異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

梨花  2020-01-31 19:37:09 
通報

今回から沖縄篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・


コメントを投稿する

  • No.2361 by 梨花  2020-03-07 11:10:30 

そだね。いい人オーラが見えてるもんby優里菜


『・・・・その先にあるのが、絶望だとしてもか?』by希美

  • No.2362 by 赤猫  2020-03-07 11:17:22 

鶴間「全てが絶望なわけじゃない。絶望の中にだって希望はある。諦めなければ、絶対に希望は掴み取れるんだ。それが僅か1%以下の確率でも、強い想いがあればそれは必ず叶う。まぁ、ただの戯言に過ぎないがな」

銀次「そうか…まっ、よろしくな。えっとー…名前なんだっけ?」

  • No.2363 by 梨花  2020-03-07 11:27:58 

・・・・・・・・・『確かに・・・鶴間の言う通りだよ。俺は誰かに縋らねぇと生きていけない。その上荒くれて、暴れやすくて、弱点を突かれるとすぐ弱っちまう・・・・。
でも、そんな俺でもここまで生きてこれたのってさ、ホントに奇跡だよな。運命の悪戯で土方と出会って、ブレンと会って。それだけじゃねぇ、岳斗達みてぇなお節介の塊の奴らにあってさ・・・俺の周りには、何時しか抱えきれねぇモンが増えてきてさ。希望と絶望のバランスは平行線・・・いつしかお前、言ってたよな・・・今なら俺、わかる気がするよ。』

“・・・・・・・だったら、俺が幸せになる権利も、あるんだよな”
(はっきりとした声で、呟く)by希美

  • No.2364 by 梨花  2020-03-07 11:33:00 

俺は・・・罪を抱え込んでたかもしれねぇな。でも、もう俺は一人じゃない。当たり前過ぎて見落としていた俺の守るべきもの・・・・・守る意味・・・再確認、出来たよ。(目に光が戻る)フレンや“俊哉”だけじゃない。俺は犯した罪から目を背けてた・・・・でも、アイツらがいるんだ。もう俺は・・・・ひとりぼっちじゃ、ないんだby希美

  • No.2365 by オーメン  2020-03-07 11:42:41 

僕はエスピリドゥだよーbyエスピリドゥ

私はオスカーですbyオスカー

私はスイよ!byスイ

我はゼイだ...byゼイ

私はサクルだ...byサクル

(それぞれに名乗る)

  • No.2366 by 梨花  2020-03-07 11:44:12 

あ!銀にぃ!見て!(空を指さす)空が・・・青く戻ってきてる・・・!by優里菜

  • No.2367 by 赤猫  2020-03-07 11:48:38 

鶴間「!希美、お前声が…!」

銀次「ん?うぉっ、ほんとだ!」

  • No.2368 by 梨花  2020-03-07 11:53:47 

あっ・・・・!!本当だ・・・・!!!!by希美

  • No.2369 by 赤猫  2020-03-07 11:58:41 

鶴間「い、今皆を呼んでくるぞ!(扉を開ける)!土方!!」
俊哉「あっ、いや…その…」

  • No.2370 by 梨花  2020-03-07 12:18:02 

俊哉!?あ、いや、その・・・・・by希美

  • No.2371 by 赤猫  2020-03-07 12:20:39 

鶴間「お前、いつからそこに…!」
俊哉「えっと…鶴間が入っていくとこぐらいから?」

  • No.2372 by オーメン  2020-03-07 12:22:12 

....カインさんたちですかね?先程魔力反応があったので....
(空の色が戻るのを見てカインたちが解決したのか?と思いつつ)byオスカー

恐らくな....あの時の小僧とは一線を画す強さになっているな...
(オスカーと戦った嘗てのカインよりも成長していると言う)byゼイ

  • No.2373 by 梨花  2020-03-07 12:27:42 

・・・・・き、聞いていたのか・・?by希美


そっか・・・・良かったぁ・・・。by優里菜

  • No.2374 by 赤猫  2020-03-07 13:12:48 

銀次「つー事は、もう終わったってことか?」

俊哉「ま、まぁな…」

  • No.2375 by 梨花  2020-03-07 13:38:47 

そーだね!
あ、でももう別世界で特異点が見つかったって。しばらくのリカバリーが終わったら直ぐに向かってって!by優里菜


・・・・・・・迷惑かけて、ごめんな。俊哉by希美

  • No.2376 by 赤猫  2020-03-07 14:01:41 

俊哉「お前の声が戻ったんならそれで良いさ。鶴間、希美の事ありがとな」
鶴間「私は何もしてないさ。希美自らがやったことだ」

銀次「わかった。他の奴らにも伝えとくわ」

  • No.2377 by 赤猫  2020-03-07 14:04:06 

日向「(キャロルの部屋の前に歩いていき、扉をノックする)教祖様、失礼いたします。【XIX:太陽?ザ・サン?】の議席、日向臨也です。少しお時間よろしいでしょうか」

  • No.2378 by 梨花  2020-03-07 14:20:20 

・・・・・・・・いいよーw入って入って!byキャロル


・・・・あ、そう言えば。鶴間、お前さっき魔眼の蛇って言ったよな・・・・それどうやって手に入れたか、詳しく教えてくれねぇか?by希美

  • No.2379 by 赤猫  2020-03-07 14:28:54 

鶴間「あぁ、それはいいが…何か関係があるのか?」

日向「失礼いたします(部屋に入ってくる)突然申し訳ございません、教祖様」

  • No.2380 by 梨花  2020-03-07 14:32:27 

今度いく特異点なんだけどよ・・・・冴蛇の魔眼が関係する世界なんだわ。あいつとコンタクトをとって・・・その後ぶっ飛ばす。鈴華を苦しませた罰だよby希美


(機械的な声が聞こえる)
なになに?どうしたの?もしかして・・・・サイクル・ブレイドの事?byキャロル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック