異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3141 by 恋雪  2020-10-29 18:28:44 

ルイン「動ける者は動くのが良いだろう…………分かった、お前はお前の優先すべきことをを優先し、手が開けば我の支援は任せよう……(紫炎から着信が入る)……何だ邪龍、貴様電話の余裕があるなら早くこっちに______…………何だと?」

  • No.3142 by 恋雪  2020-10-29 22:42:21 

ルイン「(通話をしているうちにどんどん表情が険しくなる)…………そうか、分かった(通話を切る)」
ロベリア「……どうした?」
ルイン「邪龍が完全に囲まれた」
ロベリア「…………は?」

  • No.3143 by 赤猫  2020-10-30 16:53:28 

羽川「委員会で結構遅くなっちゃったなぁ…早く塾に行かないと(校門に向かっていると、ヘッドバンドをした青年が校門に寄りかかってるのに気づく)あれ…?」
祐介「(羽川に気づくと、近くに歩み寄ってくる)お前が羽川翼だな?」
羽川「そうですけど…どちら様、ですか?」
祐介「特異点解決に差し出された一人だ。喜瀬舞奈香の知人…とでも言っておくか。お前に少し話がある、ついて来てくれ」
羽川「は、はぁ…」

  • No.3144 by 赤猫  2020-10-30 20:40:49 

羽川「(人気のない路地に連れてかれる)えっと…話って、なんですか?もしかして、阿良々木君とかに何かあったとか…」
祐介「…悪く思うなよ(ゲールツインを出すと、羽川に斬りかかる)」
羽川「!」

  • No.3145 by 恋雪  2020-10-30 20:59:22 

火澄「ちょーーーっと待ったァ(ゲールツインに分銅の着いた鎖鎌の鎖を絡める)…………およ?…………あっ人違いじゃん(そして間違いだったという)」

  • No.3146 by 赤猫  2020-10-30 21:39:08 

祐介「ちっ…!邪魔をするな…!」

  • No.3147 by 梨花  2020-10-30 21:46:32 

───────(ふと、祐介の動きが止まる)・・・・・お止め下さい。そんな野蛮な事をしてたら・・・・また、噂が広がりますよ?


“新宿騒乱が、再発仕掛けてるのに”

(羽川の後ろから手が伸びてくる)by舞奈香

  • No.3148 by 赤猫  2020-10-30 21:48:57 

祐介「っ…喜瀬舞奈香…!」
羽川「喜瀬さん!」

  • No.3149 by 梨花  2020-10-30 21:51:08 

いや、厳密には────かの有名な旧政府軍と維新政府軍の戦いのようになってしまう。なんだったっけ・・・・あぁ、戊辰戦争だ。
そうなってもいいのかい?

新宿騒乱で、大多数の死者が出たのを、知らないわけがないよね?by舞奈香

  • No.3150 by 赤猫  2020-10-30 21:57:37 

祐介「知ったことか…PvPなら勝手にやってろ。そんな事より、今は障り猫の血が必要なんだ。さぁ、そいつの血を寄越せ。それがあれば、あいつを助ける手掛かりが掴めるかもしれないんだ…!」

  • No.3151 by 恋雪  2020-10-30 21:58:44 

火澄「あー、舞奈香ちゃあん…………その感じ、君も事情を聞いちゃった感じかな?(鎖鎌を引っ込める)」

  • No.3152 by 梨花  2020-10-30 21:59:15 

(祐介の頬に銃弾が掠る)


・・・・・・・・少し、頭を冷やそうか


(舞奈香の背後に、大量の歩兵銃が出ている)by舞奈香

  • No.3153 by 赤猫  2020-10-30 22:03:12 

祐介「…ここでお前とエンカウントするとはな…だが、俺達ももう限界なんだよ…!大和を助ける為なら、俺は悪魔に魂を売ると誓った!!例えそれが、俺達を苦しめた村の連中の一人だとしてもな!!(神器解放状態になる)」

  • No.3154 by 梨花  2020-10-30 22:08:32 

・・・・・・・・・・・最悪の未来は、避けられない────か。by舞奈香

  • No.3155 by 恋雪  2020-10-30 22:24:06 

ディア「愚か者め(魔力製のバイオリンで『動きを止める』デバフ効果のある曲を奏でる)」
火澄「ディアちゃんだぁ」
ディア「悪魔に魂を売り、お前の言う者を助けたあとはどうする?また別の者がお前を助けようとするかもしれん、そうすればまた別の者が悪魔に魂を売るるかもしれない、お前は負の連鎖でも生み出す気か?冷静に判断もできず後先の考えられない者が誰かを救うなど不可能だ、去れ」

  • No.3156 by 赤猫  2020-10-30 22:54:18 

祐介「…お前らに、何がわかるって言うんだ…あいつを野放しにすれば、あの時以上の悲劇を引き起こすんだぞ!!!あいつの苦しみは、共に過ごしてきた俺達にしかわからない…!」

  • No.3157 by 恋雪  2020-10-30 22:58:38 

ディア「あぁ、分かるものか。その悲劇も、冷静さに欠けるその頭もな……なぜ道はひとつだと決めつける?」

  • No.3158 by 赤猫  2020-10-30 23:13:14 

祐介「…他の奴から、聞いたんだ。大和と岳斗、二人が戦ってどちらかが死ぬか、第三者に大和が殺されるか…どちらかの未来しかないと…」

  • No.3159 by 恋雪  2020-10-31 07:30:12 

ディア「……どうやらその者には未来予知か千里眼でもあるようだな……言っておくがそれは『確立された未来』ではない『確立する可能性のある未来』……切羽詰まるのは理解できるが、その最悪の未来が必ず訪れると冷静さを見失い錯乱し人として恥ずべき言動は私は賛成しかねる。私はそのような愚行をする者に『一人の悪魔』として手を貸す気も助けてやる気にもなれん。君は『悪魔に魂を売ってでも』と言っていたが、十中八九今の君の魂を買う悪魔は居ないだろうさ」

  • No.3160 by 梨花  2020-10-31 07:43:06 

・・・・・・・・・その通りですよ。
・・・・・・けど、今のままでは確実に最悪の未来は、起こりうる。
だから、僕達が変えねばならないのですよby舞奈香

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック