No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

  • No.2601 by 浩二  2020-08-03 00:12:27 

フハ、床で寝るからだわ。今に床でなんか寝れなくなるからな。…そりゃ酒とレッドブルは俺のガソリンだけど。可愛い恋人との時間がねぇと頑張れるモンも頑張れねぇし。(顎の下を擽る手に顔をくしゃりと顰めては愛猫に助けを求める様に柔らかな毛並みに顔を埋めるも束の間、横目で相手を見遣れば腕の中から解放し。次いで恋人の肩口へと顎を預け)ん…ハグして。

  • No.2602 by 悠  2020-08-03 00:24:48 

床も床で今の季節は冷たくて気持ち良いんすよ。今日は熱っぽかったもんで尚更。…ふっ、なら次は俺も飲みに連れて行ってください。それでぜーんぶ解決っすわ。(猫と恋人の戯れを微笑を浮かべつつ眺めるも、珍しくも甘える様な言葉を聞けば一笑し背を抱き締め、緩やかなテンポで撫でて)コウくんのお願いなら喜んで。よしよーし。

  • No.2603 by 浩二  2020-08-03 00:42:02 

…は?熱あったの?俺の恋人ったら虚弱体質で困るわぁ…今日は早めに寝るぞ。…あーね、俺のダチと飲むのなんか柄悪ぃったらありゃしねぇから雄太と飲むならサシ一択よ。まぁその前に宅飲みしなきゃだけど。(衣服越しに伝わる相手の温もりに漸く胸の中のしこりが消える感覚に小さく息を吐き、暫し双眸を伏せごねる子供の様に額を徐に擦り付けると相手を抱き上げ)んー……よし、へーき。ベッド行こ。毎日夜更かしさせんのやっぱダメだわ。

  • No.2604 by 悠  2020-08-03 01:00:36 

まあ風邪引きそうだったトコをギリギリ堪えれたんで、良しっすわ。…睡眠時間よりも飯が食えなくて。折角溜めた皮下脂肪もなくなるんじゃねーのかって勢いっすよ。…あっは、怖い人達と飲んでたんですか?じゃあ、折角2人で行くなら洒落たバーにでも行きましょ。宅飲みもそうっすね。じゃあそれは次の休みで。(相手の普段よりも甘える様な所作に気づいては、背を撫でていた手を頭へと移しいっそう穏やかな手付きで撫でて。次いで抵抗する間も無く抱え上げられると、拗ねた様に一方の頬を膨らませ)…えー、まだ寝たくないっすよー。ケチー。

  • No.2605 by 浩二  2020-08-03 01:15:33 

いや、良くねぇわ。そーやって過信してるとすぐガタが来んの。…つか、それも聞いてねぇわ。皮下脂肪どーこーってより、この時期マジで食えないとすぐ体力尽きんじゃん。無理に食って、食事にすんの嫌になっても良くねぇし…どんなんなら食えるの?…そ、タトゥーガッツリ入った奴らだから他所から見たら俺集られてるみてぇなの。あー、洒落たバー良いな。デートって感じめちゃくちゃするし。(子供染みた不満を漏らす相手を素知らぬ顔で寝室へと運べばそっと寝具に下ろしくしゃりと頭を撫でて僅かに眉を下げ)ダーメ。体調が万全じゃねぇんだろうし、飯食えない分睡眠くらいは充分過ぎるほど取って。…心配になんじゃん。

  • No.2606 by 悠  2020-08-03 01:47:02 

ウケる、すげー脅されちった。まあガタが来たらコウくんに世話して貰うから良いんすよ。…ん、アイスとかケーキとかは食ってるんで体力は案外余裕っすわ。食えるものかー…そうだなぁ、コウくんと一緒にご飯食べたら何でも食えそうっす。…ふっ、コウくんが集られて見えるってスゲーっすね。偶には静かに美味い酒を味わうのも良いかなーって。(1日の大半を過ごした寝具へと戻されてしまえば詰まらなそうに両方の頬を膨らませるも、観念した様に嘆息を溢しては隣をぽんぽんと叩き)…ちぇー、しゃーなし、言う事聞いておきますわ。でも添い寝は宜しくです。

  • No.2607 by 浩二  2020-08-03 01:58:37 

いや、世話はしてやるけどさぁ…。だからって無理しちゃはダメだろ。つか無理したらした分だけ俺との時間減るんだから。…夏バテかなぁ。最近蒸し暑くなってきたから身体が慣れてねぇのかもな。んじゃ、来週は出来るだけ飯作ってやろっか…つってもそんなに多くは難しいけど。…ウケるっしょ?まぁ俺も一緒にゲラゲラ笑ってんだけど。ふ、大人な酒の飲み方しよ。雄太は兎も角、俺はもうそーゆー歳だわ。(丸く膨らんだ相手の頬を押し潰しては頬を掴んだ儘軽く唇を啄み、隣へと横たわれば相手の背中に腕を回し寝かしつける様に緩やかな手つきで摩り上げ)ん、偉いわ…良い子。勿論添い寝はしてやるから、代わりにもう一個だけ言う事聞いて。…蹴ってこの儘寝ちゃってな。

  • No.2608 by 悠  2020-08-03 02:24:33 

無理はしてないんで楽勝っすわ。寧ろ寝まくって後悔してるくらいですし。でもコウくんとの時間は減らしたくないんで、早く回復しますね。…そうなんすよ。多分ガキみてーな体温してるんで、人並み以上に暑さにやられるんすわ。来週は…ふっ、俺夏休みだから専業主夫みたいなモンっすよ。その日食いたいモンを用意して旦那さんの帰りを待っておきます。…良いなぁ、俺もタトゥー入れたいなぁ。俺は根は隠キャなんで、静かなとこでしっぽり飲むのも好きなんすよ。(頬の空気を抜かれれば再び膨らませようとするも、不意に口付けを贈られればしおらしくなり、照れ隠しに唇を僅かに立てて。隣へと相手が横たえれば腕を背へと回し、寝かしつけられる儘に双眸を伏せ)やだ、俺悪い子ですもん。…でも気遣ってくださってありがとうございます。ちゃんと寝ますね。おやすみなさい、愛してますよ。

  • No.2609 by 浩二  2020-08-03 03:15:13 

ん、ちゃんと元気になって俺に元気な顔見せて。じゃねぇと俺の調子が出ないし。可愛い可愛いヒモの為に日々頑張ってんだからさぁ。…あー、好きなだけクーラーガンガンにしてって言いたい所だけど、寒暖差あっても後々しんどいだろうしなぁ。んじゃ、嫁さんと飯食う為に1秒でも早く帰ってくるわ。でも飯作るのしんどい時は無理して作らなくて良いからな、なんか買って帰ってくるし。…雄太がタトゥーとか絶対やだ。お前の肌に俺以外のやつがなんか残すの無理。俺がしっぽり飲むのは基本1人でって事が多かったからなぁ…人と静かに飲むって新鮮かも。(聞き分けのない恋人に顔を顰めるも、次第に穏やかな寝息が聞こえてくれば安心感から小さく息を吐いて。瞼の上に口付けを贈ると背中に回した腕に僅か力を込めて)ほんっと、こーゆー時はガキンチョに戻るんだから。…ゆっくり寝てくれな。おやすみ、愛してるよ。

  • No.2610 by 悠  2020-08-03 18:56:48 

──…うげー、痩せちゃうー…何か食わなきゃ。(家事を終えた後にゲームをして過ごしては、相変わらず食欲は湧かず申し訳程度に恋人のプロテインをくすねて飲み。食事を作る気にもならずぐったりとソファーへと横たえては、スマホを手にして『ゆーくんケーキ食べたいです。』とハートを散りばめて送信し、目に見えて減少した腹部の脂肪を摘み項垂れて)

  • No.2611 by 浩二  2020-08-03 20:43:01 

(仕事終わりの喫煙室で同僚の他愛もない話を聞き流しつつ煙草を片手にスマホへと視線を落とし、恋人からの連絡の内容に昨夜のやり取りを思い出しては眉を下げつつ『オッケー、ご希望あるかしら。俺チョイスで平気?』と送信してから吸殻を捨てると壁から背中を離し)悪ぃな、お先。

  • No.2612 by 悠  2020-08-03 21:09:01 

…コウくんの事だからなぁ…ふっ、すっげー美味しそうなの買って来そう。ヤベーなぁ。(スマホが振動すれば内容を確認し、要望を伝えるべくケーキの想像を膨らませるも、途中で女性達に紛れてケーキ屋に並ぶ恋人の姿を想像しては思わず吹き出し。『やっぱコンビニのシュークリームで大丈夫ですよん。その代わりにコウくんとビール飲みたいんで、食べたいおつまみもお願いします。』と再びハートを連打し送信し、飲みの準備をすべく上体を起こし)

  • No.2613 by 浩二  2020-08-03 22:16:45 

(ポケットの中のスマホが短い音を立てればデパ地下へと向かう足を止め、内容を確認し暫し思案するも恋人会いたさに負ければ踵を返して。電車内でラグドールのスタンプだけを送信し、最寄駅のコンビニに立ち寄っては頼まれた買い物を済ませて足早に自宅へと着けばうがい手洗いをしてからレジ袋を片手にリビングに進み)ただいまぁ、良い子にしてた?

  • No.2614 by 悠  2020-08-03 22:39:40 

(ビールを数本冷蔵庫から取り出し、ポテトチップスを少量皿に移し摘みながら恋人の帰宅を待っていれば玄関扉が開くなり表情を輝かせて扉前へと。1日中恋人の帰りを待ち侘びていただけに半ば飛びつく様な勢いで抱き付くと、満面の笑みで頬へと口付けを贈った後に手元の袋へと視線を向け)おかえりなさーい。…えへへっ、ちゃんと家に籠もってお留守番してましたよ。──わー、疲れてるのに我儘言っちゃってすんません。コウくん優しい、好き。流石俺の旦那さんだ。

  • No.2615 by 浩二  2020-08-03 23:16:41 

お…っと。フハ、偉いわ。そんじゃたくさん甘やかしてやんなきゃなぁ。(恋人の姿を視認するなり駆け寄る様にして抱き付かれれば僅かよろめくも片腕を腰へと回し、額へと頬擦りしつつ笑みを浮かべ。腰を抱きながらソファーへと進み、腰を下ろすとテーブルの上に購入した品物を次々と並べてから割り箸を相手へ手渡し)──いーえ。可愛い嫁さんのお願い事ならなぁんでも聞いてあげたくなるから。とりあえず何なら食えるか分かんなかったから、パスタサラダと生ハムと、あとだし巻き卵。んで、御所望のシュークリームなぁ。

  • No.2616 by 悠  2020-08-03 23:34:51 

やった、そう来なくっちゃ。コウくんに甘やかして貰ったら沢山飯が食えそうな気がしますわ。──…つかやば、どれも俺の好きな奴っすわ。これは全部食える。流石過ぎますわ。(双眸を細めつつ頬擦りを享受しては、幸福感を表情に宿した儘相手に続きソファーへと。好物ばかりがテーブルに並ぶと感嘆の声を揚げ、礼を告げつつ箸を受け取るとパスタサラダを開封しドレッシングを掛けて混ぜてテーブルに載せ。生ハムと卵焼きも封を開け準備を整えると、2本のビールを開栓し乾杯を求めるべく瓶を手に持ち)…さて、乾杯しましょ。お疲れ様でしたー。

  • No.2617 by 浩二  2020-08-03 23:54:02 

…んな事言われたら俺が甘やかさずに居られないの知ってて言ってんだろ…狡ぃなぁ。でもそう思えるのが一番だし乗ってやるわ。──お、マジ?良かった、温め無くても食えるモンのが良いかなって選んできて正解だったわ。(嬉し気に卓上を見遣る横顔に小さく安堵の息を漏らせば手際良く準備する姿を眺めつつ膝へと頬杖を突き、次いで差し出された瓶に破顔して受け取ると軽く相手の手中に残ったものとぶつけてから勢いよく呷り)ん、お疲れさん。乾杯。…っあー…美味いわ。

  • No.2618 by 悠  2020-08-04 00:13:38 

あっは、狙って言ったって思いました?ざーんねん、本音を言ったまでなんだよなぁ。──すげー気を遣ってくれたんすね。きゅんてしましたわ。この愛情だけでもパスタ3人前くらい食えそうっす。(瓶同士がぶつかり合えば飲み口を唇へと宛て、数口飲み下し。喉を通る炭酸の爽快感に深く息を吐き出しては、生ハムと卵焼きを食して再びビールを呷り)──…はぁ、ウメェ。最近暑いんでマジ最高っすね。…っと、コウくんごはんまだっすよね。パスタ食べてください。俺はあーんして貰ったのを食べるの。

  • No.2619 by 浩二  2020-08-04 00:30:30 

ハハ、なぁんか最近どっかで似たような言葉聞いたわぁ。半年も一緒に居ると思考回路まで似てくるのかしら。──気ぃ遣ったつか、俺が熱いモン食いたくないだぁけ。帰ってくるだけであちーんだもん。ふ、でも雄太が美味そうに飯食ってんの好きだからパスタ3人前食わせてぇけど。(冗句の応酬をしつつ相手の肩口へと凭れ掛かり、食事をする様子をぼんやりと見ては満足とばかりにそれをツマミに瓶の中身を減らしていくも次ぐ言葉には片眉を上げ箸を手に取るとパスタサラダを一口食してから同量相手の口元へと差し出し)いや、この時期の冷たいビールはマジで命の水だよなぁ。んで意外と食えてそうで安心したわ。…あー、俺は夜は酒がありゃ元々そんなに──…つっても一緒に食う約束したっけ…しゃーなし。…ん。

  • No.2620 by 悠  2020-08-04 00:59:20 

…ふふっ、マジで素で被ってましたわ。思考も口癖も相当似て来てますね、俺達。こりゃ一途にコウくんだけ見てるってのも信憑性が増すでしょ?──…確かにあちーっすよねぇ。つか何ならコウくんの方が外出の機会多いでしょうから、夏バテにならないか心配っすわ。(箸を置き肩口に凭れる相手の髪を愛しげに撫でつつちびちびと酒を飲み、要望通りにパスタを差出されれば嬉々として食して表情を綻ばせ。食欲が弾み次々とつまみを口にしては、途中でシュークリームを開封し齧り付き)命の水はウケる。でもってコウくんと一緒に食べてるから食えるんすわ。去年とか1週間何も食えませんでしたし。──…んー、パスタ美味い。コウくんに食わして貰うとやっぱ美味いっすわ。シュークリーム頂きまーす。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック