異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

梨花  2020-01-31 19:37:09 
通報

今回から沖縄篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・


コメントを投稿する

  • No.1 by 梨花  2020-01-31 19:38:06 

1.いのぼくのオリキャラ追加は7体までとします。
2.恋愛シーンもおっけーにします!(キスや壁ドン、床ドン、顎クイなどの萌えシチュはOK!ただソッチ系は前振り程度)
3.荒らし、なりすましは厳禁
4.意見ならいいですが、中の人どうしの喧嘩はダメ!
5.過度なチート、最強過ぎる設定は控えて欲しい!
6.確定ロルは程々に・・・・
7.銀魂キャラは同位体として存在します。ただし名前も変更しているためオリキャラ扱いとします。

それでお願い致します

「戦闘ロル」を、皆で楽しむには、それなりの能力と能力に対する制限・規制を付けて終始対等の立場である事、が条件。属性の問題で多少の有利不は可。
別件ではありますが、その下に雑談(https://www.saychat.jp/bbs/thread/646285/)及び相談(https://m.saychat.jp/bbs/thread/650275/)です)

  • No.2 by 有栖  2020-01-31 19:48:05 

来ました!!

  • No.3 by 梨花  2020-02-01 08:41:38 

(赤猫さんが来てから始めますね!)

  • No.4 by 梨花  2020-02-01 14:11:17 

(早いですが、始めますね!)

ー沖縄:那覇空港ー
・・・・・・なぁ、今年って暖冬だよなァ・・・・by希美
うん、そーだよん。by優里菜
なのにさ・・・・・地味に寒くねぇか!?沖縄!by希美
そだねー。地味に寒いねーby優里菜
くっそ、油断したぜ・・・・by希美
でもでも、羽織れる物を着といたらいーんじゃない?地味に暑いしさby優里菜
・・・・それもそうだな。by希美

  • No.5 by 有栖  2020-02-01 14:27:05 

いやー、ここが先輩の故郷ですか。楽しみですね!by夢乃
おい、遊びできたんじゃないんだからな…by雫
まあいいじゃん?二十二の暁光倒すついでに楽しも!by愛彩

  • No.6 by 梨花  2020-02-01 14:42:05 

ここが・・・・モンパチの地元だと思うと・・・!!!!ワクワクするよ!by桔梗
あ、言っておくけどあまり期待しない方がいいよー。そーゆーの沖縄ないからねーby優里菜
えぇっ!?by桔梗
ってか、残りの三人はどうした?by希美
遅れてくるって言ってた。百合姉さんの準備が長いから・・・by桔梗
あ、そうだ。

“この季節に海泳ぎに行くって言わないでね?地獄みるから”by優里菜

  • No.7 by 有栖  2020-02-01 14:59:33 

あー…だな。(渋い顔をして)by雫
え?は、はい……by夢乃
お、おお…んでさ。なんか誰かがここまで来てくれるんじゃなかったっけ?by愛彩

  • No.8 by 有栖  2020-02-01 15:08:05 

(梨花さん、他の方にこちらのトピ作った事を声をかけるべきでは?)

  • No.9 by 梨花  2020-02-01 15:17:10 

来るっては言ってたけど・・・・あ、あの車じゃね?by希美

(車のヴェルファイアが向かって来て、希美達の前で止まる。車の助手席のドアが開くと、サングラスをかけた端を垂らしたアイボリーのショートのボーイッシュな女性が出てくる)

えっと、君たちがC.Kの言ってた子達?

(サングラスを外すと、左は灰色、右は白のオッドアイをしている)ようこそ、沖縄へ!私ーあたしーはユークレース・ドールハート。気軽にユークって呼んで!byユークレース

  • No.10 by 梨花  2020-02-01 15:18:38 

(<<8 報告しました!)

  • No.11 by 有栖  2020-02-01 15:21:50 

えーっと…?…日本、人?by愛彩
あーっ!!中部に先越されたー!!!(ほんのり赤がかった茶色い髪を二つ結びにした少女が走ってくる)私が希美ねーねを先に迎えにこようって思ってたのに…!!!by律

  • No.12 by 梨花  2020-02-01 15:28:06 

ううん、私はアメリカ生まれ沖縄育ちなんだ。ダディが基地内で働いてね。私もそこに住んでるの!日本語はもうペラペラよ!
そ・れ・よ・りぃ~私を越すなんて、百年早いぞ~?(律の方を向いてケラケラとわらってる)byユークレース

  • No.13 by 有栖  2020-02-01 15:31:26 

くっ、そ…!!by律
…ん?君どっかで見た事あるような……by愛彩
…あっ!!もしかしてあなた、あの赤嶺律さんですか!?by夢乃
ふふん、そうだよ!!私は、この沖縄で活動してるモデル!赤嶺律だよ!!by律

  • No.14 by 梨花  2020-02-01 15:39:12 

でも・・・そんな大声で言ったら・・・by桔梗

(少しだけ出入り口付近がザワつく)

ほらね・・by桔梗

  • No.15 by 有栖  2020-02-01 15:46:31 

大丈夫大丈夫!!撒くのは慣れてるから!!by律
そんな自信気に言う事か…?by雫

  • No.16 by 梨花  2020-02-01 16:02:39 

おい、ユーク!早くないと置いて行くぞ?(運転席の窓を開くと、緑茶色で頭の後ろで細く結んだ髪に赤縁メガネをかけた緑目。女性らしい顔付きをした人が乗っている)by?
あ、分かってるよー、ジェード!ささ!早く荷物をトランクに!あと、律ちゃんはどうするの?byユークレース

(トランクに!荷物を乗せていく)

  • No.17 by 有栖  2020-02-01 16:06:39 

もっちろん、私もそれに乗るよ!折角希美ねーねに会えたんだしさ!!後、イケメンもたっくさん来るんでしょ!?楽しみにしてるからね!!by律

  • No.18 by 梨花  2020-02-01 16:12:17 

イケメン・・・・か。byジェード
大丈夫!ジェードもイケメンだよ!byユークレース
んじゃ、みんな乗ったな!んじゃ行くぞ!byジェード

(律と希美達を乗せてヴェルファイアを走らせる)

所でぇ~。希美の隣にいる子、もしかして彼氏君~?(俊哉の方を見てニヤニヤする)byユークレース
は、はぁ!?ちょ、おまっ!by希美

  • No.19 by 有栖  2020-02-01 16:18:35 

え?……(持っていたスマホをボトッと落とす)… すっごさんかっこいさん!!!(俊哉の手を掴んで)え、名前ーあんし言うぬ!?年ーいくち!?あと連絡先交換しよいー!!!わんねー赤嶺律、ゆたしくやーイケメンさん!!!!by律

  • No.20 by 梨花  2020-02-01 16:43:41 

・・・・始まった・・・律ちゃんの猛アタックby優里菜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック