異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3181 by 赤猫  2020-11-01 17:05:56 

ノラ「…1人で立てるんだぜ(刹の手を掴まず立ち上がる)」
スズ「ノラ…」

  • No.3182 by 恋雪  2020-11-01 17:11:15 

刹「……そっか(スンッて顔で手を引っこめる)」
悪羅『ほんと悪かったなお前ら。刹、あの雷獣なら絶対戻ってくっからお前はもう帰ったらどうだ?多分探しても見つからねぇよ?』
刹「えー…………でも……いくら何でも、遅い……」

  • No.3183 by 梨花  2020-11-01 17:48:02 

ーその頃ー
(リミテッドクライン達の拠点のドアを蹴り飛ばす)
・・・・・・・お前ら、全員立て。

“今から全員、頬を殴る”by希美

  • No.3184 by 赤猫  2020-11-01 19:07:31 

菜乃花「えっ、の、希美さん!?」
涼子「突然来たと思ったらどこぞの野球漫画の様な展開来たー…」
ニナ「…私達になんの用?」

  • No.3185 by 赤猫  2020-11-01 19:09:33 

スズ「誰か探してるのかにゃー?」

  • No.3186 by 梨花  2020-11-01 19:11:25 

舞奈香の奴から聞いたぞ。
てめぇら、どうやら怠惰になってるらしいな。by舞奈香

  • No.3187 by 恋雪  2020-11-01 19:17:46 

刹「……うん……金髪で、金の瞳の……着物の男の人……少し前に何か探しに行くって言ったきり、戻ってこない……」

  • No.3188 by 赤猫  2020-11-01 19:27:49 

龍牙「怠惰だぁ?人聞きの悪いこと言ってくれんじゃねぇか。つーか、まずてめぇには関係の無い話だろ?こっちだってお前の構ってちゃんに付き合ってる暇はねぇんだ、早く帰れよ」

  • No.3189 by 梨花  2020-11-01 20:13:20 

大和の一件で、祐介の奴が、おかしくなりかけてるのに?

はっきり言うぞ。


“うじうじ女々しくなってるのが、ムカつくんだよ”by希美

  • No.3190 by 赤猫  2020-11-01 20:56:45 

龍牙「(壁を殴るとヒビが入る)喧嘩売ってんのかてめぇ…こっちはいつも以上に気が立ってんだ。俺達の事臆病者っていうんなら今ここで殺すぞてめぇ…!!」
カグリ「いや、暴君の言う通りだ。我らは失意の深淵に今溺れている…悔しいが、何も間違ってはいない」
龍牙「こいつは俺達の事も知らずに努力してないって罵って来てんだぞ!!!それにそもそも、あんな事知らなかったら、俺達だってこうなっては…!」
涼子「…はぁ…はいはい、わかったわかった。龍牙もそう怒んないで。元々顔怖いのに更に怖くなってるよー?ここは僕に任せてよ、ね?」
龍牙「っ…」

  • No.3191 by 梨花  2020-11-01 21:16:07 

はっ、殺れるものならやってみろよ。
少なくとも、今のお前らじゃ、俺は倒せねぇ。by希美

  • No.3192 by 梨花  2020-11-01 21:19:03 

そもそもだ、お前らは毎日のように殺 す殺 すと言ってるがさ・・・・いいか?殺 すってのはな────本当に殺される覚悟を持ってなきゃあいけないんだよ・・・・!by希美

  • No.3193 by 梨花  2020-11-01 21:20:22 

だったら、お前ら全員で、俺をやってみろよ。
怒りに身を任せ、感情に押し流されたお前に、俺を倒せるとは思えねぇがなぁ・・・!by希美

  • No.3194 by 赤猫  2020-11-01 21:25:21 

ニナ「…涼子、私がやっても…」
涼子「だからいいって、ここは僕が───」
菜乃花「希美さんは、私達を殴りに来たんですよね!?」
涼子「!菜乃花…?」
菜乃花「だったら、私を殴ってください!!みんなの分は、全部私が受けます!!」

  • No.3195 by 梨花  2020-11-01 21:27:20 

・・・・・・菜乃花、お前正気か?
お前のようなひよっこに、罪を背負う覚悟があるのか?by希美

  • No.3196 by 赤猫  2020-11-01 21:31:10 

菜乃花「覚悟の…上です…!(ギュッと裾を握る)」

  • No.3197 by 梨花  2020-11-01 21:47:25 

・・・・・・・(無言で菜乃花に近づく)・・・・・・菜乃花、俺はお前らが嫌いだ。
自分の事を棚に上げて、誰一人としてロクな人間なんざいやしない・・・・・それによ一時とはいえ、人の命を軽んじてた。
・・・・・・・俺は、お前らが嫌いだ。
けど・・・・・俺はな、仲間同士でいがみ合うのはな・・・・(過去の事を思い出す)・・・・・・もう、ゴメンなんだ。
お前らが仲間を思うなら、動け。
お前らの頭で、考え。
お前らの心で、叫べ。

今の想いを、俺にぶつけろ。by希美

  • No.3198 by 赤猫  2020-11-01 21:56:34 

菜乃花「…それは…確かに、そうですね。周りから呆れられちゃうほどみんなどうしようもなくて…他の術者やブレイダー達からクズどもの溜まり場とかって言われるのも、仕方ないです。けど、一番クズなのは大和でも涼子でも、他のみんなでも無い。私が、1番のクズです。私が臆病で戦いから逃げようとしてばっかで…結局みんなの力を借りないと何もできないんですよ。正直、今も怖くて逃げ出せればどれだけ楽かとか、そんな事考えちゃってます。
でも…加奈沙さんに相談した時に、言ってくれたんです。「その殻を破れ」って。もう、臆病な自分でいたく無いんです!だから、私を殴ってください!!希美さん!!」
涼子「菜乃花…」

  • No.3199 by 梨花  2020-11-01 22:14:11 

──────はっ!その言葉を待ってたぜ、菜乃花!!!!


(そう言い、全力で殴る─────)by希美

  • No.3200 by 赤猫  2020-11-01 22:22:06 

菜乃花「(グッと目を瞑る、が、暫く経っても痛みが一向に来ない)…?(ゆっくりと目を開ける)」
涼子「(希美の拳を掴んでいた)ねぇー、僕のこと無視しないでよー。寂しいでしょ?」
菜乃花「涼子…!なんで…!」
涼子「だって、喧嘩なら菜乃花より僕の方が強いし?僕もお姉さんに構ってもらいたいなーって思ってね。まっ、嘘なんだけど」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック