異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

異能世界で僕らは生きるー沖縄篇ー

梨花  2020-01-31 19:37:09 
通報

今回から沖縄篇に移ります!
新規の人には向きませんので悪しからず・・・・


コメントを投稿する

  • No.2321 by 梨花  2020-03-06 19:39:01 

ーその頃ー
・・・・・・・(外を眺めている)by希美

  • No.2322 by 赤猫  2020-03-06 19:41:40 

明菜「(誰かと電話している)…ん、わかった…伝えてくれてありがと。じゃあ、また…(電話を切る)…やっと、この時が来たんだ…(首に掛けたロケットを出し、それに入った写真を見る)絶対に、私が終わらせる。その為に、ここまで来たんだから…」

  • No.2323 by 有栖  2020-03-06 19:42:07 

(今日はもう浮上できません)

  • No.2324 by 赤猫  2020-03-06 19:44:09 

鶴間「ここか…(希美の部屋の扉をノックする)失礼、誰かいるだろうか」

  • No.2325 by 梨花  2020-03-06 19:51:59 

・・・・・・『鶴間?』(鶴間の頭から希美の声がする)by希美

  • No.2326 by オーメン  2020-03-06 19:53:55 

....してその娘は何者だ
(優里菜の方を見てオスカーに誰か聞く)byゼイ

  • No.2327 by 赤猫  2020-03-06 19:56:09 

鶴間「!(念話…声が出なくなったというのは本当みたいだな)そうだ、鶴間だ。入ってもいいか?希美」

  • No.2328 by 梨花  2020-03-06 20:05:15 

えーっと・・・・優里菜です!by優里菜


『あぁ』by希美

  • No.2329 by オーメン  2020-03-06 20:38:07 

優里菜...か、良き名だ...我が名はゼイ:デアモード...まぁ我はもとより無名、オスカーが呼びやすいようにと名付けたものだ...意味は「死の王」だとかな...
(喋り方以外普通の男性が優里菜に向かって自己紹介をする)byゼイ

私は、サクル・スウェントリ...ただの剣士だ...
(あまり喋るのは好きでは無いのかオスカーから貰ったチョコを食べながら軽く自己紹介をする)byサクル

僕は、エスピリドゥ....まぁ真名はヨグ=ソトースだけど
(スイに抱きしめられた状態でかなり機嫌がよくにこにこしながら軽く自分の真名を明かす)byエスピリドゥ

  • No.2330 by 梨花  2020-03-06 21:02:55 

よ、ヨグ=ソトース!?
え、え、ちょ、えっ!ヘルプー!銀にぃー!(銀次の方に向かって行く)by優里菜

  • No.2331 by オーメン  2020-03-06 21:21:15 

これだから無闇矢鱈に真名を明かすなと....
(まぁヨグ=ソトースと聞いてこの反応は妥当だなと思いつつ真名を簡単に明かすなと注意し)byオスカー

あっ...そういやそうだったね、僕達 外なる神は人間にとって恐ろしいものだった....まぁ怖がることは無いよ僕は基本人間に興味は無いし...なにかする訳でもないから...まぁスイ姉ちゃんに何かしたらタダじゃ置かないけど...
(別に怖がらずとも何もしないと言いつつ スイに何かしたらタダじゃ置かないと言う)byエスピリドゥ

  • No.2332 by 梨花  2020-03-06 21:29:55 

クトゥルフめんどくさいの・・・クトゥルフは色々と面倒事を生み出すからしんどいねん・・・by優里菜

  • No.2333 by オーメン  2020-03-06 21:34:44 

そかー...まぁ別に他の神々で僕に対抗できるのなんてアザトースぐらいしかいないし、他の旧支配者とかと比べると問題は起こりにくいよ?...まぁ僕を信仰する狂信者が何するかは僕も知らないけど(興味無いだけ)
(自分に対抗出来る存在は全てを生み出した混沌であるアザトースくらいしかいないため問題は起こりにくいと言いつつもしかしたら狂信者がなんかやらかすかもと言う)byエスピリドゥ

まぁエスは別に何をするでもないのでねぇ...言ったら味方につけておきたいものではあるでしょう...全知全能の神なんてそうそう仲間にすることは出来ない....ただし動くのは本当のピンチのみですがね
(エスピリドゥは何をするでもないし逆に味方ならこれ程頼もしい存在はいないと話す)byオスカー

  • No.2334 by 梨花  2020-03-06 21:37:47 

むぅ、そうなのか・・・by優里菜

  • No.2335 by 赤猫  2020-03-06 21:49:28 

銀次「何だー?呼んだか優里奈?今ちと忙しいんだが…」

鶴間「(扉を開け、部屋に入る)久しぶりだな、希美。私達が天界にいる間に色んなことがあったようだな」

  • No.2336 by 梨花  2020-03-06 21:51:49 

なんかクトゥルフの邪神がー!by優里菜


『変わんねぇな、お前・・・』by希美

  • No.2337 by 赤猫  2020-03-06 22:00:17 

銀次「あん?クトゥルフ?あのタコみてぇにニョロニョロした奴等の事がどうしたんだよ」

鶴間「それはお互い様だろう(近くの椅子に座る)…なぁ、何があったか話してくれないか。余程のことがない限り、お前が声を出せなくなるなんてことはないだろ?」

  • No.2338 by 梨花  2020-03-06 22:07:14 

ヨグ=ソトースの人間体!by優里菜


・・・・・・・『俺が高杉の傀儡だった時に、殺したはずの滝澤の生き残りがいた。その頃の記憶が思い出してしまってな・・・自責の念に囚われたっつーか・・・犯した罪の重さに耐えきれなくてな・・・・。まぁ、あいつの言うことも分かるさ。過去から目を逸らして、のうのうと生きてさ・・・ホント、笑える話だよな。』by希美

  • No.2339 by 赤猫  2020-03-06 22:27:39 

鶴間「幻の十四階段【守護者】の滝澤か…まさか、生き残りが居たとはな。罪は罪、目を背ける事は決して許されない。お前の気持ちはよくわかるさ。私は政府公認の龍王を決める大会、龍王決定戦の時に自分の親友達を手にかけてしまった。本当は全員で生き残りたかったのだが、あいつらは私だけを生かす為に、殺そうとするフリをして自ら死んでいった。今は魔眼の蛇とか言うのが命の代わりになったから、こうして生きてる事が出来るが…今でもたまに、あいつらを殺した時の感触を思い出してしまうんだ」

  • No.2340 by 赤猫  2020-03-06 22:28:29 

銀次「人間体…?クトゥルフに人間体なんてあんのか?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック