異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

梨花  2020-01-31 19:37:09 
通報

今回から沖縄篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・


コメントを投稿する

  • No.2381 by 赤猫  2020-03-07 14:43:58 

鶴間「冴蛇の魔眼…確か、理多達も魔眼の蛇からそいつの話を聞かされたと言っていたな。無限に時間が繰り返される世界、その世界を創り出したのは1人のメデューサだった。あの黒い蛇はメデューサが持つ蛇の中でも自我を持つ蛇で、願いそのものがあの蛇の生きる糧だ。そして、あの蛇がこの世界に来た影響で、新たな蛇の力が生まれた。と言っていたらしい」

日向「はい。塔ータワーーから聞き出しました。サイクルブレイドは人間の体を使って神器へと変え、人工神話礼装を創り出す計画…そこで教祖様、私に案があるのですが」

  • No.2382 by 梨花  2020-03-07 14:56:50 

無限ループの世界か・・・・ったく、厄介なモンを作り出したな、そのメデューサは。by希美


案?一枚それは・・byキャロル

  • No.2383 by 梨花  2020-03-07 15:01:21 

まさか、それを再現するじゃないよね?byキャロル

  • No.2384 by 赤猫  2020-03-07 15:05:52 

日向「もちろん、サイクル・ブレイドを利用するんですよ。まだ塔ータワーーの素性は分かっておらずとも、側近である藤沢花緒の身辺調査は完了しています。サイクル・ブレイドを使う為にもあの2人から助力を得なければなりません。その為にも、弱味の一つは持っといた方が良いのではないかと思いまして」

鶴間「それともう一つ、その魔眼の蛇達が言っていたらしいのだが…あの蛇がこの世界にくるのと同時に、あの世界に飛ばされてしまった少女がいる。その少女はこの世界でのメデューサ的存在。この世界での蛇である我々の女王。いつの日か、あちらの世界に行く事になるであろう。そうなった時は、絶対に女王をあの蛇に近寄らせるな」

  • No.2385 by 梨花  2020-03-07 15:22:38 

つまり・・・・特異点Aの世界に飛ばされたとんでもねぇ力を持ったメデューサが居るってことか・・・分かった。見つけ次第保護するよ。by希美


・・・・・・少し待って。サイクル・ブレイドを再現するとして。依代はどうするの?まさか、次の世界の人間?byキャロル

  • No.2386 by 赤猫  2020-03-07 15:33:41 

日向「そうですねぇ…どうやら、あの世界には特別な力を持った少年少女達が居るようで。そのもの達を依代にするのは如何でしょう。強力な神話礼装器が手に入ることだと思います」

  • No.2387 by 赤猫  2020-03-07 15:35:32 

鶴間「一応、今回は私もアカメ団の奴らを連れて行こうと思う。違う世界同士とはいえ、同じ種類の魔眼なら何か力になれることがあるかもしれないからな」

  • No.2388 by オーメン  2020-03-07 15:36:02 

さて....我々も行動するとしようこちらはこちらで行けるがどうする?
(自分たちはエスピリドゥの能力でその世界に行けるがどうする?と聞く)byゼイ

  • No.2389 by 梨花  2020-03-07 15:39:06 

・・・・・・検討しとくよ。けど、粗悪な真似事だけは辞めてね?byキャロル


うにー・・・・お姉ちゃんと相談してから行く!by優里菜


・・・・それもそうだな。あとは、怪異物の暗部の奴らも連れていくか・・・by希美

  • No.2390 by 赤猫  2020-03-07 15:45:39 

日向「もちろんですとも。私は教祖様の意思に従うだけですから」

  • No.2391 by 梨花  2020-03-07 15:47:31 

分かったならばよーし!それじゃあ次の世界に生存戦略しましよっかwww byキャロル

  • No.2392 by 赤猫  2020-03-07 15:53:43 

日向「はい、全ては教祖様のお導きのままに…」
涼子「(壁越しからそれを聞いていた)人間を神話礼装器にねぇ…ちょっとやばいかもしれないなぁ、これ」

  • No.2393 by オーメン  2020-03-07 15:57:08 

了解した...エスピリドゥとスイはこちらに残るのだろう?
(エスピリドゥとスイはこっちに残って通信を飛ばす役割に回るだろ?と言う)byゼイ

んまぁそうだね...もしもの事があったら呼んでよいつでも行けるから...まぁゼイ爺たちに限ってもしものことなんてそうそうないけど
(もしもの事があれば呼べと言いつつゼイたちならしっかりやってくれると信頼しているようで)byエスピリドゥ

  • No.2394 by 梨花  2020-03-07 16:06:43 

ひっじ!お姉ちゃんいる!?それと喋れる!!b優里菜

  • No.2395 by 赤猫  2020-03-07 16:15:27 

俊哉「うわっ、優里奈!?」
鶴間「ん?希美の妹じゃないか。あぁ、もう喋れるようになったぞ」

  • No.2396 by 梨花  2020-03-07 16:35:33 

ホントに!?だったら次の特異点の話なんだけどー。
お姉ちゃんに相談があるの!by優里菜
は?相談?by希美
うん!それで~お姉ちゃんさ、芸能界で探索して欲しいんだけど!by優里菜
あん?なんで急に・・・・by希美
ちゃんとした理由もあるの!芸能人にさ、冴蛇の魔眼持ちの子がいるから!その子をさぐって欲しい!by優里菜
構わねぇが・・・ちゃんとあのアマに適応させたのか?by希美
うん!とっくに!by優里菜

  • No.2397 by オーメン  2020-03-07 16:39:41 

(/こっから別スレ立てる感じですかね?)

  • No.2398 by 赤猫  2020-03-07 16:42:48 

俊哉「芸能人にも魔眼者がいんのか…どんな奴なんだろうな」
鶴間「ふむ…中々興味深いな」

  • No.2399 by 梨花  2020-03-07 16:46:31 

(そうですね!移動します!)

  • No.2400 by 梨花  2020-03-07 16:51:25 

(有栖さんへ、新しいトピを作りました!
タイトルは異能世界で僕らは生きるーchildren recordーです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック