迷惑 )いい頃合いかなーと思って出てきちゃった!( ふふん )


  • No.155 by    2022-01-16 15:54:30 




すまない梨々、今週結構多忙だった中飲み会とやらが重なってしまったせいで体調を崩してしまったようだ。正直画面を見たり文字を打ったりするのもきつくて申し訳ない。きっとまる2日あれば完治すると思う、2日間だけ待っててほしい。不甲斐なくて本当にすまない、ちょっとだけ待っててくれ…




  • No.156 by    2022-01-16 20:38:58 




お疲れ様、あんちゃん。辛い中でもお知らせしてくれて有り難う。無理はしないで、体調をよくすることだけ考えて。りりのことはいいから、とにかくちゃんと休むんだよ!


  • No.157 by    2022-01-19 20:01:48 





梨々!遅くなったすまなかった、体調はもうちゃんと回復してやっと普段の元気も戻ってきたよ。全くしっかり体調管理をできるようにならないといけないな。さて積もる話もたくさんあるだろう!いっぱい話そうじゃないか!( 腕広げばっ )





  • No.158 by    2022-01-19 20:37:24 




わー、お帰りあんちゃーん!元気になってよかった!( 勢いのままぎゅっ )りり、ゆーくんは勿論、あんちゃんともたっくさんお話したかったんだ!( うんうん )


  • No.159 by    2022-01-20 20:37:29 




ふふ、梨々は今日もかわいいな( 頭撫で / よしよし )それは素直にとっても嬉しいよ、ありがとう。私が寝込んでしまっている間梨々はどうしてたんだ?やっぱり星宮君とデートしてたのかな( 頬緩ませ / 子を見守る母 )



  • No.160 by    2022-01-20 21:20:17 




あんちゃんは今日も格好良くて綺麗だよ!( えへへ )勿論!私、ゆーくんのらぶぱわーがないとお仕事頑張れないし。( うんうん )あんちゃんは?あゆと順調ですかー?( 手をマイクのようにそちらに向け / にやにや )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック