201号室( 〆 )

201号室( 〆 )

春彦  2020-02-03 01:40:48 
通報
待ち人以外立ち入り禁止。ダメ絶対。

コメントを投稿する

  • No.1405 by 春彦  2020-06-15 01:30:59 


当ったり前だろ?恋人に他の子撫でた話なんてもうタブー中のタブーよ、喫煙所はノーカンとしても。春彦さんが春彦さんじゃなけりゃド修羅場だったね…あ、ただいま。( くすりと訊ねる声に眉根寄せて呆れ顔作り、諭すような口調に合わせてトントンと傘の雨粒を払い。結局軽口として締めれば片手上げ感謝を示しつつ荷物渡し、シャツの襟を寛げながら靴を脱ぎ上がり込んで )

  • No.1406 by 遊佐  2020-06-15 02:22:06 

ふ、撫でた位で済んでるなら可愛い物だろう。修羅場も何も記憶に残って無いし…1番熱注いでるあんたが餅焼いた所で惚気てる様にしか見えないよ_…お帰り、先リビング行ってな( 呆れ顔で諭す相手が可笑しいのやら愛しいのやら、微笑む唇から擽ったい笑声零しては殊更に甘い言葉並べ。己も話題切替え荷物を受取ると床に足裏付ける相手の頬へ労い込めたキス贈り、短く言い残して荷物を置きに行き )

  • No.1407 by 春彦  2020-06-15 02:56:27 


いやいや、そんくらいが一番生々しいんだって…なーんて、それこそ"記憶に無い子に妬くほどベタ惚れです"って惚気てるようなモンだけど。ベタ惚れだからリビングだろうがベッドだろうが何処でも行っちゃう。( 甘い笑みと言葉に勢いを失い、参ったとばかりにからりと苦笑浮かべた所へキスを受ければ自然と相手に手を伸ばし。しかし仕返しの前に立ち去られると額とやり場の無い浮かれ心地を抑え、リビングに向かい早々に冷房つけて )

  • No.1408 by 遊佐  2020-06-15 03:42:13 

生々しいの何か幾らでもあるよ…本当にね。まァ其れの裏返しってなら好きなだけ妬けば良い、払拭してあげるから…_そんなベタ惚れなあんたにツケ回されたんだけど( 徐々に失速し苦笑う面差しを後に向きざま捉え、満悦気な心境なれば部屋へ入り際に小生意気だが本音告げ。定位置に荷物置いてリビングへ行くと冷風が肌を掠め、涼しさに少し細めた双眸で相手を見つつ先刻の話題を引き継ぐ物言いをして )

  • No.1409 by 春彦  2020-06-15 04:26:52 


…そうそう、餅焼いてる暇があんならそっち返済してかないとな。どうにかこうにか健康生活ウィークも終わった事だし…とりあえず、昨日だか一昨日だかの分。で、後は──何処に返そうか?( 背中へ聞こえた声を"男前"と冷やかしつつ、一層温もる体にシャツを揺らして冷風取り込み。襟ぐりに指を引っかけたまま相手を出迎え、覚えていてくれたらしい口ぶりに表情緩めては歩み寄って両頬挟み、至極嬉しそうに唇重ね。それでも白む窓外が視界に入ると名残り惜しくも柔く啄むだけで離れ、悪戯に問いながら指先を耳元から首筋へ滑らせるに留め )

  • No.1410 by 春彦  2020-06-15 22:39:11 


( 日がな一日相手の体温が残るベッドで惰眠を貪り、ようやく起き出すと寝癖にTシャツ姿のまま暇潰しの家事手伝いに勤しんで。真新しいシーツに覆われたベッドを楽しげに写真に収めては『一括払い①、連日お疲れ様な芳樹くんの為に寝具にこだわったりこだわらなかったり。お値段以上のオプション付きだから、用事が済んだらなる早で帰っておいで』と願望混じりのメールに添えて送信し )

  • No.1411 by 遊佐  2020-06-16 01:50:23 

( 睡気から其の儘無し崩し的にベッドへ行く事になった昨晩が心残りとなりつつ、会社を出れば携帯取出し。届いたメールと写真を見、少し表情緩ませると『一括払いのベッドメイキングをお疲れ様、礼は直接言うとして寝落ちてばかりで悪いね。約束通り今からなる早で帰るけど眠かったら先寝てて良いよ』何て謝罪の文を返信。自宅に戻り、靴を脱いで上がり込む傍ら控え目に零して ) …__ただいま、春彦さん起きてる?

  • No.1412 by 春彦  2020-06-16 02:17:40 


( ベッドに胡座をかき、画面上の時刻を気にしつつPCを弄る最中メールが届けば安堵に表情和らげ。昨夜の無防備な寝顔を思いつつ『その点はご心配無く。むしろ好き勝手愛でられてラッキー、』身も蓋もない文章を練る間に鍵の開く音が聞こえると一括削除し、誘い込むように寝室から労いの声をかけ )──起きてる起きてる、がっつり寝溜めしといたから。芳樹くんこそ目ぇ開いてる?草臥れすぎて半分寝てない?

  • No.1413 by 遊佐  2020-06-16 02:33:11 

( 寝室から返る声に引き寄せられる儘に覗き、ベッドの上で胡座かく相手を認めては喜色に目細め。まんまと相手の元へ歩み寄りながら憚りから心持ち肩竦めて述べ、ベッド縁に腰下ろして )…其れは其れでどうなのかと思うけどね。ん、平気…って言った所で近頃の行い的に信憑性無いし。眠くなってる態にしとこうか。

  • No.1414 by 春彦  2020-06-16 02:58:53 


そのテイで賛成。実際頭だけギンギンに冴えまくってる説あるしね、頭脳明晰すぎる故に──じゃ、今日はとことん安眠コースで行こうぜ。( 尤もな指摘は緩んだ笑みで聞き流し、閉じたPCを脇に退けてから腰下ろす相手に寄っていき。身を案じながらも提案に合わせて笑顔に含み持たせ、相手の服へ触れては"はい、バンザイ"と唐突に促して )

  • No.1415 by 遊佐  2020-06-16 03:21:18 

其れもありそうだ、でも単に寝付きが良くなって前より眠気が来る様になったんでしょ……分かったけど何すんの。( 緩む笑顔で流さんとする様子に近寄る際、頭を小突き窘めるが其れで済ませ。賛同した事に礼添え、含み笑う相手へ返しつつ徐に触れた掌を見下ろす目を唐突な促しに丸くし、訝し気な面持向け問うも両手上げ従いはして )

  • No.1416 by 春彦  2020-06-16 03:39:18 


そりゃあ何よりだわ、本当。いつでも寝ちゃって良いからね、と……だから安眠コースよ、安眠コース。おやすみからおはようまで至れり尽くせりするっていう。ほら、一括払い①。( 得意げな声音を作って澄まし、問いに答える前に付け足しては腕上げる相手の服を脱がせて。そのままでいろと片手で示せば洗濯済ませた着替えを被せ、引っかかりながらも無事に着せると乱れた髪を撫でつつしたり顔で人差し指立て )

  • No.1417 by 遊佐  2020-06-16 04:11:19 

有難いけど只でさえ無い時間が更に減ると思うと有難くないね。まァ…うん、御言葉には甘えとく……御世話の間違いじゃないか、此れ。( 澄ますが如く得意気な声音での語りへ聞き入る片や、途中閊えながらも着替えさせられれば柔軟剤の匂いも相俟って頬緩め。髪を直す様に撫でる掌に何となく頭傾け安穏と呟き、食指立てる其の顔見遣ればふと"…1って事は2もあるのかな"と尋ね )

  • No.1418 by 春彦  2020-06-16 04:37:04 


平気平気、君に意識が無いってだけで甘ーい時間過ごしてるから。証拠のスタンプでも押しとこうか。…そうそう、最大7まで伸びるね。先週は世話になりっぱなしだったんで、今週はその返済ウィークって訳。( 為すがまま穏やかに従う姿へ庇護欲唆られ、預けられた頭部と頬を一纏めに撫でるように掌で包み。指の腹で黒子をなぞりさも見惚れている様子で図星をはぐらかし、"出た名探偵"と質問にのみ肩揺らしては語り終えると同時に額へ口付け、寝かせようと枕叩いて )

  • No.1419 by 遊佐  2020-06-16 05:28:49 

僕が割に合わない、其のスタンプだってどうせ見えない場所になんだろう…?__ん…成る程、互いに世話する方が良いタイプだと困り物だね。まァそう言う事なら付き合ってあげるよ( 髪をすり抜け、頬を滑る掌に表情緩めた儘やや睫毛を伏せ。心地好い指の感触にいなしは見逃し、肩揺らす相手から語り終に口付け受け、擽ったそうに声漏れつつ納得し承諾すると枕を叩く動作認め。然程悩む事無く其の首を抱いて相手ごと寝転び、額同士をくっ付け告げ足しては手を外し背中に抱着く体勢へ直してから眠りに入って )ただ記憶が正しければ一括払いの支払い方法は僕が決めて良いって、あんた前に言ってたし…その7の内、1つは此方に分けて貰うよ。じゃあお休み春彦さん、夜更けから朝方まで付き合ってくれて有難う。…此れは蹴って構わないから寝て。

  • No.1420 by 遊佐  2020-06-16 19:48:07 

…消えてるか。( クライアントとの打ち合わせで訪れた他社内の手洗所にて、手洗い終え水気を取った後に携帯取出しては『お疲れ様、悪いけど今日も遅くなる。後、言いそびれたら困るし先に伝えとくと今月は遅くなる時は本当に遅くなるので、基本的に帰宅は0時回ると思っといて。成るべく連絡は入れる様にはするから向こうに顔出すなり自由に過ごして、眠かったら無理せず寝てて構わないよ。じゃあまた後程』と報告染みた文を手早く打って送信。其の儘懐に戻し、ふと前方の鏡に目が行けば顔を横に向け髪払って耳裏を見る様に捲り。痕のあった其処に小さく呟き、少しの間眺めるも手外すと気持切替え仕事に戻って )

  • No.1421 by 春彦  2020-06-17 00:57:13 


( 持ち込んだ本を本棚の上へ脇へと詰み、ついでに始めた読書が一区切りついた所でメールに気付けば文面と時計を見比べて『芳樹くんこそ今日も一日お疲れ様、ついでに諸々了解。既に寝て遊んで煙草吹かして家主より自由満喫してるんでそこんとこはお任せあれ。今月一杯は金麦の代わりにリポD冷やして待ってるよ』帰宅を予想して短く押さえた返信綴り『p.s.草臥れたら婚約指輪見て元気出すってのがおススメ』寝静まった相手の薬指の付け根、その掌側にひっそり残した痕へ思い出し笑い浮かべつつ送信し )

  • No.1422 by 遊佐  2020-06-17 01:59:37 

__ぁ… ( 既に帰路着き、自宅前で衣嚢の携帯震えれば手に取って操作し。エレベーターを待つ傍らメールを読むと添わる追伸に目を見張り、スマホを右手に持ち替え掌を確認しては確かに残る朱痕に微かな声が漏れて。まるで心の内を読んだ様な悪戯に幸せそうに目許緩めつつ『元気出たからリポDは結構、それより出迎えてよ』とだけ返し、程無く到着した自部屋をカードキーで解錠して中を伺うよう扉開け )

  • No.1423 by 春彦  2020-06-17 02:26:37 


( 次いだメールで相手の到着を察し、スマホはそのままに立ち上がると満悦に緩んだ頬を叩き整えてから玄関へ向かって。靴を履く寸前に扉が開けばやや面食らいつつ直したばかりの表情を嬉々と崩し、荷物を受け取るべく恭しく片手差し出して )──お、今しがたメール来たばっかりだってのにスピーディーな帰宅だねえ、例のスタンプが効いたかな。改めてマジでお疲れ様、ダーリン。

  • No.1424 by 遊佐  2020-06-17 02:46:53 

ん、効いたし直ぐ其処で打ったからね…そう言うあんたこそ、今し方にも関わらずスピーディーに待機してるじゃないか。ん…Hi、honey。出迎えどうも( 覗いた玄関前に相手の姿を見捉え、後ろ手でドア閉め。嬉々と崩す相好へ些か温和な声で述べつつ、恭しい所作で手差出されては悪戯心の儘荷物では無く己の手を置き。其の儘握り、足のみで器用に靴を脱いでは床に足裏付け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック