異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

梨花  2020-01-31 19:37:09 
通報

今回から沖縄篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・


コメントを投稿する

  • No.2281 by 梨花  2020-03-06 12:55:49 

つばめちゃん!byつばき
はい!(脇差:火雷神も抜き、二刀流になる)
蓮華流二刀術────(炎を纏った刀を燕返しの様に振るう)〈杜若ーかきつばたー〉っ!!!!byつばめ

  • No.2282 by 有栖  2020-03-06 12:58:47 

(それを躱すが、背中を刀が貫き)ぐう…ッ!?貴様、これが目的か…!岡田累次!!byケルビム
……by累次
しかし、私の核はそこではない!!攻撃したって無意味_____byケルビム

(表情が動いて)by蒼華

  • No.2283 by オーメン  2020-03-06 12:59:39 

ありがとな!...どこだ...
(心臓の鼓動音が大きくなっていく方向に向かう)byカイン

(/もう少し心臓発見のばした方がいいですかな?)

  • No.2284 by 梨花  2020-03-06 13:04:57 

(いえ、大丈夫ですよ!けどタイミングは同時でお願いします!)

それは・・・・・どうかしらねぇ・・・・!!!!(背中から機械の触手が出てくる)byつばき
姉上、それはっ!byつばめ
紅桜って、学習するように対象を吸収する力を持ってるわよねぇ・・・だったら!!!!(機械の触手がケルビムを縛る)
貴方の事を、跡形もなく食べてあげるわ!(狂気じみた笑顔を浮かべる)byつばき

  • No.2285 by オーメン  2020-03-06 13:06:15 

(/おkです じゃあもう発見した描写貼りますね!)

  • No.2286 by 梨花  2020-03-06 13:06:22 

・・・・・・私も、すぐそこに行きますから。待っててください。(周りのホログラムが消えて、希美達も天音達も別々になる)by桔梗

  • No.2287 by 有栖  2020-03-06 13:08:05 

ッな…!?byケルビム

…なんだったの、今の……ッそうだ!蒼華!!by天音

  • No.2288 by オーメン  2020-03-06 13:09:47 

.....これか!?、どう破壊するべきだ...?
(核だと思われるものを発見しどう破壊するか考える)byカイン

  • No.2289 by 梨花  2020-03-06 13:12:25 

「荒城に咲く緋色の桜花。水面の月に花弁がはらり
さぁ、喰らい尽しなさい───人も夜叉も、何もかも」!!
(愛宕を向け、機械の触手に絡まったケルビムに勢いよく向かってくる)byつばき

  • No.2290 by オーメン  2020-03-06 13:22:42 

....これで行けるか?
(槍に全魔力を溜め始めそれを投擲する構えをとり)byカイン

  • No.2291 by 梨花  2020-03-06 13:25:20 

喰らえ─────〈無想華狂〉!!!!(ケルビムに向けて、愛宕を突き刺しかかる)byつばき

  • No.2292 by オーメン  2020-03-06 13:28:51 

その心臓...貰い受ける!
(魔力を極限まで込めた槍を力の限り核に向かって投擲する)byカイン

  • No.2293 by オーメン  2020-03-06 13:42:44 

(/これもう破壊した描写貼っていいですかね?)

  • No.2294 by 梨花  2020-03-06 13:53:04 

(大丈夫だと思います!)

  • No.2295 by オーメン  2020-03-06 14:01:29 

....。
(槍は赤い電撃と共にあたりの地面を抉りながら音速を超え核を貫く)byカイン

  • No.2296 by 有栖  2020-03-06 14:08:52 

があっ……!?(体が消えていき)byケルビム

  • No.2297 by 梨花  2020-03-06 14:18:17 

消えなさい。亡霊byつばき

  • No.2298 by オーメン  2020-03-06 14:21:05 

っ...!破壊できたな...
(最大の一撃を放った反動でかなり披露しているようで)byカイン

  • No.2299 by オーメン  2020-03-06 14:23:04 

(/誤字が....披露じゃなくて疲労です!)

  • No.2300 by 梨花  2020-03-06 14:34:40 

終わった・・・・のですか。byつばめ
良かった・・・・(上を見上げる)空も元に戻ってきたわ・・・・byつばき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック