がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

がんばれゴエモン!~はぐれ町でゆったりと~

主  2020-07-05 12:57:24 
通報
(※注意書き無しでいきなり始まります!
↑なので、ゴエモンを知っている方推奨ッス。
基本的に、皆さんの自由です!なんならオリキャラも!^^)
(※主はリーダー格であるゴエモンを演じます!あとは早い者勝ち!w)

コメントを投稿する

• No.441 by ゴエモン  2020-08-19 01:43:20 

(ゴエモン)
>ダンシン&ラン子&ヤエちゃん&おみっちゃん&エビス丸&サスケ&グレートインパクト

うわーーっ!!くっ…ヤエちゃん!おみっちゃんを頼む!!

(流星により大きく揺れる機内でバランスを崩し操縦席からズルっとこけて、頭を守る形で伏せるものの揺れて数秒おみつの悲鳴が聞こえてきて顔を蒼白にして。揺れが収まってから彼女の方を見ると、後方でぐったりしている姿が目に入りヤエに、自分は大丈夫だからおみつを頼む!と指示を出して再び操縦席に乗り)

(サスケ)
>ダンシン&ラン子&おみっちゃん殿&ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&グレートインパクト殿

おわっ!!?…っおみっちゃん殿!!

(揺れに目を回しながらも必死でこらえ、ふと目を開けた途端におみつの体が近くの機器にぶつかっているのが見えたため、敵との戦いに慣れている自分たちならまだしも彼女はただの村娘であり、あんな風に打ち付けられていれば体の限界が来るのも早いかもしれない…と、心配と驚きと焦りが入り混じったような声でおみつを呼び)

• No.442 by エビス丸  2020-08-19 04:00:55 

》ゴエはん&サスケはん&ヤエはん&おみつちゃん&インパクト&ダンシン&ラン子

ほにーっ!ほにーっ!?
な…何とか大丈夫でっせ……っておみつちゃん!?

(同じくエビの方も流星のダメージをコックピットからもろに受けてたが、ヤエかが皆に大丈夫と聞いて来た時に何とか大丈夫と言っておみつの方をみたらぐったりしてるのが、分かり慌てて声を出して言って)

(ダンシン(ゲスト)&ラン子(ゲスト))

》インパクト&フェルナンデス達

ほう?耐えたか?
そうで無いと…ショーのフィナーレには早いからな~ハハハハハハ(笑)

(耐え抜いてるインパクトを見て高笑いしながらそうで無いとフィナーレには早いからな~と余裕な口で言って)

(グレートインパクト)

》ゴエモンさん達&ダンシン&ラン子&おみつさん

はっ…はっ…はっ……)汗
合体してい為に何とか耐えれましたが、何度もあの流星攻撃を喰らうと危険です)汗

(合体していた為に何とか耐えれたが、何度も流星攻撃を喰らうと危険な事をゴエモン達に伝えて言って)

皆さんおはようございます(^o^ゞ)

• No.443 by ヤエ/おみつ  2020-08-19 04:55:27 

【 おみつ 】

>ダンシン ラン子 ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん グレートインパクト

…へ、へいき………ッ!
(かろうじて意識は保っており、身体のあちこちに響くような痛みに耐えながら、皆が心配そうに自分を呼ぶ声に平気だと声を絞り出して立ち上がろうとするものの、強打してしまった直後の手や足は力を込めようとする度に激痛が走り思わず顔を顰め、流星の衝撃が収まったとはいえ常に動き続けており足場が不安定な状況下で、うまく起き上がる事が出来ずにいて)

【 ヤエ 】

>ゴエモンさん おみつさん

まかせて!…おみつさん、動かないで!
(ゴエモンからの指示に頷き、おみつが飛ばされていった後方を振り向いて確認すれば無理に起き上がろうとしている彼女が見えた為、動かないよう声を張り上げて伝えながら素早く駆け寄り、下手に抱きかかえて移動するよりも周囲に機器の少ない後方のスペースから動かさない方が安全だと判断し、その場でおみつを庇うように覆い被さる形で身体を伏せて)

>ダンシン ラン子 ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん グレートインパクト

なぜこっちの攻撃がまったく効かないのかしら……避け続けるだけじゃマズいわよ…!
(身体を伏せた状態から顔だけを上げて睨むようにモニターを見つめ、ミサイルといい鼻小判といい、こちらから仕掛けた攻撃を受けても余裕そうに笑う敵の様子に焦りの色を滲ませ、緊迫した声色で呟いて)

(/おはようございますー!)

• No.444 by ゴエモン  2020-08-20 00:35:18 

(ゴエモン)
>ヤエちゃん&おみっちゃん

流石ヤエちゃん頼もしいぜ…!

(咄嗟に出した指示に瞬時に対応してくれるヤエに、毎度のことながら彼女が居てくれて良かったなんてあらためて思わされ、彼女の行動を横目で見た後すぐに正面モニターへと向き直り)

>ダンシン&ラン子&エビス丸&サスケ&ヤエちゃん&おみっちゃん&グレートインパクト

インパクト大丈夫か?!
…ちくしょう、どうすりゃいいってんだ!!

(苦しそうにしているインパクトに気づき、後方に居るサスケにも気を配りつつも大丈夫かと安否を問い、ヤエの言葉に内心頷くと、モニター越しに敵の機体を睨みつけどこかに弱点らしき部分はないのかと目を凝らし)

(サスケ)
>ダンシン&ラン子&ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&おみっちゃん殿&グレートインパクト殿

ムムム……!!
ゴエモン殿エビス丸殿!!ガードでござる!!

(ゴエモン達と同じようにモニターを見て敵の弱点を捜していれば、何やらまた攻撃を仕掛けてくるつもりなのか怪しい動きをする敵を見て、操縦席に座っている二人に大きな声で伝え)

• No.445 by エビス丸  2020-08-20 05:21:20 

》インパクト&フェルナンデス達

では!この攻撃は、耐えれるかかな!…………あれ?

ちょっとダンシン!突然動かなくなったわよ!

分かっている!……………なっ!?………フム…エネルギー切れだな…)汗

(次の仕掛けようとした時に突然動きが、止まりダンシンにどうなってるのか聞いたら、ダンシンは、エネルギー切れだと格好良く言って)

(グレートインパクトコックピット内)

(エビス丸)

》ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&おみつちゃん&インパクト&ダンシン&ラン子

はいな!…………………って奴等攻撃して決まへんで?)汗

(サスケからガードと聞いて…操縦レバーを強く握ってた時に攻撃して中々来ない事に不思議になり皆に言って)

(グレートインパクト)

》ゴエモンさん達&おみつさん&ダンシン&ラン子

機体の不具合でも起きたのでしょうか?
どちらにしろ…今がチャンスです!

(インパクトの方もヤエやゴエの話を聞いて何か弱点が、有ればと悔しい表情していたが…次の攻撃来そうでガードをしていた時にしばらくしても攻撃して来ない為にチャンスと思い!接近して強パンチを仕掛けようとしていて)

(皆さんおはようございます(^o^ゞ)

• No.446 by ヤエ/おみつ  2020-08-20 06:35:01 

【 おみつ 】

>ヤエさん ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ダンシン ラン子 グレートインパクト

ヤエさん、ありがとう………!?
───?
(自分を守ろうと駆け寄ってきてくれたヤエに小声でお礼を伝えているとサスケの大声が聞こえてピクリと肩を揺らし、ヤエが覆い被さっていてモニターは見えないが再び敵から攻撃されてしまうのだろうと覚悟し、ぎゅっと目を瞑ってヤエの装束を握り締めながら縮こまっていたものの、エビス丸の言う通り暫くしても何の衝撃も訪れない事にキョトンとしながら恐る恐る目を開き顔を上げて)

【 ヤエ 】

>ダンシン ラン子 ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん グレートインパクト

!…………罠じゃなければいいけど…。
とりあえず行きましょう!
(サスケの声に反応しておみつを攻撃から庇うように抱き込む腕に力を込めるものの、敵が攻撃してこないと分かると上体を起こしてモニターを確認しながら怪訝な表情で首を傾げ、あまりにも突然消極的になった敵の様子に罠の可能性も警戒してぼそりと呟きつつ、罠であるリスクを考慮しても折角回ってきたチャンスを利用しない手はないとキリッと表情を引き締めると、グレートインパクトに同意するように行こうと声を掛けて)

(/おはようございますー!)

• No.447 by ゴエモン  2020-08-20 23:43:07 

(ゴエモン)
>ダンシン&ラン子&エビス丸&ヤエちゃん&サスケ&おみっちゃん&グレートインパクト

…?よくわかんねぇけど、おいらたちにとっちゃ好都合だ!いくぜぃ!!

(何が起こっているのか分からないが「今のうちに!」というインパクトの声に感化され、素早く百烈パンチのコマンドを入力し)

(サスケ)
>ダンシン&ラン子&ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&おみっちゃん殿&グレートインパクト殿

おかしいでござるな…。

(確かに不信な動きを見せたと思ったのだが…と顔をしかめつつ、インパクトやヤエの言葉に乗るようにゴエモンが動き始めた為、特に今回は装置の一部としてこの場に駆り出されている為、せめて…!と思い敵の機体を睨みながら弱点とあるまじき部分を捜し)

• No.448 by エビス丸  2020-08-21 05:54:32 

》フェルナンデス達&インパクト

エネルギー切れって!?
キャアアアァ…!!…格好付けて無いで何とかしなさいよ!

……フッ…安心したまえ…。
…オイ?フェルナンデス聞こえるか?お前達の勝ちだ…そして素晴らしいプレゼントを贈ろう…ニヤリ

……………もう直ぐに自爆するバルベラⅡをな(笑)

爆発したら空間が、裂けて巨大なブラックホールが誕生するかも知れないが…
そうなれば、貴様達や地球はブラックホールに飲まれて終わりだ(笑)
精々頑張るのだな(笑)

(攻撃を受けて悲鳴を上げてダンシンに何とかしてよ!と強く言った時に、ダンシンが格好付けながら言って…近くの自爆スイッチを押して…ゴエ達に通信で、降伏宣言した後にプレゼントを贈る事を言って…そのプレゼントは、もうすぐ自爆するバルベラⅡと言って…下手に撃破したり何もしなかったら…爆発で、空間が割れて巨大なブラックホールが誕生し…ゴエ達や地球を飲み込みかもな~と高笑いしながら言った後に…脱出カプセルに乗り込み二人は素早く逃げてしまい)

(グレートインパクト)

》ダンシン&ラン子&ゴエモン達&おみつさん

何だって!?……ま…待て!!
どうしましょう…皆さん…)汗

(先程のダンシン話を聞いて攻撃を止めて驚き立ち止まり…その隙に脱出カプセルで、逃げたダンシン達を見て「待て!!」と言ったが、遅く…どうするかコックピットのゴエ達に聞いて言って)

(グレートインパクトのコックピット内)

(エビス丸)

》ゴエはん&サスケはん&ヤエはん&おみつちゃん&インパクト

…サスケはん!自爆装置の解除方法とか無いんでっか!?)汗

(ダンシンの話を聞いた後に更にインパクトからもどうしましょう…と聞かれて解析してるサスケに自爆装置の解除方法とか無いんでっか!?と慌てた口調で、聞いて言って)

• No.449 by ヤエ/おみつ  2020-08-21 06:35:03 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん グレートインパクト

そんな…また自爆…?──ゴエモンさん…、
(敵が居なくなったはいいが、聞こえてきたとんでもないセリフに目を見開いて絶望的な表情を浮かべて俯き…どんな状況であっても爆発になど巻き込まれたくはないが、ふとゴエモンに簪を買って貰う約束をした時のことが頭を過ぎってしまい。折角仲直りが出来たのに、これから楽しみな事がたくさんある筈なのに、息子の顔も見ないままこんな所で終わりになんてしたくない──何が何でも助かりたいと強く思い、不安に揺れる瞳で無意識にゴエモンの方を見つめ、名前を呟いていて)

【 ヤエ 】

>サスケさん エビス丸さん ゴエモンさん おみつさん グレートインパクト

いくら何でも無茶だわ。そんなに都合よく解除方法なんて知ってる訳ないでしょう。
…ねえサスケさん?
(敵が去っていった為おみつから離れて立ち上がり、サスケを問い詰めている切羽詰まった様子のエビス丸に近付くと、それはあまりにも無茶振りではないかと腕組みしながら意見を述べて。物知り爺さんに尋ねるならまだしも、サスケに敵の機体の自爆装置のことを聞いてどうするのだと頭の中の冷静な部分では考えつつも、この追い詰められて余裕の無い状況下では藁にもすがる思いで様々な可能性を探りたいという焦りもあり、結局はエビス丸の言葉に重ねるように、ねえ、とサスケに向き直り一応確認をしてみて)

(/おはようございます!)

• No.450 by ゴエモン  2020-08-22 09:06:12 

(ゴエモン)
>ダンシン&ラン子

だからおいらはフェルナンデスじゃねぇ…っておいっ!
…かあ~っ!ちくしょう!また性懲りもなく起爆装置を入れやがって!!

(「フェルナンデス」と呼ばれたことに毎度みたくツッコミを入れ苛立っていれば、自爆やらブラックホールやら聞き捨てならないワードが耳を霞め、気づけば起爆装置の電源を入れたらしいダンシン率いる二人がいち早く逃げていく姿を見て頭を抱え込んで「くそーっ!」と言い)

>おみっちゃん&サスケ&エビス丸&ヤエちゃん&グレートインパクト

おみっちゃん…っおいら達に任せろい!
おいサスケ!何か策はねぇのかい?

(今にも泣きそうなおみつに気がつくと、彼女の不安を出来るだけ抑えようと何とかしてみせる!と意気込みながらやる気に満ちた笑顔でサスケの方を向き直り、焦っているエビス丸たちと共に尋ねており)

(サスケ)
>エビス丸殿&ヤエ殿&ゴエモン殿&おみっちゃん殿&グレートインパクト殿

ムム…1つだけないこともないでござる‥しかしそれをするには少々リスクが大き過ぎるでござるよ!

(じぃーっと目を凝らせばバルベラllの機体の裏側に桃色の桃形スイッチが3つあり、あれのどれか一つが自爆装置解除のコマンドに繋がっていることを手短に伝え。しかしながらそのスイッチは小さい為、インパクトのような巨体では誤って全て押し兼ねない…つまりは誰かがこの宇宙空間と自爆解除スイッチに挑まなくてはならないことは自身の中で明白なため、リスクが大き過ぎだと悔しそうに顔を歪め)

(/すみません!文字打ってたら寝落ちしてしまってました;;)

• No.451 by エビス丸  2020-08-22 09:28:37 

(エビス丸)

》ヤエはん&ゴエはん&おみつちゃん&サスケはん&インパクト

せやかて…このままおちおちしよったらワテ達や地球が、大変な事になりませっせ!?)汗 
……それは、余りにも無謀過ぎまっせ…)汗

(ヤエが、近付いて来て注意されたが……けれど時間が、無い為におちおちしよったらワテ達や地球が大変な事になりませっせとあたふたしながら言った時にサスケの提案と作戦を聞いて…表情が、絶望的になり…余りにも無謀過ぎまっせと言って)

(グレートインパクト)

》ゴエモンさん達&おみつさん

………皆さん僕からも閃いたのですが…)汗
僕の作戦も危険ですが、爆発する前に太陽に投げ入れたら…爆発の危機は去るかもです…)汗

(同じくサスケの作戦を聞いてた時に閃き…セップク丸の時と同じく太陽に投げ入れる作戦をコックピットのゴエ達に提案して言って)

(皆さんおはようございます(^o^ゞ
主様お疲れ様ですと無理をしないで下さいね(>_<))

• No.452 by ヤエ/おみつ  2020-08-22 10:03:13 

【 おみつ 】

>サスケさん グレートインパクト ゴエモンさん エビス丸さん ヤエさん

3つって…どれがホンモノか分からないって事でしょ…?
(笑顔で励ましてくれたゴエモンのお陰で気持ちの面では幾分か安心出来たものの厳しい状況下であることに変わりはなく、サスケやグレートインパクトの話を聞くと、どちらにしても成功するかどうか未知数な作戦に賭けるしか手はないのだと分かり、神妙な表情で呟いて)

【 ヤエ 】

>ゴージャスインパクト サスケさん ゴエモンさん エビス丸さん おみつさん

うーん…今回の爆弾があの時と同じものとは限らないし、太陽に投げ入れることで爆発してしまう可能性もあるわよね…。
(サスケの作戦通りにどのスイッチを押せば良いかも分からない状況で誰かが押しに行くのも危険だが、同様にグレートインパクトの作戦もセップク丸との戦いの時のように機体が太陽に突っ込まなければならないし、投げ入れることで逆に爆発してしまう可能性もあるのでは…と、腕を組みながら真面目な表情で考え込んで)

(/おはようございます!ゴエモン背後様、遅くまでお疲れ様です!こちらは全然構いませんのでご無理のないタイミングで大丈夫ですよー。)

• No.453 by ゴエモン  2020-08-23 23:36:51 

(ゴエモン)
>サスケ&グレートインパクト&エビス丸&ヤエちゃん&おみっちゃん

なるほどな…。

(サスケやグレートインパクトの提案を聞き、エビス丸やヤエ同様に無茶だな…と思いつつ神妙な顔つきで呟き)

(サスケ)
>おみっちゃん殿&グレートインパクト殿&ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿

…うむ。すまないでござる‥。

(3つのボタンのどれかは確実に本物なのだが、自分にはわからない事を告げ悔しそうにおみつやみんなに謝り)

(/お二人:ごめんなさい!!ありがとうございます><lll)

• No.454 by エビス丸  2020-08-24 07:52:57 

(エビス丸)

》ヤエはん&ゴエはん&サスケはん&おみつちゃん&インパクト

せやけれど…どっちかの作戦でやらないと……どうにもあきまへんで~)汗

(皆からは、かなり無茶と絶望的な雰囲気になってる中に…だけどどっちかの作戦をやらないとあきまへんで~!と真剣な表情になり皆に言って)

(グレートインパクト)

……それは…確かに有り得ますよね…)汗
…………ゴエモンさん…決断の方お願いします。

(ヤエの言ってる危険も聞いて…確かにと難しい表情しながら言った後に…最終的にゴエに決断お願いしますと言って)

(皆さんおはようございます(^o^ゞ
主様気にしないで下さい(^-^))

• No.455 by ヤエ/おみつ  2020-08-24 08:24:20 

【 おみつ 】

>サスケさん ゴエモンさん エビス丸さん ヤエさん グレートインパクト

ううん。サスケさんは作戦を思いついてくれたんだから……ね、ねえ、何かヘンな音がしない?もうすぐ爆発しちゃうんじゃ──!
(皆が真剣に話し合いをしている間にも、敵の機体から発せられるタイマー音のようなものはどんどん早く大きくなっており、ついに自分達のいるこのインパクトの機内にまで音が響き渡り始めた為、皆に向かって謝るサスケに答えている途中でそのことに気がつくと、オロオロと焦ったように眉を下げつつゴエモンの顔を見つめて)

【 ヤエ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん グレートインパクト

…そうね。どちらかの案で行くしかなさそうだわ。
(自分にも他にリスクの少ない案が思いつけたら良かったのだが、非情にも鳴り響くタイマー音はもう一刻の猶予もないことを嫌というほど表しており、何も思いつかなかった自分の不甲斐なさに表情を歪めながらも考える仕草をやめ、エビス丸やグレートインパクトの言葉に同意するように真剣な眼差しでゴエモンの方に向き直って)

(/おはようございますー!ゴエモン背後様、いえいえ。これからもご無理のないペースでお相手をお願いします!)

• No.456 by ゴエモン  2020-08-25 00:00:17 

(ゴエモン)
>グレートインパクト&ヤエちゃん&エビス丸&サスケ&おみっちゃん

しょうがねぇ!一か八か、インパクト!やってくれ!!

(おみつの言動及び敵の機体からのアラームに緊張と焦りを現にしながら、しかし冷静にサスケの作戦よりも成功率が高そうなインパクトの作戦を選び、彼に支持を出すと共に操縦席にしっかり座り直して)

(サスケ)
>おみっちゃん殿&ゴエモン殿&エビス丸殿&ヤエ殿&グレートインパクト殿

承知でござる!

(ゴエモンの支持に頷きながらモニターに目をやり、自分が壊れれば地球どころか宇宙全体ですら危ういことになりかねない為、キッ!!と眉を上げ表情を引き締めて)

(/お二人:了解です。ありがとうございます;)

• No.457 by エビス丸  2020-08-25 06:26:03 

(グレートインパクト)

了解しました!

(ゴエの指示を聞いて敵を抱き抱えて太陽に大至急向かって行って…そして太陽に近付くにつれて…)

(エビス丸)

》おみつちゃん&ゴエはん&ヤエはん&サスケはん&インパクト

…暑い~暑いでっせ…)汗

(太陽に近付くにつれてインパクトの装甲の温度が、上昇していて…その影響がコックピットにも伝わっていて)

• No.458 by ヤエ/おみつ  2020-08-25 07:43:38 

【 おみつ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん ヤエさん グレートインパクト

…ぅ……暑…い……、
(かつてインパクトの頭が燃えてしまった程の暑さに生身の人間が平気でいられるはずもなく、太陽に接近するにつれて感じる暑さは次第に苦しさや気分の悪さに変わっていき、せっかく先程身体を打ちつけてしまった直後よりは大分喋れる余裕が出てきていたというのに、遅いくる強く激しい熱によって再びぐったりと力無く床に倒れ込んでいて)

【 ヤエ 】

>ゴエモンさん エビス丸さん サスケさん おみつさん グレートインパクト

っ…まだ届かないのかしら──これ以上はマズいわよ…!
(灼熱の暑さに顔を顰めて必死で耐えながらも、これまで地球上のありとあらゆる戦いで炎の類に触れてしまった瞬間など比べ物にならないくらいの暑さに、これ以上近づけばおみつだけでなく全員の身が危険だと感じ、一体どの程度の距離まで近づけば投げ入れた爆弾が届くのだろうかと、焦りの色を含んだ声色で呟いて)

(/おはようございます!)

• No.459 by ゴエモン  2020-08-25 23:49:17 

(ゴエモン)
>グレートインパクト&エビス丸&ヤエちゃん&サスケ&おみっちゃん

おみっちゃん!!…っインパクト!あとどれくらいなんでぃ!

(ぐったり倒れて動かないおみつを見て焦りや暑さで苛立ち気味になりながら「ぜぇ…ぜぇ」と息を荒くしながら、この息詰まる状況下で必死に彼に問いかけ)

(サスケ)
>グレートインパクト殿ゴエモン殿エビス丸殿ヤエ殿おみっちゃん殿

くっ…!

(だんだんと熱くなってくる装甲部分に表情を歪め、このまま温度が上がり続ければそろそろマズい…と思いヤエやゴエモンの問いに自分も耳を傾けて)

• No.460 by エビス丸  2020-08-26 03:40:04 

(グレートインパクト)

…もう間もなくです…!………良し此処なら!……セイッ!!

(コックピット内のゴエ達からまだか!?聞かれてポイントに到着した事を言って…抱き抱えてたバルベラⅡを放して太陽に向かって投げ入れ様としていて)

(ヱビス丸)

》ゴエはん&サスケはん&ヤエはん&おみつちゃん&インパクト

う…上手く行ったんでっか?)汗

(汗をかなりダラダラ垂らしなかもらバルベラⅡを太陽に投げ入れたインパクトに上手く行ったんでっか?と不安な表情になり聞いて言って)

(グレートインパクト)

恐らく爆発しないので、太陽の熱で機体や爆弾も溶けたと思いますので……もう大丈夫ですよ♪
此処から離脱しますね。 

(エビの質問を聞いて…太陽に投げ入れてからまだ爆発しないので、太陽の熱で機体や爆弾も溶けて消えたかもですね♪と安心させる様に言った後にもう大丈夫ですよ♪と言って…この場所から離脱して行き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック