No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.201 by 浩二  2020-02-01 23:31:31 

前に春クンも言ってたわ、それ。なぁんで俺と一緒だと悪ガキになるんかねぇ、他の奴の前だと素直そーな面してるくせに。…俺だって楽しかったからだし?そりゃもっと楽しいもん見つけたらそっちに行くのは俺のサガなもんで。うへー、雨月さんみてぇにってのはハードルたけぇな、無理無理。ヘラヘラはしちまうし。…ほぉ?面白そうな話じゃんか。詳しく聞かせてもらおーか。(店員に軽く会釈をすれば気恥ずかしさを隠す様に足早に店を後にし。するりと伸びてきた相手の腕に頬を緩ませつつ外気の冷たさに僅かに身を竦めては右折してペットショップへ足を進め)そうだなぁ…それこそドンキでも良いんだけど。ま、折角だしペットショップ見に行くかぁ。

• No.202 by 悠  2020-02-01 23:47:39 

あははっ、流石春彦さんだ。良く見てますわ。…何で悪ガキになるんすかねー…やっぱ浩二さんが悪い奴だから感染するとしか言えねえっすわ。…あーね。その口振りだと、俺よりも面白い奴が居たら寝取られそうだから頑張ってヒモやんなきゃ。…んー、浩二さんはヘラヘラしようが良い彼氏っすよ。正味、俺が彼氏やってた時よりもずっとずっと。…あはは、汚いっつっても物理的な汚さっすよ?金持ってる店の太客が来た時に、やれ酒飲んだ順番で小遣いやるだの、店員同士でキスしたらうん万円やるだの、時給発生する旅行だの、そんなんすわ。(相手に従い足を進めては、寒がる様子を慮り空の手で腕を摩り温めようと。目的地に着けば表情を輝かせ、嬉々として出入り口を潜り)やったーペットショップだー。…ひぇー、若い子沢山いますねー、可愛いや。ウチのココちゃんが1番だけど。…ベタだけど、猫じゃらしとか買います?何が喜ぶのかしらー。

• No.203 by 浩二  2020-02-02 00:03:08 

こんな悪い大人に育っちゃだめだぞー。ロクなもんじゃねぇから。…ハッ、俺の恋人より面白くて可愛くて気立てが良い奴が居るんなら是非ともお目に掛かりてぇもんだわ、ねぇよ。…ほんっと、毎度ベタ褒めじゃねぇの。あんま期待し過ぎると後でガッカリすんだからやめとけって。…あー、なるほどな?更に副業してんのかと思って焦ったわ。ま、そんなんならオッケー、オッケー。前の事だし、似た様な事やってたし何も言わねぇよ。(手を擦られれば擽ったそうな笑みを浮かべつつ相手の頬を軽く指先で撫ぜて肩を揺らし。ペットショップに足を踏み入れてはガラスを挟んでこちらを見つめてくる犬猫に眦を下げるも相手の言葉には頷いて)はー、どいつもこいつも可愛いけど…そりゃウチのココに敵う別嬪は中々いねぇよ。…んー、アイツ人好きだからなぁ。俺が居るとベタベタしに来ちまってあんま玩具で遊んでくんねぇから、一人で遊べる系のがいいなぁ。

• No.204 by 悠  2020-02-02 00:20:24 

浩二さん俺の事ガキ扱いしますけどー、3歳しか変わんないっすからね。今更人格は変わりませーん。あはは、随分と褒めてくれますねぇ。そっすね、それは事実かは別として、浩二さんみたいなエリートが俺みたいな駄目野郎を気にいるパターンもあるって事で。…副業とかウケる。まあ飯連れてってくれたり小遣いくれる人は居ましたけど、そんなんは皆居ますわな。(頬を撫でられれば心地良さそうに瞼を伏せ。子猫や子犬に目を遣るもそこそこに、玩具を陳列した棚へと向かうと顎へと手を添えつつ真剣な面持ちで思案し)…くぅ、ココちゃん浩二さんにデレッデレですね。可愛過ぎますわ。じゃあー、このルンバに猫じゃらし引っ付いた自動で走る変な玩具かー、またたび入った蹴りぐるみはどうっすかねー。

• No.205 by 浩二  2020-02-02 00:34:50 

3歳は充分ガキだろ。…って思うけど、そーいや店舗には悠チャンと同い年の奴らとかも居るんだもんなぁ。矯正できんのは若いうちだけだぞー。…エリートねぇ。別にそんな偉いもんじゃねぇよ。似た者同士だしな、俺ら。…そーゆー存在に関しては、いやに心当たりだけはあるから否定も肯定もできねぇんだよなぁ。(視線を相手に移し横に並び立てばその真剣な表情に声を押し殺し口元を覆ってくつくつと肩を揺らし。提案された所でやっと棚に視線を遣れば手に取り眺め)ま、ご存知の通り俺もデレデレなんでなぁ。あとは昔は仕事忙しすぎて寂しい思いさせてたから余計になんだと思うわ。…んー、またたびはあんまやりたくねぇから、こっちの自動のやつかなぁ。

• No.206 by 悠  2020-02-02 00:50:21 

へー、ガキと付き合えるとは凄い趣味っすわー。…あー、俺とタメでも働いてるんすね。でも学生の俺と社会人じゃ全然違うんだろうなー。…うーん、深い言葉だなぁ。じゃあもし浩二さんが俺を矯正したいならまだ若い内に何とかしちゃって下さいよ。…えー、浩二さんにもそう言う人が居たんすか?過去の話でも嫉妬しますー。ヤンデレ発揮して良いですか?(商品棚から相手へと視線を移すと、台詞の通り拗ねた様に口唇を立て頬を膨らませて。直ぐに表情を緩めると、商品を受け取るべく両手を差し出し)ねー、浩二さんとココちゃんはラブラブですもんねー。例え寂しい思いをさせても、愛情が伝わってたから懐いてるんだと思いますよん。じゃあこれも俺が買います。安いし。

• No.207 by 浩二  2020-02-02 01:02:38 

なー、俺も自分が年下に行くとは予想外だったわ。元々年上が俺の前では形無しになるのが好きだったタイプだし。…店舗は契約社員も居るから専門出の奴とかな。まぁ、女はその辺すげぇよ、見せ方上手いっつーか。良くも悪くも年感じねぇもんな。……まぁ、矯正っつーか、仕込んでは居るつもりだけど?俺の好きな事悦ぶように。…ま、ホストなんてそんなもんよ。お陰様で学生らしからぬ豪遊っぷりをさせてもらってましたー。…いや、嫉妬する要素なくね?今こーしてお前の隣に居るんだし。そういうの無かったら今の俺はきっとねぇし。(拗ねる相手に苦笑しつつもさらりと自論を展開しては軽く頭を撫でやって。そのまま手を下ろした手で差し出された手を軽く叩けばレジへと足を進めて商品と共にクレジットカードを置き)まぁでもココも悠チャンに懐いてて安心したわ。正直もっと嫉妬されるかと思ったのに複雑なくらい。…ダーメ。ココのもんは全部俺が払うんだよ、俺の可愛い子だから。

• No.208 by 悠  2020-02-02 01:21:20 

あースゲー好きそうっすね。妙に納得する様な一癖ある趣味っすわ。…あーね。専門出身なら正に俺とタメっすか。偉いなーちゃんと働いて。優しく接してやってくださいよ?…あははー、浩二さんの趣味仕込まれたら、マジで他所に行けなくなりそうやー。…そこ。ホストに貢いでくれる様な女の人なんて、どうせ美人で金持ちでセクシーな人なんすよね?嫉妬しますよー、俺なんて金無し頭悪し根本的に男のすっとこどっこいなんで。…でもそうか、バイクあるから良いや。(諭す言葉に納得せず再度口唇を立てるも、自己解決すれば何事も無かったかの様に頭部を撫でる手に目を細め。想定外に相手が会計へと向かえばすまなそうに眉を下げ、一歩後ろで待ち)あー、俺動物に好かれるんで。ココちゃんに限らず犬から鳥から爬虫類まで何でも。…んー、俺が安直に誘っちゃったもんですんません。またお金使わせちった。でもこれでココちゃんと遊べるのは楽しみですわ。

• No.209 by 浩二  2020-02-02 01:35:07 

年下はそれこそワンナイト引っ掛けるには手頃だったけど、楽しくは無かったしなぁ。…やだなぁ、俺自分の店舗の子には優しいんだわ。毎月誰がどんだけ売り上げ立てたかちゃーんとチェックしてちゃんと褒めてやってますヨ。…ハッ他に行く予定あったぁ?残念、諦めろ。…んな良いもんじゃねぇよ。ホスト狂いなんてみーんな寂しい奴ばっか。まぁキャバとかも居たから顔だけは割と良かったけど。…そ。結局全部俺のバイクと遊びのため。その程度の思い入れしかねぇよ。(思い返しては一瞬苦い表情になるのも束の間、レジで購入した品物を受け取れば満足気に笑みを浮かべて店員に礼を言ってから相手を一瞥してから出入り口へと足を進め)そりゃ、羨ましい体質だなぁ。犬猫はまだしもそれ以外は俺はてんでダメ。好きなんだけどなぁ。…別にいーよ。悠チャンがココの為にって考えてくれたっつーのが嬉しいし。折角だし、帰ったら悠チャンが渡してやって。喜ぶと思うわ。

• No.210 by 悠  2020-02-02 01:53:44 

…へ、へぇー…素行が宜しくないですなぁ。楽しくなくても致す行動力と男気は脱帽っすけど。…ほぇー、個人売りとかあるんすか。ホント仕事は丁寧にやってるんすね。チャラい顔と、真面目な顔と、ココちゃんにデレデレの3つの顔があって忙しい人ですわ。…他所に行く予定はー…そっか、ねえっすわ。もう好きにカスタムしてくださいよ。…ふぅ、全く曰く付きのバイクっすわ。やっぱ指輪より先にバイク買い替えましょ。安全第一っすわ。(相手の表情を読み取れば冗句を告げ肩をぽんと叩き。次ぐ笑顔に思わず頬を緩めては、相手に続き店を後に。徐にスマホを取り出し時刻を確認し)マジっすか。動物は人間の感情読み取るんで、多少なり恐怖心があったら懐いてくれないんすよ。…あはは、どうもっす。時間も時間だし、帰ってココちゃんと遊びます?それか喫煙所でもオッケーですし。

• No.211 by 浩二  2020-02-02 02:07:12 

あ、コラ。若干引いてんじゃねぇよ。まぁまぁ、昔…っつー程でもねぇけど過去の話。…店舗の成績上げる為には誰がどの年代の客が得意とか、何を売るのが上手いとか把握してねぇとなんねぇの。ハハ、いろんな顔があって見てて飽きねぇだろ?…お、言ったな?後悔すんじゃねぇぞ。そーゆー意味で泣かすのに躊躇はねぇからなぁ。…気に入ってるからやーだよ。燃費も悪くねぇし結構カスタマイズして手ぇ入れてっし。(相手の句が冗談だと察すればくつくつ笑って手を左右に振り。相手の出したスマホを覗き込めば目を瞑って暫し思案して)はー、恐怖心あんのかねぇ。まぁでもデカい奴らはやっぱちょい緊張するよなぁ。…んー、そうだなぁ。タバコ吸いたいけど…まぁた長居しそうだし、今日は大人しく帰るかねぇ。

• No.212 by 悠  2020-02-02 02:22:37 

まあ俺が健全なチャラ男なんでね。引くっつーか怖いっすよー。良う病気になりませんでしたね。…ほぇー、適材適所っつーか、そう言うの見てるんすね。やっぱ仕事マンっすわ。…ははっ、とか言ってどうせ簡単に泣く奴はつまんねーんでしょ?ま、気に入ったバイクなら止むなし。せめてお払いくらい行っといてくださいよ。(スマホの画面を消しポケットへと仕舞うと、相手の表情にくすくすと笑った後に再度腕を組みバイクを停車した場所へと向かい足を進めて)デカい奴らはこっちが多少ビビっても大丈夫っすよ。問題は小動物とか。つか浩二さんも動物好きなのは意外。似合わねー。…了解。じゃ、さくっと帰りましょ。皆様のプレゼントは後日俺が買っときます。

• No.213 by 浩二  2020-02-02 02:37:09 

そりゃ…まぁ、ちゃんと対策はしてたし。俺も覚えのねぇ子供出来るとかは勘弁だったしな。…カッコいいだろ?惚れ直してくれてもいいけど?…もちろん目に涙溜めながら睨んで来るぐらいの気概はあって欲しい所だよなぁ?ま、それが最終的にしおらしくなるのが良いんだけど。…御祓は確かになぁ。そーゆーの嫌で誰も後ろに乗せた事なかったけど、結局怨念溜まってそー。(小さく欠伸をしながら恋人に腕を組まれるが儘に来た道を戻り。揶揄する様な相手の言葉に片眉上げて口を曲げつつ)小動物は俺がビビって無くてもビビられるんだよなぁ。なんでかなぁ…。ま、嫌いじゃねぇよ。つか、嫌いだったらココ飼わねぇしなぁ。…ん。まぁ、プレゼントに関してはまた行けば良いだろ。悠チャンの手袋やらなんやらも買えてねぇし。

• No.214 by 悠  2020-02-02 02:53:54 

…パパー。僕21歳になったよー。(きゃっきゃと満面の笑顔で戯れて見せ)まあカッケーんでしょうが、実際に働いてるとこ見てないですしねぇ。それにこれ以上惚れ直したら俺の頭がおかしくなりますわ。…ねー。Sっ気ある人って大体そうっすよねー。俺はSっ気ゼロなんで、泣かれたら土下座してましたけど。…ウケる。確かに呪われんなら俺の方に来そうだ。でもそれなら大丈夫っすわ、俺っち運だけは良いんで。(往来を進みつつ頬の横でピースを作って見せ。続く言葉に鼻腔で一笑しては、励ます様に肩をぽんと叩き)あとはアレっすわ、多分Sっ気のオーラが出てるんでしょうね。そりゃ小動物だけじゃなくて色んな生き物が尻尾巻いて逃げますわ。…あーね。ココちゃんは特別可愛いから飼ったんだと思ってましたけど、確かにそうだ。やったー、またデートしてくれるんすね?今から楽しみだー。

• No.215 by 浩二  2020-02-02 03:10:11 

流石にこんなデカいガキ拵えた覚えはねぇわ、春彦パパと間違えてなぁい?(ケラケラと笑いながら子供に諭すような口調で返して)社内では見かけに依らず仕事が出来るって評判よ。ハハ、どーなんのか見てみたいとこではあんなぁ。…いやぁ、だって楽しいんだもん。しゃーない。あー、悠チャンは泣かれたら謝りまくった後ベタベタに甘やかしそうだなぁ。…ま、明日ダチとツーリング行ってくるから聞いてきまーす。…はー、帰りも安全運転気ぃつけねぇと。(ピースを作る相手の表情に苦笑してはため息を漏らしつつ空いている手で後頭部をガシガシ掻いて。尚も不満気に食い下がるもバイクまで辿り着けば直ぐにへらりと笑って相手のヘルメットを取り出し)いやいや、流石に動物にSっ気だしたりしねぇよ。…まぁ、もちろんココには一目惚れではあったけど。…え、寧ろもうしないと思ってたのかよ。全部するよ、悠チャンとなら。

• No.216 by 悠  2020-02-02 03:27:58 

うわぁ、お友達を生贄に差し出すって下衆いっすわぁ。まあワンチャン数年後に幼稚園児くらいのキッズがパパーって来るかもですね。(冗句を重ねて愉快げに笑い声を立て、続く言葉には柔く目を細めて)まーねー。浩二さんは目の前に与えられた事何でも頑張りそうっすよねー。決断も行動も早そうですし。…あはは、楽しいんすね。それならしゃーない。俺のは概ね正解っすね。尤も泣かせた事自体あんまねーっすけど。…おっ、ツーリングなら早く帰んなきゃ。朝早いんすか?(バイクに辿り着くと心配そうな視線を投げ、ヘルメットを受け取り装着して。コートの鈕を閉めるとバイクに跨り、腰に腕を回す準備をして)ですから動物ってオーラを感じ取るんすわ。…あと都市伝説レベルっすけど、霊感あったら好かれるんですって。だから逆に俺が異端なのかもしれねーっすわ。あはは、デートは行くつもりでしたけど浩二さん忙しそうだし、たまに行ければなって感じでした。全部か…じゃあ世界一周旅行、ヨロです。

• No.217 by 浩二  2020-02-02 03:43:04 

もう既にコブ付きだし?1人も2人も3人も変わんねぇよなぁ。…俺もパパーって呼んでみっか。ハハ…って、それは流石に笑えねぇんだよなぁ。(冗談混じりに言いつつも後半は乾いた笑いを零し、表情に苦味を滲ませ。)あら、どーもぉ。まぁ他に負けたくねぇんでなぁ。…ま、悠チャンが泣きながら優しくしてベタベタに甘やかしてっておねだりしてきたら、俺だって喜んでそうしてやるけどねぇ。…んー、10時には起きる予定。帰ったら速攻寝かせて貰うわ、悪ぃな。(緩く頷きながら自分のヘルメットを被ればバイクに跨りエンジンを掛けて、相手の腕を掴むと腰に回させてから自宅へと走らせつつ、相手に聞こえるように声量を上げ)霊感ねぇ…。俺にとっちゃ俺の目で見える世界が全てなんであんまり霊的なもん信じてねぇんだよなぁ。あんの?霊感。…ん、まぁ忙しいっちゃあ忙しいけど。予定空けられない程じゃねぇよ、そんな気ぃ遣わなくて平気。…けど、流石に世界一周は長期休みたらねぇなぁ。

• No.218 by 悠  2020-02-02 04:02:30 

1人も2人も3人も変わんねーって発想がヤンキーっすもんね。ウケる、皆でパパーって呼んでみましょうよ。初めてあの温厚な春彦さんが怒るトコを見れるかもしんねー。うんうん、商売人は負けず嫌いが合ってますよ。…泣きながらお願いしなきゃいけねー時点で、なんかもう優しくないんすよねぇ。お、了解です。急いで帰りましょ。(1つ頷くと導かれる儘に腰を掴み、気持ちばかり速度を上げて貰う為に風の抵抗を減らす様姿勢を下げ)あー、俺はすっげー若干ってとこっすかね。なんで多少の邪気は吹き飛ばせる自信あるんで、バイクの件も問題ないっすわ。…んー、ありがとうございます。全部とか嬉しい事急に言ってくださるんで、不覚にもときめきましたよ。今日はいい日だったなぁ…。

…つかほんっとにすんません、明け方までデートして貰っちゃって。良い思い出も出来た事なんで、蹴って休んじゃってくださいね。寝た浩二さんは俺がベッドに運んでおくんで。(後部座席から済まなそうに声を張り上げ、任せろとばかりに親指を立て)

• No.219 by 浩二  2020-02-02 04:17:11 

だってほら、独り身じゃなくなるかもだしさぁ。なら子沢山で幸せじゃんなぁ?…智チャン悠チャンまでは許されるだろーけど俺がやったらマジで怒られそうでやりたくなっちゃうんだよなぁ。…やだなぁ、お願いを突っぱねるって選択肢もある中で聞いてやるって確約してるんだからめーちゃくちゃ優しいだろーが。(時間帯のせいもあってか車も少なくすんなりと自宅マンションに着けば、バイクを停めて氷のような冷たさの指先でヘルメットを外し)…へぇ。マジかよ。…ま、悠チャンが霊感あるっつーのはなんか納得出来るわ。んじゃ俺の邪気もあったら一緒に跳ね返しといてなぁ。…お、悠チャンあーゆーのがお好み?結構何とは無しに言った言葉を喜んでくれるよなぁ。ん、俺も今日は楽しかったわ。

…やぁだよ。毎回ベッドに運ばれてたんじゃカッコつかねぇだろーが。ほら、さみぃんだから早く部屋入ろうぜ。そしたら自分でベッド行って寝まーす。(不満気に眉間に皺を寄せつつバイクから降りればヘルメットを仕舞って相手に手を差し伸べ)

• No.220 by 悠  2020-02-02 04:33:29 

確かに。パパの他にママが出来るかもしんないんっすもんねー。すっげークールにあしらわれそうっすけどー。…ははっ、違いねぇっす。怒るっつーかキショがられるんじゃないっすか?試す価値しかないっすね。…お、そっか。…って、流されねーっすわ。やっぱ発想がぶっ飛んでますね。ウケる。…あー、でもそんな霊感って程の大層なもんじゃなくて、動物ほいほいみたいな。浩二さんの邪気はどうっすかね…怨念の闇が深そうだからなぁ。(目的地へと辿り着けば直ぐ様差し出された手を握り、バイクから降りてヘルメットを収納して。冷え切った相手の手を温める様に摩りつつ自宅へと向かうと、解錠した後に扉を開け相手の入室を待ち)えー、今更格好なんて求めてねーっすわ。でも寒いのは同意っす。手が凍る前に、先入っちゃってください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック