No title(〆)

No title(〆)

雄太郎  2020-01-21 03:40:27 
通報
〆切

コメントを投稿する

• No.181 by 浩二  2020-02-01 18:42:23 

別にウチの店で売ってる奴ばっかだからそこまで特別なもんねぇけどな。まぁでも…その辺の適当に化粧してる女よりは無駄に色々揃ってるわ。(ヘルメットを受け取り緩慢な動作で被ればバイクに跨りエンジンを掛けて。相手の腕が腰に回るのを待ってから闇の中を走り出しては風の冷たさに眉根を寄せつつ)ハハ、典型的なダメな奴じゃん。…うし、そんじゃ行くかー。しっかり捕まってろよ。だぁーって大好きじゃん、ドンキ。

• No.182 by 悠  2020-02-01 18:54:37 

感覚麻痺ってますけど、浩二さんのトコで売ってる道具なら即ち一般人が買わねー奴っすよね。幸いにも俺は百均がジャスティス派なんで、どれも代物っすわ。(相手が座席に着座すれば腰に手を回し身を寄せて。走行が始まれば凍て付く様な寒気を愉快げに受けつつ、エンジン音に負けじと声を張り)俺が駄目人間なのはとっくにご存知でしょー?ドンキ良いんすよ、並行輸入のラグジュアリーとか売ってますし。まあ俺が付けてたのは2000円くらいのですけどー。両耳とも耳朶に一個ずつしか開けてないんで、適当で充分なんすわー。

• No.183 by 浩二  2020-02-01 19:05:35 

デパコスなんか今時高校生でも手ぇ出す奴はいるって。フルラインってなると話は変わってくるけどさぁ。最近は百均のも値段の割に使い勝手良さそうなのも多いけどなぁ…やっぱ粒子が粗いから…って、仕事の話になるわな、やめた。(ヘルメットの下で喉を鳴らせば緩く首を振り。車通りの多い中を脇を通り抜けながら進めば相手に合わせるように幾分声量を上げて)ま、違いないわなぁ。可愛い可愛いヒモ見習い。まぁ基本はファッションだし個人の好きなもん付けりゃいいしなぁ。俺の場合仕事柄あんま安もん付けてると上がうるせぇけど。部署違うとは言えジュエリーもやってっから、示しが付かないんだよ。

• No.184 by 悠  2020-02-01 19:21:37 

すげーなー、今日日のJKは金持ってるんすねー。パパ活?…ほえー、意外と色んな市場研究してるんすね。仕事熱心な浩二さん嫌いじゃないっすよー。(甘い声色で告げくすくすと笑っては、運転を任せっ切りにし夜の風景を楽しむ様に周囲あちこちへと視線向け)夜型でヒモって我ながらこれ以上の駄目人間いねーっすよね。もっとクズを極めたい所。…げっ…気楽なトコで買うのかと思ったら、普通に高い店に行きそうな雰囲気じゃないっすか。まあ昨日までしこたま稼いだし、大丈夫かなー。

• No.185 by 浩二  2020-02-01 19:34:20 

フハ…やべー、パパ活っつーと春クンと智チャン出てくるからやめて。…そりゃまぁなぁ、使わねぇからその分勉強しないとどーにもならないんだわ。ま、あんまり仕事人間になるのもダセェからさ。(ヘルメットの下でくつくつ喉を鳴らしながら徐々にスピードを落とすにつれて肌を刺す様な風も弱まり、路面店が立ち並ぶ通りに差し掛かればそのまま目当ての店の前の歩道脇に邪魔にならない様に停車してヘルメットを外し)ま、期待してるわ。…着いた。別にふっつーに気楽な分類に入る所だけど…悠チャンの財布の出番はありませーん。残念でした。

• No.186 by 悠  2020-02-01 19:46:40 

無論俺もそれを想像しながら口に出してましたよ、パパ活。…やっぱ裏で小遣いでも渡してるんかなー…。…成る程。まあ仕事しないよりかはしてる方が良くないっすか?とか、学生が言ってみまーす。(目的地へと辿り着けばバイクから降りてヘルメットを外し収めると、周囲を一瞥しながら手櫛で髪型を整えて。アウターの鈕を外し裾を風に靡かせながらポケットに手を入れては、足を進めつつ一方の口端を緩く上げ)そんなにプレゼント貰っちゃ、何を返せば良いのやら。浩二さんが先に提示してくれたら、お言葉に甘えよっかなー。

• No.187 by 浩二  2020-02-01 19:53:57 

あ、やっぱ?ハッ小遣い渡してたら闇深すぎんだろ、やべーわ。…ま、仕事しねぇのもどうかとは思うけど。余裕でバリバリ仕事こなす方がかっこいいだろ?(軽く首を曲げて骨を鳴らしてからバイクから降りてヘルメットを仕舞い。冷えた指先を暖める様にポケットに突っ込めば相手の隣に並び歩き軽く顔を覗き込んで相手の口調を真似)プレゼントっつーか、俺の都合に合わせてもらってるだけなんだけど。…まぁ、んじゃ特別なハグをしてもらおっかなー。結局してもらってねぇし。

• No.188 by 悠  2020-02-01 20:07:54 

冗談っすわ。春彦さん最近良い雰囲気の人居そうですしー。まああんま喫煙所行ってないから如何なってるかは知らねえっすけど。…それもそっすね。サラッと仕事熟すのはイケメンで違いねえっす。…でも…仕事しねぇのはどうかって言われたー!えーん!(ポケットから両手を取り出し顔を覆って泣き真似をするも、直ぐに止め再び手をポケットへと。告げられた句に一笑しては、首を横に振り)それはだーめ。特別なハグはぎゅーして耳元ですーきって言おうとしてたんですもん。もうとっくに特別はあげてます。はい時間切れ、ピアスは俺が買うんでー、いつか指輪お願いしまっす。

• No.189 by 浩二  2020-02-01 20:18:25 

あー、この間お前ら2人でなーんかコソコソ話してたもんなぁ。いやぁ、俺としては早く弄りたくてしょうがねぇわ。…だろ?早くそうなりてぇもんだわ。ハッ、バカ。ヒモは帰ってきた飼い主癒すのが仕事だろぉ?(くつくつと喉を鳴らしながら相手の額目掛けて軽くデコピンを放って。続く言葉にはその手を返しにやける口元を覆いつつ足を進めて店内へと。)フハ…そーんな事企んでたのかよ。あん時に素直に貰ってたら拗らせねぇで済んだのかもなぁ。……指輪ねぇ。んじゃそれこそウチの会社のそりゃもう値が張るやつ、いつかプレゼントしてやるよ。

• No.190 by 悠  2020-02-01 20:33:24 

まあ俺っち勘だけは良いんでー。…ネ、春彦さんだけに春までには春を迎えて欲しいとこっすよー。でも浩二さんの弄りはエグそう。ウケるから横耳立てておきますわ。…えへへー、じゃあ浩二さんが帰ってくる時にはココちゃんとお出迎えしますね。それが仕事とか楽過ぎますわ、マジ最高。(目を閉じデコピンを受け止めては、つられて笑い声を立て破顔し。相手の反応を横目で見つつ揶揄う様に目を細めては、入店するなり興奮気味に店内をキョロキョロとして)ね、ハグまではしたのに拗ねられましたもん。…ひぇ…御社の指輪って6桁とか7桁くらいするんじゃねーっすか?サンプル品以外ご遠慮しときます。…わぁ、スゲーお洒落なのありますねー。浩二さんどんなのが好きですかー?

• No.191 by 浩二  2020-02-01 20:47:06 

散々見守ってくれたしなぁ、幸せになって欲しいわ。…ま、そんなん言ったらあそこに来る人みんなだけど。そりゃもう、今までの恩をお返しするつもりで弄るわ。めっちゃ楽しそー。…おー、よろしく頼むわ。そのうち俺、誰も居ねぇ家に帰れなくなりそうだなぁ。(くつくつと肩を揺らしながら想像しては眦を下げ。はしゃいだ様に店内を見回す相手を横目に馴染みの店員に軽く会釈だけ送りゆっくりと後を着いて行きながら目に止まった黒い石の付いたシンプルなピアスを手に取り)だって分かり辛いんだもん、お前。しゃーない。ま、ピアスはメンズラインほぼねぇからなんとかなるけど、流石に指輪ってなるとウチの以外はなかなか憚られるからな。たけぇ指輪程虫除けになるもんはねぇし。…あー。俺は最近はこーゆーのばっか付けてんなぁ。昔は凝ってるのも付けてたけど。

• No.192 by 悠  2020-02-01 21:05:04 

本当っすよ。尤もあそこは縁結び神社が何かっつーくらいカップルは誕生してるんでしょうけど。あはは、良いなー。やっぱり俺も弄りに混ぜてくださーい。…もし浩二さんがそうなった時には、俺もそうなってるんじゃねえっすかね。何なら既に自分の家に帰ってねーし。…えー、あの日の俺は解り易かったっすよー。酷いー。…まじかー。確かに高え指輪貰ったら絶対フラフラできませんわ。ですので一生飼う覚悟が出来たら下さい。(相手の指したピアスを気に入った様に眺めると幾度か頷き同意を示し、親指を立てて)オッケー、これにしましょ。俺も服に影響ない方が良いんで。何個着けます?

• No.193 by 浩二  2020-02-01 21:16:54 

そりゃあんな幸せたっぷりなカップル見せつけられちゃあなぁ。…最初は適当にフラフラして暇つぶし出来りゃあ良かったんだけど。2人して弄ってやろうぜ。春クン何だかんだ俺らの事大好きだろーし。…確かになぁ、家賃払うだけ無駄じゃん。このまんまウチ住めば?…ま、結構酔ってたんで大目に見てくださーい。あん時久しぶりにグロッキー手前までいってたんだよな。…お前がモテる分には寛容だけどフラフラするまで許せる程俺は人間出来てねぇんでな。まぁ、そのうちな。ソワソワして待ってて。(相手の様子を見留めると思案する様に耳朶のピアスを触りつつ返答すれば、素知らぬ顔で2セット手に取り背中を向けて)悠チャン普通に対で付けんだろ?そんなら俺もそーするわ。

• No.194 by 悠  2020-02-01 21:31:59 

ネ。じゃああそこの主な縁結びの神は雨月さんと志摩くんと悠晴さんと匡さんって事で。…ええ、意義なしっすね。俺も早々に弄られたんで、やっぱお返しは必要だと思うんすよ。次会ったら良い感じの方とどうなったか聞いてみてくださいよ。…お、サラッと同棲のお誘いが来たぞー。実は来月くらいに住み込んじゃおうかなーってふんわり考えてたんすよ。てへっ。…あ、そうだったんすか。それは空気読まなかった俺が悪いっすわ。何にせよ今はこうして寄り添っていられて、幸せですよ。…ウケる、流石に馬鹿高いもんを直ぐ貰ったら大変なんで、気長に待ってますわ。(相手の所作を穏やかな視線で眺めては、似たデザインのブラックダイヤのピアスを4つ手に取り我先にとレジへ進み。デビットカードと併せて店員に差し出しては、顧みて薄く笑み)ズルしないで下さいネ。ここは俺の番です。

• No.195 by 浩二  2020-02-01 21:45:43 

まーた随分神が多い神社だなぁ?めでてぇこった。…俺らがやられっ放しで済ませる訳ねぇもんなぁ?任せろ、任せろ。それこそ帰りちょっと寄るか?…もうほぼ同棲みてぇなもんだしなぁ。そもそもそのつもりじゃなきゃ鍵なんて渡さねぇよ。…いや、まぁ俺だってカッコ悪い所見せたくなくて隠してたし。ん、俺も幸せだよ。あんがとなぁ。(相手に先を越されれば観念したとばかりに盛大なため息と共に手に取ったピアスを戻してからレジに立つ相手の背後へと回り不満気にそれを見つつ)お前ねぇ…そんな大層な奴買っちゃって。勘弁してくれよなぁ。

• No.196 by 悠  2020-02-01 22:03:37 

あははっ、春彦さんが泣かない程度にしといてくださいよ?勿論、浩二さんが行くなら俺は何処へでも。…ねー、同棲化するまで超スピードでしたよねウチら。鍵渡してくれたのは心底嬉しいですけど、付き合う前に浩二さんが迷ってたんで正味少し心配もありましたわ。無理させてるんじゃねーかって。…でもそうじゃなかったみたいで、安心っすわ。(会計を済ませ愛想振り撒きつつ店員に礼を告げては、直ぐに着けれる様にと台紙から取り外して貰った品を全て相手に手渡し、邪魔にならない様にと壁へ寄ると朗らかに手招きし、身に付けていたピアスを外して)だって長く使うものに金を出し惜しみするのっておかしくないです?ねえねえお兄ちゃん、着けて着けてー。

• No.197 by 浩二  2020-02-01 22:21:18 

フハ…それはそれで面白いと思っちまうんだよなぁ、性格悪ぃから。ま、後で相談すりゃ良いか。悠チャンと2人で過ごす時間も大事なんでな。…いや、迷ってたのはさぁ…自分自身ちゃんとフラフラしねぇで居られるか分かんなかったからなぁ。でも寧ろ帰り待っててくれる奴が居るんならフラフラしねぇかなと思ったんだよ。(手渡されたピアスを掌の中で転がしつつ苦い表情を何とか飲み込み。相手に近寄れば相手の髪を耳に掛け手の中の1つを手に取りポストを外すと片手で耳朶を摘んで反対の手でピアスホールにそっと挿し入れてはポストを留め。もう片方も同様に付けてやってから満足気に眺めてから、自分の耳朶のピアスを外してポケットに落とせば、掌に残った2つのピアスを相手に見せ)いや、その考え方には同意だけどさぁ…。はー……いや、大事にするわ、あんがと。…ん。似合ってるわ。…で?俺のは?

• No.198 by 悠  2020-02-01 22:39:39 

…ふぅ、俺も性格悪いかもしれませんわ。不覚にも泣かせたいと思っちまいました。じゃあタイミングが来たら相談しますわ。俺は浩二さんが居たら何処でも満足なんで。…すげーなぁ。ちゃんとフラフラしないでいますもんね。俺も今は自信持ってフラフラしてねーって言えるんで、お互い改心しましたね。(大人しく俯き加減でピアスの装着を任せては、一連が完了したところでスマホを取り出し確認して満足げに表情を緩ませて。相手のピアスを手中からそっと受け取ると、些か誇らしげに目を細めつつ丁寧に装着し。一歩下がり完成を確認しては、嬉々とし拍手を送り)浩二さんの気持ちも解りますけどー、俺が強請ってるのはウン十万だか百万の指輪ですし。どんな錬金術だよって感じじゃないっすか。勿論浩二さんのは俺が着けまーす。…おー、似合ってる。男前が映えますねー。グッドです。

• No.199 by 浩二  2020-02-01 22:54:25 

…っんとに悪い奴に目ぇ付けられたなぁ、あの人も。可哀想に。ハハ…あんまり外で可愛い事言うのヤメテ。顔がニヤけるでしょうが。…本当になぁ。意外と真っ当な人間やってて自分でもビックリ。悠チャンも…付き合ったら俺の気苦労絶えねぇと思ってたけど全然そんな事ねぇんだもんなぁ。(耳元に伸びる手を一瞥してから自分の耳元に視線を落とす恋人の表情を満足気に見納め、相手が一歩下がると確認する様に耳朶に付けられたピアスを順に触っては片側の口角を上げてニヤリと笑って)うるせぇ、学生のくせに。どーしたって金銭的な余裕には差ぁ出るんだから、こんなのはこれっきりな。…ハハ、あんがと。ちゃんと存在感あんのに嫌味っぽくないし、良いなこのピアス。

• No.200 by 悠  2020-02-01 23:17:02 

悪い奴、じゃなくて奴等っすわ。俺1人じゃ悪さはしないんで。あはは、ニヤけてくださいよ。その方が逆ナンに遭うリスクが下がって好都合っすわ。…ねー、元を辿れば俺がフラフラしてたのは人肌恋しくてってトコがデカいんでしょうから納得は行くんすけど、浩二さんが落ち着いちゃったのはねぇ。もうちょいしたら、雨月さんみたいに元チャラ男の一途な旦那扱いされるんすかねぇ。…えっへ、今まで内緒にしてたんすけどー、正月くらいまでは汚ねー商売してたんで、中堅社員くらいの金は入ってたんすよ。でももう辞めちったし、マジで最初で最後のプレゼントっすわ。(暫し目を細め相手の耳元を眺めては、唇に弧を描き店員に軽く頭を下げ店の外へと足を運び。極自然な所作で相手の腕に自身のそれを絡ませては、左右をきょろきょろと見て進む道を思案し)次はココちゃんのお土産ー。どこ行きます?ペットショップとかですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック