がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

主  2020-07-05 12:57:24 
通報
(※注意書き無しでいきなり始まります!
↑なので、ゴエモンを知っている方推奨ッス。
基本的に、皆さんの自由です!なんならオリキャラも!^^)
(※主はリーダー格であるゴエモンを演じます!あとは早い者勝ち!w)

コメントを投稿する

• No.421 by エビス丸  2020-08-15 10:52:26 

》ミスインパクト&ゴエはん&おみつちゃん

ミスインパクトが、起動しましたで♪
…………けれど起動しても元の時代に帰れるか分からないでしたわ)汗

(ミスインパクトが、起動して喜んだが…元の時代に帰れる問題に気付き困惑な表情になり二人に言って)

(強化型ミスインパクト)

》ゴエモン達

ええ♪久しぶりだけど……他の時代に行きたいの貴方達?
今の私ならタイムワープ機能有るから時代設定したら他の時代にワープ出来るけれど?

(先程のエビの元の時代と聞いて…ゴエ達に今の自分ならタイムワープ機能有るから時代設定したらワープ出来る事を言って)

(ダンシン(ゲスト)&ラン子(ゲスト))

》インパクト達

ハハハハハハ…(笑)
そう簡単にお前達をやらせんさ…特別な観客だからな(笑)

(電流で、苦しむインパクトを見て高笑いしながら言って)

(強化型インパクト)

》サスケさん&ヤエさん&ダンシン&ラン子

…………ガクン

(サスケの機能が、一部故障した為にインパクトが機能停止して動かなくなってしまい)

• No.422 by ヤエ/おみつ  2020-08-15 11:20:49 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん ミスインパクト

やった──…でも、重禄兵衛さん達は……?
(ミスインパクトのタイムワープ機能という言葉や嬉しそうに話しかけてくるゴエモンにつられるようにこちらも安堵し喜びかけるものの、ふと先程消えてしまった重禄兵衛と息子のことが頭に過り、心配そうな声色でぼそりと呟いて)

【 ヤエ 】

>サスケさん インパクト(強化) ダンシン ラン子

サスケさん…!…そんな──駄目だわ、全く動かない…!痛っ……
(自分より明らかに苦しそうに悲鳴を上げるサスケの名を叫ぶように呼んだ瞬間、インパクトの機能が停止してしまい一瞬で辺りが真っ暗になり、必死に色んなボタンを押したり様々な操作を試してみるものの全く反応がなく、それでも止まらない電流によるダメージといよいよ追い詰められてしまった状況に、苦しみながら表情が強ばっていき)

• No.423 by ゴエモン  2020-08-15 12:21:40 

(ゴエモン)
>おみっちゃん&エビス丸&ミスインパクト

本当かミスインパクト!!
…おいら達の時代に小惑星が落ちてこうなったってんなら、その小惑星を蹴散らしゃあ2人もここの人たちも元に戻るんじゃねぇのかな?

(ミスインパクトの心強い物言いに、ホッとした顔つきで喜んで、心配そうに呟いたおみつの問いに自分の見解を語ってみて、エビス丸やミスインパクトをチラリと見てどうかな?と少し不安そうに苦笑を浮かべながら問うてみて)

(サスケ)
>ヤエ殿&インパクト(強化)殿&ダンシン&ラン子

………。

(今も尚流れ続ける電流に耐えきれなくなったのか、大気中の放電路にビリビリと電光が生じており)

• No.424 by エビス丸  2020-08-15 13:40:27 

》ミスインパクト&ゴエはん&おみつちゃん

ほんまでっか!?
…確かにゴエはんの言う通り!元の時代に戻り小惑星を食い止めたらきっと二人も復活しまっせ♪

(ミスインパクトのタイムワープの事を聞いて喜び言った後におみつちゃんの言葉を聞いて詰まりそうになったが、その後のゴエの話を聞いた後に彼女を励ます様に言って)

》ゴエモン達

じゃあ♪決まりね…早速乗って…時代を設定したら移動するわよ!

(3人が、同意したのを見て口から光線を注ぎ3人を口から吸引してコックピットに移動した3人を時代年数設定出来たら移動するわよ!と言って)

(現代:宇宙)

(ダンシン(ゲスト)&(ラン子(ゲスト))

》インパクト達

さて…一回電流止めるか。
まあ大人しく見ているが…………何だあれは!? 
空間が歪んでるぞ!?

(又指をパチン!と鳴らして電流を一回止めてインパクト達を大人しく見ているが良いと言おうとした時に…インパクトの近くの空間が、歪んでるのに気付き驚き言って)

(強化型インパクト)

》ヤエさん&サスケさん

……………………。

(電流は、止まったが…サスケの一部機能が故障してる為にまだ機能停止して動けなくなっていて)

• No.425 by ヤエ/おみつ  2020-08-15 13:57:04 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん ミスインパクト

なら良かったわ…!早く帰りましょっ!
(ゴエモンとエビス丸の言葉を聞けばまだ小惑星の問題は残っているものの、取り敢えずは此処から脱出が出来て元の時代に戻れるのだと分かり、不安げだった表情が少しだけ和らぎホッとしながら呟いて。ミスインパクトの光線に吸い込まれる例の演出に多少目を回してふらふらしつつも操縦席に辿り着くと、先程に比べて元気を取り戻した様子で早く帰ろうと口にして)

【 ヤエ 】

>サスケさん インパクト(強化)

っ……どうすれば……!
(電流は止まったもののサスケもインパクトも反応がなく、更にはインパクトの機能が停止しているせいでモニターも映らず外の様子が全く分からない状態に陥っており、真っ暗な操縦席で一体どうしたものかと切羽詰まった表情で頭を抱えて悩みに悩んでおり)

• No.426 by ゴエモン  2020-08-15 14:38:19 

(ゴエモン)
>ミスインパクト&おみっちゃん&エビス丸

よしっ!みんな準備はいいな?
じゃあいくぜぃ!!

(ミスインパクトに乗り込み慣れた手つきで自分達の元居た時代をセッティングし、2人を見つめ準備はいいな?と問い、しっかり頷いた2人を確認して、掛け声と共にワープスイッチを勢い良く押して)

(サスケ)
>ヤエ殿&インパクト(強化)殿&ダンシン&ラン子

……う、う~ん…拙者は一体何を…?

(電流が止まり、まだピリピリする感覚に顔を歪めながらも目を覚まして、クラッシュを起こした為、記憶回路が混乱しておりハテナを浮かべてヤエを見据えて)

• No.427 by エビス丸  2020-08-15 15:00:18 

》おみつちゃん&ミスインパクト&ゴエはん

ワテは、大丈夫でっせ!

(ゴエ聞かれて自分は、大丈夫でっせ!と言って)

》ゴエモン達

時代入力確認!…タイムワープ!!

(ゴエが、入力した時代を確認し空間が歪んでそのままタイムワープし…そして……)

(現代:宇宙)

》インパクト&ゴエモン達&おみつ&ダンシン&ラン子

タイムワープ無事に完了………ってインパクト!?

(拘束されて機能失ってるインパクトの横に歪んだ空間から現れて…無事に戻って来て辺りを見たらインパクトが、拘束されて機能停止していた事に驚き言って)

(ミスインパクトのコックピット内)

(エビス丸)

》ダンシン&ラン子&ヤエはん&サスケはん&おみつちゃん&ゴエはん

インパクト!?
……ゴエはん!あの向こうの映像の奴等…桃山の奴等ちゃいまっか!?

(現代に戻って来てモニターで、辺りを見たら横で、インパクトが拘束されて機能停止していたのを見て驚き…更に前方の映像を見てあの人物達を見てゴエにネオ桃山の奴等ちゃいまっか?と聞いて言って)

》インパクト&ミスインパクト&フェルナンデス達

ナニッ!?もう一体下品なロボットが、現れただと!?
生意気よ生意気よ!!

(インパクトの横に突然ミスインパクトが、現れたのを見て驚き更にラン子は、生意気生意気よ~!と強く非難して言って)

(強化型インパクト)

》ミスインパクト&ゴエモンさん達&ダンシン&ラン子&おみつさん

………………………。

(まだ機能停止して動けずにいて)

• No.428 by ヤエ/おみつ  2020-08-15 15:26:06 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん ダンシン ラン子

え……!?何よアレ、サイテー!!
(タイムワープの瞬間に咄嗟に目を瞑り…ミスインパクトやエビス丸の声にどうしたのだろうかと恐る恐る目を開けてみれば、モニター越しに拘束されているインパクトの姿が見えて目を見開き、確か地球に小惑星がぶつかると聞いていたはずなのだが、小惑星も見当たらなければ変な桃色の機体と変な奴らが二人も居てインパクトが捕まっているという、想像していた展開とは全く異なる酷い光景に信じられないと言いたげに憤慨して)

【 ヤエ 】

>サスケさん インパクト(強化)

サスケさん…気がついたのね!
抵抗した拍子に電流が流れて気を失っていたのよ。…完全に機能停止したみたいで全く操作を受け付けないわ。外の様子も分からないし──、
(意識を取り戻したサスケを見て安堵したように一瞬声のトーンを上げるものの、すぐに神妙な表情に戻って簡単な状況説明をし、深刻な事態に為す術もなく、困ったようにサスケに視線を返して)

• No.429 by ゴエモン  2020-08-15 20:17:27 

(ゴエモン)
>ダンシン&ラン子&エビス丸&おみっちゃん&インパクト

なっ!?インパクト!!
おめぇらは桃山の!!インパクトを離しやがれ!!

(無事にワープが完了したと思えば、いつか見た桃型の機体にインパクトが拘束されているというあり得ない光景に唖然とし、更に声を上げた桃山の奴らを見つけると苛立ったように怒鳴りつけ)

(サスケ)
>ヤエ殿&インパクト(強化)殿

そうでござったか…面目ないでござる…。
…しかしどうすれば良いのでござろうか…。

(ヤエの言葉に眉を下げて、彼女だけにこの場を任せてしまった現状に悔しそうに謝って、じいさんは自分がインパクトの制御システムだと言っていたが、目が覚めても尚動かないインパクトに一体どうすれば良いのかまるでわからず)

• No.430 by エビス丸  2020-08-15 20:53:45 

》インパクト&ゴエモン達&おみつちゃん&ダンシン&ラン子

このまま…インパクトを助けても再び再起動するか分からないわね……)汗
こうなれば強制合体して私のシステムを使ってインパクト私再起動させるわ!

合体するからしっかり掴まっていなさいよ!

(インパクトの方を見てこのまま助けても再起動するか分からない状態だったので、自分のシステムを使って再起動させるから…(合体)するからしっかり掴まっていなさいよとコックピットの中のゴエ達に言って)

(ミスインパクトコックピット内)

》ゴエはん&サスケはん&ヤエはん&おみつちゃん&インパクト&ミスインパクト&ダンシン&ラン子

……えっ?
合体!?…インパクトと合体出来るんでっか!?
うわっ!?

(ミスインパクトの合体と言葉を聞いて…ゴエとおみつの言葉を聞いてえっ?となり…合体出来るんでっかと驚き言った後に…ミスインパクトは、それぞれ合体パーツに分散して拘束されてるインパクトの方に飛んで行き…合体して行き)

(グレートインパクト)

》ゴエモンさん達&ダンシン&ラン子

………ギンッ!

超グレートからくり合体!グレートインパクト!!

(ミスインパクトの分散したパーツが、拘束されてるインパクトと合体して行き…腕や足の下駄に胸部パーツが装着されて合体して行き…最後にミスインパクトの頭部が変形しインパクトの頭部と合体しゴエ達が、インパクトの操縦席に移動し…
インパクトも再起動して…拘束具を破壊して合体した名乗りを言って)

(グレートインパクトコックピット内) 

(エビス丸) 

》インパクト&ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&おみつちゃん&ダンシン&ラン子

…ほんまに合体してしまうとは…!?
ヤエはんにサスケはん!

(本当に合体した事に信じられずにいたが、インパクトのコックピットに移動した時にヤエとサスケが何とか無事なのに安心して言って)

》インパクト&ゴエモン達

フンッ!言われて…外す……外すって……合体しただと!?
そんな馬鹿な!?

(ゴエからインパクトを離しやがれと強く言われた時に冷静な態度と口調で、言われて外す訳無いと言おうとしたが、ミスインパクトがインパクトと合体したのを見てかなり驚き言って)

• No.431 by ヤエ/おみつ  2020-08-15 21:19:43 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん ミスインパクト インパクト ダンシン ラン子

へっ、合体って…きゃ──!
……いったぁ…、
(あまりにも酷い状況にぷんすかと怒りをあらわにしていれば合体という単語が聞こえ、きょとんと首を傾げている間にミスインパクトがインパクトに向かって飛んで行き始めたため咄嗟に何かに掴まる余裕もなく、思いっきり壁に頭をぶつけてクラクラしながら涙目で頭を押さえていて)

【 ヤエ 】

>サスケさん ゴエモンさん エビス丸さん おみつさん グレートインパクト ダンシン ラン子

これは一体……皆、無事だったのね!
(突然機体が動き始め、謎の衝撃が訪れたため警戒した様子で衝撃に耐えようと踏ん張りながら暗闇の中周囲を見回すものの、すぐに辺りが明るくなったかと思えば操縦席にゴエモン達が現れた為、詳しい状況は分からないが助けに来てくれたのだろうと察し、皆が無事に未来から戻って来れた事にも安堵し歓喜の声を上げて)

• No.432 by ゴエモン  2020-08-15 23:23:53 

(ゴエモン)
>グレートインパクト&ヤエちゃん&サスケ&おみっちゃん&エビス丸&ダンシン&ラン子

おおっ!こりゃすげぇや!!
ヤエちゃんも無事だったのか!あれ?サスケは…っ!?サスケ!?

(ミスインパクトの合図で動き出した機体に動じず、気付けばインパクトに乗り込んだ時のような操縦席の配置になっており、おお!と感嘆の声を上げて感心して、ヤエの声に振り向いて彼女の様子から少しキズが有ったものの、無事でいてくれて良かった!と嬉しそうに告げてからサスケの居ないことにハッとして周りを見渡せば、頭部だけインパクトに接続されているいつかのサスケが目に入り、目を点にして驚いて)

(サスケ)
>ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&おみっちゃん殿&グレートインパクト殿&ダンシン&ラン子

ごっゴエモン殿…!?うぅ…結局見られたでござるぅ~…。

(今回の件での接続はゴエモン達には内緒で…というのも兼ねてしぶしぶ了承したもので、結果こうなってしまったことにショックで溜め息をつき)

• No.433 by エビス丸  2020-08-16 06:04:38 

(グレートインパクトコックピット内)

(エビス丸)

》インパクト&サスケはん&ヤエはん&おみつちゃん&ゴエはん&ダンシン&ラン子

ほにっ!…サスケはん!何で又そんな格好を~ほにほに~(笑)

(エビス丸もサスケを良く見たら何時かの頭だけと分かり…一人大笑いしながら言って)マテ

》インパクト&フェルナンデス達

余りふざけないでよね!
バルベラⅡ変形よ!

(余りにふざけた展開な為にラン子は、怒りバルベラⅡを変形と合図を送り言って…その瞬間に二人の映像は消えて桃型戦艦は、巨大ロボ形態に変形してゴエモン達の前に姿を現していて)

(グレートインパクト)

》ゴエモンさん達&おみつちゃん&ダンシン&ラン子

なっ…!?
あの桃戦艦が、ロボに変形した!?

(インパクトも変形したバルベラを見て驚いた表情になり言って)

(皆さんおはようございます(^o^ゞ)

• No.434 by ヤエ/おみつ  2020-08-16 06:41:19 

【 おみつ 】

>サスケさん エビス丸さん

サスケさん…?
もー、エビス丸さんひどい。そんなに笑ったらサスケさんが可哀想で──ぷっ…。
(サスケが頭部のみの状態でインパクトに繋がっているという衝撃的な光景にあんぐりとしてサスケを見つめていると、エビス丸が大笑いし始めたため注意をする…とみせかけて途中で自分も笑ってしまい、誤魔化すように着物の袖口で口元を押さえ俯いて)

>ダンシン ラン子 ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん グレートインパクト

え…つ、強そう……!
(必死に笑いを堪えながら俯いていると、ロボや変形というインパクトの言葉が耳に入って顔を上げ、モニター越しに巨大ロボの姿を確認すると目をまん丸にして固まって)

【 ヤエ 】

>サスケさん

あちゃー……。
(現状のサスケの姿は自分と爺さんしか見ない…だなんて言ってしまったのは自分のため、大笑いされているサスケを見て多少は罪悪感があり、気まずさや申し訳なさと同情の混ざった複雑な目でサスケをじーっと見つめ、心の中で謝っておいて)

>ダンシン ラン子 ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん グレートインパクト

…やっぱり、あの戦艦だけでは終わらないわよね。
(いつかの戦いでも奇妙な名前のからくりロボが現れたことから何となく嫌な想像はしていたようで、変形した巨大ロボを睨みながら静かに呟いて)

(/おはようございますー!)

• No.435 by ゴエモン  2020-08-17 00:29:13 

(ゴエモン)
>エビス丸&おみっちゃん&サスケ&ヤエちゃん&グレートインパクト&ダンシン&ラン子

おいおいエビス丸…おみっちゃんまで…。ま、まぁ偶にはこういうのも良いんじゃねぇかな?!だから元気だせよサスケ!

(大声で笑い声を上げるエビス丸をジト目で見つめ、それに同調するかのようにクスクス笑うおみつに汗を浮かべつつサスケを必死に励ましており)

(サスケ)
>エビス丸殿&おみっちゃん殿&ゴエモン殿&ヤエ殿&グレートインパクト殿&ダンシン&ラン子

ガ---ンΣ!!…うぅゴエモンどのぉ…!!
……!?あ、あれは!!

(みんなにみっともない姿を見られただけでも恥ずかしいのに、更にそれを笑われてしまうとなればショックでしか無く、目尻に涙(※オイルです)を溜めながらゴエモンの優しさを受け止めてじぃぃ…ん!と感動していて。すると突然モニターに大きなロボが現れており、驚きつつ声を上げ)

(ゴエモン)
>ダンシン&ラン子&エビス丸&ヤエちゃん&サスケ&おみっちゃん&グレートインパクト

何!?

(サスケの声に自分もハッとモニターに目を向けて、巨大ロボが現れているのを確認して少し動揺するものの、今現在インパクトは強化に強化合体を重ねた「グレートインパクト」な為、負けないぞとばかりの闘志に燃えており)

• No.436 by エビス丸  2020-08-17 03:51:02 

》サスケはん&ヤエはん&ダンシン&ラン子&おみつちゃん&ゴエはん&インパクト 

…ほにほに~すんまへん…って!?
ほにーっ!?…あの桃型戦艦が、巨大ロボに変形しましたで!?

(ゴエからジト目で、見られながら言われた時に謝り言った時に自分もモニターで、桃型戦艦が巨大ロボに変形した事に驚き言って)

さあ!行くぞ!お前達を倒して地球を我等のステージにしてくれよう!

(変形完了して攻撃を開始しようと肩のハッチが、開き小モモ型ミサイルを沢山射出しインパクトに向かっていて)

(グレートインパクト)

》ゴエモンさん達&おみつちゃん&ダンシン&ラン子

……ッ!!
そんな事やらせません!

(無数の子モモ型ミサイルが、此方に来てるのが分かり両胸部のハッチを開きミサイルを無数に射出し迎撃しようとしていて)

• No.437 by ヤエ/おみつ  2020-08-17 06:10:15 

【 おみつ 】

>ダンシン ラン子 ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん グレートインパクト

な…なによあの桃~!
(モモ型のミサイルが大量に映るモニターを見て驚きの声を上げあんぐりとし、映っているミサイルが間近まで接近したのが見えると咄嗟にきつく目を瞑って)

【 ヤエ 】

>ダンシン ラン子 ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん グレートインパクト

数が多いわね…相殺しきれな──っ!
(お互いのミサイルの数が多い為に相殺しきれなかった幾つかが機体に当たりそうになるのが見え、その直後に訪れた衝撃から身を守るように受け身の体勢をとり踏ん張っていて)

(/おはようございます!)

• No.438 by ゴエモン  2020-08-17 23:32:55 

(ゴエモン)
>ダンシン&ラン子&エビス丸&サスケ&ヤエちゃん&おみっちゃん&グレートインパクト

ぐっ!?…っそんなことさせるか!!食らいやがれ!

(見た目に似合わず意外と強力な小モモ型ミサイルにより揺れる機体にしがみつき、態勢を整えてバッと顔をあげてダンシン達に向かってそんなことさせるか!と怒鳴り、今度はこっちの番だ!と、鼻小判を敵の機体に向かって発射させて)

(サスケ)
>ダンシン&ラン子&ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&おみっちゃん殿&グレートインパクト殿

くっ!……。

(たとえミスインパクトと合体していても、自分は全制御装置を管理している為、揺れる機体に表情を歪ませながらもまだ余裕そうに眉を釣り上げて顔をしかめており)

• No.439 by エビス丸  2020-08-18 05:19:30 

》ゴエはん&おみつちゃん&サスケはん&ダンシン&ラン子&ヤエはん

ほにーっ!?
此方も負けまへんで!

(残りのミサイル受けて悲鳴を上げていたが、鼻小判で反撃しようと強気な表情で、言って)

オーホホホホ~(笑)
そんな攻撃効くとでも?

喰らいなさい!スターダストレイン!

(インパクトの鼻小判を全く効いて無くて高笑いしながら、言って…そして以前の戦いで使ったスターダストレインを使い…無数の流星をインパクトに向かわそうとしていて)

(グレートインパクト)

》ゴエモンさん達&おみつさん&ダンシン&ラン子

くっ…!
……あれは!?あの時の流星の技……しかも以前より流星の向かって来るスピードが、早い!?
うわぁっ…!避けきれ…ません!?)汗

(やはり鼻小判が、効いて無い事を知ると悔しい表情になり…そしてダンシン達がスターダストレインを使ったのを見て以前より流星の動きがある早い事に驚き…避けきれず…全部の流星に直撃しダメージ受けていて)

• No.440 by ヤエ/おみつ  2020-08-18 06:05:19 

【 おみつ 】

そ、そんな……きゃあぁっ!!
──うぅ………、
(鼻小判が効かずに平然としている敵の様子にどんどん表情が曇っていき、不安げに揺れる瞳で攻防を見守っていると、敵の放った流星が次々とインパクトにヒットしてしまい畳み掛けるように強い衝撃が何度も訪れ、抵抗する術もないまま揺れ動く機体の中で身体が吹き飛ばされて至る所にぶつかり、全身に襲いくる痛みにより力無くぐったりしており)

【 ヤエ 】

いやんっ……!……っ…皆、無事…!?
(飛んでくる流星全てにぶつかってしまい激しい衝撃を受けながらも、咄嗟に自分の頭を守るように両手で抱えて身をすくめ、少しでもダメージを軽減させられるように受け身の姿勢を取って歯を食いしばりながら、衝撃が収まるまでひたすら揺れや痛みを耐え凌ぎ──ようやく機体の揺れを感じなくなったところでゆっくりと頭を上げて辺りを見回し、皆に安否を問いかけて)

(/おはようございますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック