異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

異能世界でぼくらは生きるーせかいトリニティー(物語シリーズといのぼくのキャラのなりきりストーリー)

梨花  2020-06-27 22:52:23 
通報
本日から物語シリーズ編に移ります!

コメントを投稿する

  • No.3221 by 赤猫  2020-11-21 22:42:33 

奏「んー?特にー?ただ後輩が頑張ってるかなーと思って様子見に来たんだよ」

  • No.3222 by 恋雪  2020-11-21 22:48:07 

ロベリア「へぇ……そうなのか(本を閉じて)」
アスター「……シュー(角の生えた白蛇が物陰から出てきて堅揚げポテト狙ってる)」
ロベリア「…………堅揚げポテト、狙われてるぞ」

  • No.3223 by 赤猫  2020-11-21 23:42:01 

奏「あっ、ダメダメ!これ私のなんだから!あげないよー!」

  • No.3224 by 恋雪  2020-11-22 08:46:00 

ロベリア「つか、蛇に堅揚げポテトは無理だろ……」
アスター「……(不満げ)」
バイオレット「(奥の部屋から出てきて奏を見上げる)わう?」
ロベリア「……お前、もしかして動物に好かれすい?」

  • No.3225 by 赤猫  2020-11-22 10:30:55 

奏「そうだね、歩いてるとよく野良猫とかが寄ってくることもあるし。真選組の時は懐かれるというか離れられてたんだけどなー、不思議なもんで。よしよしー(バイオレットを撫でる)」

  • No.3226 by 恋雪  2020-11-22 10:44:19 

ロベリア「やっぱしなぁ……」
バイオレット「きゅーん(嬉しそう)」
ロベリア「……バイオレット用におやつでも持ってくるから少しの間見といて」
バイオレット「きゅう(堅揚げポテト見てる)」

  • No.3227 by 赤猫  2020-11-22 11:02:57 

奏「むっ、これはあげないよ。お菓子は私の大好物なんだから、誰にも譲る気は無いよー。まっ、それでも欲しいなら奪ってみる?」

  • No.3228 by 恋雪  2020-11-22 11:09:18 

バイオレット「わん!(ぴょんぴょん飛び跳ねて)」
柊夜「いやぁ……犬にポテトチップはダメじゃない?(殴られたとこと抑えながら苦笑いで)」

  • No.3229 by 赤猫  2020-11-22 11:17:22 

奏「(堅揚げポテトを上にあげている)あはは、可愛いからいいじゃーん。あっ、そういえば君は?ずっと倒れてたみたいだけど。もしかしてあの子と痴話喧嘩でもして引っぱたかれましたかー?(ニヤニヤしている)」

  • No.3230 by 恋雪  2020-11-22 12:23:58 

バイオレット「きゅうーーー(前足バタバタしてる)」
柊夜「正確に言えば本の角で殴られた、かな?というか!!!ロベリアとは別にそういう仲じゃないし!ロベリアは別に好きな人いるみたいだし!俺は、なんて言うの……嫌われてるから、あの子に……」

  • No.3231 by 赤猫  2020-11-22 14:26:37 

奏「ありゃりゃ、そりゃあ不憫だね(バイオレットの頭を抑えている)」
神木「(扉が開く)ロベリア、少し話が…って、お前は…!」
神威「!何でお前、ここに…!」
奏「おっ、おひさー!夜兎のお二人さん!舞奈香と一緒に住んでるって本当だったんだね。どう?あれから神楽とは仲直りした?」
神木「いや…まだだ。あいつはまだ私達のことを許してないらしい」
奏「あらら…そりゃあ困ったねぇ。まっ、その内仲直りできるでしょ」
神威「…それより、なんでお前がここにいるんだよ」
奏「何でって…後輩がどうしてるのかを見に来たんだよ。なーにー?前の世界でやられた事、まだ気にしてんのー?リベンジ戦、受けてあげてもいいよ?」
神威「今の俺なら、お前なんて直ぐに殺せるよ?」
奏「言うねぇ、じゃあここでやる?」

  • No.3232 by 恋雪  2020-11-22 15:32:22 

バイオレット「きゅうきゅう(バタバタ)」
柊夜「え、ええ!?ここでやんの!?!?」
アスター「シュー……(首を動かして二人を見て)」
柊夜「……なんかこの蛇、賢すぎる気がするんだが……気のせいかな」

  • No.3233 by 赤猫  2020-11-22 18:31:07 

神木「待てお前ら、こんな時に余計な争いを起こすな」
奏「ははっ、冗談だよ冗談ー。君もガチになり過ぎだよ?神威君」
神威「………」
奏「前とは随分キャラが変わったねぇ…まっ、どーでもいいけど」
神木「だが、同位体とはいえお前はもう普通の学生だ。わざわばこんな危険な事に関わる必要なんて…」
奏「…あぁ、そっか。まだ美麗さん達にも言ってなかったから知らなかったんだっけ」
神木「は?」

  • No.3234 by 恋雪  2020-11-22 18:42:33 

柊夜「し、知らないこと……?」
アスター『…ふむ、貴様……何かその身に宿しておるな?』
柊夜「え????ま、喋ったよ!?!?この蛇!!!?」

  • No.3235 by 赤猫  2020-11-22 18:58:50 

神木「なっ、喋れたのかその蛇!」
奏「へぇ、凄いね君、喋れるんだ。これは別に固有魔法じゃないし、この力が無かったらただの人間と同じだよ。まぁ…あいつの娘って時点で、ほぼ人間じゃないんだけど。大丈夫だよ、目的を果たしたらもう関わったりしないからさ」
神木「目的…?」
奏「…虚を殺す事、だよ」
神威「!虚…!」
神木「ま、待て!あいつは死んだはずだぞ!!それに、虚は思念となって春咲達を襲ったが、現世の英王エルアが葬り去ったと聞いて───」
奏「生きてるよ。この空気も…この感覚も…あいつの娘である私だからわかる。あいつは同位体を見つけて、思念から人間となった。いや、あいつの事だ。同位体すら人間じゃないかもしれない。私はずっと、この体になってからずっとあいつを殺す為の刃を磨いて来た。絶対に虚は私が殺して、お父さんをあいつから解放してやる…!(その瞳には光がなく、殺気が籠っていた)」

  • No.3236 by 恋雪  2020-11-22 19:14:28 

アスター『ふむ……強い殺意だ……』
柊夜「虚…………って誰ですか?」
アスター『貴様なかなかに空気が読めんな?』

  • No.3237 by 恋雪  2020-11-22 21:02:38 

柊夜「んーー……まぁ…よく分からないけど…………その虚ってやつは危険なんだろ?その反応の感じ……俺にも協力出来たりすることって、あるか?」
アスター『安易に首を突っ込むな小僧……まぁ、貴様の殺意は我は気に入ったぞ。本来なら寛容な我である故、その殺害への切望を叶えてやったところだ。我も平和**しては興が冷めるしな?まぁ、今は絶対やらぬがな。消されるのは御免だ』
柊夜「…………待てよ……お前のその口調…………俺、どっかで聞いたぞ…!……っ思い出した!!!お前、シーサーペント!!!!」
アスター『ククク……知性単細胞の分際でよく思い出した……褒めて遣わすぞ、小僧』

  • No.3238 by 赤猫  2020-11-22 21:40:14 

奏「シーサーペント?へぇ…変な名前!」
神木「お前…その恐れる物なしなとこは、相変わらずだな」
奏「別に驚くことでもないでしょー?とにかく、あんまり首突っ込まない方が良いよ。幾らすごい魔獣でも神様でも、あの化け物に敵うかどうかわからない」

  • No.3239 by 恋雪  2020-11-22 21:49:49 

アスター『………………今は魔神王から賜ったアスターの名を冠している故アスターと呼べ(ちょっと傷ついたのか早口)』
柊夜「うっ……そんなに強いの……!?その虚……災害獣だろお前、何とかなんないの?」
アスター『我は無理だ(キッパリ)そもそも我は疑心。力は精神汚染と精神破壊……聞く限り虚とやらには通用せぬだろ……最も、赤い竜と蛇王なら分からんが辞めておくがいい。赤い竜も危険だが蛇王は論外だ』
柊夜「……難しいことは分からないけど……とにかく、強いってことか……虚って奴」
ロベリア「化け物ねぇ……(戻ってくる)」

  • No.3240 by 赤猫  2020-11-22 22:10:49 

奏「だったらさ、いまここで私と戦ってみる?剣の技術はお父さん譲りだし、今のあいつがどうかは知らないけど、実力は前世のあいつと実力は近いんじゃないかな?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック