がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

主  2020-07-05 12:57:24 
通報
(※注意書き無しでいきなり始まります!
↑なので、ゴエモンを知っている方推奨ッス。
基本的に、皆さんの自由です!なんならオリキャラも!^^)
(※主はリーダー格であるゴエモンを演じます!あとは早い者勝ち!w)

コメントを投稿する

  • No.481 by エビス丸  2020-09-04 05:41:41 

(グレートインパクト)

》ゴエモンさん達&おみつさん

では…大気圏突入します。
揺れるのと外壁温度上がるので気を付けて下さいね。

(ゴエ達が、準備完了なのを聞いて大気圏突入体制に入り…揺れるのと外壁温度高くなるから気を付けて下さいとゴエ達に言って…大気圏突入して行き…外壁温度が、どんどん上がって行き)




(グレートインパクトコックビット内)


(エビス丸)

》ヤエはん&ゴエはん&サスケはん&おみつちゃん&インパクト

ほにほに~(笑)
面白い土産話が、沢山有りまっせ~(笑)
そう言えば!未来の食べ物食い損ねましたで~!!

(ヤエから土産話を聞かないとねと聞いて笑顔で、沢山有りまっせ~と言った後に大気圏突入して…面白い土産話沢山有りまっせ~と言った時に未来の食べ物を食い損ねた事を思い出してハンカチを取り出して悲しい表情しながら…食い損ねましたで~!!と言って)


(皆さんおはようございます(^o^ゞ)

  • No.482 by おみつ/ヤエ  2020-09-04 08:21:39 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん グレートインパクト

……ぅ…、
(まだ目が覚める気配はなく眠るように気絶していたのだが、突如訪れた激しい揺れと暑さには表情を歪めて小さく唸り声を上げて)


【 ヤエ 】

>エビス丸さん ゴエモンさん サスケさん おみつさん グレートインパクト

食べ物って…。まあまあ、お爺さんに頼んでまた行けば──あら?そういえば重禄兵衛さんは?
(あの写真の事を確認しに未来に行っていたのかと思えば、案の定食べ物も頂く算段だったらしいエビス丸に呆れたように苦笑いしつつも、食べ物を食べに行くくらいなら爺さんに頼めばいつでも…と考えたところでふと重禄兵衛が戻ってきていない事に気が付き、首を傾げて)

(/おはようございますー!)

  • No.483 by ゴエモン  2020-09-05 00:29:41 

(ゴエモン)
>エビス丸&ヤエちゃん&サスケ&グレートインパクト&おみっちゃん

ったくエビのヤツ…ああ、重禄兵衛なら色々あってまだアッチにいるぜ?

(大気圏に突入したというのにこのマイペースめ…!とエビス丸をじとぉ~…と見て、ヤエの言葉にそう言えば…と思いながら「ミスインパクトも未来で見つけたモンだし、どっちみちまた行くことになるだろうからそんときに連れて帰るさ。」と言い)

(サスケ)
>おみっちゃん殿&ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&グレートインパクト殿

…(大丈夫でござろうか…。)

(操縦席が遠いためゴエモン達にはおみつの唸り声が届いてないのか、しかししんどそうな彼女に気づけば、眉を下げて心配そうに見つめて)

  • No.484 by エビス丸  2020-09-05 04:56:40 

(ゴエ達が、コックピットで話してた頃に)

(未来の世界)

(ゴエモンの息子)

あれ?何で俺こんな所に居るんだ?




(更に未来)

(獅子重禄兵衛(ゲスト))


此処は……?俺の世界か?
御先祖達は、どうなったのだ!?

(事件が解決して二人は、それぞれの世界で復活していたが、何が何だか困惑していて)



(再びゴエ達の方は…) 


(グレートインパクト) 
 

》ゴエモンさん達&おみつさん

大気圏抜けます…!
皆さんもう揺れも無いので、大丈……!?
大変です!?油の残量が、僅かです!このままでは、墜落してしまいます!?)汗


(大気圏を抜けて通常飛行になりコックピットのゴエ達に大丈夫と言おうとした時に油の残量の警告音感知して…もう油の残量が、僅かと分かり…)汗 
このままだと墜落していますと慌ててゴエ達に言って)



(エビス丸)

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&インパクト&おみつちゃん

せやかて~未来の食べ物何て滅多に……って墜落!?
マジで言ってるんでっかインパクト!? 
此処だと…はぐれ町やじいはんの所遠いでっせ…)汗
 
(ゴエにジト目で、言われたりヤエから少し呆れながら言われた時にまだ諦めず食い意地張って言ってた時に先程のインパクトの墜落と油残量の警告音を聞いてギョッ!?となり…慌てて此処からだとはぐれ町やじいはんの所遠いでっせと言って)



(皆さんおはようございます(^o^ゞ)

  • No.485 by おみつ/ヤエ  2020-09-05 09:55:44 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん グレートインパクト

(気を失っているため警告音も聞こえておらず、揺れも収まったためそれはそれは安らかな表情で何も知らずに脱力しており)


【 ヤエ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん グレートインパクト

ええっ!墜落…!?
…どうするの?また飛び降りる…?
(揺れもなくなり安心しかけていたがグレートインパクトの言葉に目を丸くして驚き、固くなった表情で真剣に考え込むものの咄嗟に思い付いたのは以前にインパクトの爆発寸前に機体から飛び降りたこと位で、今回も現在地はともかくとして取り敢えず墜落する寸前に飛び降りるかとゴエモン達を眺めながら一応提案し、どうするのか尋ねて)

(/おはようございますー!)

  • No.486 by ゴエモン  2020-09-05 11:04:34 

(ゴエモン)
>グレートインパクト&エビス丸&ヤエちゃん&おみっちゃん&サスケ

…は?なんだって?!
そうだなヤエちゃん‥!!おみっちゃんはおいらに任せろい!

(警告音とインパクトの言葉に耳を疑ったのか一瞬間の抜けたような顔でポカンとするものの、エビス丸やヤエが騒ぎ出したため青ざめながらも現状を飲み込み、咄嗟に提案を出してくれたヤエに内心お礼を言いながら、その案に乗りつつ自分はパッと操縦席を立ち、焦りながらおみつのシートベルトを外しており)

(サスケ)
>ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&おみっちゃん殿&グレートインパクト殿

たっ!大変でござる!このまま落ちることを推測したところ…落下地点が大江戸湾になっているでござるよっっ!

(インパクトやゴエモン達の騒ぎに目を見開き、あくまで推測に過ぎないが落下地点をみんなに告げて、落下地点が水上になると話しが変わってくるのではないかと焦りの表情を見せて。脱出の手立てを思考錯誤している皆を見て「(しかし…拙者はどうすればよいのでござろう…)」と顔をしかめて)

(/おはようです^^ノシ)

  • No.487 by エビス丸  2020-09-06 03:59:40 

(グレートインパクトコックピット内)

(エビス丸)

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&おみつちゃん&インパクト

せやかて…ゴエはんにヤエはん…先程のサスケはんの言う通り…下は、海でもインパクトが墜落したらワテ達津波が、発生して飲み込まれてしまいまっせ)汗

(ゴエとヤエにまだ慌てながら先程言ってたサスケの状況を言って…自分達が、飛び降りてた後にインパクトが、墜落したら津波が起きまっせ!?とあたふたして言って)



(グレートインパクト→ミスインパクト(強化型))


》ゴエモンさん達&おみつさん


まだ何とか飛べますが………あっ!この手が有りました!
緊急分離! 
 
よいしょっと!アタイにお任せよ♪


(まだ何とか飛べる事をゴエ達に言った時に…閃いて緊急分離!と言って合体を分離して…ミスインパクト(強化型)が、インパクト(強化型)を抱き抱えて飛行していて)



(皆さんおはようございます(^o^ゞ)

  • No.488 by おみつ/ヤエ  2020-09-06 08:32:57 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん グレートインパクト

っ………、
(周りで何やら騒ぎ始めた皆の声に反応し一瞬だけ眉を顰めるものの未だ目が覚める気配はなく、分離した際の衝撃で機体が揺れてもぐったりしたまま、ただただ身体ごと揺れており)


【 ヤエ 】

>インパクト(強化) ミスインパクト(強化) ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん

う~ん……、
!?相変わらず凄いわね…。
(落下地点が海で更には津波が発生すると聞けば困ったように考え込む仕草をとるが、考えている間に機体が揺れたため顔を上げてモニターを確認し、あっという間に合体解除され機体が分離したのを目の当たりにして目を丸くし。先程合体した際は緊迫した状況だったため余裕がなかった分、今更ながらに強化された新機能に感心したように呟いて)

(/おはようございますー!)

  • No.489 by ゴエモン  2020-09-06 11:20:41 

(ゴエモン)
>おみっちゃん&インパクト(強化)&ミスインパクト(強化)&エビス丸&ヤエちゃん&サスケ

おっと!…流石だな!インパクト。

(グラリと揺れる機体にシートベルトを外そうとしていたおみつの体が揺れたため、倒れないように支えた後、咄嗟の判断で現状況に至らしたインパクトを笑いながら褒めて)

(サスケ)
>インパクト(強化)殿&ミスインパクト(強化)殿&ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&おみっちゃん殿

ムムッ!!‥その手があったでござるか…!

(グレートインパクトが分離した後焦っていたと言えども、如何に自身の思考回路が働いてないことを思い知らされつつ感嘆の声を上げて)

  • No.490 by エビス丸  2020-09-06 12:10:29 

(インパクト(強化型)&ミスインパクト(強化型))

》ゴエモンさん達&おみつさん

いえ…僕も偶々分離出来るの忘れてました)汗

彼女の方なら油残ってますので、じいさんの屋敷まで十分に行けます(笑)

そゆこと♪

(ゴエ達の話を聞いた後に自分も偶々分離出来るのを忘れていた事を面目無いと謝った後に彼女方なら油残ってますので、じいさんの屋敷まで大丈夫と言った後に…ミスインパクトが、そゆこと♪と言って)



(インパクトコックピット内)
 
(エビス丸)

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&インパクト&ミスインパクト&おみつちゃん

もう~驚かさんといてや~)汗

(インパクトの方を聞いて困惑な表情しながら少し文句を言って)



(そして…ものしりじいさんの屋敷に到着して)


(ものしりじいさんの屋敷)


(ものしりじいさん(ゲスト))


》ゴエモン達&おみつ&インパクト&ミスインパクト


をを!あれは!…サスケ達が、上手くやった……って!?
何で!ミスインパクトが、おるんじゃーっ!……あっ…!?

(上空からインパクトの姿が見えて…サスケ達が、上手くやったと安心した時にインパクトの強化の為に使った…ミスインパクトが、何で居るのかと…かなり驚き…泡を吹いて倒れてしまい)



(インパクト(強化型)&ミスインパクト(強化型))


》ゴエモンさん達&おみつさん&ものしりじいさん


じいさんの屋敷の上空に着いたけれど……誰か倒れてるわよ?


あ…あれは…ものしりじいさんでは、泡を吹いて倒れてますよ!?)汗


(屋敷上空に来た時に下を見たらものしりじいさんが、泡を吹いて倒れてたのに気付きコックピットのゴエ達に慌てて言って)



(インパクトコックピット内)


(エビス丸)

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&インパクト&ミスインパクト&おみつちゃん

ほんまにじいさん倒れてまんな!? 
何か悪い物でも食べたんでっしゃろか………)汗

ナンマイダ…ナンマイダ……ナンマイダ……ナンマイダ…でっせ)オイッ

(インパクトの話とモニター画像を見てじいさんが、本当に泡を吹いて倒れていた為に…悪い物食べて倒れたのではと…困惑な表情になり言った後に…手を合わせて…ナンマイダ~ナンマイダ~ナンマイダ~と縁起でも無い事を言って)

  • No.491 by おみつ/ヤエ  2020-09-06 12:26:44 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん インパクト(強化) ミスインパクト(強化) お爺さん

うぅ……ば…くはつ……、
(ぐったりと意識を失いながらも身体の揺れを何となく感じ取ったのか、爆発の悪夢(?)に魘されながら顔を顰めていて)


【 ヤエ 】

>エビス丸さん お爺さん インパクト(強化) ミスインパクト(強化) ゴエモンさん サスケさん おみつさん

お、お爺さん…!?
縁起でもない事言ってないで、はやく戻るわよ!
(インパクト達の言葉につられるようにモニター越しに下を確認すると倒れている爺さんが視界に入りって目を見開き、エビス丸の発言を窘めつつも急いで屋敷に戻ろうと焦り気味に声を上げて)

  • No.492 by ゴエモン  2020-09-06 13:02:32 

(サスケ)
>ゴエモン殿

じいさんっ!?
ゴエモン殿、拙者も連れて行って下され!!

(モニター越しにじいさんが泡を吹いてひっくり返っていたため、まさかっ!と思いながらインパクトから降りようとするゴエモン達に自分の頭部を抱えて連れて行ってくれと頼み)

(ゴエモン)
>爺さん&おみっちゃん&エビス丸&ヤエちゃん&サスケ&インパクト&ミスインパクト

嘘だろ爺さん!?
…エビっ!!

(爺さんが倒れているのを見つけ青ざめながら慌てていると、おみつが苦しそうに唸っていたため彼女を優しく撫でつつ、またア.ホなことを抜かすエビス丸を一発殴り、機体から降りようとして…)

>サスケ

ん?…ああ、そっか!まかせろ!

(サスケに呼ばれ振り向けば、何も言わずとも状況が察せたのか、すぐサスケの頭部を抱え機体から降りて)

  • No.493 by エビス丸  2020-09-06 13:34:02 

(インパクトコックピット内)

(エビス丸)

》ゴエはん&サスケはん&ヤエはん&おみつ&インパクト&ミスインパクト

アイタッ!?

せやかて…じいさんも良い年齢やから…もしやと思い言ったんでっせ…)汗

(ヤエに注意されて後ゴエに殴られながらアイタッ!と言ってる時に…じいさんも良い年齢やからもしやと言ったんでっせと言って)



(そして着陸してゴエ達は降りてじいさんを介抱したが…)


(ものしりじいさん(ゲスト))

》ゴエモン達&インパクト&ミスインパクト&おみつ

んっ…?……サスケに…ヤエちゃんに…それに…ゴエモン!?
そうか…無事に未来から帰還したのと小惑星も破壊出来たのじゃな(笑)
ワシも疲れ溜まっとるんじゃな~ミスインパクトが、飛んでるの見えたからのぅ…)汗


(ゴエ達に介抱されて意識を回復して…ゴエ達を見ながら全部解決したと思い安心して言って、先程にミスインパクトが、飛んでるのを見て驚いた事に言って)


 
(エビス丸)

》ゴエはん&サスケはん&ヤエはん&インパクト&ミスインパクト&おみつちゃん


………………)汗  
確かワテらの時代のミスインパクトは、大破した状態でしたやろ…ヒソヒソ…

(じいさんが、倒れた理由を聞いて表情が青くなり…ゴエ達にヒソヒソと言って…更にゴエ達は、その時に未来に行ってた為に知らなかったが、緊急で、インパクトを強化改造する為に現代のミスインパクトの部品使った為に完全に大破していた事を知らずにいて)




(インパクト(強化型)&ミスインパクト(強化型))


》ゴエモンさん達&おみつさん&ものしりじいさん


アタイの事呼んだ?

(じいさんが、自分の事を呼んだと勘違いしてしまい…呼んだ?と言ってしまい)


(ものしりじいさん(ゲスト))


》ゴエモン達&おみつ&インパクト&ミスインパクト

どっしぇ~~!!
やっぱり動いとる~!!…うっ…!

(声に気付き上を見たらやはりミスインパクトが、動いてた為に目をギョッ!?としながら驚き…又泡を吹いて倒れて気絶してしまい)

  • No.494 by おみつ/ヤエ  2020-09-06 13:53:28 

【 ヤエ 】

>お爺さん ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

あ、なるほど…話がややこしいわね。お爺さんこれは──ってええ~っ!?
(気絶しているおみつを背負いゴエモン達の後に続いて機体から降り、爺さんの元へ駆け寄って話を聞き爺さんが倒れていた理由を察して取り敢えずホッとすると、このミスインパクトはゴエモン達が未来から乗ってきたものだと説明しようとするものの、それより先に爺さんがまた気絶したのを目撃して白目を剥いてギョッとし、思わず背負っていたおみつを落としそうになってしまい慌てて抱え直して)


【 おみつ 】

>ヤエさん ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん お爺さん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

………っ!う、うう"~……!
(ガヤガヤと騒がしい皆の声や、あやうくヤエの背中からずり落ちそうになった衝撃でより一層顔色が悪くなり、再びひどく魘され始めて)

  • No.495 by ゴエモン  2020-09-06 15:04:59 

(サスケ)
>じいさん&ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&おみっちゃん殿&インパクト(強化)殿&ミスインパクト(強化)殿

うぉ!?じいさん!しっかりするでござる!じいさん!!

(さてじいさんにゴエモン達のことをどう説明したものかと考えていれば、大声を上げて再び気絶してしまったじいさんにビクッと驚き呼びかけていて)

(ゴエモン)
>エビス丸&ヤエちゃん&サスケ&爺さん&おみっちゃん&インパクト(強化)&ミスインパクト(強化)

あぁそうだったな‥ってなんでぃ?あのガラクタの山…。
え…おい、爺さーん!!

(エビス丸にミスインパクトのことを言われ、あぁ~!と未来へ行く前の現状を思い出していれば、ふと屋敷の近くにあったであろうか、ミスインパクトの部品やら改造パーツやらが転がっており、あんなのあったか?と眉を潜めつつ、ヤエとサスケの声に視線を戻すと完全に気絶している爺さんを見て慌てて近寄り)

  • No.496 by エビス丸  2020-09-06 15:26:36 

》ゴエはん&サスケはん&ヤエはん&おみつちゃん&インパクト&ミスインパクト

じいはん!?……ってほんまでんな…)汗 
行く時は、こんな部品とか無かったでっせ)汗

(又じいはんが、倒れた事に驚いたが…ゴエのミスインパクトの部品や改造パーツが、転がってる事を聞いて…辺りを見て今気付き……自分達が、未来に行く時には、無かったのにと困惑な表情になり言って)


(インパクト(強化型)&ミスインパクト(強化型))


あの~~……………………………………………。

 
……油が、切れた見たいね…)汗

(ゴエとエビが、困惑してる中に自分が説明しようとしてる時に…油が、切れた為に瞳が消えて固まった様に動かなくなっていて…ミスインパクトも不思議になり…見たら…油切れね…と困惑な表情になり言って)



(ものしりじいさん(ゲスト))


》ゴエモン達&おみつ&ミスインパクト&インパクト

………………………。


(まだ気絶していて)

  • No.497 by おみつ/ヤエ  2020-09-06 15:47:25 

【 ヤエ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん お爺さん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

あ~…わたし達で小惑星を止めに行くためにインパクトを強化改造したんだけど、その時にミスインパクトから取ったパーツを…ってそんなことよりエビス丸さん、お爺さんを運びましょう!
(気絶している爺さんに説明するのは無理なので、先にゴエモン達に事情を説明しておくかと簡単に伝えようとするものの、こんな所で話し込んでいるよりも爺さんを運んで寝かせた方が良いと思い直すと、自分はおみつを背負っておりゴエモンもサスケの頭部を手にしている為、エビス丸に爺さんを運ぼうと呼び掛けて)


【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん お爺さん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

うぅ………、
(意識が回復しないまま、真っ青な表情で額に汗を浮かべて唸っており)

  • No.498 by ゴエモン  2020-09-06 17:03:08 

(ゴエモン)
>ヤエちゃん&エビス丸&サスケ&おみっちゃん&爺さん&インパクト(強化)&ミスインパクト(強化)

なるほどな…ん?いや待てよ…?

(ヤエから、自分達が未来へ行っていたときの現代の状況を聞き、うんうんと深く頷いて。しかし、未来にてミスインパクトが“強化改造”を得て再び格納庫へと収納してあったことに違和感を感じ、なにやらぶつぶつ考え込んでおり)

(サスケ)
>エビス丸殿&じいさん&ゴエモン殿&ヤエ殿&おみっちゃん殿&インパクト(強化)殿&ミスインパクト(強化)殿

エビス丸殿!じいさんを落としちゃダメでござるよ…?

(流れ的にエビス丸がじいさんを運ぶことになるであろうと思い、じーっと不安そうに彼を見た後釘を刺しておき)

  • No.499 by エビス丸  2020-09-06 18:05:07 

》ゴエはん&サスケはん&ヤエはん&おみつちゃん&インパクト&ミスインパクト&ものしりじいはん

あ~~成程でんな~~ってせやった!?…ヨイショ!
………ってゴエはん…どないしました?)汗

サスケはん失礼でっせ!幾らワテでもじいはんを落とし……じいはん!?)汗


(ヤエの話を聞いて納得した時に彼女に言われて、じいさんをおんぷした時にゴエの様子が、可笑しかった為に不思議になり聞いた後にサスケから注意されたが……頬を膨らませて文句を言った時にお約束見たくじいさんが、落ちて頭にデカイたん瘤出来ていて)


(ものしりじいさん(ゲスト))


》ゴエモン達&おみつ&インパクト&ミスインパクト


………………………。

(先程のエビの落下により表情が、安らかな表情になっていて)



(インパクト(強化型)&ミスインパクト(強化型))


》ものしりじいさん&ゴエモンさん達&おみつさん


…何かおじいさん…安らかな表情になって無いかしら!?)汗

(ミスインパクトも今のじいさんの表情を見て慌ててゴエ達に言って)

  • No.500 by おみつ/ヤエ  2020-09-06 18:22:43 

【 ヤエ 】

>エビス丸さん お爺さん ゴエモンさん サスケさん おみつさん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

!?…ごめんなさい、今のはエビス丸さんに頼んだわたしも悪かったわ……。
(ドサッと大きな音がした為そちらに視線をやるとエビス丸が爺さんを落としており目を丸くして、エビス丸を指名した自分にも非があると思い強く注意することも出来ずに呆れたような溜息と共に力無く呟くと、急いでおみつを降ろして寝かせてから自分で爺さんを背負って運び直し、おみつの隣に降ろして)


【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん お爺さん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

う、う~ん……あれ?ここは………?
(降ろされた時の振動で薄らと意識を取り戻したのか、小さく唸りながらゆっくりと半目を開けると、まだ頭も回らず状況も理解出来ていない様子でキョロキョロと辺りを見回しながら上半身を起こそうとして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック