パラボラ ( 締切 ) 

パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-07-16 23:42:07 

この度は承諾頂き誠にありがとうございます…!半分ダメ元でしたので、とても嬉しいです、精一杯頑張りたいと思います…!!( ぺこり )お先にキャラクター案云々のアレコレを提出させていただきますね!お子様が出来上がってから後々ゆっくりシチュエーションについて話し合っていけたらと思います…!!

早速ですが、男女共に萌萎記載させていただきます。強いて言うならばと絞り出した萌えですので、基本的に萎えでなければ何でも大丈夫です…!自由気ままに思い通りのお子様を作成してくださったらと思います。また具体例を出しますが、人物像を分かりやすくするためのあくまで例ですので、お気になさらず、主様の生み出すお子様を心よりお待ちしております( ウンウン! )

女の子 萌 :不思議っ子( 例:五.等分の.花嫁.より『中.野.三.玖』 ) 、 客観的に物事を俯瞰している子( 例:桜蘭.高校.ホ.スト.部より『藤.岡.ハ.ル.ヒ』 ) 、 天才変人特進生( 例:さく.ら荘の.ペッ.トな彼.女より『上.井.草.美.咲』 )

萎:極度のツンデレ、毒舌キャラ( 多少のからかいは◎ )

男の子 萌:眠た目で普段から上の空な子( 例:ハイ.キュ.ー.より『宮.治』 ) 、 辛口でシビア、他人に厳しく自分により厳しく( 例:あん.ス.タより『瀬.名.泉』 ) 、 不思議くん( 例:呪術.廻.戦より『狗.巻.棘』 )

萎:俺様、極端すぎるドS

主様の女の子の萌萎、男の子の萎ありましたら記載してくださると嬉しいです!既にキャラクター像は出来ておりますので、お返事いただいた後に女の子と共に提示させて頂こうと思っております。何卒よろしくお願いいたします…!( 深々 )

• No.2 by 匿名さん  2020-07-17 10:41:40 

女の子

①発する言葉は大体謎。「今から宇宙と交信してくるね」「あの雲ふわふわしてて美味しそう」等。裏を返せば何も考えていないとも同義。しかし仲良しの相手にしか見せない一面であり、恐らく普通のクラスメイト等からしたらよくいる子。何だかんだ恋人が大切で仕方無い様子。そんなに口数が多いわけでもテンションが高いわけでもないが、一度考え出したら止まらない。

②真面目な常識人。自分のことまで客観視する為、結構冷静でリアリスト。可笑しいと思ったことに対しては「そんなことあり得ないじゃない」とばっさり。冷めた印象を受けるが、その常識が通じない三人にペースを崩されている模様。スキンシップ慣れしていないわりに、自分からは頭を撫でるようなことをしてしまうタイプ。

③何でも完璧にこなしてしまう天才ちゃん。その完璧さとは裏腹に人間大好き、動物も大好きとの考え方の為パーソナルスペースがかなり可笑しい。ぶっ飛んでいると言ってしまえばそれまで。普段からテンションが高く、なんなら朝から「おはよー皆の衆!!」とエクスクラメーションが複数つくようなイメージ。変人だが仕事は出来る。一応特進クラス所属の生徒会長。

男の子

①普段から眠たげであんまり人の話を聞かないマイペース。表情筋が緩く笑うとへにゃり。寒がりで冬なんかは抱きついて暖を取ることが多い。甘え上手は無意識。素直で思ったらすぐに「好き」と口に出す為、やや人たらし気味。好きなものは愛猫と恋人と睡眠。自分からは話を聞かないわりに話を無視されたら「ねー、俺の話聞いてくれてるー……?」と拗ねる。言葉がゆっくりでワンテンポ遅め。(女の子①と同タイプな傾向にある)

②人にも自分にも厳しく、やや口が悪め。周りが言ったことを聞かずに何か失敗をしでかすと「だからさっき言ったよねえ!?」と怒る。他の人よりも沸点が低い。とはいえ結局は恋人が好きなことから最終的には甘い。一番パーソナルスペースが遠く、なかなか慣れるまでに時間が掛かる。からかいすぎると「やめろって言っただろ!」と直球に。

せないず以外殆ど知らない子でしたので反映されておりません。言葉から派生させていくとしたらこんな感じだろうなと。解釈違いがあったら申し訳ございません……!また、男の子の不思議くん例はタイプの似た①に吸収させて頂きましたのでご了承ください。( 追記となりますが、うん、等あえて片仮名にする必要がないものについては平仮名でお願いしたく……! )

女の子 

萌え:方言( 関西弁など )、照れ屋、不器用( しっかりしているように見えてぽんこつ系 )、喜怒哀楽が大きい

萎え:感情の起伏が少なく殆ど話さない、口悪、天然すぎる

男の子 萎え:女装、髪を結ぶなど女の子らしすぎる、口悪、話の通じない子

( 萌え:あざとい可愛い、ふんわり甘やかし体質 )

• No.3 by 匿名さん  2020-07-17 12:34:33 

①フワフワくせっ毛に吊りタレ目のあざと小悪魔系男子。可愛い物も格好良い物も自分に似合うものであればなんでも好きであり、また自分の顔の良さを自覚している( おい )物腰柔らかで人に頼りがち、猫なで声で頼み事すれば何だかんだ言いつつ周りの人も顔の良さに弱くやってくれちゃう人生イージーモード君。世渡り上手で末っ子気質実際六歳離れた姉と二歳離れた姉が二人おり、昔は良い様にお人形にされたり、今となっては荷物持ちにされたり。姉への不満はたくさん( )趣味はゲームであり、かなりのゲーマー。自分がどんなゲームであれど失敗するとたまにゲームへ対して暴言が出てしまう。彼女の事をたまにからかったり許容範囲内で騙したり、イタズラっ子な一面もあり。

②現役ジェンダーレス系メンズモデルで表紙も飾ってしまう、わたあめのようにフワッとした髪の毛とくりんとしたアーモンド型の瞳が羨ましいザ・可愛い系男子。モデルであるからか唇も艶がありぷるんとしている。元々あひる口で物腰も柔らかく、女の子の友人の方が若干多め。しかしながら身長178cmとわりと高い。そして超がつくほど彼女が大好き。周りの女友達には滅多に見せることがないため、知らない者が多いが、彼女の前だときちんと男らしく彼氏らしく振る舞い、歩道側にサッと誘導、荷物は必ず自分が持ち、お会計も気付かぬ間に済ませてしまうスーパーダーリン。その全て一切口に出さずにやってのける末恐ろしいアニメにいたら即リアコ系男の子

③風になびく髪の毛が揺れる黒猫の毛並みのようないつもトロンとタレ目で眠たそうにしており、絶対日当たりよしの窓際確保の気だるげ猫系男子気まぐれでいて、自分が興味のある物にしか関心を示さない。お顔がまるで女の子のように可愛く小学生までは仲良い子含めほとんどの人が○○ちゃんと呼んでいたそう。大層食いしん坊であり特に激辛の物が大好き。テレビで特集されている特盛やら激辛やらの品物をペロリと平らげる無限胃袋の持ち主。常にパンやら飴やら口の中には何か入っているしよく餌付けされている。色白で細身のどこにその栄養素がいっているのかと言えば身長。179cmで楽器が弾けるらしい。甘い声をしておりバラードを歌わせると女性はイチコロ。女の子は彼女以外に全く興味が無い。

https://d.kuku.lu/422eae0234
https://d.kuku.lu/590ae62113
https://d.kuku.lu/06166ec60c

①幼い頃に通っていた保育園で読み聞かせてもらった絵本の王子に憧れを抱き、以来それから王子様のような立ち振る舞いを心がけ、今や学園の王子と呼ばれているロシア生まれ日本育ちの女の子イケ女と呼ぶにふさわしく、しっかり者で人への気遣いや気配りがよくでき、文武両道でありながらとても優しい。全く女性らしいことに興味が無かったので、その点に関しては壊滅的である。初めて出来た恋人に初めての女の子らしい感情に戸惑うばかりに彼の前ではあらぬポンコツっぷりを発揮している。身長が169cmと高めなので可愛い服を避け、スタイリッシュな服を着てきたので最近は彼のために孤軍奮闘している。が上手くいかないことが多いところがまたポンコツ。

②同年代の友人からやクラスメイトからも必ず持たれる第一印象が「歳上かと思った」年齢のわりにとても落ち着いていてしっかりしている面もありつつ適度なところで手を抜くため世渡り上手で、ゆったりとしたペースが特徴的。何度か付き合った経験もあるが、ほとんど自分が大人びすぎており、相手側から振られることが多く、また追いかけられたり真っ直ぐに気持ちを伝えられることがほぼ無かったので、直球に思いを伝えてくれる彼にはいつもたじろいでしまっている。普段は真っ赤になって困ってしまう一面なんて見せはしないが、彼の前では意図せずして出てしまい、照れ屋になりつつあるんだとか。実は関西出身で京都弁の混じった言葉を話す。

③友人からは声がデカいと毎度注意され、感情の浮き沈みが激しいので着いたあだ名は「幼稚園児」運動が得意で勉強が苦手、テストの成績はまあまあ悪く何度か追試に呼び出されることが多々勉強は出来ないわりに先生達とは無駄に仲が良い( 多分追試に引っかかりすぎただけ )意外と家では長女であり、下に弟と妹が一人ずついると言う話をすると一人っ子か末っ子かと思ったと驚かれることが多い。バスケ部ではキャプテンを務めており、部員と笑顔で部活を楽しみつつ技術面ではサポートしたりきちんと指導したり、時たまに面倒見の良い長女の一面が出てくる。彼の事が大好きで見つけたら駆け出して人目もくれず抱き着いてしまうのが玉に瑕。

https://d.kuku.lu/96c475c89a
https://d.kuku.lu/5afcae5d6e
https://d.kuku.lu/25ef7739b8

諸共了解いたしました!!分かりやすいようにと提示させて頂いた例ですので、全然大丈夫ですよ!!素敵なお子様たちをありがとうございます…!みんなとっても魅力的で選定するのが惜しいのですが、特にどタイプどんぴしゃだったので女の子は③ちゃんをお願いしたいです!!こちらの男の子三人の誰とも仲良くやってくれそうだなと思いました!!男の子の方ですがとても迷っておりまして、こちらの女子軍との相性を見て、どんなカップリングが良いですかね…主様、ご意見ありましたら参考にさせてもらいたいです…( 迷い中 )またイメージしやすいようにと画像アップさせていただきましたが、全然改変可能ですのでこんなもんか~くらいの参考にしてくださいませ…!!

• No.4 by 匿名さん  2020-07-17 13:19:56 

すみません、変換でいくつか不用意に片仮名になってしまっておりまして、不快に思われてしまいましたら申し訳ないです…!!

• No.5 by 匿名さん  2020-07-17 14:54:55 

女の子
https://d.kuku.lu/6a3f6e823e

男の子①
https://d.kuku.lu/ada8d8de92
男の子②
https://d.kuku.lu/4d166403ea

便乗させて頂き、なんなら①は同じくあまあま男子メーカーにて作成致しました!このメーカー凄くビジュアルが良いので、もう見てるだけで眼福( ← )なのですが、個人的には②の子がめちゃくちゃに刺さりました……!!

そうですね、①ちゃん②ちゃんとお話するとしたら①くん、③ちゃんなら②くんでしょうか。個人的に動かしやすいのは①くんですかね。( 聞いてない )

変換はよくありますし、すべてが地雷というわけではありませんのでどうかあまりお気になさらず……!言い出したのは此方なのであれなのですが!

• No.6 by 匿名さん  2020-07-17 16:59:31 

まことに僭越ながらとっても主様が好きそうな絵柄だ…!思いまして使用させてもらいました!やはりストライクでらしたのでよかったです!( ← )

それではこちらからは②君と①ちゃん、主様からは①君を選ばさせていただきますね!!キャラクター案まとまってきてうずうずしておりますので、早速プロフィールを作成していこうと思います!!

• No.7 by 匿名さん  2020-07-17 18:20:58 

バレていたんですね!?まさにストライクです!本当に可愛い( ← )

把握致しました!此方も作成に入りますね。明日か明後日には二人分上げられるようにしたいと思っております!

• No.8 by 匿名さん  2020-07-18 00:30:24 

星宮悠李( ほしみや ゆうり )

〈 性格 〉物腰柔らかく、ふんわりとした風貌の通り優しくて老若男女に敵作らない性格。幼い頃に周りの男子から誹謗中傷を受けたこともあるがそれすらも受け入れ、また彼の聖人オーラにいじめっ子が負けたことがあるんだとか。些細な変化に敏感でリップの色や髪型の変化にすぐ気がつく。だからか女友達の方が若干多い。そして超がつくほど彼女が大好き。周りの女友達には滅多に見せることがないため、知らない者が多いが、彼女の前だときちんと男らしく彼氏らしく振る舞い、歩道側にサッと誘導、荷物は必ず自分が持ち、お会計も気付かぬ間に済ませてしまうスーパーダーリン。その全て一切口に出さずにやってのけるので末恐ろしい。

〈 容姿 〉現役ジェンダーレス系メンズモデルで表紙も飾ってしまう、わたあめのようにフワッとしたミルクティーベージュの髪。くりんとしたアーモンド型の瞳は薄茶色で色素が薄い。モデルであるからか唇も艶がありぷるんとしている。生まれた時からのあひる口。女性のような可愛さを兼ね備えつつきちんと男性としても綺麗と褒められる顔立ち。身長は178cm。上の服はワンサイズ大きめのものが好き。冬のカーディガンはゆるゆるダボッと着るタイプ。普段は淡い色の服を着ることもあるが彼女とのデートの時はモノトーンで男性らしいお洒落をしていく。

! ここからはご本人が教えてくれます !

初めまして、こんにちは!星宮悠李です( 頬緩ませニコッ / キラキラ )モデルの時は片仮名でユウリと名乗っていて、8月3日生まれの獅子座!血液型はAB型、好きな色は沢山あるけれど特にベージュが一番好きかな。チェックのベージュとかもうめちゃくちゃ可愛いと思ってる( うんうん )好きな食べ物というより飲み物はミルクティー、趣味はカフェ巡りとかショッピングとか…でも好きな人と一緒ならどこでも楽しいなって感じるかも。好きな人で推しはず~~っと彼女ちゃん、世界一可愛いよ~~っ!( 惚気? )はい、じゃあこれで俺の自己紹介は終わり、よろしくね!

アンナ・リトヴィノフ( Анна・Литвинов )

〈 性格 〉幼い頃に通っていた保育園で読み聞かせてもらった絵本の王子に憧れを抱き、以来それから王子様のような立ち振る舞いを心がけ、今や学園の王子。イケ女と呼ぶにふさわしく、しっかり者で人への気遣いや気配りがよくでき、文武両道でありながらとても優しい。全く女性らしいことに興味が無かったので、その点に関しては壊滅的である。女性から好意を寄せられる事が多く王子に憧れてはいたがその点においてはあまり興味がなく断っていた。初めて出来た恋人には戸惑うばかりで空回りしがち。彼のために孤軍奮闘中。成績は進学上位、要領がいいのか悪いのか。

〈 容姿 〉シルバーの透き通った綺麗にカールのかかった肩甲骨を超える辺りまで伸びているロングヘア。つり目で瞳は大きく、青色。中性的な顔立ち。身長169cmと女子にしては高い方でスタイルがよくスレンダー。制服はシャツにネクタイ、冬は紺色のニットベストを着ている。普段は白や紺、黒色を貴重にしたパンツスタイルで後ろ姿だけでは男に間違われることもチラホラ。スカートは制服以外着る機会がなく、落ち着かない。

! ここからはご本人が教えてくれます !

初めまして、こんにちは。( 王子様スマイル / きらりん )私はアンナ・リトヴィノフ、気軽に愛称であるアーニャと呼んでくれたら嬉しい。誕生日は12月1日で、射手座のO型。好きな色は黒や紺かな、落ち着いた色が好きなんだ。そうだな、好きな食べ物は母の作るビーフストロガノフかな。ロシア料理なんだ、ぜひ食べてみておくれ。それから私が尊敬しているのは眠れる森の美女に出てくるオーロラ姫の王子、フィリップ王子。物語を読んだ時から勇敢かつ紳士的な彼に憧れたんだ、今でも一番好きな本であり、一番尊敬しているよ。このくらいかな、それじゃあよろしくね( ニコッ / 爽やか )

お先にプロフィール完成致しましたので、提出させていただきます~!!不備や追加点、改変、排除等々何でも承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ!!

• No.9 by 匿名さん  2020-07-18 14:05:04 

杉崎 凛々 ( すぎさき りり )

〈 性格 〉何もかも完璧にこなしてしまう天才ちゃん。いつもハイテンションでフレンドリー。何なら人類皆友達思考。パーソナルスペースがおかしく、くっつきたがりの甘えたがり。距離を詰めるまでが早く、知らない人とでも気付いたら談笑しているなんてこともしばしば。喜怒哀楽の差が大きく、ころころ表情が変化する。生徒会長を努めているだけあり、周りのことには目敏い。少しでも体調が悪そうにしている人がいたら休んだ方が良いと忠告。仕事だけは真面目にこなすが、終わった瞬間の脱力感は別人のよう。生徒会長の顔が嘘でさえある。彼氏くんのことが大好きで原動力=ラブパワー。盲目的な愛を注ぐ。オタクだが、どの推しよりも彼氏くんが好き。ただし、ライブなどは別。好きなことには特に饒舌。

〈 容姿 〉黒髪で長さは肩につかない程度のセミショート。横の髪がくるんと外はねしていて、あほ毛もある。瞳は黒色でぱっちり二重の瞼。視力はあまり良くないのか眼鏡を着用。眼鏡であまり目立たないが、目元には泣きほくろが。八重歯があり、笑うと目立つ。年齢より幼く見られてしまうのが悩み。身長は162cm。生徒会長らしさを意識してか、外向きはかなりきっちりした服装だが、クラスの中ではゆるゆる着崩す。たまにリボンをつけ忘れて廊下に出てしまうことも。私服は彼に負けじと綺麗めのものを選ぶ。ネックレスなどのアクセサリーによって少しでも見合う彼女に、と努力している模様。

いえーい!生徒会長の杉崎凛々だよ!( ぴーす )誕生日は5月3日、憲法記念日だからいつも休日なんだ。血液型……んー、私は検査してないからわからないけど、多分A型じゃないかな。好きな色?え、そんなの勿論推しのメンバーカラーの青に決まってる!( ぐっ )好きな食べ物はオムライスかな!あのとろふわ加減がたまらないの!でもねー、甘いものもすっごく好き。タピオカとか!ゆーくんに会えない日はずっと推しのライブ見てるんだ。心が浄化されるというか──( オタク語り )まだまだ語りたりないけど、とにかく愛してるよだーりん!

茅野 歩 ( かやの あゆむ )

〈 性格 〉ゆるゆるマイペースで、あまり人の話はしっかり聞いていない。ワンテンポ遅く、口調もゆったり。睡眠が何より好きで、「眠り王子」なんて異名もあるらしい。人懐こく、懐に入っていくのが上手い。甘え上手でちょっとしたことでも頼むことが多い。授業は寝ちゃうのに要領が良いのか単位を落とさず、何なら上位に食い込むことから一部には嫌がられているが気付かない。気紛れにふらふら動き回ることが多いが、よくいるのは暖かい中庭と静かな図書館。素直で嘘がつけないタイプ。一途で彼女ちゃんが大好き、他の人には興味がない。彼女が学校の王子で羨望の眼差しを向けられていることにあまり納得がいっていない模様。周りに見せつけようとしてなのか人前でもスキンシップ取りがち。

〈 容姿 〉色素の薄い水色のふわふわしたエアリーマッシュ。瞳は菫色でいつも眠たげにとろんとしている。表情筋が緩く、へにゃりと柔らかな笑みを浮かべるマイナスイオンの権化。身長は176cm。制服は殆ど着る気がないらしく、手触りの良いカーディガンを羽織るのみ。ネクタイは中学時代に学ランだったこともあって上手く結べない。硬いローファーが嫌だからとスニーカーを履いて登校。家では選ぶのが面倒だからと適当なパーカーを着ることが多い。性別を勘違いされるのは嫌いで、デートでは無地などシンプルなものを愛用。

茅野歩。誕生日はー……3月3日。雛祭りの日だよ。血液型はB型。好きな色はアイスグリーンかな。檸檬色も可愛いし、決められないや。( ふふ )好きな食べ物?そうだなあ。んー、あったかくてほっこりするのが良い。うどんとか、お鍋とか。そういう和食が多いかも。趣味とかは特にないなあ。人間観察とか、本読むのとかー……なんかぼうっとしてたら一日が終わってるんだよね。でも、アーニャと一緒にいるのが一番好き。早く会いたいな、アーニャ。りりーとゆうくんも宜しくね。

仕事が早いことで……!早速絡みたくてうずうずしてます、何ならきっと凛々も歩も会った瞬間抱きつきにいくこと間違いないです!!此方の子たちも確認お願いしますー!!

• No.10 by 匿名さん  2020-07-18 17:46:43 

はわわ…凛々ちゃんというお名前から細かいですが、血液検査を受けていないところ、平仮名だーりん等々色んなところがとってもとっっっても可愛くてもう自分が幸せにしてあげたいです…とっても好きです( ゆ「りりちゃんは俺の彼女だからダメだよ~っ!!」 )歩君に関しましてもふわふわゆったり口調やあだ名を付けているところ、好きな食べ物や誕生日が解釈一致すぎてキュンキュンです…( 指ハート )早く絡みたすぎて絶賛転がりまくっております…!!シチュエーション等なのですが、自分は四人同級生という解釈をしておりましたが、どの子かが一学年上やカップル同士ではない子達が幼なじみだったり、女の子同士は親友だったりするのも良いなあと思っております!!この子達なら何でも楽しいと思うのでぶっちゃけ何でもOKです!( おい )主様は如何でしょうか…!!

• No.11 by 匿名さん  2020-07-18 18:19:47 

解釈がぴったりで良かったですー!!凛々に関してはほんとに無意識無自覚いえーいなタイプですので……悠李くんにはご迷惑をおかけします。( ← )何となくこんな感じかなあという雰囲気から、歩がどんどん可愛い路線に変更されていきました!きらきら王子ちゃんを振り回すゆるふわ眠り王子ですー!!( アピール強 )女の子たちが親友同士、男の子たちが幼馴染み……いや、男の子と女の子が幼馴染みとかも萌えますね……ぶっ飛んでる凛々を見守る歩なんてふわっふわで、お互い幸せになれたら良いねってにこにこマイナスイオンが( オタク的語り / アウト )既にもう楽しそうな空気にもうやばいです、どうしましょう……!!

• No.12 by 匿名さん  2020-07-18 20:08:04 

そうですね、お互い男女の幼馴染で女の子同士が親友でダブルデートしよう!となった日にどんな人連れてくるのかな~と楽しみにしていたら、いや、お前かい!?のような展開になったら面白いと思うのですが如何でしょう…!!またみんなはいっぱい遊べて( 語弊 )凛々ちゃんが生徒会長という事から17歳くらいの認識で大丈夫ですかね!!( 確認大事 )そして近々夏がやってきますが、今年はリアル夏祭りや花火、海水浴やプールなど体験できなさそうなこともこの子達を通してイベントを楽しみたいと思っているのですが…どうですか…!( 盛りだくさん / オタク特有早口 )

• No.13 by 匿名さん  2020-07-18 20:28:23 

それは絶対面白いでしかないですね……!鉢合わせたらお互い驚きますし、それなら各カップル別クラスの方が良いですね。確かに二年生じゃないと遊べないですね!三年だとなんか受験が大変なので( 言い方雑 )夏祭り!!海水浴……!!浴衣に水着とはとても宜しいですね!!( 目の保養 / 観点がオタク )

──始めるより前にひとつだけ断りを入れさせてください、ごめんなさい……!進めていくうちにわかるかと思いますので前以て言わせてください!!騙すような形になるので嫌だ、という私自身の気持ちで、本来なら言うべきではないのもわかっております。始まる前からしんみりとした空気感になるのも望んでいないのですが……!私はゆいりつやサンリオがとても好きでペンラ振ってしまうタイプの人間でして、やはり貴女様の作られるキャラクターはつぼをついてくるなと思っておりました。ずっと待っていたなどとは言いませんが、>3を見たときに確信に変わってしまって。勿論誰のことだと思ったらスルーして頂いて構いませんし、不快でしたら蹴って頂いて大丈夫です。飽きやスランプもわかりますし、責める気もなければ戻りたいとも思いませんが、相性が合わなかったとしたら申し訳ないなと……!

• No.14 by 匿名さん  2020-07-18 20:55:05 

うあんうあん、そうなんです、自分凛都及びに三咲の中身です、うあん気づいてくれた~( ぐす / 泣くな )言い訳がましくなってしまいますが、事情をきちんとお話したいのでお伝えさせてくださいませ…!!あの後実家に戻りまして( 2、3日立て込んでたあたり )しっかりと療養し、再び社会復帰( ? )できるまで立ち直ったのですが、自分要領がとっっっても悪いので片方忙しくなると、もう片方の両立ができず、自然と離れてしまいました…。某ウイルスのおかげと言っては世間様に顔向けができないんですけども、時間に余裕が出来てきたのであちらへお返事返そうか、でも時間経ちすぎてさすがにもう呆れられてしまっているな…と思いつつ立ち戻って来てしまったのですが、掲示板にて絶対に貴方様だ…!!と確信しまして、自分が出る幕ではないと思いつつ、再びあの空間を味わいたく声をかけてしまいました…。いつか自分のことをお話しようかと内心ヒヤヒヤしつつ、また三咲のような子では申し訳ないと新しい子を作らせていただきました。本当にいつもご迷惑ばかりですみません…一言入れれば良いものをそれも出来ずにまた何ヶ月とお待たせしてまいましてもう本当に…

三咲のお誕生日おめでとうや結斗君からのお声かけ度々覗いては支えていただいておりました。また毎日返すことが難しくなる時期や何ヶ月もお待たせしてしまうかもしれません。こちらこそ相性や不快に思われるようでしたら、切ってください…!!

• No.15 by 匿名さん  2020-07-18 21:14:57 

ひえ、待ってください、掲示板の段階で気付かれていただなんて恥ずかしすぎます……!というか、何なら今のお返事を見るまでずっとやばいかもしれない、きつい、断られたら……とマイナスな感情で苦しくなっていたのですがあの、杞憂ですね?( 早口 / 嬉し恥ずかし )でも、しっかりと復活するまでになっていたようでとても安心致しました。県やピューロランドのお話をしたことで、ウイルスは大丈夫だろうかと心配していましたので……!場所的に毎日たくさんの感染者が出ているようですし、怖いですね……久し振りにあんな風に絡みたいと募集を掛けたところで本人様とまた会えるだなんて思ってもみませんでした。本当に良かったです。何なら安否を確認出来ただけでも嬉しいです。結構ネガティブ思考にありますので、上げたら重いだろうと思いながら、結局忘れられずにずるずると……

恐らく切ったらそれはそれは辛いです、背後様も込みにして凄く好きでしたので。長尺語れます、本当に!!一人に固執するのは良くないなと思う程。無理に毎日なんて言いません( 勿論お話出来たら凄く嬉しいですが! )此方もレポートに追われている為、ずっと毎日というのは難しいと思いますし。寧ろ背後様からの言葉だけでも頑張れる( 重い背後様オタク )くらいですので……!

• No.16 by 匿名さん  2020-07-18 21:48:34 

いやあの、自分も実はヤバい、自分だって気づかれたら即刻切られてしまう絶対にヤバい…と思いつつ声掛けていましたし、何ならもう希望者様が居たので絶対無理だな…と落ち込んでいましたので、凛々ちゃんと歩くんにお会い出来たことが本当にうれしいです( 涙目 / すぐ泣く )都心へ行く用事もあまりないので、自分はわりと平和な場所におります!!ご心配等々要らぬ思いをさせてしまって申し訳ないの一言に尽きます、本当に有罪ですね………( 杞憂民 )本当に自分勝手なのですが、時たまにあちらの二人へ下げでお返事ゆっくりさせていただいてもよろしいでしょうか…??不在の間にお声かけしていただいた分だけでも返したい所存です…!!結斗君詩乃ちゃんからのお返事は無くて全然大丈夫です!!自分が返したいだけなので……我儘ばかりで本当に…( 語彙力 )

自分も本当に全部が楽しくて頭の片隅にいつも二人と背後様がおりました…!早くお返事しなきゃという焦りに駆られつつ早く会いたいと思っていたのにこの始末で…( 無限ループ? )つきましては新しい子達のあれやこれ如何なさいますか…!?!ゆいりつみさしのも召喚いたしますか??( 何言ってるの? )版権にて複数也も鍛えていた時期がありますので、本当に何でもおっしゃってください…!!また忙しくなりそうだと察知した際は今回こそは必ずお伝えします…( 頼むよ )

• No.17 by 匿名さん  2020-07-18 22:08:30 

正直切るべきかどうなのかと考えた末、やっぱりふわふわくんは人によって違うからなあと超不純な理由で( やめろ )平和なら良かったです……!満員電車なんて利用したら本当に危ないですからね!!やっぱり有罪でしたね背後様は……夢中になるし重くなるしで貴女様が凄く好きになってしまっておりますし、何なら話したいことが積もり積もっておりますし……( 大体他愛ないこと )そんなの絶対返してしまうタイプのじゃないですかギルティ( 以下略 )考えてみれば、三咲くんがどタイプだった私に悠李くんが刺さらない筈がないですね!!

???新しい子とあの推しちゃんたちを召還ですと!?( 混乱 / 落ち着いて )何ですかそれ、供給過多で今度こそやられる( 現実の推しで供給が凄いなうです )召還するとしたら凛都ちゃんと凛々の名前被りが起こってしまうのですよね、せっかくでしたら生かしたいですし……梨々に脳内変換お願いします!あの子は杉崎梨々です、ですよね!?( 圧…… )もう貴女様のせいで( ? )頬緩みっぱなしです!本来ならあれなんですけど、豆でも良いから絡みたい!欲とまだまだ話したりない状態が存在しております、これが二律背反( 違う )ということでお言葉に甘えまして次レスにゆいしのちゃんたちを呼び出しますー!!4人詰め込んでしまうと名前欄が凄いことになってしまいますので、絡むとしたら二人ずつの方が良いかもですね!( 長すぎる )

• No.18 by 片桐 結斗 / 湊川 詩乃  2020-07-18 22:13:01 

凛都……?( ちらり / おずおず )久し振りに会えるって聞いたんですけど、本当にいますか?( きょろ / 疑うな )俺本当に心配したんですからね。責任取ってくださいよ、まったく。( 緩く腕組み / おこ )

三咲!( だだっ / 走 )ねえ三咲、これ見て!( 両手にキキララのマスコット )あのね、バイトしたお小遣いで買ったんだ!一番に見せたかったの!( えへへ )あとね、その……すごく、すっごく、三咲に会いたかった。( ぽつ )

• No.19 by りつ と みさき   2020-07-18 23:00:32 

本当に自分の運に感謝ですね、三咲諸共悠李でも全力を尽くして詩乃ちゃん梨々ちゃんを幸せに致しますので胸張って頑張っていきます!( 気合十分! )お気遣い感謝です本当にお優しい方ですね…( 感動すな )ああ、もう本当になんでもお話してください!自分も沢山ありますよ…!気がつけばセナ・イズミくんの沼に落ち、課金勢になっていたりして本当に人生何があるか( あんスタ新規 )三咲とはまた違うタイプにしてみたのですが、如何でしたか!?今回はキラキラアイドルくんを目指してみました…!( 隙自語り! )

あれれ、梨々ちゃんは元から梨々ちゃんだったような…( 洗脳済み )そうですね、ゴチャゴチャしてしまいそうなので二人ずつでやっていきましょう!!ハッ、天才的なことを思いついたのですが、歩くんアンナ梨々ちゃん悠李どなたか結斗君と同じクラスでは如何ですか…!?三人が同じクラスなので、あゆむアンナりりゆうりゆいと、で同じクラスでも良いですね…!!三咲も誕生日迎えて三年生に( 勝手になるな )なったので、前作と繋げたがりでキモいのですが…!( )

• No.20 by りつ と みさき   2020-07-18 23:08:46 

>ゆ~ちゃん

あわわ、ゆちゃんもしかして激おこプンプン丸ですか…?( こちらもおず / 申し訳ないの顔 )ご心配おかけしました!でも僕はめちゃくちゃ元気です!感染もしてないです!………ゆーちゃん、これで許して、なんて( タタッと駆け寄りせのびしてちゅ / えへへ )

>しの

フフ、詩乃おいで( と言いつつ既に腕引いてぎゅ / 人のお話聞け! )うんうん、バイト良く頑張ったね。詩乃は好きな物のために頑張れて偉いね、良い子だねえ( よしよし )オレも会いたかったよ、めちゃくちゃ会いたかった。てことで姉さんにご教授していただいて、ペアルック買っちゃいました~( みるくぼ~いのド定番クマTシャツ / ド地雷… )お揃いで着て、サンリオでもディズニーでもどこでも行こうね大好きだよ( でこちゅ / 幸せそうにふふ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック