パラボラ ( 締切 ) 

パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.21 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-07-19 05:51:10 

本当ですね!私もこのタイミングで募集掛けて良かったですー!幸せです!( ? )梨々は詩乃と違ってかなり騒がしいですが宜しくお願いします!無事で何よりですよ本当に……良かったです!( 繰り返される言葉…… )話し始めると多分止まらないので気をつけながら話します( ? )もしやMusicのアプリからの民ですかね?せないずの沼は深いと言われていますからね……私はスタマイにかまけて全然ログイン出来ていない状態ですが2winkのPです……!( 挙手 )きらきらくんも良いですね……!結局刺さるんでもう!!ずるい!!( ? )アーニャちゃんがイケメンすぎて歩が可愛い路線に走りました( 勿論志音くんイメージ! )

そうなるとあれ、こいつら付き合ってたの?な流れは出来ませんが大丈夫でしょうか?梨々も歩も隠す気ないのでめちゃめちゃくっつきますよ恋人に( 早口 )でもあゆあんとゆうりりのこと見てて結斗に我慢出来なくなってほしいですね( 勝手にCP名 )あゆあん、ゆうりり、結斗が二年生!凛都ちゃんとみさしのが三年生!という解釈で合ってます?( 歩「だとしたらみさ先輩ってまだ17歳じゃない……?」 )前作と繋げたらなんかえもいですからね、わかります( うんうん! )

勝手ながら誕生日と推しの整理をしてみましたー!!サンリオに繋げたがる悪い癖です( ← )何なら誕生日が同じキャラを検索掛けました、はんなりこまちなんてそもそも知らなかったです、見たことはあるような気がしますが( 笑 )

梨々 / 5/3( ディアダニエルと同じ ) / 17歳 / バツ丸くんが気になる
結斗 / 5/12 ( タキシードサムと同じ ) / 17歳 / ポチャッコが好き
悠李くん / 8/3( ジュエルペットのペリドットと同じ ) / 16歳
凛都ちゃん / 10/31( クロミと同じ ) / 17歳 / クロミが好き
アーニャちゃん / 12/1 / 16歳
詩乃 / 12/24( キキララと同じ ) / 17歳 / キキララ推し、メルちゃんが好き
歩 / 3/3( はんなりこまちと同じ ) / 16歳 / こぎみゅんとメルが好き
三咲くん / 3/4 / 17歳 / シナモン推し

雛桃さん( 三咲くんの姉 ) / 1/20( ジュエルペットのディアンと同じ ) / 21歳
彩夜( 詩乃の妹 ) / 2/29( ポチャッコと同じ ) / 15歳( 高校1年 )

• No.22 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-07-19 05:51:43 

>凛都

……そうだったらどうします?( おこの表情のまま / 冷たい )なんて、俺だけ学年違うから様子も見れないし、周りいちゃついてるとあんたのこと思い出すしで嫌だったんです。( ぽつ )元気なら良いんです。何もなければ平和に済むんで。ほら、デートとか出来るじゃないですか。( 目細めて微笑み )まったく……人の気も知らないで。( 我慢出来ず此方からもちゅ )

>三咲

えへへ、三咲ー!……好き!大好き!( ぎゅうう / 幸せの顔 )三咲の為のシナモンもね、頑張ったんだ!( にっこり / でれでれ )ペアルック……!( わああ / 地雷という観念皆無 )またピューロランド行って一緒に楽しみたいな。今度は二人きりで、ずっと一緒なの!( 手繋ぎぎゅっ )

• No.23 by りつ と みさき   2020-07-19 11:35:40 

詩乃ちゃんみたいな女の子ももちろんとっっっても大好きで可愛いのですが詩乃ちゃんは三咲の性癖に刺さる感じ( ? )で梨々ちゃんみたいな天真爛漫みたいな子は自分の性癖にぶっ刺さりなのでもう拝ませてください…( 合掌 )以前からBASICをガチになりきらない程度にはやっていたんですが、無課金勢だったのです…!Musicが出来てやるか~くらいにやってみたらもう…えっ…?瀬名泉…?( ドボン )でした…今となっては重課金勢…( 金に頼る )えっ、あっ、ガチではなかったですが、BASICゆるゆる勢の時ひなたくん推しだったんです!!( 興奮 )志音くんは天才ホームズ眠り王子くんですよね!?( 覚え方 )イメージピッタリでは無いですか…可愛いね、うん…( 母親? )

自分で言っておきながら綺麗さっぱり忘れてました( おい )では、あゆあんゆいが同じクラスでゆうりりが他クラス同級生という世界線はどうですか??( 再確認 )そうですね、三咲はまだ17歳です、良いですか?最近17歳の誕生日を迎えました、良いですね?( 圧 / デジャブ )
えっいや、良く有能と言われませんか?ああ、なんだ。ただの天才でしたか( !? )悠李はポムポムプリンイメージで作ったんですよ!アンナはキティちゃんかダニエルくんあたりっぽいなと思いつつ…( こちらもサンリオ思考 )

• No.24 by りつ と みさき   2020-07-19 11:47:17 

> ゆーちゃん

ごめんね、たくさんイチャイチャしよう?( 頬両手で包みフフ )僕の事で頭いっぱいのゆちゃんは可愛いねえ、よしよし( 頭ポンポン / 弟扱い )でもほら、ゆちゃんも同級生のお友達できてよかったじゃん!ほら学校のイケメン王子と友達なんてすごいよ!( 同級生なだけ )あ、僕ね!行きたいとこいっぱいあって、まずポケモンカフェでしょ!( あれやこれやと )えへへ…ゆちゃん、大好きだよお( 頬ゆるゆる / にへ )

> しの

じゃあオレはその10倍大好きだよ( バカップルの権化 )部屋に飾っておいたけどもったいないからやっぱり鞄に付けよっかな、詩乃も鞄につけよ?おそろい( フフ / お揃いいっぱい )夏はこれ着ていっぱいお出かけしようね?、暑いしプール行きたいし、詩乃の水着姿見たいなあ( うんうん / おじさん? )たくさんデートしよう、色んなところ行こうね( 繋ぎ返しぎゅ / 肩に寄りかかって微笑み )

• No.25 by りつ と みさき   2020-07-19 12:03:24 

あ!ゆちゃん、実はあっちでお誕生日プレゼント渡したんだあ!だからなんか気が向いたら見るだけでいいから、見てくれたら嬉しいな、こっちでも言うね!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます、だいすきです!

• No.26 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-07-19 12:09:47 

凛都ちゃんみたいな子がめちゃめちゃ可愛い……関西弁可愛いです!!アンナちゃんはもう学園の王子だけあって、普通に女子校なら百合になってそうですよね、絶対可愛い子侍らせてるじゃないですかあの子( やめて )Musicはあれですよね、推しが動くしホーム画面が二人制だから葵兄弟揃えられるんですよ( 推し基準だめ )新キャラたちもけしからんですしね!ひなたくん!此方ゆうたくん寄り推しですー!斉藤さんと壮馬さんの使い分けが恐ろしく凄い( 真顔 )そうです、瀬尾研の癒しですー!ひかるんも勿論可愛いですけど!志音くんのほわほわ感はとても良いですね、郁人さんのネタ感も相まって( オタク )

それなら良い感じになりますねー!歩なんて結斗いる前でアンナちゃんにべったりですからやばいですねうん。( 自己完結 )最近17歳ですよ?え、もしかして別年齢の設定だったことが……ないですよね?( え? )気付いたら作成していたんですー!キャラの誕生日って大切じゃないですか……お祝いイベント発生出来ますし( 言い方 )もしかしてゆいりつみさしのあゆあんゆうりりのサンリオデートが!?( 確実に多いよ )

何だかんだで背後様含め愛が凄いせいか見た途端文章書き綴ってしまいまして……毎回かなり早い反応になってしまうことをお許しください!( 土下座ずざあ )

• No.27 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-07-19 12:20:32 

>凛都

言質取りましたからね。貴女ちゃんと責任取ってくださいよ?( 手の上に自身の手を重ねてにっこり )確かにそうですけど……また子ども扱い。先輩は酷いですね?( 腰に腕を回し引き寄せ )友達というか……いや、歩はわりと話しますけど、王子さんの方は特には。( 首ふるふる / 正直 )ポケモンカフェ……!ダグトリオサンドとか絶対美味しいですよね。普通に気になります。( 圧倒的情報網 )当たり前じゃないですか。俺は愛してますよ。( 頬撫でふふ )

>三咲

10倍……!やった。( 頬ゆる )うん、つける!キキララと三咲と一緒にいられたらすっごく楽しくなるもんね!( こくこく )もちろん、いっぱいいろんなところ行って、いっぱい思い出作りたいなあ。( へにゃり )皆で浴衣着て花火見るのも楽しそう!りっちゃん可愛いだろうし、結くんも格好良いんだろうなあ( 妄想中 )うん、絶対だよ三咲。( ほわほわ / えへへ )

• No.28 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-07-19 12:35:45 

凛都。見るだけって言われてもやっぱり返してしまいますよ。俺の初だし情報( ペットの名前 )も載せましたから見てくださいね。さすがに向こうと此方で進めてくのは負担大きいのでそれこそ見るだけで構いませんが。( こく )今一番近いのは歩の誕生日なんで、早くも誕生日イベントになりそうですね。( ふふ / 蹴り可 )

• No.29 by りつ と みさき   2020-07-19 18:27:25 

絶対に女子校であったら宝塚王子役ポジなので、モテモテだったのかな、と思います…!イケ女王子ちゃんが色恋沙汰にてぽんこつになるのめちゃくちゃ好きなんですよね( 性癖暴露すな )いやほんとにあの技術は最高すぎませんか?色んな推し君が見れて本当に助かってます…歌い方もしっかりひなたくん、ゆうたくんと分かれていて斉藤壮馬の力量…!と思いましたね、5周年記念動画で一人で出ていたのは少し笑ってしまいました( 彼だけ一人だったために )スタマイ、アプリを入れるだけ入れてキャラチェックしてからログインすらしてないので新しい沼でも開拓しますかね…( それ以上増やすの? )

呆れながら心の中で羨ましがってる結斗君可愛すぎませんか?国宝ですね…( 文化遺産だ… )近々悠李のお誕生日イベが…!など確認できるなんて、やはり有能…!かなりの大所帯で笑ってしまいましたが、みんなそれぞれ自由奔放に散らばりそうでそれを見るのも楽しそうで可愛いです…( 妄想中 )

お早い反応とっっっても嬉しいです!!お返事もらえるとウキウキして自分も早く返してしまうことがあると思うので、お互い様ですよ!!お話もゆいりつみさしのも超楽しいので!!( ぐっ )

• No.30 by りつ と みさき   2020-07-19 18:44:00 

> ゆーちゃん

ふふ、はあい!ゆ~ちゃんのために責任取ります!責任もってイチャイチャしま?す!( ほっぺぐりぐり~ / キャッキャ )……たまにゆ~ちゃんはこういうのどこで覚えてくるんですかと思っておりますけども( ポポポ / 頬真っ赤 )歩くん…は眠り王子の方か!( 下の学年に詳しいな )生徒会長さんとか、モデル君もいるでしょう?ゆ~ちゃんの学年超楽しそう!!いいな!( 個性の塊 )ゆちゃん、ポケモンカフェ好きそうだなって思ったから!あと海!海行きたい!( 瞳きらん )…すぐそういうこと言う( ぐっ / 顔うずめぐりぐり )

> しの

シナモンとキキララもつけてて可愛いけど、今度キキ君も付けよっかなあ。詩乃がララちゃん付けたらお揃いだし( うんうん )花火もいいねえ、打ち上げ花火見た後にみんなで線香花火もやろっか。高校生最後の夏だしやりたい事全部やりたいね、まあ勉強忙しいかもしれないけど( すん / 現実逃避しよ! )約束、詩乃がやりたい事全部オレが叶えるからいっぱい考えとくんだよ( フフ / 頭ポンポン )

• No.31 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-07-19 19:32:07 

しっかり者が実は暗いのとか怖いの苦手なのって萌えません?普段ちゃんとしてるのにそれらの前では乙女という!( 同意求めるな )兎ポーズをはすみんや紅郞さんがやることさえ出来ますからね!( 組み合わせ…… )本当凄いですが2winkのCDって実質ソロ( だめ )トレンドしていたのを見て笑ってしまいました、あれはもう( 笑 )ログストもイベント( 明日から! )も、キャラ別恋愛ストも諸々面白いので是非沼に( 手招き )

うるさ……とか何とか言いながら羨んでる結斗です( うんうん )お誕生日イベントは例によって皆から( !? )少しずつ言葉を送っていきたいと思います、うちの子よその子皆推しなので!( 重 )ところであゆあんとゆうりりはどうしましょう?豆ロルで出すか、某カップルたちにお休みして貰って長く( 前程は長くならないようにサクサクめで / 結「はあ?意味わかんないんですけど」 )やるか……非常に悩ましいです!!!

ぴえん……背後様に後光がさしてます( 思わず拝むオタク )楽しさしかありません、本当に大好きですー!!( 語彙力 )

• No.32 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-07-19 19:45:48 

>凛都

ほんと久し振りすぎて調子狂う……まったく、貴女って人は。( ふふ / 甘 )あれー、もしかして照れてます?( くすくす )可愛いですね、先輩。( 耳元でこそり )まあ、あってますけど……梨々やアンナはともかく、歩まで知ってるんですね?( 目ぱちぱち )楽しくないとは言いませんけど、個性強すぎてちょっと疲れますよ。騒がしいんです、毎日。( 溜め息 / 満更でもない )イーブイパンケーキとか良いですよね。勿論行きましょう!( ふふん / テンション高 )海も良いですね。なんか……( 色々想像し / 不純 )……俺は本気なのになあ。( わざとらしく拗ねたふり )

>三咲

お揃い……!三咲とお揃い、すっごく嬉しい!これからもっといっぱいお揃いが増えていくんだろうなあ……楽しみ。( にっこり / 満面の笑み )線香花火やっていっぱい楽しいことして、それから──んん、勉強なんて知らないもん。私そんなこと知らないのっ。( むう / 相変わらず )三咲ー!( ぎゅうう! )私ね、三咲のことすっごく好き!大好き!( えへ / バカップル )

• No.33 by りつ と みさき   2020-07-19 20:48:22 

うううああめちゃくちゃ分かります、これがギャップ萌えってやつですか??天真爛漫な子の照れ顔とかしっかり者の抜けてるところ萌えポイントですね、全国共通です( 押し付け )入れたばかりの時に英智様、さくまれ、お師さん、ひびわたで何故かやってしまい爆笑してました!色んな遊び方ができますね( 最低な遊び方 )確かに実質ソロアルバムですね!?!やはりオタクの思考回路好きです( どういう )スタマイ、やはり九条家の山崎くんとても気になりますビジュが好き…( 白髪青眼は正義! )

お話楽しすぎてすっかりまた忘れてましたそろそろ認知症ですかね…( 早いよ )豆でゆるゆるっとお話していくうちにやりたいシチュエーションなど浮かんだら長く!という感じはどうでしょうか??ゆいりつみさしの御一行には元のお部屋で会話してもらって、という形でもよいかと!こちらメインでお返事しますので、向こうはゆっくりめになるかもしれないのですが…!それでもよろしければ…!!

おっと、自分ついに神になりましたかね?( なってません )こちらからも!特大ビックなラブをお届けします!!( 指ハートの絵文字 )

• No.34 by りつ と みさき   2020-07-19 21:10:03 

> ゆ~ちゃん

ゆーちゃんの先輩呼び!慣れないしドキドキするし、しかも耳元くすぐったいのでやめて!!心臓足りんくなっちゃうから!!( うぐぐ / イントネーションが関西寄りに )うん!前ゆーちゃんに会いに行って居なかった時に、ゆちゃんのクラスの女の子達が眠り王子とアンナ王子のツーショットキタコレ!ってキャッキャしてるの見た!( 有名人 )いいねえゆちゃん、お顔楽しそう!!僕は毎日みさしのカプ見せ付けられてお腹いっぱいですよ!ってなるな…( 幸せそうな2人見るのは好き )イーブイ!ポケモンの中で一番好き!だから食べたい!( きらきら )……僕、水着着るとは一言も言ってないからね( じと / 何しに海へ )えっ、あった、ぼくも、すきだってば!( 顔覗き込み焦り / チョロ! )

> しの

オレも見せつけられる物増えてうれし?からどんどん沢山増やしてこうねえ、目指せ、校内一のラブラブカップル~( エイエイオー / 緩い )…でもさ、一緒に勉強したらいいじゃん。一緒の時間いっぱい増えるねえ、詩乃とお家デート兼勉強会したいなあ( 瞳じっ / 必殺・可愛い顔 )わ、なあに?だからオレの方が何倍も好きって言ってるじゃん、その倍好きって言われたら、その十倍好きだから。残念、オレのが好きでした~( むぎゅ / 好き合戦開始! )

• No.35 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-19 21:27:50 

んー……( むくりと起き上がり / 目擦り欠伸漏らし )あれ、アーニャは……?( きょろきょろ )俺、アーニャに会いたいんだけどなあ。( 机に頬杖つき待機 )

いっえーい!ようやくだよまったくー!( にっこにこ / 煩い )だーりん、会いたかったよ!( 手広げばっ )ラブパワーで仕事頑張ってきたから、癒してくれる?( 首傾げ )

• No.36 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-19 21:41:17 

凛都ちゃんみたいな明るい子が照れて思わず敬語になっちゃうのとかまさにつぼです、可愛い!( うんうん )またかなりキャラの濃い三年生で……奇人がいますね( 真顔のまま )あんまりやらなそうな子たちにやらせるの良いですよね!逆にらびちゃんたちが格好良い曲やるのも可愛いかと!( あれ? )ソロで、かつ天真爛漫な可愛さとちょっとクールな感じが入り乱れているので推しにはたまらない一枚となっておりますね!( 回し者か? )カナメくんは沼ですよ!!( シャウト! / やめ )何ならストーリー読んだときに辛すぎて泣きましたもの( このオタクが )大人びた高校生からのお姉さん呼びがこれまたしんどいんです、リアコしかけるくらいやばかったです( 黙ろうね )

そろそろやばいのでは……私も楽しすぎてどちらでも良くなってしまうくらいなので困りましたね( いや幾つ…… )確かにそれでも良いですね!不用意に長く回しすぎると負担が凄いですし……( ラブパワー凄い )同じお相手様と掛け持ち的会話なんてそんな贅沢な……!お時間頂戴します( 今更? )以前お話していた雛桃さんと彩夜の恋物語というスピンオフもやりたいですし、圧倒的時間不足に苛まれてますね……改めて末長く宜しくお願いします!!

なったかもしれません……!( ??? )ひえ、やっぱり本当にギルティなんですよね背後様は!!毎日の活力です……( うんうん )

• No.37 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-07-19 21:49:00 

>凛都

慣れないからこそじゃないですか。ほら、凛都もいっぱいいちゃいちゃするって、言ってくれましたよね?( ふふふ / 照れてる彼女可愛い! )えー……俺その時会いたかったんですけど。( むう / ぎゅ )確かにあの人たちもずっと一緒ですからね。( うんうん )サンリオバカップルも大概ですけどねえ……( 思わず重ね / こく )可愛くてふわふわで美味しかったらやばいですね。( くす )え、そんなことあります?( 目ぱちぱち )海行くのに入らないつもりですか?( やや真顔 )……そうですよね。凛都も俺無しじゃいられないくらいになってください。( 悪戯っぽい笑み浮かべ / 手ぎゅ )

>三咲

校内一はちょっと恥ずかしいかも。今年になってから学校に彩夜もいることだし、噂になったらどうしよう。( 照れ )──っ、三咲のばか。( 頬染め / 耐えきれず顔覆い )三咲ずるいもん、すっごい可愛いもん……( シナモンのぬいぐるみ押し付け )頑張る。だから、一緒にやろうね。( こく / ちょろい )三咲と一緒にいるとね、いっぱいどきどきしてすっごくふわふわして……めーっちゃ、幸せになるの。( にこにこ )いつも好きだなあって思うんだ。( ふふ )

この会話蹴るのは俺には出来ないんで、良かったら前の方に続き書いておいてください。此処で話してるとアンナや歩の邪魔になりますし。間違えて此処見た人がいたらオリジナルトピックと錯覚するでしょうね。( けらり )勿論凛都のことは凄く好きなんで、まあ……週1くらいで良いんじゃないですか。無理しろとは言わないんで、そっちに都合の良いようにしてくださいね。

• No.38 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-19 22:56:13 

おはよう、眠り王子こと歩。お目覚めいかが?( 寝ぼけた顔見てクスッ )君に会えるのとても待ち焦がれていたんだ、相変わらずお姫様みたいに綺麗なお顔をしているね、歩( 口を開けば褒め言葉がぽんぽんと / キラキラ王子様モード )

お疲れ様、りりちゃん!今日もいっぱい頑張ってとっても偉いね、天才りりちゃんだね、俺のラブパワー、たくさん充電して!( もちろんがばぎゅ / 熱い抱擁… )さすがまいはにー、今日も可愛い!世界一!!( ふふふ / げろ甘 )

• No.39 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-19 23:13:17 

僭越ながら、五奇人に奇行をさせたがるPになりつつあります…もちろんKnightsとせないず大好き!の傍らギャグ要員のような立ち位置で見守っておりますね!( 奇人Pからの襲撃待ったナシ )2winkの曲は雑技団を永遠リピートしていた時期があるので、本当に曲だけでも可愛さとカッコ良さ溢れていたのに振り付けもついてツインクすごいな!?と感激いたしました…あんスタ運営様( ガチャ排出率以外 )すごい…!えっ、何故ですかね、自分確実リアコ決定キャラ!みたいな方にいっつも惹かれてしまうのです…某歌王子でも藍ちゃんだったり、あんスタもせないずだったり…その全て沼ってきたので……怖いです…( 趣味の分かりやすさ )

まずはゆっくりあゆあん、ゆうりりに愛を育んでいってもらおうかなと思いましたので…!想像通りとっても可愛いカプで感涙です…( 降涙警報 )自分の時間なんてもういくらでも貰ってください!あげます!( いらない! )そっっれめちゃくちゃやりたいですね…雛桃のバッドばつ丸擬人化君系彼氏やら彩夜ちゃんの彼氏君像も考えたいです…!あとサンリオキャラはどなたが残っておられますか!?ハンギョドンですか!?( )一日50時間欲しいですね、こちらこそ土下座する勢いで頭を下げます!よろしくお願いします!

活力だなんてそんな!こちらの台詞です…!日々の癒しになっていただいて毎度ありがとうございます!こちらもしっかり癒せるよう精進致します…!!( 深々 )

• No.40 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-20 08:00:34 

>アーニャ

おはよーアーニャ……( へにゃりと緩い笑み浮かべ )アーニャに会えたから目覚めてきたかも。( ふふ )何言ってるの?アーニャが俺のお姫様でしょう?( 当然のようにさらりと言ってのけ )そうだよね?( 両手をぎゅっと握って見詰め )

>ゆーくん

ゆーくん……!梨々はゆーくんの為ならいくらでも頑張れるからねー!( ぎゅううっ / でれでれ )だーりんも世界一可愛くて格好良いよ!私だけのだーりん!!( 破顔しえへへ / 表情筋仕事して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック