異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

梨花  2020-01-31 19:37:09 
通報

今回から沖縄篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・


コメントを投稿する

  • No.2241 by 梨花  2020-03-05 20:57:11 

(あ、いいですよ!あと、私もそこまで黒セイバー詳しくないので何とも言えぬが・・・)
あらあら、可愛らしい分隊長な事で!(サクルに斬り掛かる)byつばき

  • No.2242 by オーメン  2020-03-05 21:17:42 

....ふっ、そんな太刀筋で私に立ち向かうなど片腹痛い...さてこの一撃受け切れるか?
(エクスカリバー・モルガンの中出力 エクスカリバーの最大の一撃と同等のその力をつばきに向け放とうとすると二人の間に一つの影が割って入り両方の剣を手で止める)byサクル

お互い剣を収め落ち着け...見境なく攻撃的になっているといつしか死を招くぞ小娘...
(そこに立っていたのは黒髪で長身の男であり普通の人間とそう変わらない気配 魔力しか感じない筈なのに2人の剣を手で軽々と止めており)byゼイ

  • No.2243 by 梨花  2020-03-05 21:39:58 

この気配・・・神格かしらbyつばき

  • No.2244 by オーメン  2020-03-05 21:58:31 

ほう?....気配まで一応は隠している筈なのだが...それよりも小娘、我々は私が言っているような者ではない...どちらかといえば味方だ...それよりもサクル、お前も直ぐに喧嘩を買わず穏便には済ませられんのか....いつもオスカーに言われておるであろう...
(サクルも落ち着かせ気配を隠していたのに軽くだが正体を見破られ少し感心する)byゼイ

っ....しかし買っていなければ傷を負っていたかもしれないのだぞ...ゼイ殿...
(ゼイに宥められると剣の魔力を解き)byサクル

....ねぇ、何してんのー?...2人とも
(するとどこからともなく声が辺りに響き渡り白髪の少年が浮遊しながら降りてくるその気配は神秘的だが底知れぬ深い闇のようで禍々しい)byエスピリドゥ

....はぁ、嬢ちゃん大丈夫か?...あんまり色んなやつに喧嘩売るなよ、明らかヤバい相手だろ...あ?もしかしてお前らは...オスカーの...
(つばきを心配して駆け寄ると3人を見てオスカーの仲間か?と淡い記憶から感じ)byカイン

(/そういえばセイバーオルタのHeaven's_Feelの戦闘シーンとかって主さん見られてたりします?見られてなかったら見た方がいいですよ これくらいの強さかと参考になるんで(本気では無いです)youtubeでセイバーオルタ対バーサーカーで出てきます)

  • No.2245 by 梨花  2020-03-05 22:09:34 

あら、これでもかつては・・・・(累次の方を見る)彼に喧嘩を売ったことがありまして?byつばき
姉上はとんでもなく狂っている・・・今はマシだが昔は酷いものだったbyつばめ


(ふっふっふっ・・・見たよ、動画で。圧倒的な強さでバーサーカーを叩きのめしたのは唖然ものでしたよ・・・!
私の中ではバーサーカーが強いと思ってたんですが、まさかね・・・)

  • No.2246 by オーメン  2020-03-05 22:30:58 

マジか...怖いもの知らずだな、でもまぁ今回は相手が悪すぎるだろ...死の王に騎士王...それに....全にして一 一にして全の神...ヨグ=ソトースだよな?
(累次の方を見てまたつばきをみて呆れたような顔をする前にオスカーと戦った時に聞いた自己紹介が段々と思い出せてきてもしかしてと思い聞く)

....そうだよーまぁ化身体だけどね...そういう君はカイン君だっけ?ちょっと前にオスカーと戦ってボコボコにされてた
(少し驚いた様子でなんでわかったのかは直ぐに分かり)byエスピリドゥ

ほお...我のことも覚えてくれてるとは嬉しいな...まぁ「死の王」とは買い被りすぎだが...
(カインが自分のことも覚えててもらって話が早いと思いつつ 「死の王」は言い過ぎだと言う)byゼイ

....私のことも覚えていたか...正確には私は今騎士王では無いがな...
(自分のことも覚えててもらってるのが少し嬉しいのか顔がどことなく先程より嬉しそうな様子で)byサクル

  • No.2247 by オーメン  2020-03-05 22:31:38 

(/まぁ無限の魔力を持ったなら通常セイバーもああなるんでしょうけど...)

  • No.2248 by 梨花  2020-03-05 22:33:44 

騎士王・・・・アーサー・・・・ん?カインさん。貴方本当に旅人なのですか?
それにしては物騒な顔馴染みが多い気がして・・・byつばめ

  • No.2249 by オーメン  2020-03-05 22:36:23 

ん?...まぁ"今は"旅人だ...昔はそういうこともやってたが今じゃちょくちょく小さいざこざを解決したりしながら気ままに旅してるんだよ...今回の問題は久しぶりにでっかくてやりがいがあるってもんだぜ?
(一応自分は本当に旅人だと言いオスカーたちとはそういう仕事をしている時に対峙したことがあると話し)byカイン

  • No.2250 by 梨花  2020-03-05 22:49:51 

そうなのねぇ・・・・byつばき

(そろそろ寝ます)

  • No.2251 by オーメン  2020-03-05 22:58:02 

(/了解です!)
ああ...まぁな...それよりもお前ら、オスカーは味方なのか?
(サクルたちが攻撃してこないということは味方か中立の立場かと思い聞く)byカイン

そんなところだ我らは基本あの男に着いていくからな...別に従ってると言うよりかは、やることがないからな普段...まぁだが今は永い時を共にした友だからな...
(基本的にオスカーと行動を共にしていたがそれはあくまで暇であったからまぁ今は友として動いていると言って)byゼイ

私もそのようなところだ...
(少し顔を赤らめながら話し)byサクル

僕もそんなとこかな?...まぁ大半の理由はスイお姉ちゃんにあるけど...
(ふわふわと浮かんで眠そうにしながら話す)byエスピリドゥ

  • No.2252 by オーメン  2020-03-05 23:05:23 

(/ちなみにスイちゃんの性格 容姿は僕の一番の推しキャラのを流用してます バンドリからですが(笑))

  • No.2253 by 有栖  2020-03-06 07:15:27 

!これ…ライブ会場…!?by天音
い、一体何が起きているのですか…!?byルナ
……by隼人

  • No.2254 by 梨花  2020-03-06 11:22:25 

あら、味方なのねぇ・・・byつばき
ん・・・?あれは・・・・(遠くから死んだはずの西園寺大貴の体があった)byつばめ

  • No.2255 by 有栖  2020-03-06 11:27:39 

…あれは、……by累次
…っふ、ふふふ…ふふふふっ……(静かに笑っていて)by大貴

  • No.2256 by 梨花  2020-03-06 11:37:45 

あれが分隊長?その割には、見覚えのある姿見ねぇ・・・byつばき
もしかして・・・・姉上!奴の肉体を探してくれ!byつばめ
いいけどなんで・・・!byつばき
事情は後です!とにかく────(大貴の姿が徐々に堕天化に呑み込まれる)byつばめ

  • No.2257 by 有栖  2020-03-06 11:53:40 

ふふふっ、ふふふふふふ…任せたよ。ケルビムby大貴
『…ええ。承知いたしました』byケルビム
…おい、あれは……?by累次

(あ、桔梗パートの続きです。)
これって、一体…!?by天音
……絶唱by隼人

  • No.2258 by 赤猫  2020-03-06 12:00:32 

聖「なっ…これは…!?」
シン「ライブ会場…でござるか…!?」
セシル「で、でも、一体誰が…」

  • No.2259 by 梨花  2020-03-06 12:04:47 

・・・・・あー、あー。聞こえるかな?見えるかな?(そこには桔梗の姿が)by桔梗


・・・・・・堕天化よ。byつばき
死に損ないの亡霊が・・・・(太刀:祇園を抜く)亡霊は在るべき場所に還れ!!!!(地面に祇園を刺すと、地面から刃が飛び出てきて、大貴に向かってくる)byつばめ

  • No.2260 by 有栖  2020-03-06 12:11:46 

!その声、桔梗さん……?(声のする方を見て)byルナ

(刃を弾いて)…遅い。ですが、筋は悪くない……byケルビム

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック