ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

匿名さん  2019-12-26 21:16:52 
通報

お相手様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.106 by 九条 茉莉奈  2020-04-04 21:28:32 

もう…悠一さんってば。でもきっとお母様も喜んでくれると思──あ、いえ…なんでもないです。そういえばもう少しでお店に着きますね!
( その後婚約者が屋敷に迎えにくれば彼の運転する車に乗り込み街まで車で向かい。道路脇にある駐車スペースに車を停車させ目的地のあるお店まで楽しく談笑しつつ腕を組みながら歩いていれば、反対側の通りに執事の姿を見つけて思わず立ち止まり。しかしその隣にいる自分とは正反対の可愛らしい女性に対し普段自分には見せない笑顔を向けている彼の姿につい婚約者との会話を途切れさせてしまい。不思議に思った婚約者から「茉莉奈さん、どうかしましたか?どなたかお知り合いでも?」と同じく執事の方を見ようとする視線に気づき慌てて視界を遮り、こちらも普段執事が見ることの無い婚約者にだけ見せる笑顔で仲睦まじく体を寄せ合い再び歩きだし )

(/ちなみに元カノさんの名前って決めてたりする?茉莉奈とは正反対の性格の元カノさんに再会して当時付き合ってた時のこととか楽しそうに話しながらも時々呼び捨てで呼んだりとかしたら茉莉奈は絶対嫉妬しちゃうと思うんだよね。← UFOキャッチャーの件了解!後日しれっと欲しくてたまらなかったぬいぐるみをぶっきらぼうに渡してくれる感じ有り!←

え、その時のモニタリング見てないー!(泣)どんな感じだったの?ちょっと美里さんで再現したいかも←

うー…華ちゃんなんていい子なの…。これからもずっとずっといっぱい話そうね!
結衣:あ、ちょっと美里さん。私にまでつんつんしないでよねー。(むす)ふふ、美里さんがきゅんってしてる姿なんか可愛い…。チャラ男…少なくとも綺麗なお姉さんとか可愛い女の子に弱いイメージかな。← …あーひどいなあ。美里さんにそんな事言われるなんて…こんなに一筋なのに(瞳潤ませ/泣き真似し←)

早くコロナ治まってほしいよね。GWとかどうなるんだろ?今でさえテーマパークとか休園してるのにどこにも出かけられなくなっちゃうよね。ゲームといえばSwitchのどう森欲しいんだよね…←DVD見ながらペンライト振るの楽しいよね!私も好きなアーティストのライブDVD見ながらたまにペンライト振ってる!(笑)
志村どうぶつ園とか毎週のように見てたからほんと信じられないよね…。さっきも見てたんだけど涙止まらなかったよ…

そう言ってもらえるとなんかすっごく嬉しい…!華ちゃんありがとう。(ぎゅっ/にこ)そういえば私の会社の後輩ちゃんも推してた声優さんが結婚したって聞いて担降りしてたかも。
私それが苦手なんだよね…レシピ見て作るのはできるんだけどさ。やっぱり私は作るより食べる専門かもなあ…結婚する条件に料理上手な人を付け加えとかないと←
お菓子作りは分量大切だよね!ちゃんと手順通りにしないと絶対失敗しちゃうし(うんうん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック