パラボラ ( 締切 ) 

パラボラ ( 締切 ) 

匿名さん  2020-07-16 23:07:51 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.161 by    2022-01-21 20:49:13 

梨々は生徒会長だし、仕事や学校に来ることも多いだろうしきっと星宮君も梨々が原動力になっているよ。全く君達は微笑ましいな( ふふ )歩とは、まああっちのペースに呑まれっきりだな、彼には敵わないみたいだ。いつかひと泡吹かせてやりたいところだよ( たはは / 幸せオーラ )

• No.162 by    2022-01-21 21:53:11 

えっへへ、ゆーくんとは仲良しだからね!( ぴーす! )いつも格好良いあんちゃんがペース乱されてるの、新鮮だなあ。私とあゆくらいしか知らないもんね、完璧じゃないあんちゃんの姿。( くすくす )

あれ……?メッセージ、りりーからだ。そろそろバトンタッチ!ゆーくんとお話の時間だよ!……って、ああ。もう順番回ってきたんだ。( 肉まん片手に確認 / 自由 )

• No.163 by    2022-01-21 22:42:00 

お、王子様の体裁はどうにか守りたいから内緒だぞ!梨々と歩、最悪星宮君だけにしか知られたくないからな、こんな情けない姿( あわわ / 汗 )おや、交代の時間かな。それではまたゆっくり話そう( 手ひらり / 微笑 )

これまた王子ちゃんの彼氏様、眠り王子くんが俺と話してくれるなんて嬉しいなあ~!( ひょこ! / にこにこ )最近寒いし、ますます肉まんが美味しい季節だよねえ。俺は食事制限あるから滅多に食べれないけど、ホカホカの肉まんにかぶりつきたいよ( ぐう / しょぼんぬ )

• No.164 by    2022-01-21 22:56:22 

皆俺のこと眠り王子って……( ううん / そんなにぴんときてない )ゆうくんこそ人気モデルじゃん、立派。りりーが見る用保存用布教用で買う、とか言ってた。( 思い出したように / こく )食事制限……そっか、自由に食べたり飲んだりできないんだ。大変だねえ。( もぐもぐ / 配慮無 )

• No.165 by    2022-01-22 00:15:27 

あはは、俺はマネージャーさんと世論的に運が良かっただけだよ( 眉下げ / 照 )本当に!?梨々ちゃん、3冊くらいいっつも俺があげるって言ってるのに!( もう! )あんまり体重とか増えちゃうと見た目に影響出ちゃうからねえ、焼肉とか食べ放題とか、もうずーっと行ってないや( うう / 高校生したい )

• No.166 by    2022-01-22 09:42:46 

でも、綺麗な顔してるもん。ゆうくーん!って騒がれてるよ、いっぱい。( くす )貰えるならそれは貰うけど、自分でも買いたいし何冊あっても困らない!オタクの性!……みたいなこと言ってた。( うむ )焼き肉、食べ放題……スイパラとか、行きたいよねえ。1日くらい解禁しちゃだめなの?( 首こてん / 唆すな )

• No.167 by    2022-01-22 19:15:13 

梨々ちゃんはもちろんいっちばん大切なんだけど、やっぱりファンの子も凄く大切だから俺を見つけてくれるのは嬉しいよねえ。まあ梨々ちゃんが1番なんだけど( わかったって )
確かに俺も梨々ちゃんの写真集なら何個あっても困らないかも…ちょっと知り合いのカメラマンさんに…( スマホすっ / ステイ )チートデイの日、もしみんなが付き合ってくれるなら、行きたい!すごく!!とっても!( 瞳キラキラ / 嬉 )

• No.168 by    2022-01-22 19:23:06 

あ、そうだ!伝え忘れてたんだけど、平日はお仕事で忙しいけどこれから休日は落ち着けるようになるから長いやつ、そろそろやりたいなって思ってたんだよね!( 手ぽん )どこのカップルとかはまだ全然考えてないんだけど、そうだなあ…お泊まりとか旅行とか、どうかな!!俺は梨々ちゃんとならどこだって楽園だからどこでもいいけどね( うむ / はいはい )何か練っていた設定とかシチュとかあったらあゆ君からも聞かせてほしいな!

• No.169 by    2022-01-22 21:14:36 

あー、また惚気。もうおなかいっぱーい。( わざとらしく耳塞ぎ )彼女の写真集……?カメラマンさんにお願い……?( 大袈裟に怖がり / きゃあ )もちろん。俺もりりーも、アーニャも呼んで皆で行こ。一緒にだったら、きっとすっごく楽しくなると思うんだあ。( うんうん ) 

お疲れ様、ゆうくん。長いのも楽しいからいいよねえ。上手く回せないようになってたら困るけど。( 遠い目 )お泊まりに旅行、いいね。それぞれのカップルによって全然違うのになりそうだから悩むなあ。それに乗ると、前の雑談で出てたのが、みさしのの旅行ときょうひなのピューロランドからのお泊まりだったよね。お泊まりだったら旅館やホテルもいいけど、どっちかの家にお泊まりもいいのかなあって思う。( こく )あとはりひさやを開始させるためにカフェの場面、なんてのもありかも。ゆいりつならあえて普通の遊園地デートだし。考えだしたら止まんなくなってきたから、取り敢えずここで列挙おわりー。( だらん )

• No.170 by    2022-01-22 22:46:43 

あはは、ごめんごめん。じゃあお詫びに王子ちゃんのお話とかも聞かせてよ( ふふ )絶対世界一かわいい写真集が出来ちゃうと思うんだよね!どうかな!( ※本人は至って真剣です )わーい!仲良し4人組ここに見参!って感じ!ケーキ食べてる梨々ちゃん可愛いと思うし、王子ちゃんは一人だけ貴族のオーラが出ちゃいそうだね…( うむ… / ? )

あ、あはは…それは俺も同じだから本当にあんまり期待しないで欲しいなあー…って感じかな( 視線すすす )好きな人の部屋ってドキドキワクワクしちゃうし、とっても良いね!きょうひなの方はお家でお泊りでも良さそうだし、そろそろりひさよもやりたいんだったなあ…( うーん )あ、みさしのゆいりつ、の旅行とかでも良さそうだよね!やりたいこと多すぎて上手く決められないよー!( んあ! / じたばた )

• No.171 by    2022-01-22 23:08:25 

アーニャはねー、不器用で可愛いんだよ。照れてるところとか、俺の前ではお姫様だから。( ふふん / 惚気返し? )写真集、他の人には渡さないやつだからカメラマンさんじゃなくても二人のフォトブックとかでいーんじゃない?( 案外まともな回答 )ゆうくんもきらきら芸能人オーラ出ると思うよ。俺は……なんもない……( しょぼん )

大丈夫、お互い様なら問題なし。( ぐっ )お家でお泊まりの場合、どっちの家に行くかってところでも悩むよねえ。両方どきどきしちゃう。( ふふ )4人の旅行もいいよねえ。京都とかで、途中カップルごとに別行動とかでも。やるならそこの四人の旅行か、比較的新しめのサブ組を動かすか。あとは個人的にだけど、ほぼ日の目見てないりーちくんにも活躍の場を与えてあげたいかなあって。やりたいこと、たっくさんあるねえ……今度、箇条書きで纏めようかなあ。( 真顔 )

• No.172 by    2022-01-23 01:19:50 

おお…あゆ君がこんな饒舌に話してるところ初めて見たかもしれない…( 瞳ぱち / 失礼な )確かにそれも良いんだけどさ、ほらめちゃくちゃちゃんとした衣装とかポーズとかしてもらいたくて…王子ちゃんもきっとスーツとかキリッとした顔とか似合うよ!( うんうん )そんな事ないよ!あゆ君だって綺麗な顔だし、それに王子ちゃんを見つめてる時何より可愛い表情してるしね!( ふふふ / にやけ顔見てた )

俺も梨々ちゃんの部屋に初めて行くってなったら菓子折り用意してカチコチになっちゃいそう…( うむ )そうだね、俺らも旅行行きたいねえ…何となくだけどゆいりつみさしのさん方は京都が似合うけど、俺らって大阪のが似合う気がしない?芸人枠なのかな?( 気のせい? )りーち君、確かにあゆ君とか結斗さんとか相性良さそうだし、世話焼き口煩い幼なじみとかいそうだよね!ラノベみたいな!…あゆ君の箇条書きとってもめちゃくちゃ見やすいから、まってる( 親指ぐっ / 他力本願 )

• No.173 by    2022-01-23 09:10:12 

初めて……そう?いつもこんな感じだと思うけどな。( 首こてん )アーニャのスーツ姿……うん、いいかもしれない。絶対格好良くて可愛い。ベタな王子様衣装もきっと似合う。( うんうん / 話がどんどん撮影会を開催する方向へ…… )え、見てた?見てたの?うそお……( 思わず項垂れ / 恥ずかしさでいっぱい )

大阪。美味しいものあるしいいと思うけどねえ。なんで芸人枠なのかって、きっと好きなものが恋人以外にない盲目的すぎるところとか思考がぶっとんでるところとか……( ぼそぼそ / サンリオ好きグループとそうでもないグループ )世話焼きの口煩い幼馴染み……うん。なんか後ろから聞こえてくる。年の差萌えるからひとつかふたつ上の幼馴染みちゃん作ってりーちくんを構い倒したい……だって。( そのまま伝えげっそり / やめて )プロフ類もここにある俺ら、あゆあんゆうりり以外のものをこっちに移動させてもいいのかなあって。取り敢えず、色々やりたいこと纏めて次辺りで出すね。

• No.174 by    2022-01-23 09:42:46 

あー、っと……女の子組が一回ずつしか顔出してなかった日、か。( おずおず )雛さん、遅くなったけど誕生日おめでとう。タイミングなくて、遅れて悪い。( プレミアムのついたギフト用の袋に入ったマイメロのぬいぐるみ )上手い祝い方とか、他のやつらならわかるんだろうな。だけど、とにかく俺はあんたが生まれてきてくれたことを──( 言い切る前に何やらぶつかられ )

雛さーん!おめでとうございますー!ちゃんとしなきゃって思いながら、遅くなっちゃってごめんなさい!( 押し退けて割り込み / …… )これ、姉と一緒に選んだんです!可愛すぎてもうこれしかなくない?って発売日に!( ラテくまシリーズのぬいぐるみ )

ちょっと彩夜!恭くん怒って……怒ってるよ……( 鋭い視線感じ / 萎縮 )雛桃さん、お誕生日おめでとうございます!私たちで寄せ書きみたいにしたんで、これも!( マイメロ型のバースデーカード )

• No.175 by    2022-01-23 09:45:24 

結「これって箇条書きっていいます?」梨「箇条書きじゃ、ないかなあ……」歩「箇条書きにするつもりが文章になったんだって」詩「箇条書き……ってなんだっけ」

ゆいりつ:かつてやりたかったものであり、気付けばちょうどいい時期になってたもの。「俺もう子どもじゃないですから。覚悟しててくださいね」とか言いながらネクタイ外す。多分卒業式辺りにくるであろう、我慢の限界が来てしまった結斗くん。正直初夜編のイメージを書きたかっただけ。

ベタな遊園地デート。ジェットコースターではしゃぐりつちゃんと、振り回されてあーもう帰りたい……な結斗。りつちゃんにキャラクターのぬいぐるみとか買ってあげたい。

みさしの:言わずもがなピューロランドデート。バレンタイン時期とかきっと似合う。シナモンにはしゃぐ三咲くんを見ていたい。パレードとか見てる間にこっそり手を繋ぐような。ピュアであってほしい。

ゆいりつと共通して:以前話題に出ていた猫カフェ。猫になるのも擬人化もあり。それ以外にも、天使と悪魔とかロミジュリとか。パロディものもやってみたい。パロディになりきれない舞台上のものでもよさげ。この辺りは豆~短でもいいかも。

きょうひな:ピューロランドデートからのお泊まり。楽しそうな雛さんに連れ回されてうんざりしながらも、実際マイメロやキティにグリで会って感動する。

普通のお泊まり。わりと慣れてる。雛さんが恭哉の家に来る場合は、あまりに自然に入ってくる雛さんにもっと警戒心持てよ……ってなる。しかし結局へたれな一面があるせいで自分からは何もできない。煽られた拍子に床ドンしちゃうのも可愛いかも。

りひさよ:まだ始まってないため未知数。優しい彼に惹かれていく一方で、雛さんに教えて貰った過去の話を出すなどしてちょっとばかり揶揄ってみたいような。

あゆあん:とにかくのんびり。大学生になってもきっと変わらない。大学生になってちょっと女の子らしい格好しだしたあんちゃんに対して、見惚れている男の子たちをこっそりと排除したい欲。ゆーくんもしかり、ここの男子組はヤンデレ予備軍。

ゆうりり:初めて撮影スタジオにお邪魔。どきどきしながらこっそり入るも一瞬でバレる。なんなら彼氏にすぐ「りりちゃん!!」って叫ばれる。案外満更でもない。そのあとはずっとオタクしてる。生徒会長モードで見た目は大人しく、でも写真こっそり撮りまくり。

• No.176 by    2022-01-23 16:28:37 

ほら、あゆ君だいたい無気力だけど王子ちゃんの事になると目がキラキラになるんだよね( うんうん )そうでしょ!…ほら、あとウェディングドレスとか着せられるかもしれないよ( 耳こそ / フリフリいっぱいの着せたい! )そりゃ、あんな幸せそうなふにゃふにゃ顔見ちゃうに決まってるでしょ!末永くお幸せに…( 肩ぽん / 強く頷き )

確かに…推しも趣味も全部梨々ちゃんしかないかも俺…( 他に趣味見つけて )確かに年上のお姉さんに構い倒されてうるさ…とかうざい…とか言ってそう!いざ構われなくなると不安になっちゃう、とかね( くふふ )そうだね、設定とかたまに見返したくなる時あるから名案かも!あっ、きちんと全部のにお返事するからもうちょっとまってて!( 手合わせ )

• No.177 by    2022-01-23 17:10:25 

…!( 瞳ぱちくり )あはは、みんな揃って騒がしいわね( 両手いっぱいのプレゼントに困ったように照れて笑い / 超嬉しい )彩夜ちゃん、詩乃ちゃんまでありがとう。詩乃ちゃんはどうかあんなやつだけどこれからも三咲の相手してやってあげて、あいつにはあなたしかいないわ。彩夜ちゃんは凛人いじりする時はいつでも呼んでちょうだい!張り切っていじめるわよ( イタズラ企んでにっこり / お姉さん… )…それから、恭哉。これからも雛の隣にずっと居てね。あんたが大好きよ( 珍しく照れたように微笑み / いつもこうならね )

• No.178 by    2022-01-23 17:46:52 

だって、アーニャのこと大好きだから。ゆうくんもいつもきらきらしてるけど、りりーのこと話してると更にきらきらしてる。( うんうん )それは……かなり魅力的。魅力的だけど、本番まで取っておきたい気もする。( 思わず想像 / ほわ )見られてると思ってなかったから、ほんとにびっくりだよ。気をつけないと。( ぐぬ )

いなくなったらと思うととんでもないくらい彼女のことしかないよね……俺たち……( 真顔 )可愛いよねえ、りーちくん。既にゆいりつみさしのあゆあんゆうりりきょうひなりひさよ、って呪文みたいな人数いるから大変だろうけど。( 気付けばかなりの大所帯 )ついついたくさん送っちゃってるけど、無理はしないでいいからね。時間できるって聞いて、舞い上がっちゃった。( てへ / …… )

• No.179 by    2022-01-23 17:56:24 

凛「ゆ、ゆーちゃんのすけべ!!!」三「いや~、オレらも年頃だしそういうことあるでしょ」

ゆいりつ:初夜編正直とにかくめちゃくちゃものすごくやりたい( 力み )この2人に限らず普通にみんなやりたい!!激推しで一番やりたいかもしれない( 食い気味怖 )

みさしの:正直とにかくかわいいのでやりたい( )でも三咲は絶対むっつりスケベなので手が早そう( 三「ちょっと」 )激甘甘甘に詩乃ちゃんを甘やかしたい( 鼻息荒 )

きょうひな:感動している。恭哉君、可愛すぎでは?正直めちゃくちゃやりたい( それしか言わん )ピューロランドからのお泊まりなど、いかがでしょうか?( プレゼン? )

りさひよ:お馴染みの皆にからかわれながら進んでく2人、尊すぎて涙が止まらないやりたい( はい )とにかく妹弟にからかわれる兄に雛桃にやってやれ!とされる彩夜ちゃん、巻き込まれる詩乃ちゃん、三咲、結斗くん、かわいい

あゆあん:急にロングスカートを履いたり、ワンピース着たりするアンナに惚れ直しつつも守りたい歩くん一生一緒にいて( 感涙 )歩くんのために女の子らしい格好してるのにそれが原因で喧嘩!になってたらかわいい( ? )

ゆうりり:スタジオででっかい声で俺の彼女です!と叫んでほしいかわいい( n回目 )普段デレデレな悠李だけど、お仕事となると真剣な顔するので梨々ちゃんにはぜひ惚れ直してもらいたい( 大きく頷き )

各パロ:何それやりたい( 号泣 )となっている()高校の最後の文化祭で劇をやることになってしまった同クラスの詩乃ちゃん、凛都、三咲でドッタンバッタンして欲しいし結斗くんは見に来てなんだこれ…となって欲しい、ギャグ漫画?( ? )

• No.180 by    2022-01-23 18:29:08 

※追記修正済み

「 何でそんなに可愛いんですか。あんた、ちょっとは自覚してくれませんか 」

名前 : 片桐 結斗 ( かたぎり ゆいと )

容姿 : 黒髪短髪、髪型に頓着してはいないが良いシャンプーを使っているのかさらさらした手触りなんだとか。前髪は長めで時々片眼が隠れている程。切れ長の瞳は髪と同色、元々目つきがあまり良くないせいか初対面の人には怖いと思われることもしばしば。しかし本人は睨んでいるつもりは一切無い。外出はあまりしないせいか色は比較的白いといえるだろう。夏は半袖ブラウス、冬はブレザーの下に紺色カーディガン。ネクタイを緩めにしめてボタンは2つ開け。身長180cm。私服は基本的にモノトーンで纏める為四人で並ぶと周りとの色の差が酷い。( ← )お気に入りというわけではないがシンプルなピアスを両耳にひとつずつとシルバーペンダントはよくつけている。

備考 : 上も下もいない一人っ子。代わりに家にはゴールデンレトリバーとアメリカンカールが一匹ずつ。( ※キャラメル、ノワール )周りには知られないようにしているが実はペットに対してかなりの溺愛っぷりをみせる動物愛好家。動物についての話であればどれだけでも語れる自信あり。興味の無いふりをしながらゲーマーでもあり、テスト期間であろうと結構な時間ゲームへと時間を費やす。そのわりに毎回成績は優秀でやらなくてもできる天才型。運動はそこそこ。誕生日は5月12日。

「 キキララが大好き!同じくらい三咲のことも大好きなんだあ 」

名前 : 湊川 詩乃 ( みなとがわ しの )

容姿 : 明るめの栗色ふんわりボブ。髪は緩く内巻き。前髪は横流しにして星型のピン( 某双子星モチーフ、キャラ無し )で留めている。瞳は大きくぱっちり二重で焦げ茶色。化粧っ気はなく至ってナチュラル。しかし童顔ゆえによく中学生と間違われるのが悩み。肌は健康的でかなり焼けているというわけではないがほんのり焼けている程度。服はパステルカラーのものがお気に入り。夏は長袖ブラウス( 学校時は折って半袖に )、冬はラベンダー色のカーディガンにリボン緩巻き。成績面で教師に注意されることが多い為に服装は規定通りにしているらしい。身長158cm。私服もパステルカラーがメインでふんわりスカートが主。お小遣いを貯めて購入した星のネックレスがお気に入りで出掛ける際は必ずつけるようにしている。

備考 : 双子星が好きで二人でギフトゲートに行くのが楽しみ。鞄にはキーホルダーがついているが、マスコットは持っていない( 双子なのにわかれて売られていることが多く、お金が倍かかる為 )勉強面の成績はあまり良くないどころか赤点ぎりぎり、しかしその分運動は得意でボールは友達。好きなものは甘いものと可愛いものでキャラメルマキアートとパンケーキが好きなかなりの甘党。誕生日は12月24日、双子星と同じでそこにも運命を感じているのだとか。

「 私は別に、好きなんかじゃ……嘘です。好き、あなたを好きになってしまったんです 」

名前 : 湊川 彩夜 ( みなとがわ さよ )

容姿 : 姉と同じ栗色のロングヘア。長さは背中を超えるくらいあり、基本的にはポニーテールやサイドテールだがたまに編み込んだりツインテールにしてみたり。姉に負けずサンリオへの愛は強く、それを表すかのように髪を結ぶシュシュは某ペンギンのキャラクター。瞳は二重だがメイクのおかげか実年齢よりも上に見られがち。服は青系統のものを好む。これは青いペンギン他、推しのイメージカラーだからでもある。身長は160cmと姉よりも少しだけ高い。

備考 : 姉の影響か面倒を見て支えてあげているうちに冷静沈着になったしっかり者。ややシスコンなところがあり、姉を傷つけるものは許さない。勉強面では常に上位をキープ。クラス委員長だが実はオタク。歌い手を推し、自身も歌うことが趣味でギフトゲートとカラオケが日々の楽しみ。誕生日は2月29日とポチャッコの誕生日と同じ。

「 ばーか。あんたは俺のことだけ見てればいいんだよ 」

名前 : 黒瀬 恭哉( くろせ きょうや )

性格 : 誰にも懐かないタイプの一匹狼。歳上への礼儀というものを欠いており、先生にはとってつけたような敬語を使っていたが、先輩には皆無。大学に入ってからも変わらず、人との馴れ合いは不要という思考。昔は生傷絶えない程に喧嘩ばかり買っていたが、面倒だからと高校入学を期に悪い友人との付き合いは切った模様。勉強はまあまあ普通の平均前後。不器用で可愛いと言われれば噛みつく狂犬。スキンシップには慣れておらず、少しの触れ合いだけでも真っ赤になるうぶ。

容姿 : 不良といえど、中学生のときまでしかがっつり荒れていなかったこともあって染めたことはない。黒い短髪は適当に撫で付けたのだろうという印象を持たせる。無造作といえばそれまで。( 彼女の影響をがっつり受けてピンクのメッシュを入れることとなる )目付きは完全に悪い。機嫌が悪くなくても睨んだと思われるが、実際は太陽が眩しいだとか、特に何も考えてないだとかそんな理由。制服は釦を二つ開けにしたり、ネクタイなんてつけないくらいに着崩していた。現在は適当にモノクロの服をひっつかんでいる感じ。拘りはない。耳にはごりごりのピアスが複数、首もとにはシルバーアクセ。ブレスレットやアンクレットまでつけていた時期もあった。格好良く思われたい年頃。身長180cm。

備考 : 如何にもな見た目とは裏腹に甘いものが好き。ポッキーやさくさくぱんだのようなチョコレート菓子が特に好き。あえて言わないがたけのこ派。高校時代は軽音楽部に所属し、ベースを担当していた。バツ丸とピアノが気になる。誕生日は9月16日の乙女座。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック