パラボラ ( 締切 ) 

パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.41 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-20 08:01:08 

奇行をさせたがるPだなんて……制御しなくてどうするんですかそれ( 笑 )あれ、友也くんからの冷たい視線が( 気のせい )振り付けがついたらもうやばさしかない……あれ、もしや推しが作った曲もある……?( 知識不足 / 2winkの話ではない )ガチャはもう星5来たら拝むレベルなので問題ないです( ? )私が思うに、カナメくんはすっごく素敵な推しなのですが( 1年以上最推し )耀さんのような緩いだめな大人や峻さんのようなずるい人、亜貴くんのようなせないずタイプには惹かれるのではないかと( 酷い予測 )

いつものカプとはまた違う良さが……!何で背後様はこんなにも魅力的な子を作られるのでしょう!( 要因:わかりやすい好み )それは嬉しいですね!調子に乗るとどんどん長くなりそうで怖いです!( だめじゃん )僭越ながら昨日某トピックを見返していたときにお話していたことから固まりつつあります……

黒髪短髪。前髪メッシュあり。目付きが悪く第一印象悪くなりがち。実際は睨んでいるわけではなく眩しかったり、他のことを考えていたりすることが多い。素直になれないツンデレ。愛情表現が下手でいつも押され気味。好きだとか口にすると耳まで真っ赤になるくらいわかりやすい。耳にはごりごりのピアスが複数。態度が悪いわりには好きになったら大切にする。周りからの好感度がやや低めなのも相まって、懲りずに構ってくれる人が好み。サンリオには興味ないと思われるし、興味なんてなかったが、最近彼女の影響でピアノちゃんのことが気になる。

やめてください、ハンギョドン一択だなんてさすがに笑ってしまいました( 失礼 / 彩「菅見先生みたいな優しい人が良いですね……なんて」 )50時間あれば語り放題ですね!!有限なの辛い!!

• No.42 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-20 13:19:26 

> 歩

私も君に会えるといつもの倍以上に気分が上がるよ。王子であり魔法使いでもあるのかな歩は( つられるように微笑み柔らかそうな髪に触れ )だ、だから!私はお姫様って柄じゃないだろう!私をお姫様なんて言うの、歩むだけだし…( 思わず視線逸らしぐうっ / ぽぽぽ )

> りりちゃん

ふふ、りりちゃんの頑張る原動力になれるなんてそれ以上に嬉しいことなんてないよ。俺もりりちゃんの事考えながらお仕事すると、とっても褒められるんだ。お仕事頑張れるのも、学校が楽しいのもりりちゃんのおかげだ~!( むぎゅ / 頬すりすり )…でもね、りりちゃんはほっぺぷにぷにだし、お肌すべすべだし、俺よりもず?っとお姫様で可愛いんだからね?( 頬むに / 褒める事に定評のある悠李君 )

• No.43 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-20 13:34:03 

もちろん、ラビの曲を三年生奇人方にやっていただく際にはひびわたを友也くんのポジに、お師さんをに?ちゃんの場所にしているので問題ないですよ!( 問題だらけ )それは背徳的で過激なユニットさんの超絶・オシャレえちち曲の事ですね…?( 言い方よ )本当に自分でも信じられないくらい瀬名泉君がドタイプでしたので、彼に寄った方となるとそれはもう推す以外の選択肢がありませんね…?本日さっそく開いてチュートリアルを進めつつ沼っていこうと思います!( 金欠加速! )

それをそのままそっくりお返し致します…男女ともに母性本能をくすぐってくる可愛らしいお子様方を生み出されるのは才能としか…( 合掌 )バッドばつ丸擬人化君、超絶好みで可愛すぎて思わず好きーー!?!と叫んでしまいました、ご近所さんすみません…( 迷惑大魔王 )とっても素敵ですし雛桃も彼に手を焼いているのかと思うと可愛くて可愛くて…( 親バカ? )サンリオ知識不足ですので、もうハンギョドンしかいないのでは…?となっておりましたが、ここはそろそろぐでたまさんやKIRIMIちゃんの出番ですかね?( キャラ癖強い )実はまだ未登場の凛都の兄や弟と仲良しというのも面白いですし、彩夜ちゃんのお相手候補に入れてくれたら幸いです( 繋がり多 )

• No.44 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-20 14:35:59 

>アーニャ

ん、嬉しい。( ふふ )俺、アーニャに撫でられるの好きだな。( 目を細めて受け入れ )え、だめ……?( 服の裾くい / じっと見詰め / 可愛さ攻撃 )俺にとってアーニャは可愛い女の子だから。王子様のふりしてるのも好きだけどー……やっぱり可愛い。( くすくす )

>ゆーくん

ゆーくんってば、お仕事のときも梨々のこと考えてくれるなんて……!ほんとらぶ!!( ぎゅっ / 悠李くんが表紙の雑誌毎回買うオタク )私、ちゃんとお姫様になれてる?ゆーくんモデルさんだからちょーっとだけ心配!( 頬に手を添えちらり )

• No.45 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-20 14:36:31 

なんか徹底されている気がしますね( ? )まさにそれですね、オシャレなのは言うまでもない( 推しへの圧倒的信頼 )めっちゃ刺さった場合はもう抜け出せないですね……( うんうん )メインストーリーが本編、キャラ別ストーリー諸々ありますがやっぱり声優が豪華でしんどいんですよね!亜貴くんの毒舌ツンデレ具合はほんとせないずだと思いますー!!( 押しが強い )

つまり相性が良いということで……( 纏めるな )
最高に愛らしいカップリングが出来て良いですね……癒されます!

https://d.kuku.lu/e77e21b5fa

こんなイメージですー!メッシュはなかったんで無理なんですが、必要かどうかすらわからないのですが要ります?( え? )因みに彼は雛桃さんの後輩ということで、呼び方が悩ましいのですよね……呼び捨てするのか、雛さん呼びなのか、はなまた雛呼びなのか……勿論敬語は使わないので敬意ないんですけど( やめて )それから、一組くらいはカップル成立前からやってみたい気持ちもあります。何だかんだでどのカプも告白シーン見たことないので( 小声 )

何でしょう、食べ物ですか?( どんな問い? )他に有名どころで出てきていないのはけろけろけろっぴ、マロンクリーム、あひるのペックル、コロコロクリリン、ウサハナ、ルロロマニック……めろぉくんやシュガーバニーズも捨てがたいですね!( 多いぞ呪文か? )年齢にもよりますけどちょうど良さそうですよね!がっつり繋げるのなら凛都ちゃんの兄弟と仲良しかつ雛さんの彼氏と同級生……?( 多すぎる )ゆいりつみさしのは繋がり凄いですね、あゆあんゆうりりは皆一人っ子なのも可愛い!!

• No.46 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-20 20:30:45 

> 歩

私も君の綺麗な髪に触れるのは好きだな。ふわふわしていてでもサラサラで、ちょっとわたあめみたいで( 指先で髪の毛クルクル / 遊び中 )っ、………………ダメ、じゃないけど…けど……( 可愛さに胸打たれううっ / モゴモゴ )可愛いって言うのも、姫って言うのも、生まれてこの方君だけだよ、歩……ずっとかっこいい王子様だったのに…( むう / 心なしか嬉しいくせに )

> りりちゃん

りりちゃんが俺が表紙の時とか載ってる雑誌買ってくれるから、いつでもりりちゃんのためにかっこよく!可愛く!って気合い入るんだよ!( 四六時中八割頭の中りりちゃん )うん、もちろん!りりちゃんは世界一可愛くて、天才で、俺が大好きなお姫様だよ!逆に俺は歩くんとアンナちゃんに負けてないか心配だな…( 手ぎゅっとしながら眉下げ / 王子組… )

• No.47 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-20 20:52:18 

先程スタマイ、進めていました!初回ガチャにて山崎くんがいらっしゃって、彼が例の背後様の推し…!となり今はパズル頑張ってもらってます!( ありがとう… )せっかくなので神楽さんのガチャも引いてみたら耽美なイラストばかり出てきてヒエッ…と声を漏らしたのですが、槙さんやら桧山さんやらお顔がよろしい事で…スーツの似合う男性は良いですね…( 趣味の問題 )

有り無しはお任せ致します!と言いつつ自分はメッシュ男子がわりと好きであるという事もお伝えしておきます…( … )この顔面で彼女の事をさん付けで呼んでいたらとても可愛いと思うのでさん付けに一票入れます…!( ばっ )確かにそうですね、過去回想( ソシャゲやりすぎ )シーンとかにならない限り見れない場面ですので、彩夜ちゃん、雛桃はくっつく前からやるのもありです…!( 禿同 / 死語 )

あ!これはめちゃくちゃ私情ながら、友人がUFOキャッチャーで取ったものの使い道がないので、とポチャッコの小さいぬいぐるみをくれて「!?!?!?ありがとう!?」と声出してしまいました…結斗君…我が家へ…( 違う )!!けろけろけろっぴ擬人化君!めちゃくちゃ可愛くなる予感がします!!( 擬人化言うな )あとクロミちゃんの子分であるバクもありですね…( 悩ましい! )雛桃と同級生で塾講師からのって言うのもありではないでしょうか!?何となく彩夜ちゃんの彼氏君は年の離れた年上さんというイメージがありますね…( ふむ… )結斗君も確か一人っ子でしたよね??二年生組は一人っ子が多くて可愛い…

• No.48 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-20 21:47:15 

>アーニャ

俺もアーニャの髪好きだよ。ほら、綺麗な色してるし。ふわふわとは違うけど、さらさらしてて気持ち良い。( 手を伸ばしてくしゃりと撫で )それに、なんか甘そう。( 髪一房掬って口付け )けど……?( 首こてん )俺が初めてなんだ。( 瞳輝かせ / ふふん )俺だけのお姫様でいてね、アーニャ。( えへへ )

>ゆーくん

とーぜん!勿論こうして見るのが一番だけど、雑誌のときはいっそうきらきらしてるから!( うんうん / ビジュの良さに頭を抱える定期 )ゆーくんは世界一だよ!生徒会にもゆーくんのファンが何人もいるのだ!( どや / ? )付き合う前なんて「ユウリくんに近付かないで」って言われたこともあったくらいなんだから!( 良いことか? )

• No.49 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-20 21:47:51 

偶然がすぎる!!( 煩い )最初はきついでしょうけど頑張ってくださいー!!玲ちゃんがいわゆるヒロインじゃないのも推せるんですよね( うんうん )Revelは箱推しされやすい傾向にありますから……スーツの似合う御曹司強い。

メッシュ良いですよね……とにかく色に悩みます……金髪にしなかったのはメッシュの為!!( バツ丸だしね )タメ口なのに雛さん呼び!まさに結斗の逆ですね( ? )雛桃さんの場合は高校生時代同部活からやるのか、大学同学科もしくは同サークルでやるのか妄想が膨らみます……( 早い )

ポチャッコ羨ましいのでぴこぴこ帽子買いましょう、しまむらやアベイルの服も揃えたいですね( ? )けろっぴの先生なんてほんとにすがみんしか思い付かな( やめて )クロミちゃんの子分だなんて凛都ちゃんに逆らえなさそう( 違うそうじゃない )6歳差……!!成人と未成年の禁断の恋じゃないですか!!高校生のうちは手を出さないと決めていたとしたら付き合うのは当分先で、両片想いが続くの可愛い!それか秘密で付き合うのもありですね!( 妄想早い )そうですね!!三年組は皆誰かしら周りにいて( しかも綺麗に兄姉弟妹でわかれる )、二年組は全員一人っ子……!可愛い!!

• No.50 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-21 01:48:27 

> 歩

ッ…………、君は私より気恥しいことをやってのける、末恐ろしいね( 自分が髪に口付けなんてされると思ってなかったので思わずきゅん )言ってもいいけど…恥ずかしいから、二人きりの時だけ…がいい( ぷしゅ~! / 恥ずかしさでキャパオーバー / 茹でダコ )…君も、私だけの王子で居てくれるなら考える( みんながキャッキャするの実は複雑の様子 / 無自覚 )

> りりちゃん

そんなふうに思ってくれてるなんて、俺嬉しさで涙が…( 感涙 / ※彼の通常運転です )…俺のりりちゃんにそんなこと言うなんて、その子は俺のファンじゃない!( む! / 彼女第一 )きっとりりちゃんの可愛さに気がつけないだけだと思うから、俺が一晩かけて教えこんであげなきゃいけないね( うんうん / 違うそうじゃない )やっぱり四六時中ずっと一緒に居て、俺がりりちゃんを守ってあげたいよ~!( むぎゅ / およよ )

• No.51 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-21 02:03:45 

そうなんですね!?ということはあんずちゃん系ヒロイン…?自分個人的にあんずちゃんがとっても好きなので、ヒロイン事また愛しくなってしまう予感…( お金… )既にキャラといい、ストーリーといい箱推しになってしまいそうです、大人の色気、スーツ、情報屋…好きしかない…( 頭抱え )

黒髪ですので、何色でも映えそうですよね!雛桃がピンクっぽいのでお揃い!とかにしていたらさすがにDQNですかね…( 深夜のドンキ… )初めは警戒心丸出しだった子犬ではありませんか…可愛いね…( まだ )すぐ別れそうに見えつつ実はもう三年目とかだったら可愛いなあ…と思うんですよね、高校生からお付き合いして今は半同棲中!みたいな…( 妄想の展開だけは早い )

おっと情弱すぎてしまむらやアベイルでもしやサンリオコラボが行われているのですか…!?( 機械に弱い )物腰柔らかで底抜けに優しいけろっぴ先生…とか如何ですかね、数学担当の( けろっぴ先生…? )もうお付き合いはほぼ確定済の両片想いも可愛いですね…バイト先の優しい先輩とかでもありですし…( 無限の可能性 )橘家は言わずもがな騒がしい三兄弟、葵家は若干お姉様が強めの喧嘩するほど仲の良い姉弟、湊川家はふわふわお姉様としっかり妹ちゃん、と種別( 動物? )なのもきゅんポイントです…

• No.52 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-21 09:16:56 

>アーニャ

でも、嫌じゃない……でしょ?( 反応に満足げにくすくす )?そっか……あ、確かに皆見てるね。アーニャ王子は渡さない。( 今気付いたとばかりにこくり / ぎゅうと抱き締め / 見せつけというよりは独占欲 )アーニャは俺のもの、俺だけのもの。俺もアーニャだけのものだよ?( きょとん / 首こてん )

>ゆーくん

きらっきらのゆーくんが大好きだからねー!!私はゆーくんのファン第一号だから!( うんうん )もう大丈夫なのだ!こーしてずっと一緒だから!( 腕に抱きつきへらり )ええっ、それはだめ!一晩他の女の子と一緒なんて梨々さん妬いちゃう!( わざとらしく悲しむふり / ずれる論点 )私もゆーくんといたい!足りない!( ぎゅぎゅ )

• No.53 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-21 09:17:24 

まさにそうです!!変にかわいこぶってるとか天然だとかなくて、何なら素で面白いタイプの子でして……!!( うんうん! )さすがスタマイ……1日で沼に引き込むの強い!!タイプの違う素敵な御曹司ですからね!!他のキャラたちも魅力的ですのでもう無理ですね( ? )

そうなんですよ!映えるんですけど……!!背後様!元々ただの黒髪で付き合ってから染めるパターンはいかがでしょう!!可愛い( 確信 )だんだんただのオタクな先輩だと失礼な思考から案外可愛いかも……?いや凄い魅力的な人じゃん何!?と変わっていくんですね……( 何そのスト読みたい )誰よりも長続きしてるカップルー!!しんどいですねそれ!とはいえ某カップルも異常なまでの執着( 言い方 )があることもあって続くのかなあとは思いますが。最初の懐かないところから丁寧に綴りたい( サブストだよ??? )

何なら結構よく出てます!しまむらはあまりない気もしますが、アベイルは多いですしクロミがいます!!( 語弊 / ※今回両方にてクロミがラインアップ )何ですかその甘やかし要員……!!頑張れじゃなくてよく頑張ったなって微笑んでくれるタイプの推し( 推しと重ねるの良くない )バイト先ならまだありえる……え、然り気無く車にけろっぴのぬいぐるみとか置いてありそう( 想像力 )どの家も個性が強くて可愛いですね……未だ本編に未登場な橘家、気になります!!

• No.54 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-21 15:42:48 

> 歩

…まあ、調子は狂ってしまうけれど、君にされて嫌なことなんて一つもないのは間違いない( こくり / 素直 )後にも先にも私の事を好きだと言うのはきっと歩だけだ。そんなに牽制せずとも( 頬むに / 遠くから女子の黄色い歓声キャッキャ )…フフ、じゃあ私も君だけのお姫様になってあげる( 手を取り指先にちゅ / 王子ムーヴ! )

> りりちゃん

りりちゃんは良い子な上に俺のことをずっと応援してくれてて…テレビ出れるようになったら毎日電波でりりちゃんのこと自慢するからね!( ぐすっ / 炎上気をつけて )ハッ、りりちゃんが悲しむ事は絶対したくないから、それはダメだね!じゃあどうやってりりちゃんをみんなに布教しようかな…( 推しの布教活動大事 / ううむ )うん、俺も~!だからやっぱり、りりちゃんも一緒にモデル活動しよう?( 会えない時間が惜しい / 仕事に私情を挟むな! )

• No.55 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-21 16:20:54 

まんまと順調にぬるま湯につかっているのでここで自分もリリース前ビジュ発表から作者様が好きでずっと待ちに待ち焦がれたツイステッドワンダーランドのご紹介をと…( スッ / ヴィランズの手下オタクだった古の記憶 )

彼女ちゃんに影響されたんですね!?( とは言ってない )ぜひその方針で行きましょう…。雰囲気的に雛桃にもバツ丸君( 仮 )にも楽器を弾いてて欲しいなと思うので、高校の時軽音楽部だったというのはどうですかね!ぜひベースを弾いてもらいたいです!( きらきら )だんだん懐いていく狂犬君…ぜひ丁寧に関係を縮めていきたいです…!雛桃も我が強いのでお互い恋に落ちるまで時間がかかりそうですな…

アベイルの方、未だどこに店舗があるのか分からないので行ったことがありませんが、これを機に探してみようかと…!( クロミ様のために! )シフトの時間が夜の遅い時とかだと車で送ってくれそうですし、その時にさり気なくけろっぴやら凛都のクロミやらわんさか置いてあったら可愛いですね…車慣れしていたらより一層萌えです…( 趣味 )兄弟がいるにしたものの、登場する機会がないので生かせるとなると腕が鳴りますね!絶対登場しなさそうな弟まで念入りに作ってしまいそうです!

• No.56 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-21 18:35:57 

>アーニャ

……良かった。アーニャ可愛い。( 頬杖つき / 彼女可愛いbot )だってアンナ王子のこと皆大好きじゃんー……ね?( むう / 抵抗はしない / 二人の世界…… )王子様なお姫様かあ……悪くないね。うん、好き。( ふふふ / 頬にちゅっ / 超えていくタイプ! )アーニャは本当に可愛いね。( 頭なでなで / 甘やかしたい! )

>ゆーくん

それはだめだよー、私ゆーくんのファンにころされる!!( ぴえん / 物騒な叫び! )布教って。ゆーくんがいてくれるだけで嬉しいからなー!( ううん )でもでも、私忙しいしゆーくんのきらきらオーラには負ける!というか、私はゆーくんの仕事を見てたい!!きらきらな撮影風景を傍で是非!!( 手ぎゅっ / オタク全開 )

• No.57 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-21 19:17:25 

名前だけはめちゃめちゃ聞きますね……ツイステも絶対沼にはまるような香りがします……( うんうん )取り敢えず推しさんのこと教えてください!( こうしてオタクは沼を広げていく )

まさにそうです!関係ないとか言いながら結局雛桃さんに負けて影響されたと話すんですね……可愛いって言うとすっごい嫌そうな顔しますよ( ? )えええめっちゃわかります……軽音良いですね!雛桃さんはギターボーカルかな?と。セッションで音楽を通じて心を通わせるんですね……バンド内に底抜けに明るいわんこ系ドラマーいてほしいです( え )落ちてしまったら戻れないでずぶずぶいく気がします!熱するのは遅くて冷めるのも遅い……( 拝み )

メルちゃんが凄く気になるのですが、私の方も近くになく……見つけたいです( 遠いところにしかない! )可愛いハンドルカバーつけててくださいー!!彼女いるんですか?って聞いたところでいや……って可愛いもの好きな趣味を恥ずかしがってほしいです( 完全なる好み )弟くんは年齢にもよりますね、高1だったら彩夜との繋がりが( まだ広げる? )

• No.58 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-21 22:27:53 

> 歩

もう…私なんか可愛いって言うのも歩だけだ。慣れないから、かっこいいって言ってくれ…( 言われ慣れないので落ち着かない )まあまあ、どの口が言ってるんだい、君だって眠り王子じゃないか( くふふ / そのまま頬の感触で遊ぶように触り )…不意打ちはずるいぞ、君の前でだってほんとはかっこ良くいたいのに…( でも撫でられるのは嬉しくって頬緩み / 顔に出やすい )

> りりちゃん

そ、それは大変だ!……でもやっぱり公認カップルって胸張ってりりちゃんも俺も言えるようにもっと頑張るね!目指せパリコレ!目指せ公認カップル!( エイエイオー! / 夢はビックに )りりちゃん生徒会長様だもんね、忙しいか…ほんとに??それならいつでも来てね、俺カメラマンさんにもマネージャーさんにもみんなにりりちゃんの話してるから、あのりりちゃんね!って通してくれるよ!( 耳にタコができるくらい話したらしい / 溺愛っぷり )

• No.59 by アンナ・リトヴィノフ / 星宮悠李  2020-07-21 22:48:03 

推しくんはリリース前からずっとインテリヤクザの深海人魚、気分屋鬼才のフロイド・リーチと、ゲーム始めてからはロリジジイのリリア・ヴァンルージュちゃんですかね…!?二人とも個が強くて秘めたる才能の持ち主でほんとに…( 語彙力消えた? )

他の人からの可愛いは牙剥き出しにして吠えるのに、雛桃が褒めると満更でもない顔で頬緩んでいる姿が目に見えてます可愛い………( 音もなく涙が… )言わずとも伝わっていた自分も雛桃はギタボかなと思ってました…!同バンドで色恋沙汰になると揉め事が起こる( 経験あり )ので、他バンドでお互い郡抜いて楽器の上手いから惹かれたとか、バツ丸君に雛桃が教えてあげたとかもう色々ぽんぽんと…そのバンドにチャラ男( 激重過去持ち )のギター君はいますか?( おい )お互いにもうこの人しかいないと思ってそうです、結婚するのでは?( 話の進み方 )

特に慌てることでもないのに妹があーだこーだ弟があれやこれやと無意味な言い訳を繰り広げてほしいですね…必死な姿を彩夜ちゃんが笑ってるのが目に浮かぶ…( 妄想ちう )まさに高一年齢設定で考えていました、頭の中もしかして見えてますか?( ダダ漏れ )わりと仲良しで何気なく恋愛ソング聞いてたら自分の兄に当てはまりすぎていやまさか…と思ってたらそのまさかだった!みたいなのだったら可愛いな…

• No.60 by 茅野 歩 / 杉崎 梨々  2020-07-22 11:03:12 

>アーニャ

格好良い……うーん。( 頬杖ついたままじっと見詰め )王子様は格好良いけど、そうして俺に慣れてなくてどきどきしてるところが可愛い。意地悪したくなっちゃう。( 頭ぽふり )眠り王子……?( 首傾げ / 無自覚 / 興味なし )アーニャの指、細くて綺麗。触られると安心する。( 目細めふにゃり )アーニャは格好良い方が好きなの?( 頬つんつん )

>ゆーくん

パリコレ!ゆーくんが遠くなるのかあ。( うーん / そのままでいてほしい )さすがに生徒会長でありながら仕事ぽーいってしてたら怒られちゃうからね!( こくこく )ええっ!?( きゃあ )
皆に知られてるなんてすっごい恥ずかしいー!!けどめっちゃ嬉しい!!( えへへ )ゆーくんが素敵すぎて仕事頑張れる気がする!( 親指ぐ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック