異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

梨花  2020-01-31 19:37:09 
通報

今回から沖縄篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・


コメントを投稿する

  • No.2261 by オーメン  2020-03-06 12:12:59 

....我々は見守るとしよう、あの小娘が手こずるようなら我が出よう
(つばきたちの戦闘を見守る)byゼイ

嬢ちゃん!何かやることは!?
(槍を構え戦闘態勢をとりつつどうすればいいか聞く)byカイン

  • No.2262 by 梨花  2020-03-06 12:17:17 

どこかに奴の心臓があります!それさえ壊せば、この赤い空も全て終わります!
はあっ!(見えない速さで大貴に斬り掛かる)byつばめ


なんか、こんな大掛かりなことをしてごめんなさい!でも、反省はしてないです。だってこの計画は・・・希美さんの為でもありますからby桔梗

  • No.2263 by 有栖  2020-03-06 12:20:26 

(攻撃を防ぎ)…あなた達はこの男の加護を知っていますか?byケルビム

希美さんの、ため…?by天音

  • No.2264 by オーメン  2020-03-06 12:23:23 

...."心臓"、どこだ!?...
(心臓をと思わしきものを外で探し始める)byカイン

手助けは必要か?小娘...
(つばきの戦闘を見つつ手助けは必要か?と聞いてみたりする)byゼイ

  • No.2265 by 梨花  2020-03-06 12:30:47 

危なくなったらお願いします!
心臓は耳をすませば聞こえるはずです!byつばめ

  • No.2266 by オーメン  2020-03-06 12:32:52 

(/今敵対してるケルビムってキャラはどんな感じのキャラですかね?良かったら簡潔に雑談に貼ってもらえると嬉しいです!)

  • No.2267 by 梨花  2020-03-06 12:33:06 

あ、これだと色々誤解されるな。
私は蒼華も大切ですし、希美さんも大切です。
蒼華はちょっとへらへらしてるけど、ムードメーカーみたいなんですよね。はい。けど・・・けど、希美さんは私にキラめきを与えてくれた人でもあります。
だから私は歌う予定のあった曲を取り消して、前を向けない二人に送ります。私の好きなバンドの歌を歌います。聞いてください。「僕の言葉ではない これは僕達の言葉」by桔梗

(このシーンは、占ツクではオリジナル曲にします!)

  • No.2268 by オーメン  2020-03-06 12:33:38 

(/あと心臓の破壊はこのキャラがいいとかありますかね?)

  • No.2269 by 梨花  2020-03-06 12:36:16 

(個人的にはカインが良いですね・・・!)

つばめちゃん、私も援護する!(大太刀:愛宕で大貴に斬りかかる)byつばき

  • No.2270 by 梨花  2020-03-06 12:40:55 

「Du Di Di Ding…

I've found the new way to live

僕の言葉じゃない きっとこれは僕たちの言葉だ
世界中が左手しかなけりゃ 右手を隠すやつらにはなるな

この青の先に何も無い 気付いた日から空見上げない
底なし沼に ほら 底があって
今もなお 汚れ行くこの町じゃ

ただ 空気だけを吸おうとしたって
悪い物も一緒に吸い込んでしまう

Oh this way

いつも 失って 去って 耐えられないものなんて
この手には作らぬようにと生きてきた僕らの手に
You are friend, friend,Baby, Dream
気付けばもう心に 愛し抜くべきものばかり」by桔梗


(引用:UVERworld 「僕の言葉ではない これは僕達の言葉」)

  • No.2271 by 有栖  2020-03-06 12:41:37 

(攻撃を防ぎ)紅桜の後継者、ですか…あなたの事はロップイヤーから聞いています。byケルビム
!なぜそれを…っ、しょうがない…!!(斬りかかり)by累次
(腹を蹴り飛ばし)…紅桜を渡した事で鈍ったんじゃないですか?岡田累次byケルビム

…その曲、って…(聞いたことのある曲に顔を上げ)by天音

  • No.2272 by 梨花  2020-03-06 12:44:18 

させるか───っ!!(猛スピードでの辻斬り攻撃を大貴に放つ)byつばき

  • No.2273 by 梨花  2020-03-06 12:45:40 

「“今まで犯した過ちが 全て悪いとは思えなかった
全ての優しさがいつだって 正しくなかったことのように”
汝見誤ることなかれ サイズの合わない服と同じさ
サイズの合わない金や吐く言葉は お前をみすぼらしくするだけだぞ

たかがそんなものはくれてやれるけど

でも いつも 失って 去って 耐えられないものさえ
守れずに悔やむだけの日々に 生きていたくはないから
You are friend, Baby, Dream
この手に抱えたものを 守れる強さを」by桔梗

(未完全な絶唱の力で、何とか励まそうとする)

  • No.2274 by オーメン  2020-03-06 12:47:21 

(/了解です!)
小僧、血を全て耳に集めるよう力を溜めよ...
(カインが心臓を探しやすいよう少しアドバイスをする)byゼイ

ん?...おう....こっちか!
(ゼイに言われた通りやってみると微かに心臓の鼓動音が聞こえ)byカイン

  • No.2275 by 梨花  2020-03-06 12:48:56 

(刹那、首のない魔獣がゼイ達に襲い掛かる)
!!しまっ・・・byつばき

  • No.2276 by 有栖  2020-03-06 12:49:30 

…ん?待って……今、ちょっとだけど、ほんの少しだけど表情が…!!by天音
!聞いているというのですか…!?byルナ

(軽々と躱して)どうしたんだい?当てられていないよ?byケルビム

  • No.2277 by 梨花  2020-03-06 12:51:47 

なら・・・蓮華流大太刀剣式──── 〈蟋蟀ーこおろぎー〉っ!(愛宕で大貴を十字に斬り掛かる)byつばき

  • No.2278 by 有栖  2020-03-06 12:52:26 

…!(その攻撃を防ぎ)byケルビム

  • No.2279 by 梨花  2020-03-06 12:52:46 

「Di Di Ding…Ah Ah…

I've found the new way to live

この血よりも ほんの少し大切だと言える場所がここで
この両手じゃまだ 抱えきれないほどの
永遠より さらに時間をかけても
願った未来を ただそのためだけに生きていられるようにと

oh this way

いつも 失って 去って 耐えられないものなんて
この手には作らぬようにと生きてきた僕らの手に
You are friend, Baby, Dream
気付けばもう心に 愛し抜くべきものばかり

oh this way

いつも 失って 去って 耐えられないものさえ
守れずに悔やむだけの日々に生きていたくはないから
You are friend, Baby, Dream
「もっと強くなるよ」
これは 僕の言葉じゃない 僕らの言葉

Di Di Ding…Ah Ah…
I've found the new way to live」by桔梗

  • No.2280 by オーメン  2020-03-06 12:54:27 

.....小僧、早く行け。
(本当に一瞬 瞬きの瞬間にも満たない一瞬全く無駄のない動きで魔獣たちを袈裟斬りにするが刃物のようなものは見当たらず)byゼイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック