異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3121 by 梨花  2020-10-28 06:48:25 

─────なんだって・・・・!?それ、相当まずいですよ・・・・!by舞奈香

  • No.3122 by 恋雪  2020-10-28 08:20:57 

ルイン「あぁ……貴様らは今の政府を倒すと申しておったな?なら、必然的に政府側につくゲシュペンストとの衝突は不可避…………さっき、邪龍めから一部分の情報が流れてきたのだがな……どうやらゲシュペンストは政府に莫大な金を払うことと汚職の一部を引き受ける代わりに、『ゲシュペンストの起こす犯罪の一切を犯罪として警察が追求しないよう手を打っている。つまり政府はゲシュペンストのあらゆる犯罪行為に目を瞑っておる』」

  • No.3123 by 赤猫  2020-10-28 08:31:21 

神木「…背教王…あいつが…(すると、神木の携帯に1件のメールが届く)なんだ、こんな時に…(メールを見ると、送信主はグリードと描かれていた)!グリード…!」

  • No.3124 by 恋雪  2020-10-28 09:21:12 

ルイン「何だと……!?内容は?」
ラミィ「宣戦布告?宣戦布告ーー?」

  • No.3125 by 梨花  2020-10-28 17:53:29 

・・・・・・・・父さん・・・・・大丈夫かな・・・by舞奈香

  • No.3126 by 恋雪  2020-10-28 17:56:35 

ルイン「それは分からぬ……だがひとつ言えるのは、警察にせよ一般人にせよゲシュペンストを 深く追求してはならんということだな」

  • No.3127 by 赤猫  2020-10-28 19:27:37 

神木「!…そうか…お前達、今から私はこいつと会ってくる」

  • No.3128 by トーク  2020-10-28 19:36:17 

(/すいません....無視されるのは何故でしょう?何か気に障ることでもしましたでしょうか?)

  • No.3129 by トーク  2020-10-28 19:37:20 

(/参加希望に気付いてないならいいんですが....(--;))

  • No.3130 by 恋雪  2020-10-28 19:49:19 

ルイン「何……?本気か?グリードとやらは政府の諜報員の筈……平気なのか?」

  • No.3131 by 恋雪  2020-10-28 19:50:19 

(/あ、すみません!全く気づいていませんでした!えーと……私はスレ主ではないですが、迅速な回答の為にスレ主の梨花様に代わってに申し上げますと、今はこのいのぼくシリーズのなりは暁光編が終わるまでは新規の募集は停止しておりまして……!暁光編が終われば募集を再開するとの事なので今はすみません…!)

  • No.3132 by トーク  2020-10-28 19:56:55 

(/分かりました!あ、一応主さんの意見も聞いてもよろしいですか?かなりこのなり魅力的なので主さんの許可があれば是非とも入りたいと思っていまして....)

  • No.3133 by 梨花  2020-10-28 21:36:28 

神木さん・・・!正気ですか・・・!by舞奈香


(すみません・・・以前何度も名前を変えて参加していた人がいたので、暫くは新規の受け付けを停止しています!
ほんとうにすみません!)

  • No.3134 by 恋雪  2020-10-28 22:11:16 

ロベリア「(右腕に処置を施した状態でドアを開けて出てくる)…………私も、ついて行く」
ルイン「お前も正気か…!?ただでさえ狂王の部下に腕も折られて精神的にも追い詰められてるお前が…!」
ロベリア「……助けられたと言ったら、変かもしれないが……グリードの野郎が居なきゃ私は確実に殺されてた……屈辱だがせめて、礼くらいは……」

  • No.3135 by 梨花  2020-10-28 23:03:03 

───────by舞奈香

  • No.3136 by 赤猫  2020-10-28 23:19:30 

神木「礼は私から言う、お前はここで休んでいろ(ロベリアの頭を撫でる)話なら帰ってゆっくり聞いてやる。1人で思い悩むな、ロベリア」

  • No.3137 by 恋雪  2020-10-29 07:25:32 

ロベリア「姐さん______……分かった、待ってるよ…でも、気をつけてな……」

  • No.3138 by 赤猫  2020-10-29 14:23:02 

神木「もちろんだ、任せておけ」

  • No.3139 by 恋雪  2020-10-29 17:28:54 

ロベリア「うん…………」
ルイン「ひとまず貴様は絶対安静、怪我を治すことだけを考えよ…………邪龍が戻るまで六大狂王や裏の勢力に関しては我が対処をしておく……とはいえお前は目を離せばすぐどこか居なくなるからな…」
ロベリア「……人を幼児みたいに言うな」
ルイン「戯け、我に比べれば貴様など赤子に等しいわ」
ロベリア「…じじい……」
ルイン「我はまだピチピチだ!!!いっそ貴様を寝具に括り付けるか?」
ロベリア「悪魔……」

  • No.3140 by 梨花  2020-10-29 18:21:11 

・・・・・・希美さんでも、呼ぶかい?僕はお父さんの事が心配だから・・・そっちを優先したい。
けど、少なくとも君の事はサポートするよby舞奈香

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック