異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

梨花  2020-01-31 19:37:09 
通報

今回から沖縄篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・


コメントを投稿する

  • No.2341 by オーメン  2020-03-06 22:31:27 

まぁ正しくは化身体だよー
(いつの間にか優里菜の後ろに浮かんで来ており)byエスピリドゥ

  • No.2342 by 梨花  2020-03-06 22:34:41 

あるよ!ほらほらほらー!(エスピリドゥに指を指す)by優里菜


『・・・・怖いんだ。ようやく掴んだ幸せを、奪われるのが。高杉に犯されかけて、四肢がぶった切れてた果てに掴んだ幸せを・・・・壊されるのが、怖いんだ。』by希美

  • No.2343 by 赤猫  2020-03-06 22:40:41 

銀次「うわっ、まじかよ…」

鶴間「…そうか…」

  • No.2344 by 梨花  2020-03-06 22:46:00 

『・・・・・いっその事、消えちまえたら楽。って思うようにもなっちまってさ・・・・』by希美

  • No.2345 by 赤猫  2020-03-06 22:55:28 

鶴間「…希美はそれでいいのか?消えたらもう、お前の大事な奴に二度と会えないんだぞ」

  • No.2346 by 梨花  2020-03-06 23:06:38 

『・・・・・・俺は、本当は誰かを傷つけたくないんだ。でも、守りたいために・・・・土方や妹の為に、俺は汚れてきた。何度だって傷ついて、汚して、壊して、暴れて。
でも結局そこで得たもんは何も無かった・・・・。
・・・・俺は最低な人間だよ。』by希美


(扉の向こうに俊哉がいるとも知らず、本音をこぼす)

  • No.2347 by オーメン  2020-03-06 23:09:43 

んで...これから何するの?オスカー...
(優里菜の元から離れまたスイの膝に滑り込んで)byエスピリドゥ

そうだな...私も何も聞かされてないが...我々を集めるほどのことがあったと?
(エスピリドゥの言葉に同意し自分たちを全員招集する程のことが起きているのかと聞く)byオスカー

そうだな...我が剣を振るうべきものがいるのかどうか....見定めねばなるまい
(状況がイマイチ分からないようで説明をオスカーか優里菜達に求める)byゼイ

....私もあまり何があるかは視ておらず...優里菜さん、現段階での状況を説明して貰えますか?
(自分も千里眼を使ってそこまでは見ていないと話し優里菜に説明を求める)byオスカー

んー?ぷにぷにね!
(話がイマイチ分からないのか気にを止めずエスピリドゥのほっぺをぷにぷにしているスイ)byスイ

  • No.2348 by 梨花  2020-03-06 23:12:47 

えっとー取り敢えず。
沖縄の異変はこれにて解決しました!
んでんで、次の目的地が・・・冴蛇の魔眼って言うちょっと特殊な魔眼持ちがいる世界に突撃するの!

あとは・・・お姉ちゃんの元気が戻りしだいだけどね。by優里菜

  • No.2349 by オーメン  2020-03-06 23:19:23 

ふーん、魔眼かぁ...そういえば「直死の魔眼」とかいうゼイ爺の力にちょっと似た魔眼を持ったのもいたよねー
(スイに頬をぷにぷにされ幸せそうにニコニコしながら話す)byエスピリドゥ

....確か、そのようなものがいたな...しかしあれはやはり我が力とは違うもの...どのようにしてあの魔眼を手に入れたか知らんが...異質であることに変わりはない...
(直死の魔眼と自分の力は死を与えると言う部分は似ているが用法や対象が違うのでやはり違うものだと言う)byゼイ

  • No.2350 by オーメン  2020-03-06 23:20:17 

(/そういえば希美の声が出ない病気が治るシーンとかってもう決まってます?)

  • No.2351 by 梨花  2020-03-06 23:21:02 

けど人数多いんだにゃー・・・んでんで。
この中からその冴蛇の魔眼がある世界に行く人達を選抜して欲しいのだ!by優里菜

  • No.2352 by 梨花  2020-03-06 23:21:35 

(もうそろそろ治りますね!)

  • No.2353 by オーメン  2020-03-06 23:26:32 

選抜?...んー別に僕たちは僕たちで行けるけど、僕がいるんだし
(自分はヨグ=ソトースだから力使えば全員で行けるけど選定必要?と聞いて)byエスピリドゥ

  • No.2354 by オーメン  2020-03-06 23:26:46 

(/了解です!)

  • No.2355 by 梨花  2020-03-06 23:27:57 

・・・・・・いや、人数多いとかさばるというかなんと言うか・・・・by優里菜

  • No.2356 by オーメン  2020-03-06 23:44:21 

あー...そういう事かまぁ同行する上で大人数だと面倒だもんね...どうするかなぁ...ゼイ爺はもちろん オスカーもかな?サクルもね...んじゃあ僕とスイはこっちから君たちに接続して見ておくよ....もし本当の本当に危ないと思ったその時は...これを使ってね?
(知らない土地に行く上で大人数で行動すると敵からは勿論そこの住民からも怪しまれるそれを考慮した上での選定かな?と思い誰が行くかおよそ考えうる最高戦力を考えるそれを提案した後懐から純金の大きめのメダルにソロモンの護符 メルキオールの小剣 ウロボロスの円環 アンク メルクリウスの紋章 が真ん中の星マークの各頂点部に描かれたメダルをそこにいた各自に渡し 優里菜にも渡す)byエスピリドゥ

  • No.2357 by 梨花  2020-03-06 23:46:41 

これをバシューンって投げればいいの?by優里菜

  • No.2358 by オーメン  2020-03-07 00:05:12 

まぁそだね、投げたら1度だけ僕の奇跡を降ろしてあげるから...でも本当にホントの特例ってことを覚えておいて...例えば大事な誰かが死にそうとか...
(本当にピンチの時にしか投げてはいけないと念には念を入れる)byエスピリドゥ

  • No.2359 by 梨花  2020-03-07 10:40:20 

勿論!by優里菜

  • No.2360 by 赤猫  2020-03-07 10:58:43 

鶴間「希美……確かに、お前は最低な奴だ。荒くれてて、よく暴走して、何かと依存してないとダメで…でも、だからこそ、そこがお前の良いとこなんだ。認めるのもなんだが、お前は強い。強いからこそ、お前のその力は正しいことに使うべきだ。過去から目を背けなけず罪を受け入れば人は強くなる。そうだろ?」

銀次「あー…なんかよくわかんねぇけど…とりあえず味方ってことで良いんだよな?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック