ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

ホワイトクリスマスの奇跡** 〆

匿名さん  2019-12-26 21:16:52 
通報

お相手様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.105 by 坂城 玲司  2020-04-01 09:57:42 

──……ああ、それは承知しております。しかし、お嬢様。本日もご予定があるようでしたので、遅刻してはならないと思ってのことです。これにて私は休暇をいただきますので失礼致します。
( 彼女の指摘に日課となっていることがこうやって休暇の形でしなくてもよくなるとは、と当たり前のことながらも実感し胸に手を当てながら苦笑を浮かべ。既に気持ちを切り替えようと割り切っていたが、婚約者の名前を再び彼女の口から聞けば複雑な気持ちや晴れない気持ちが顔を出してしまいそうになり、それを飲み込んで受け入れようと執事としての顔のままで会話をし、綺麗な所作で会釈をすると屋敷を後にして。さてどう休みを過ごすかと街中を歩いていると「玲司さん!……あの、玲司さんだよね?」と声がかかり、その声の主は高校で別れた後輩の女性であると認識し、流れで一緒に買い物をすることになり。元カノのおっとりとしていて放っておけない雰囲気は変わっていないようで、普段より表情は幾分か和らいで笑い合いながら街中を歩いて )

(/お互い嫉妬する感じ?いいと思う。優しくおっとりとした元カノにするね。2人ともゲーセンに行って茉莉奈さんがUFOキャッチャーやり始めるんだけど、なかなかぬいぐるみ取れないのを見るに見兼ねて玲司が取ったりするのとかってありかな…?それとも落ち込む姿を見て後日ほらよってぬいぐるみを渡すのとかやってみたいかなって←

美里兄、ヤキモチ凄く妬きそう…この間モニタリングで妻に嫉妬してほしい旦那さんの企画あったね←

ありがとう!ううん、ケーキまで…そんな大丈夫だよ。結衣ちゃんが私と話してくれるだけで嬉しいし…。
美里:なんでって…じゃあ、えいっ。(頬つんつん)いや、違くないけど…!なんかキュンとする…。(きゅん/頭掻き)俺そんなチャラ男に見える?連れてこないよ。結衣以外いないから、触れたいのも一緒に住みたいのも。結衣こそ俺に飽きたからって他の男連れ込まないでね?例えそこにイケメンがいたってね!(必死)

事情はあるよね。ただ、コロナにかかると周りに影響を与えるから4月ほんとに我慢…。都内行くなと言われちゃったし。でも、カフェとかは通常通りやるのに…orz
確かに時間ないと難しいかも。でも、ゲームするでもイベントDVD見るでもオタ活だと思う。たまにDVD見てペンライト振ってイベント行った気でいるよ←
そうだね、不思議だよ。志村けんさんも亡くなったから更に皆落ち込んでる雰囲気もあるなあ。
複雑なんだよね、わかる。←

なんだろう、上手く言い表せないけど、好きな人を前にするとはしゃぐ姿が結衣ちゃんそのもので可愛いなって癒された。(ふふ)昔はイメージ大切だったからね。今はアイドル化してるかも。だから声優さん結婚すると担降りする人もいるね。
ありがとう。料理は自分で好きに分量や材料考えられるからいいよね。お菓子作りは分量変えると上手くいかないからなー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック