No one matters but you.

No one matters but you.

蛇柱  2020-02-26 19:46:51 
通報

何度輪廻を繰り返そうとも、
他の誰でもない、…君だけ。

(/反応を下さった御相手様待ち)

コメントを投稿する

• No.241 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-17 17:10:54 

今の身長差も素敵だけど、長身でイケメンな小芭内さんに屈んでもらってキスをしたり!とっても憧れるわ!イケメンというのは小芭内さんだから、イケメン=小芭内さん。他の男性がイケメンなんて有り得ないわ!

(イケメン=彼という方式により彼以外イケメンに値しないと考えている彼女は両手を頬に添えうっとりしつつ力説し。ソファを指定されてはゆっくりと移動し、ソワソワしつつ座ると直ぐに横になりゴロゴロと動き回り)

お、おば!小芭内さんの膝の上!ヤダヤダ私ったら。破廉恥だわ!

(小芭内さんが尊い!天使様ですか。天使様が目の前にいるわ! 小芭内さんが傍にいてくれるだけで私は嬉しくてにやけちゃって、幸せよ。私の全てを愛してくれる、大切なかけがえのない愛しい人。

宇髄先生は派手に美術室破壊したり、冨岡先生なんてPTAに目をつけられてるし。小芭内さんの磔ペットボトルロケットの方がまだ可愛げがあると思うわ!うんうん、絶対にそうよ!
嗚呼、またやってしまったわ!小芭内さんとの会話が楽しくてまた会話を繋げてしまい……ごめんなさい!)

• No.242 by 伊黒  2020-05-19 06:14:52 

俺も来世はあわよくば身長が欲しい、…そうか、君が求めるイケメンとやらに近付ければ良いのだが…。

(身長差に憧れる、と語る彼女に之はもう整形外科で手術でもするべきだろうかと悩み筒。謎の方程式述べては熱弁する彼女を大袈裟だと思うも彼女の中の理想に少しでも近付けて居たらと、柔く笑み浮かべこれからも努力していきたいと思い。食事摂り乍リビングのソファーで彼女が転がる姿可愛らしく、そんな姿を時折眺め食事食べ終わると其の儘食器の片付けへ。一通り終え寝転んだままの彼女をしゃがんで目線合わせると額に口付け)

蜜璃は先程から何を想像しているんだ?

(俺はそんな大層な者では無いよ、ただ君に笑顔でいて貰いたいだけだ。何時も柔らかく温かな眼差しを向けてくれる君の方がまるで天使のようで…時々天に帰ってしまうのではないかと心配になる。

そうだな、あの二人のような同じ轍は踏まないが、俺の授業で成績の悪い者は許さん。付箋で単語を貼り付けて身体で覚えさせてやろう…。

いや、俺も会話が楽しいからこそ繋げているのだから謝る必要は無い。こうして返事をくれるのは嬉しいんだ、色々と気を遣わせてしまってすまないが何時も有難う、蜜璃)

• No.243 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-19 23:30:51 

きゃーッ!? 小芭内さんに見られていたなんて恥ずかしすぎて顔が見られないわ!

(額の口付けや見られていたという事実に動きは瞬時に止まり、恥ずかしい悲鳴と共に慌てて両手で顔面覆い隠して直視できずにおり。この様子で膝に乗ってしまったらにやけてだらしない顔を彼に晒してしまうという恐怖もあるが、先ずは煩悩を反省しようと気持ち落ち着かせようとするも欲望には勝てず)

お、小芭内さんの膝の上に乗ってからの妄想よ。幸せすぎて都合の良い夢なのではと思ったけど、これは現実だからドキドキが止まらなくて大変なの!……唇にき、キスしてくれたら落ち着くかも?

(天はダメよ!小芭内さん戻ってきてー!! それなら私も小芭内さんがかっこよすぎて、カラダがドロドロにとろけちゃうわ!

小芭内さんの補習授業受けてみたいわ。マンツーマンで授業!幸せね。
あ、そうだわ。小芭内さんは今週のジャンプはもう読んだ?最終回には驚かされたけど、生まれ変わっても小芭内さんと一緒に居られて幸せだわ。

小芭内さんの優しさにいつも甘えてしまって……こちらこそありがとう。上でも会話しているのに、こっちでも会話していると不思議な感じになるわね!)

• No.244 by 伊黒  2020-05-20 18:56:07 

顔を見せてもらわないとキスが出来ないんだが…?

(顔面掌で覆い隠して寝転がる彼女に揶揄う言葉を続けては、隠しきれない彼女の赤い耳を指先で触れ楽しそうに喉を鳴らして笑み零し。欲望に忠実な彼女を見習い自身も忠実に行動しようと背後ろに手を回し抱き上げるとそのまま持ち上げ彼女を抱えたままソファに腰下ろして強制的に膝の上へ。顔を隠す掌を手首掴み、隠してた顔と対面すると望まれるままに唇触れ合わせ)

…ん、…──落ち着いたか?
ふ、こんなに幸せな夢であれば二度寝三度寝してしまいそうだ。

(蜜璃が溶けてしまっては大変だ、冷やして固めたら元の君に戻るだろうか…!

一体一での授業、君のためなら喜んでしよう。
最終回は俺も目を通した、色々と気になる点もあったが一先ずは皆幸せそうで何よりだと感じた。

蜜璃と話していると会話が楽しくてつい長々と返事をしてしまう)

• No.245 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-22 13:57:47 

……お、落ち着いたわ。びっくりして、夢でない事を願うわ。

(抱き上げられただけで驚く事なのだが、強制的に彼の膝上に座られて唇が合わさると羞恥心は一瞬にして消え去り笑顔で彼の頬に両手添えて)

小芭内さんとのキスは気持ちよくてとろけちゃうわね。

(こっちでも小芭内さんと色々話せて嬉しかったので、ここの部分は削除してもらってかまわないから!
また何かあったら小芭内さんに相談しても良いかしら?)

• No.246 by 伊黒  2020-05-24 06:52:57 

驚く様な夢であれば既に目が冴えているさ。

(未だ夢だと疑う彼女愛らしく喉奥鳴らして笑えば両の掌が柔らかに頬を包んで、滑らかで温かな指先に触れられ自然と目線持ち上げたまま彼女を見上げ。彼女の笑顔を見て此方も優しく頬を撫で視線合わせ唇同じ様に触れ合わせ)

心地好さに離れ難くなってしまう…。

(折角気を遣ってくれたのに俺が話題を振ってしまって申し訳ない…、もう一件確認させてくれ。
我妻の件で此方の確認が流れてしまったがこのままのストーリーを続けていくという事で良いか?それとも何か変更したい点があったりはするだろうか?
勿論何かあれば相談して欲しい、こうして他愛無い話が出来るのも嬉しいからな)

• No.247 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-24 20:49:42 

私も小芭内さんの膝から離れたくないわ!と言いたい所だけど、温泉旅行の事について相談して行く場所など色々決める?

(ぎゅっと抱きつき直すと彼の首筋に顔を埋めつつ温泉旅行について話題を広げ。温泉旅行と言えば温泉まんじゅうなど主に食べ物の創造に笑ってしまい)

小芭内さんが行きたい場所があればお出掛けでもいいし、離れたくないからこのままになりそうだわ。

(小芭内さんが謝ることなど何も無いわ!
以前温泉旅行の話をしたから、その温泉旅行について話を進める? 小芭内さんの方から希望があれば優先させるので教えて欲しいの。どうかしら?)

• No.248 by 伊黒  2020-05-26 07:03:44 

宿泊場所は既に決まっているから、観光地でも調べるとするか。多少遠くても車を出せば問題無いな、…花畑や遊園地があるらしい。

(片手に携帯を持ち宿泊先から行ける場所を携帯で検索掛け、車で向かう予定の為多少遠い場所も範囲に入れて。食事処に関しても抜かりなく調べ、宿泊先の料理やグルメサイトを共に眺め)

なら、今日は家でゆっくりと過ごそう、たまにはそういう日があっても良いだろうから。

(ありがとう蜜璃。
俺は君と話している時間が楽しいから、其の提案で構わないよ。
ただ、今週は色々と仕事の関係で返事が遅れがちになってしまうと思う、…なるべく空いた時間に早く返事が返せるようにするから済まないが少々待っていてくれ。
此方は目を通してくれれば返信不要だ)

• No.249 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-27 22:52:27 

ねぇねぇ、その観光地の中に甘味処はあるかしら?お団子やあんみつ、桜餅は季節外れだからないだろうけど。甘味処で味わった後、お花畑で色々な花を眺めるのは楽しそうだわ!

(旅行について話が纏まってくると楽しくて頬は緩み。旅先に甘味処はあるか、遊園地でジェットコースターなど絶叫系はどうかなど色々質問し)

小芭内さんはジェットコースターや絶叫系や高い場所は平気かしら? 苦手だったらコーヒーカップや小芭内さんが楽しめるアトラクションを探しましょう!

• No.250 by 伊黒  2020-05-29 06:00:14 

甘味処…か、そうだな団子や餡蜜を取り扱う店なら、花畑の施設内にある此のカフェはどうだろう。花を眺め乍美味しいものを頬張れば一石二鳥だ。

(花畑のホームページ覗けば園内に何店舗か並んでいるらしく其の紹介を眺め提案してみせ、彼女が望んでいる団子や餡蜜も置いてあるようで。遊園地の乗り物が楽しみなのか、早速乗り物の確認を行う彼女に遊園地へ行くのは必須にしておこうと内心思い筒問い掛けに頷き)

絶叫系も大丈夫だ、問題無い。蜜璃が行きたい場所に行こう、沢山。

• No.251 by 甘露寺 蜜璃  2020-05-30 18:05:50 

花畑に甘味処があるのね!花を眺めながらお団子を食べられたらそれは素敵だわ。小芭内さんありがとう!

(彼の提案に対し嬉しそうに微笑むとぎゅっと抱き締め彼の首許へ顔を埋めて。食べる事は好きだが、それよりももっと、一番好きなのは今抱き締めている彼で。遊園地も彼の良い返事により好きなアトラクションを全て制覇できそうなのもあり、今から楽しみで仕方のない様子ではしゃいでおり)

遊び疲れたら直ぐに言ってね? で、最後は観覧車に乗りたいの!小芭内さんが高い場所とか平気だったら、だけど。

• No.252 by 伊黒  2020-06-01 07:26:07 

景色のいい場所で食べる方がより美味しく感じるだろうからな…君が喜んでくれて、俺も嬉しい。

(首元顔を埋める彼女に、背を優しく撫で乍耳元で語り掛け。花畑で幸せそうに頬張り微笑む彼女をふと脳裏に描いては今から待ち遠しく感じ。今から既に乗るアトラクション考え華やかな笑顔見せる彼女抱き締め直すと頬へと口付け落とし)

高い所は嫌いじゃない、では夕日が差し込む頃にでも観覧車に乗ろうか。

(仕事前の返信な為、我妻の方のスレの返事迄間に合わなくて済まないが折角甘露寺の誕生日なので早目に此方で祝いたかったんだ。
改めて、おめでとう甘露寺、これからも宜しく頼む)

• No.253 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-03 22:13:56 

あのね!食べ過ぎてしまいそうになったら小芭内さんに止めてもらいたいの。花より団子になってしまいそうな気がして。

(自身の食欲について自覚しているからこそ止めて欲しいと頼んでは、夕陽の綺麗な時間帯に観覧車に乗る事を望んでいた彼女は頬への口付けされた事も含めてさらに嬉しくなり彼の頬へ口付けを返し)

そうそう!夕陽の綺麗な時間帯に観覧車に乗りたかったから嬉しいわ!しのぶちゃんや冨岡先生にもお土産を買ったり。

(小芭内さんに誕生日を祝ってとても嬉しかった!なのにお返事が遅くなってしまって申し訳ないわ。ごめんなさい!
小芭内さんの誕生日の9月15日はせっかくだから豪華にお祝いしたいわ。どうかしら?
こちらこそこれからも、末永くよろしくお願いします!)

• No.254 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-03 22:54:19 

あのね!食べ過ぎてしまいそうになったら小芭内さんに止めてもらいたいの。花より団子になってしまいそうな気がして。

(自身の食欲について自覚しているからこそ止めて欲しいと頼んでは、夕陽の綺麗な時間帯に観覧車に乗る事を望んでいた彼女は頬への口付けされた事も含めてさらに嬉しくなり彼の頬へ口付けを返し)

そうそう!夕陽の綺麗な時間帯に観覧車に乗りたかったから嬉しいわ!しのぶちゃんや冨岡先生にもお土産を買ったり。

(投稿してから誤字脱字に気付いたので改めて!

小芭内さんに誕生日を祝ってもらえてとても嬉しかった!なのにお返事が遅くなってしまって申し訳ないわ。ごめんなさい!
小芭内さんの誕生日の9月15日はせっかくだから豪華にお祝いしたいわ。どうかしら?
こちらこそこれからも、末永くよろしくお願いします!)

• No.255 by 伊黒  2020-06-06 05:33:17 

花より団子でも俺は良いと思うが…、折角遠出をするのだから好きなだけ食べたら良い。
俺も花より、沢山食べる君が好きだ。

(何処に居ようとも視線が追うのは幸せそうに頬を綻ばせる彼女の姿で、其れを止めるよう言われ考える素振り見せ。口付け受け柔く微笑み抱き締め直すと今から想像して嬉しそうな彼女眺め、思い出した様にポケットから携帯取り出し彼女の御両親に連絡を)

沢山蜜璃の行きたい場所を回って、思い出を作って来よう。

(すまない、俺も遅くなってしまったからあまり君も気にしなくていい。こうして返事をくれる事が嬉しいのだから、互いのペースを大事にしていこう。
有難う、俺にとっては蜜璃が誕生日を祝ってくれるだけで豪華な誕生日だが、そう言ってくれるのなら君の負担にならない範囲で期待しておくとしよう。俺からも少し遅くなってしまったが…(桜餅だけでなく他の和菓子も詰め合わせされた箱数十箱彼女の目の前に))

• No.256 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-07 21:32:35 

小芭内さんの優しさにいつも感謝しているわ。私が行ってみたい場所だけではなく、小芭内さんの行ってみたい場所も気になるわ!

(いつでも彼女を優先する優しい彼に感謝すると同時に彼の行ってみたい場所にも行きたいのかさりげなく訊いてみて。携帯取り出した姿を見て通話だとわかると緊張してきたのか彼の片手を握りしめて)

お、小芭内さん。いよいよね!私も緊張してきたわ。

(私は小芭内さんが遅くなっても気にしないから平気よ!一週間あいだがあきそうになったり何かあったら報告してもらえると助かるわ。私も何かあったら直ぐに報告するわね!
良かった!当日は小芭内を吃驚させたいから楽しみにしていてほしいわ。
──!?桜餅がこんなにたくさん!!私が全部食べてしまっても良いのかしら?( 箱の中身を見て感激すると思わず抱き締めてしまい )小芭内さんありがとう!大切に食べるわ!最高の誕生日プレゼントで食べるのが勿体ないけど、桜餅美味しい!( もぐもぐ ))

• No.257 by 伊黒  2020-06-10 07:26:21 

俺の行ってみたい場所…か、考えておこう。

(彼女が隣に居てくれる事が幸せで、自分の事等考えても居なかった為彼女の発言に驚いた様に瞳開き。自分の事も気にかけてくれる様子が嬉しく瞳を細めると柔らかに微笑み掛け、電話を掛けることを伝えようと頷いた後にスマホの画面をタップして。彼女の御両親の声を電話越しに受けては気を引き締める様に身体起こし)

伊黒です、甘露寺さん…御久しぶりです、今御時間宜しいでしょうか。少しお伝えしたい事がありまして…。

(了解した、流石に一週間の間が飽きそうな際には予め連絡しよう、今週一杯は反応にバラ付きがあるだろうが来週からはある程度落ち着くと思う。
嗚呼、楽しみにしているよ。君に祝ってもらえるのが今から待ち遠しい。
これでは普段と余り大差ないかと悩んだりもしたのだが…、(無難な贈り物に逃げてしまった事に吐息零し後悔抱いて居たが、幸せそうに頬張る彼女を抱き留め少し照れくさそうに微笑み))

• No.258 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-11 23:43:14 

(通話が始まると更にドキドキと緊張し膝の上に手を置くとぎゅっと強くにぎりしめて拳をつくり。緊張から立ち上がると緊張を和らげるために鏑丸を肩に乗せながら連れてくれば隣へ再び腰掛け、通話を静かに見守り)

(小芭内さん連絡の件ありがとう!でも、本当に気にしないで欲しいわ。小芭内さんの体調と生活を最優先して欲しいし、こうやって待つのも幸せよ?

一番は小芭内さんにお祝いしてもらえた事だけど、私の好物の桜餅をこんなにたくさん用意してもらえただけで幸せだからこれ以上気にしないで欲しいの。こうやって照れた顔も見られてどろどろに蕩けちゃいそうだわ!( 抱き締められただけでどうにかなってしまいそうなのだが、照れた表情に全て持っていかれたのか両手に持つ桜餅を落としそうになり、それだけ衝撃的だったのか目に焼き付けようとじっくり眺め ))

• No.259 by 伊黒  2020-06-13 06:33:48 

実は…彼女と正式に御付き合いさせて頂きたく御連絡を致しました。
はい、優しい気遣いが出来、家事も支えてくれて居る為彼女が隣に居てくれる事が心強く思います。

(要件問い掛けられ緊張気味に背筋正すと率直に話題向け、立ち上がって落ち着きが無い彼女横目に話を続けて。付き合った事と其の上で旅行の承諾、思えば未だ付き合って数日という間柄なのに旅行の提案等しては不誠実に思われるのでは無いだろうかと心配抱き。だが同棲期間が長かったので其の予想はされていたのか相手も驚いては居らず、旅行の件も含め彼女を高校卒業迄確り果たす事を条件に快諾得て。彼女に心配無いこと伝える為に電話の途中優しく背を撫で)

(有難う、蜜璃も最近は気温に差が出たりしているからどうか体調を崩さないよう気を付けてくれ。

そうか…来年の君の誕生日には良い贈り物が出来る様、参考に意見を聞かせてもらいたいのだが。(色々と悩んだ末にこうして嬉しそうに好きな物を頬張る彼女を見るのが一番幸せな事だと感じ乍。視線合わさり零れ落ちそうな桜餅に緊張の余り目線逸らせば、落とさぬ様にと彼女の手をそっと支え))

• No.260 by 甘露寺 蜜璃  2020-06-15 11:18:07 

(通話の内容や両親の反応から一安心するとやっと落ち着く事ができたのか、背を撫でられては嬉しそうに微笑みつつ身体をくっつけては甘える様に彼の肩に頭を預け小声で囁くように呟き)

小芭内さん……ありがとう。

(私は毎日元気だけど、小芭内さんが無理をしないか心配だわ。ぜんねずの方を待ってからお返事するか迷ったけど、こちらがメインだし待たせたら悪いのでお返事を!

参考に……小芭内さん自体がプレゼントになるのとか憧れるけど、却下よね?
私は単純だから小芭内さんから"誕生日おめでとう" と言ってもらえるだけでプレゼントになるのよね……迷うわ。じゃあ、来年もこうやって二人きりで誕生日をお祝いしたい……これじゃダメかしら?( 手を添えらると恥ずかしさから桜餅を落としそうになるが手を添えてもらった事により落とす事は回避され、一度飲み込んでから素直に伝えて ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック