オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-26 09:29:16 
通報
ー設定ー
ある無人の国にオリキャラたちが転送された
この国は海、山、デパートなど色々な場所があり
(他にも追加してOKです)
色々な人と楽しもう

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・チートOKですがデメリットをつけてください

・オリキャラ何人でも

・人外OK

・武器2個、能力2個まで

コメントを投稿する

  • No.441 by 弔中稟杏  2020-03-28 15:21:20 

>シュガー
《いいえ、蛙達は普通ですよ。あの子は夫の血も継いでいますから》
【我輩はアザトース。かつて全てを統治せし旧支配者の核なり。我輩の血が化物の神を、妻の血が現人神を形作り、その光陰の果てが彼女なのだ】
ふんふふー、むっふふー
(光と影はあえて何も言わず、冷静に返す。一方そんなやり取りなど知ったことじゃない少女は、何が楽しいのか、天井に立ってくるくる回っていた・・・)

  • No.442 by シュガー・エルグランド  2020-03-28 16:17:45 

>稟杏
あぁ、カエルの方は普通なんだ…ていうか稟杏ちゃんすごいね、天井に立ってる…
(天井に立つ稟杏を見て「あの子の体、どうなってんの…」と呟き)

(キャラをもう一人増やそうかなぁ…)

  • No.443 by 弔中稟杏  2020-03-31 22:41:24 

>シュガー
《あの子、真の姿は皆が怖がるからと見せたがらないのですよ》
【それに誰もが発狂する声と、認識を拒絶する姿を見てなお正気を保った貴様に、我が娘は既に心を許して・・・これこれ、あまりはしゃぐなよ】
んみゃうやいー、んっぱやー!
(光が輪を描き、闇は足元を這いずり回る。だが少女が跳ね回る様を見て注意を呼び掛ける。少女は手を振ると、武器[天照稟杏杖]を出し、桃色の軌跡で花吹雪を吹かせて見せた)

  • No.444 by シュガー・エルグランド  2020-04-02 22:57:23 

>稟杏
まぁ、確かに驚きはしたけど…中身は稟杏ちゃんのままって思うとね。でも、食べられそうになった時はマジで心臓止まるかと思ったけど…
(苦笑いしながらここへ来るときのことを思いだし、花吹雪を見ると「綺麗だねぇ…」と、微笑みながら言い)

  • No.445 by 弔中稟杏  2020-04-05 10:21:12 

>シュガー
(しばらく遊んでいた少女だが、突然凄まじい音量の間抜けな音が響いた。少女は顔を赤くして腹を押さえ、慌てて降りて[ねくろのえほん]に何かを描いた。実体化したのは幼児の食べる量とは思えない程の食料だった)

  • No.446 by シュガー・エルグランド  2020-04-06 13:45:37 

>稟杏
…もしかして、今の……お腹の音?
(最初は何の音かわからなかったが、相手の様子から見てお腹の音だと思いそう聞いて、かなりの量の食べ物を見ると「え、その量食べるの?」と、少し驚いており)

  • No.447 by 匿名さん  2020-04-06 15:28:57 

(参加希望です!)

  • No.448 by Basters Rob  2020-04-06 15:40:46 

参加いいっすか?

  • No.449 by シュガー・エルグランド  2020-04-07 21:39:15 

>>447
>>448

(最近主様が来られてないので、来るまで仮参加してみてはどうでしょうか?)

  • No.450 by 弔中稟杏  2020-04-08 21:22:31 

>シュガー
むぐむぐ・・・はくっ、ぐむぐむ・・・
(少女は一心不乱に食糧を胃袋に押し込む。時々横に出しておいたジュースの入った小型ポリタンクを傾けながら、ただ無心で頬張る。数分もしない内に大体四分の一が彼女の胃袋に消えた・・・)

  • No.451 by Basters Rob  2020-04-09 13:37:18 

>449
なるほど。

  • No.452 by Basters Rob  2020-04-09 13:37:18 

>449
なるほど。

  • No.453 by Basters Rob  2020-04-09 13:37:37 

ってあれ。

  • No.454 by シュガー・エルグランド  2020-04-09 17:10:28 

>稟杏
すごい…なんでも食べるピンクの丸いキャラみたい……
(驚きながらわかるようでわかりづらい例えをして「一体、その体のどこに食べ物が収まるの…」と付け足して)


>>451
(参加されるのであれば、プロフィールの方をお願いします)

  • No.455 by Basters Rob  2020-04-09 19:48:40 

>454
わかったっす

Baster
性別 男
種族 ダークマター
能力 闇を操る・機械を作る
詳細...「No.000」人間の形をした真っ黒の体に真っ黒のシルクハット、真っ青でデカい右目と真っ赤で小さい左目を持っている。100体以上のロボットを従えているが、大体のロボットは悪さをしない。

  • No.456 by シュガー・エルグランド  2020-04-09 22:39:00 

>>455
(大丈夫だと思いますよ、絡み文お願いします)

  • No.457 by 闇夜  2020-04-09 22:42:10 

>稟杏

クク「待って!!」

(稟杏の後をついて行く)

>Bastersさん

(遅れてすみません、大丈夫ですよ)

  • No.458 by 弔中稟杏  2020-04-10 05:27:16 

>シュガー
【いやあ、相変わらずの食欲だな。何度見ても壮観だ。だがやはり、我等が死ぬ前より食うな】
《この子元の体がああですもの。我等を憑依させるだけでも、相当のカロリーを消費するのですよ。冥界へ送られようとする我等を、無理して繋ぎ止めているのです》
(影と光が穏やかに見つめるなか、彼女がここまで過剰摂取する理由を呟く。少女は頬袋に餌を詰めたハムスターのような顔で見つめ、幸せそうに笑みを浮かべた・・・既に残りの食料は三分の一を下回っていたが)

  • No.459 by シュガー・エルグランド  2020-04-10 19:34:10 

>稟杏
そっか、元の姿があっちだからか…なんか納得。力がどうこうはイマイチよくわからないけど…
(魂を繋ぎ止めてることはわかるがイマイチピンときておらず、元の姿があっちと思えば納得して、稟杏を見て「食べ物は逃げないから、ゆっくり食べるんだよ~」と言い)

  • No.460 by 弔中稟杏  2020-04-16 21:38:34 

>シュガー
むぐ?むー・・・ん
(言葉をかけられ食事の手が止まると、これまでの礼なのか近くにあった笹の葉包みのおにぎりを目の前に置いた。見た目は何の変哲も無い塩おにぎりだが、少女は同じモノを大事そうに頬張っていた。光はただ静かに涙を流していた・・・)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック