がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

主  2020-07-05 12:57:24 
通報
(※注意書き無しでいきなり始まります!
↑なので、ゴエモンを知っている方推奨ッス。
基本的に、皆さんの自由です!なんならオリキャラも!^^)
(※主はリーダー格であるゴエモンを演じます!あとは早い者勝ち!w)

コメントを投稿する

• No.521 by おみつ/ヤエ  2020-09-15 07:33:48 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん お爺さん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

えー?………あっ、エビス丸さん!
なぁんだ、じゃあエビス丸さん達のお友達だったのね。あたし、はぐれ町の茶屋で働いてるおみつって言うの。あなたは?
(エビス丸の顔を見て一瞬キョトンとするものの、少し考え込むと彼の事は思い出した様子でハッとして、エビス丸の知り合いなら自分の名前を知っているのも納得だとポンと手を叩き。本人的にはすっきりしたようで、にこにこと嬉しそうに微笑みながらゴエモンに向かって自己紹介し始めて)

【 ヤエ 】

>お爺さん サスケさん ゴエモンさん おみつさん エビス丸さん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

良かったわねサスケさん…って、え?
何?どういう事なの…?
(久しぶりに元の姿に戻れたサスケに良かったと微笑みかけているとおみつがゴエモンに自己紹介している声が聞こえてきて、全く状況が理解出来ずに怪訝な表情を浮かべて振り返り、戸惑いながらもどういう事なのかとおそるおそる尋ねて)

(/おはようございますー!)

• No.522 by ゴエモン  2020-09-15 23:13:52 

(サスケ)
>じいさん&ヤエ殿&ゴエモン殿&おみっちゃん殿&エビス丸殿&インパクト(強化)殿&ミスインパクト(強化)殿

かたじけないでござるなじいさん、ヤエ殿。やはりこの体が一番落ち着くでござる~。
はて…これは一体何の騒ぎなのでござるか?

(元の体に戻れば、開口一番にじいさんとヤエにお礼を言い、清々しい気分に目を細めて軽く体を動かしてみて。そして…先程様子がおかしかったゴエモンを見ると、おみつが彼に自己紹介をしているのが聞こえ、何が起こっているのかと疑問符をつけ)

(ゴエモン)
>おみっちゃん&エビス丸&ヤエちゃん&サスケ&爺さん&インパクト(強化)&ミスインパクト(強化)

えっ…と、おいらはゴエモンでぃ…?
みんな、おみっちゃんが…おいらのこと忘れてるんでぃ…。

(自身の名前を尋ねられ、いつもの10倍程キレが悪くなりながらも名前をおみつに教えてみんなの方を振り返ると、“エビス丸さん達”という言葉から自分だけを忘れられていると思って上記を述べて引きつらせた顔面を蒼白にしており)

• No.523 by エビス丸  2020-09-16 07:20:00 

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&おみつちゃん&インパクト&ミスインパクト&物知りじいはん

…………こ…これって……!?)汗
おみつちゃんが、この状態やったら又未来では大変な事になってるんちゃいまっか)汗

(おみつが、ゴエだけ覚えて無い事に絶句してしまい…ヤエとゴエとサスケの方に向いて…彼女が、この状態やったら又未来では大変な事になってるんちゃいまっかと…ヒソヒソと言って)

(物知りじいさん(ゲスト))

》ゴエモン達&インパクト&ミスインパクト&おみつ

この位朝飯前じゃ(笑)
さてゴエモン達が、騒がしいのぅ…どうしたんじゃ?

(サスケからお礼を言われてこの位朝飯前じゃ(笑)と笑顔で、言った後にゴエ達が騒がしい事に気付き気になり言って)

(ミスインパクト(強化型))

》ゴエモン達&インパクト&おみつ&物知りじいさん

えーっと……えーっと…どうするのこれ?)汗

(我に返りゴエ達におみつの今の状態どうするのとヒソヒソと言って)

(ゴエモンインパクト(ゲスト))

》ゴエモンさん&物知りじいさん&おみつさん

……………………。

(まだガス欠で、機能停止していて)

(皆さんおはようございます(^o^ゞ)

• No.524 by おみつ/ヤエ  2020-09-16 07:47:02 

【 ヤエ 】

>エビス丸さん お爺さん ゴエモンさん サスケさん おみつさん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

えーっ!?
未来というか、今でも大問題よね…。
ねえお爺さん、記憶を戻すメカとかないかしら?
(ゴエモンの言葉やおみつの様子にこれでもかと言うほど目を見開いて驚き、深刻な表情でうーんと唸りながら考える仕草をとるもののどうすれば良いのか思いつかず、とりあえず爺さんなら何か知っているのではないかと爺さんへ視線をやり、ダメ元で尋ねてみて)

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん お爺さん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

ゴエモンさんね!よろしく──って、みんな…?何ヒソヒソ話してるの?
(平和な笑顔で自己紹介を終えたかと思えば突然みんながヒソヒソと話し始めたため困惑した様子で首を傾げ、不安げな表情を浮かべながら躊躇いがちに声を掛けて)

• No.525 by ゴエモン  2020-09-17 00:11:53 

(サスケ)
>エビス丸殿&ヤエ殿&じいさん

ウムムム…これはマズいでござるな…。
じいさん、どうにかならないでござるか?

(エビス丸の“未来が変わる”という言葉に顔をしかめつつ考えるそぶりをして、ヤエがじいさんに尋ねているのを聞き、自分も真剣な眼差しでじいさんを見やり)

(ゴエモン)
>おみっちゃん

は、ははは…。

(何故おみつは自分のことだけを忘れてしまったのか…。よろしく!と言う彼女にあまりに唐突に突きつけられた現実、もはや涙目で顔を引きつらせながら笑うしかなく)

• No.526 by エビス丸  2020-09-17 05:49:12 

》ヤエはん&サスケはん&ゴエはん&おみつちゃん&インパクト&ミスインパクト&物知りじいはん

せやな……この事態を解決出来るんは、じいはんしか居まへんな~)汗
あっ!いや何でもありまへんで…!)汗

(皆でヒソヒソとこの事態を解決出来るんは、じいはんしか居まへんな~とヤエの提案に賛同し更にヒソヒソと言ってた時におみつから何をヒソヒソと話してるのと言われて…ビクッ!となり直ぐ様振り返り誤魔化す様に言って)

》ゴエモン達&おみつ&インパクト&ミスインパクト

ウ~ム……一応前に記憶復帰マシンを開発したのじゃが……試作品じゃからのぅ…)汗 
それに暫く使わないと思い…サスケ達のインパクトに保管していた倉庫に他の発明品と纏めて入れたらかのぅ…探すのが大変じゃぞ)汗

(皆からの提案に難しい病人しながら…記憶復帰マシンは、開発してたが…試作品の為に元に戻るか保証出来ない事を言って、更にそのマシンは、サスケ達のインパクトを保管していた倉庫に他の発明品と纏めて倉庫に入れた為に探すのが、大変じゃぞと更に難しい表情しながら言って)

》ゴエモン達&おみつ&インパクト&物知りじいさん

だけど…保証無くてもこれしか手が無いなら…このマシンに全てを託すしか無いのでは…)汗

(先程のじいさんの話を聞いて…更に皆の方を向いて真剣な表情になり言って)

》ゴエモンさん達&物知りじいさん&おみつさん&ミスインパクト

………………………………。

(まだガス欠で動けずに機能停止していて)

• No.527 by おみつ/ヤエ  2020-09-17 10:14:37 

【 おみつ 】

>エビス丸さん ゴエモンさん サスケさん ヤエさん お爺さん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

あ~や~し~い。
…それよりあたし、どうしてこんな所に居るのかしら?茶屋が心配だし、そろそろ帰るわね。
ゴエモンさんも、良かったら一度来てみてね。
(あからさまに何かを誤魔化しているようなエビス丸の反応に訝しむようなジト目を向けていたが何かを思い出したかのようにハッとして、不思議そうに首を傾げつつもゆっくりと立ち上がるとにっこりと笑顔でゴエモンに茶屋の宣伝をし、何事もなかったかのように茶屋に戻ろうと一歩踏み出し始めて)

【 ヤエ 】

>お爺さん おみつさん ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

えー!?あの倉庫、散らかりすぎててほら貝を探すのも大変だったのよ?わたし達、そのマシンがどんなものかも知らないし──ちょ、ちょっとおみつさん…!?
(あのガラクタだらけの倉庫の話題になると眉をひそめ、ほら貝とは違って爺さん以外は記憶復帰マシンの見た目も知らない為、似たようなガラクタ達の中から探すのは相当大変だと考えているとおみつが帰ろうとし始めたことに気づいて目を見開き、記憶がない今の状態のまま一人でうろうろさせていいのだろうか?と焦った様子でチラリとゴエモン達に目をやって)

(/おはようございます!)

• No.528 by ゴエモン/サスケ  2020-09-18 00:52:09 

(ゴエモン)
>おみっちゃん&エビス丸&ヤエちゃん&サスケ&爺さん&インパクト&ミスインパクト

ちょ、ちょっと待ったぁあっ!!

(ヤエの焦り気味の声とおみつの足音に気付いてハッと顔を上げると、立ち上がって彼女が茶屋に向かって歩いている横から、大の字に体を広げてキキーッ!!っと入り込み通せんぼしており。そして、エビス丸達に((ここはおいらが何とかするからそっちは頼んだぜ!))と、言い方たげな視線を送り苦笑いを浮かべて)

(サスケ)
>ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&おみっちゃん殿&じいさん&インパクト殿&ミスインパクト殿

…!!
しかし一か八かその手にすがる他ないでござる。ヤエ殿、エビス丸殿!ここはゴエモン殿のため、人肌脱ぐでござるよ!

(ゴエモンの視線に気付くと、ヤエとエビス丸の近くに歩み寄って、できる限り背伸びをして二人に上記を耳打ちして、普段自分達をまとめ、それ故今まで数々の困難にぶち当たってきたゴエモンのために…!と真剣に言って)

• No.529 by エビス丸  2020-09-18 05:53:26 

》ゴエはん&サスケはん&ヤエはん&物知りじいはん&インパクト&ミスインパクト&おみつちゃん

あっ!おみつちゃん待って~な!!)汗
せやな何時もワテ達ゴエはんに勇気を貰って来たから…次は、ワテ達が助ける番でっせ!
ヤエはんサスケはんそれにじいはんで無いと機械分からないから直ぐに行きまひょ!

(彼女からジト目になり言われて焦ったが、途中から彼女が帰ろうとしてるのを見て驚き慌てて止めようとしてる時にサスケから耳打ちされて…納得しやる気の表情で、皆に言って)

》ゴエモン達&インパクト&おみつ

もし場所移動するなら…案内してくれたら…私が、乗せてその場所まで運ぶわ

(エビス丸達が、何処かに移動する雰囲気を察したのかエビス丸達にもし移動するなら案内してくれたら私が、乗せてその場所に運ぶ事を言って)

そう言ってものぉ~~しかし悠長な事言ってられんか…)汗
良し分かった!ワシも協力するぞ!
をを!ならミスインパクト宜しく頼むぞ!ワシらをあの倉庫まで運んでくれ♪

(ヤエの話を聞いて…難しい表情した後にエビの話を聞いた後にゴエとおみつを見て…悠長な事を言ってられんか…となり自分も協力するぞ!と真面目な表情になり言って…更に先程ミスインパクトが、案内してくれたら運ぶわと聞いて…をを!と言って…青い屋根の倉庫を指を差して…彼処までワシらを運んで欲しい事をお願いして言って)

》ゴエモンさん達&ミスインパクト&おみつさん&物知りじいさん

………………………………。

(まだガス欠で動けずにいて)

• No.530 by おみつ/ヤエ  2020-09-18 07:06:33 

【 おみつ 】

な、なぁに?あたしに何か用…?通してくれないと困るんだけど…、
(初対面だと思っている相手に突然進路を妨害されて不審に思わないはずがなく、目の前に飛び出してきたゴエモンに目を丸くしてつい足を止めてしまい戸惑い気味に脳内にはてなマークをたくさん浮かべるものの、すぐに怪訝そうに彼をじとりと見つめて何か用があるのかとおそるおそる尋ね…そんなやり取りをしているせいでエビス丸達がどこかへ移動しようとしている事には全く気が付かず、正面にいるゴエモンを避けるように斜め前に向かって再び歩き始めようとしていて)

【 ヤエ 】

>サスケさん エビス丸さん お爺さん ゴエモンさん おみつさん インパクト(強化) ミスインパクト(強化)

…そうね、もちろん異論はないわ。あの倉庫は一通り探し尽くしたし、その気になればきっとすぐに見つけられるわよ。そうと決まれば善は急げね!
(サスケやエビス丸の言葉に真剣な眼差しで頷くと、いくら散らかっているとはいえ自分達は一度あの倉庫を隈なく探しているのだから四人で探せばきっと大丈夫だと思い直し、ゴエモンに向かって〝 すぐに戻るからわたし達にまかせて! 〟と目線で合図してから、おみつに気付かれて色々と怪しまれてしまう前に早速倉庫へ向かおうとミスインパクトの方へと足早に歩み寄って)

• No.531 by エビス丸  2020-09-26 07:20:53 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
主様…忙しいと思いますが体調には気を付けて下さいね(>_<))

• No.532 by ゴエモン/サスケ  2020-10-02 21:53:40 

(ゴエモン)
>おみっちゃん&ヤエちゃん&エビス丸&サスケ&爺さん&ミスインパクト

えぇっと…た、確かあの茶屋、今日はお休みじゃなかったかな?!

(おみつの怪訝そうに自分を見つめるジト目が痛く、心では泣いていたがここで引いたら男の恥だと気を引き締めて、すり抜けようとするおみつを再び呼び止めると、本当は嘘などつきたくなかったが今回ばかりはどうしようもない。顔が引きつってはいたものの、咄嗟に出てきた嘘に流れを任せるべく作り笑いをおみつに向け、ヤエ達をチラッと見てお礼を言いたげな表情で小さく頷きおみつに視線を戻し)

(サスケ)
>ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&じいさん&おみっちゃん殿&ミスインパクト殿

ウムッ!エビス丸殿も急ぐでござるよ!

(自分の意見に同調してくれるヤエとエビス丸に頷くと、ヤエの目線に答えるゴエモンを横目に急ぎ足でミスインパクトに近づきつつ、遅れているエビス丸の装束を引っ張り)

(/本当に申し訳ございません。今日で最後の実力テストのためにずっと勉強をしていたらしばらくご無沙汰になってしまいました。私情とはいえこんなにも待たせてしまって…すみません。)

(/>エビス丸背後様
上げとお気使い、ありがとうございます…!!返信、遅くなってしまい大変申し訳ございません!)

• No.533 by エビス丸  2020-10-03 05:23:22 

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&おみつちゃん&ミスインパクト&インパクト&じいはん

ほに~待って~な~ってサスケはん、そんなに強く引っ張ったら!?)汗驚

(ゴエが、おみつを何とか止めてる間に他の皆と一緒にミスインパクトの方に移動していたが、やはり自分が遅れていて…サスケに引っ張られて慌てて言ったが…四人はミスインパクトに乗り込んでいて)

(ミスインパクト(強化型)のコックピット内)

これが…今のミスインパクトのコックピット内…?
凄い接続じゃないか…このスイッチは、何じゃろ?

……をを~~!椅子が、マッサージ機見たく肩や腰を揉み揉みしてくれて……気持ち良い~ゾイ~

(コックピットに移動してミスインパクトの今のコックピットを見て驚き言って、近くのスイッチを試しに触るとマッサージ機見たく揉み揉みして気持ち良い~ゾイ~!と満面な笑みで言って)

》ゴエモン達&じいさん&おみつ&インパクト

あ…あの……案内を……?)汗

(マッサージ機能に堪能してるじいさんに困惑な声で、案内を…?と聞いて言って)

(ゴエモンインパクト(ゲスト)))

》ゴエモンさん達&おみつさん&物知りじいさん

…………………………。

(まだガス欠で機能停止していて)

(皆さんおはようございます(^-^)
主様テストの方本当にお疲れさまでした(^_^;)
自分の方は、気にして無いので大丈夫ですよ(^-^))

• No.534 by おみつ/ヤエ  2020-10-03 07:29:11 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん

えっお休み!?そうだったかしら。
でも、そう言われるとそんな気が──う、うぅ…!
(茶屋が休みだと言われると驚いて立ち止まり、記憶が曖昧ゆえに告げられた嘘に気付くことはなかったものの今日が休みだった記憶もなく、頬に手を添えて必死に記憶を辿ろうとし…何かを思い出そうと考え始めた瞬間に頭がズキズキと痛み始め、苦しそうに顔を歪めながら両手で頭を抱えてその場に蹲ってしまい)

【 ヤエ 】

>ミスインパクト お爺さん エビス丸さん サスケさん

………あそこに見える青い屋根の建物よ。
(操縦席に乗り込み真剣な表情でモニターを眺めていたが、爺さんがミスインパクトの新機能にはしゃぎ始めれば呆れたような目でじーっと眺め…無視してモニターに視線を戻すと、はぁ、と溜息混じりに倉庫の方向を指差しながら行き先を告げて)

(/おはようございます、お久しぶりですー。ゴエモン背後様、テストお疲れ様です。可能な時にお返事頂ければ構わないので全然大丈夫ですよ、お気になさらず~!今後もご無理はなさらないで下さいね。エビス丸背後様、やり取りのない期間も上げて下さりありがとうございます!)

• No.535 by ゴエモン/サスケ  2020-10-03 08:26:17 

(ゴエモン)
>おみっちゃん

おみっちゃん!だ、大丈夫かい?!

(考え込む仕草をとるおみつが、突然苦しそうに身を縮めて頭を抱える様子に気が付くと慌てて駆け寄り背中をさすろうとするも、今のおみつには自分は刺激物でしかないであろうと思い手を引っ込め、地面に膝をつけて彼女と目線をあわせると心配そうに顔を覗き込み)

(サスケ)
>じいさん&エビス丸殿&ヤエ殿&ミスインパクト殿

じいさん!今はおみっちゃん殿のキオクを戻すのが先でござるよ!

(呆れたようにじいさんを凝視するヤエには気付かず、眉を上げてじいさんをジト目で見ると、まるでどこかの口うるさいオババのように叱って)

(/お二方:そう言っていただけると大変気が楽になります!ですが…本当ならイラッとしたりしませんか‥?優しく接してくれるのは此方としても嬉しいのですが、本当に嫌だったりするときは、言葉にして言っていただけるとそれもそれで嬉しい(?)ですので、遠慮なさらず…!)

• No.536 by エビス丸  2020-10-03 12:02:54 

》じいはん&ヤエはん&サスケはん&ミスインパクト

じいはんだけズルいでっせ~!
わても~わても~!
はぁ~極楽や~もうおみつちゃんのエエんちゃいまっか(笑))バカ

(じいはんが、マッサージしてるのを見て負けじと自分もスイッチを押して自分の椅子もマッサージが、始まり…極楽な表情になりもうおみつの方エエんちゃいまっか(笑)と問題発言して言って)

》サスケ&ヤエちゃん&ミスインパクト&エビス丸

ハッ!そうじゃった…!
良し出発じゃ!……ってエビス丸何を言っとるんじゃ!?

(呆れて此方を見てるヤエに気付かずにサスケから強く注意されてハッ!?となり…改めて出発じゃ!と言った時に先程のエビス丸のおみつちゃんのエエんちゃいまっか(笑)と聞いて…振り向いて注意したが、極楽な表情な為に引いてしまっていて)

》ヤエ&サスケ&エビス丸&物知りじいさん

了解!ならあの青い屋根の倉庫に向けて発進するわね♪

(ヤエの案内の指示を聞いて…目標を確認して発進して青い屋根の倉庫に向けて移動していて)

(主様此方そんな事思って無いですよ(>_<)
皆さんそれぞれ事情違うので、仕方無いと思ってますし…だからそんな事言わないで下さい(>_<))

• No.537 by おみつ/ヤエ  2020-10-03 14:32:14 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん

な、何かが思い出せないような気がするけど、考えようとしたら頭が──あれ?エビス丸さん達はっ?
(苦しそうに頭を押さえながら記憶を辿ろうとすると頭痛に襲われたことを告げ、それならばエビス丸達に何か知っていることはない尋ねてみようとふとひらめいて辺りを見渡すものの、いつの間にか他の皆が居なくなっていることに気がつき焦った様子でオロオロし始めて)

【 ヤエ 】

>エビス丸さん お爺さん サスケさん ミスインパクト

もう!エビス丸さん!
(呑気にマッサージ機能に夢中になっているどころか聞き捨てならない発言をかましたエビス丸に眉を吊り上げて強めに叱責しつつ、もしこの場にゴエモンが居て先程の発言を聞いていたらこれどころじゃ済まなかっただろうな…なんて冷静に考えてしまいながら再び溜息をつき立ち上がると、エビス丸とついでに爺さんの椅子のマッサージ機能のスイッチを切って)

(/ゴエモン背後様、本当に気にしていないので大丈夫ですよ!お話するのがとても楽しいのでお話出来なくて寂しいなーと思う事はあっても、嫌だなんて全然思わないです。リアルが一番優先なので、どうかお身体にだけは気をつけてこれからもご無理のないペースでよろしくお願い致しますね…!)

• No.538 by ゴエモン/サスケ  2020-10-03 23:51:07 

(ゴエモン)
>おみっちゃん

げっ!…えっと…え、エビ達はオイラ達にここで待っろって言ってどっかいっちまったぜ?

(無理にナニカを思い出そうと試みた結果が先程の頭痛らしく、おみつに何かを考えさせるような行為は極力避けたほうが良いと思うと同時に、思い出せないような…という彼女に対して思わず顔を引きつらせつつ。エビ達の場所を問われると、“どこかへ”とワザと場所を濁しておみつに伝え、だから安心しろい!といつもの表情で微笑みかけて)

(サスケ)
>ミスインパクト殿&ヤエ殿&エビス丸殿&じいさん

はぁ…キリが無いでござるな…。ミスインパクト殿、ミスインパクト殿は未来のどこらへんから来たのでござるか?

(相変わらずのエビス丸+じいさんの言動に顔をしかめつつ、尚、二人の世話(?)をしているヤエに尊敬と哀れみが入り混じったような瞳で見るとそそくさと操縦席に戻り、自分たちを送り届けてくれているミスインパクトに、質問でもしてみようかと尋ねてみて)

(/お二方:お二人の心の広さ十分知ってる筈なのに、なんか決めつけがましいことを言ってしまいすみません…!もう、なんか色々ありすぎて思考がマイナスになってってる気がします…。ごめんなさい、お二人のお気遣いに甘えさせてもらいます。飛んだク ズでございますがこれからもどうかご贔屓に…!よろしくお願いします!^^)

• No.539 by エビス丸  2020-10-04 05:40:07 

》じいはん&ヤエはん&サスケはん

いや~スンマヘンな~ついつい気持ちよくて~(笑)
ヤエはんもそう怒らずに~怒ってたらシワが、増えると言いまっせ)汗

(ヤエから強く注意されたのとサスケから呆れながら言われたのを聞いて我に返り…軽く謝った時に…女性に対して大変失言な事を気付かずに言ってしまい)

》ヤエちゃん&サスケ&エビス丸&ミスインパクト

んおっ!?)汗驚
エビス丸先程の発言は、ヤバ…………あ…あ…や…ヤエちゃん落ち着くんじゃ!…こんな所でバズーカ砲撃ったら危ないゾイ!?)汗

(先程のエビス丸のヤエちゃんに対して悪気じゃないが、失言を言ったのを聞いて…ヤバイと感じて…注意したが…「ガチャ…」と音がしたのと目をキラリとしながらバズーカ砲を取り出して構えてる彼女に気付き…何とか宥め様と説得して言って)

》ヤエ&サスケ&物知りじいさん&エビス丸

そうね~……って!?
ちょっと~こんな狭い所にそんな物騒な物撃ったら故障して墜落するわよ)汗

(サスケの質問を聞いて答えようとした時にバズーカ取り出してエビス丸に狙い撃とうとしてる彼女に…狭い所にそんな物騒な物撃ったら故障して墜落するわよ!?と注意して止める様に言って)

(主様おはようございます(^-^)
ネガティブにならないで下さい(>_<)
此方こそ又宜しくお願いします(^o^ゞ)

• No.540 by おみつ/ヤエ  2020-10-04 08:09:43 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん

え~っ!?どうして二人だけ残して……仕方ないわねぇ、もうっ。
(普段ならつられて表情が緩んでしまうようなゴエモンの笑顔も今は見知らぬ人のものでしかなく、初対面の相手と二人っきりで取り残されたことに困惑している様子で気まずそうに周囲を見回して。本当にどこにもエビス丸達の姿が見当たらないと分かると、勝手にどこかへ行ってしまった彼らに不服そうに頬を膨らませており)

【 ヤエ 】

>エビス丸さん サスケさん お爺さん ミスインパクト

真面目にやる気がないなら、わたしとサスケさんだけで行ってもいいのよ?今すぐそこに穴でも開けて叩き落としてあげましょうか…?
(おみつの事をもういいと言った挙句にデリカシーの無い発言が飛んできて、ヒクついていた何かがぷっつんと切れてしまい。顔に影が差し、どす黒いオーラを放ちながら瞳だけをギラつかせてエビス丸に向かってバズーカを構えると、機体に穴を開けてそこから叩き落としてやろうかという脅し文句を、怒りに震える静かな口調で吐き出して)

(/おはようございますー!ゴエモン背後様、楽しくお話するのが一番なので、あまり深く考えずにお話出来る時に楽しく話しましょうね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック